レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2017/06/14      カップル, ニュース, 健康, 労働, 医療, 夫婦, 失恋, 子育て, 小話, 悩み, 教育, 片想い, 結婚, 話題のネタ, 雑学, 離婚

幼馴染を開放したい/いいじゃねえか。学級委員の女子。/あと5分で30歳~~!!!!/2017.06.14

幼馴染を開放したい幼馴染を開放したい

当方27歳女。

相手27歳(数え)男。

同級生。小学一年生からの幼馴染である。

その昔いにしえの小学生時代、クラスの連中から冷やかされるようなあまずっぱい関係だった。

わたしはその頃の気持ちがずーっと忘れられず、中学に上がり彼に彼女ができても、高校に上がり彼と進路を別っても、大学に上がってお酒やいろんな楽しいコトを覚えても、心の片隅に居座る消えない懸想に引きずられて生きてきた。

卒業後も、彼の誕生日は毎年メールを送った。たまにクラスの同窓会では顔を合わせた。それだけのかすかなつながりの中でも好意が薄らぐことはないどころか日増しに増していった。きっとこの人以外に心奪われることはない、そういう人生なんだろうと開き直っていた。われながらアホすぎる青春の浪費である。

そんな彼と、就職後に再会した。…
[記事を読む]

kopelani
相手がこんなに素敵なのにこんな自分で良いのかと思う反面、では誰よりも自分がその相手を幸せにしてあげられるように頑張ろうとする葛藤。私は後者を選んだ。
sub_low
なんだか消化不良。結婚に向けて歩き出せないのはなぜなのかよくわからない。
siuye
解放
natsukitchen
この場合の漢字は『解放』だと思うよ。
sukekyo
この人目線の「美味しいところ」だけ書いているアンフェアな文章だなとは思う。
SndOp
そのまま結婚しろ。頭が悪いのに難しいことをするな。
wow64
なんで彼だけ数え年?死んだ子の年を数えてるとかいう叙述トリックじゃないよね
ustam
27歳は売れ残りとか言ってますけど、どう思います?三十路超えのお姉様がた!?
narwhal
×開放 ○解放 開いてどうする。
sammy1982
自分を守りたくて仕方のない文書だね。彼じゃなくて自分を解放したいように見えるけど。
youkass912
彼と結ばれたことで、心はもう彼から離れてますよね。
heniha
肝心なところ隠してるような
dazz_2001
一度、結婚してみればいいのではないかと思った。誤解しているようだけど、結婚がゴールではないよ。結婚はスタートに過ぎないから、ダメならやり直せば良い。だだし、子供は作るタイミングは慎重に。
kidspong
何で彼の幸せが増田の言動に担保されているのかが気になった。彼の意志や想いは?書いてないだけかもしれんが、すごく傲慢な印象。長く想い続けてる割に彼を尊重できてないみたいだし解放されるのは増田自身では?
morokyu
これ結婚したら現実とのギャップで別れるな。彼を燃料に、恋い焦がれる自分に酔っている文章だ。対して彼には都合のいい存在だと思われているだろう。彼サイドの物語が読みたい。
sanam
言っちゃ悪いが、都合のいい女の都合のいい妄想って感じ。
negi_a
好きなのは彼ではなくて彼を想う自分じゃないかなー。
melna
恋に恋してる自分に酔いしれるのもいいけれど、そろそろこっちの世界に戻ってこないと行ったっきりになるよ
respawn
あとでまた「バズる増田の書き方」みたいの出るんでしょ?

「なんで離婚されたのかわからない」という話に対して燃えるゴミの日を聞いた時、その態度で離婚の理由がわかる - Togetterまとめ「なんで離婚されたのかわからない」という話に対して燃えるゴミの日を聞いた時、その態度で離婚の理由がわかる – Togetterまとめ

mats3003
マンションの集塵室へ運ぶスタイルなので、燃えるごみの日はわからないです。というクソリプ。
sasoridan
ゴミの日だけでマウンティングしようとするとかクッソ笑える
QJV97FCr
唐突な団塊世代disが意味不明
nisatta
初対面の人が浅薄な憶測で突如マウンティング仕掛けてきたら空想上の離婚男性じゃなくても普通に怒ると思う
reuteri
「マンション併設のゴミ置き場って知ってる?」「そういうところだよ」
hazardprofile
他人をこんな簡単に推し量るのすごいよねえ
fut573
365日24時間出せる契約だからゴミの日なんてない。
mujisoshina
ゴミの日の方は数ある欠点の一つにすぎないけど、それを一つ指摘されただけで怒って帰ってしまうような態度こそがより決定的な問題ということなのかな。
orange_putting
ゴミの日覚えてくれるマトモなひとと結婚したかったな(切実)
vio1et-ce1ery
ゴミの日を知らないのは氷山の一角。で、怒って帰ってしまうのが氷山の本体。そういうところだよね…/もちろんこのまとめが真実だとしたら。
xevra
ゴミの日でマウンティングというブコメが星集めてて唖然とした。次離婚されるのはお前らだ。人間としてダメと言う現実を直視したらどうか
coolworld
ブコメで「マンションでは…」という人。ここで捨てられる夫は、そもそもマンションではいつでも捨てられるということも知らないヤツだろうに。
momotarist
これが「離婚直後で傷心の女性に、赤の他人の独身中年男が見当違いの質問をした挙句、根拠のない決めつけでドヤった話」だったらはてなの婆は大バッシングしてるだろうに。男なら雑に叩いて良いという風潮本当嫌い。
akiat
他のtweetみると、こいつがなんで婚活パーティーとかいって結婚できてないかわかる(そういうことだな!)
bangflash
初対面の人をいきなり煽って怒り出したらTwitterで勝利宣言するのどうなの
mstd12345
リアルクソリプしたらリアルブロックされたので勝利宣言という流れにも見えるしこれだけじゃわからんな
switch7
燃えるゴミの日知ってるのにモテない・・・しにたい
verda
旦那さんの業務内容はご存知?
hi_yamamoto
初対面でこの態度とられたらめちゃくちゃイラつくだろうなってのはわかる
Futaro99
本当にゴミの日の一点でマウンティングしようとしてると思ってる人ヤバイよ
zenkamono
夫の業務内容と業務量を聞かれて答えられる専業主婦がどれだけいるか。夫は妻の仕事(家事)を知り苦労を理解しないと責められるが、妻は夫の仕事内容を知らずとも許される非対称性。男女平等は遠い。
uza_momo
全く共感できない。。。
dussel
同情を求めていた所に説教貰ったらそりゃ腹も立つのでは。
hatehateyahoo
ブコメ見てたら離婚が多い理由がよくわかるな

「娘がアメリカの幼稚園と日本語学校とで描いてくる似顔絵の画風が変わる」画像比較ツイートがすごく興味深い - Togetterまとめ「娘がアメリカの幼稚園と日本語学校とで描いてくる似顔絵の画風が変わる」画像比較ツイートがすごく興味深い – Togetterまとめ

umiusi45
こどもって、大人以上に空気読むよねw
u-li
「幼い頃から、空気を読むというか「ここではこうあるべき。ここにいる大人はこういうのを求めている。この環境ではこれが普通」みたいなことを場面ごとに汲み取って切り替えてる」
myama02
別に不思議じゃないけどな。学校によってどんな絵が流行ってるか違いがあるし、女子同士は絵を描きっこしたりするから、あまりにイラストのテイストが違うとその輪に入れなくなったりする。
sfgj
画風の違いがわからない・・
mshkh
子どもは結構空気を読むからなあ.そういうのも含めて愛しいのはあるけど,一方でやはり多少は哀しいような気もするね
shikahan
面白いけど感想が空気読んでるとかサピアウォーフとか知能指数とか見当はずれ過ぎて笑う。「絵を描くときの記号」が変わっただけだよ。
shields-pikes
ガーコ古賀の来日時に話を聞いたら、教育方針も全く違うって話。日本の幼稚園は協調性が無いと注意されるが園児同士のトラブルは不問。米国の幼稚園は個性を全面的に許容するが他人に怪我させたら即訴訟、みたいな。
con1111
ショッピングモールに父の日で子どもたちの描いた父親の似顔絵が展示してあったが、児童会館ごとに画風の傾向があるなあと思っていた(募集した児童会館ごとに展示されてた)。国というより集団の話だね。
pinkroot
絵を描く時に与えられた画材の違いが大きく影響しているようにも思える。サインペンの有無とか。

おっぱいかく戦えり 地上波最後のおっぱいを探せ (1/2)おっぱいかく戦えり 地上波最後のおっぱいを探せ (1/2)

あくまで絶滅したのは「お色気おっぱい」であって、「医療用」ならまだセーフ。まるで大麻のような話であるが、実際に「乳がん検診」を紹介する番組で、丸出しおっぱいは、細々と、地味に、登場し続けていたのであった。

しかし、そんな真面目な医療用おっぱいたちも、残党狩りのごとく駆逐されてしまう。

これ以降、日本人女性の「乳輪から先」は地上波では映っていない。ここから先は、アフリカやアマゾンなどの「部族おっぱい」に限定されてしまう。

2017年現在は「部族はOKだけど、日本人はNG」という基準が継続されている。そしてこの線引きによってある種、異様な映像となったのが、2015年9月17日のTBS『クレイジージャーニー』だ。この番組では自らもおっぱいをさらけ出し、部族の輪に飛び込んで撮影をする日本人女性カメラマンが紹介されていたのだが、彼女の胸だけにモザイク処理が施され、部族のそれは丸出し状態。せっかく輪に飛び込んで“部族のおっぱい”になったというのに、あくまで“日本人のおっぱい”として扱われているという矛盾が浮き彫りになった。…
[記事を読む]

securecat
まあ確かに人種差別的なものの一種といえる
takeishi
あの番組、現地部族はそのまんまで日本人カメラマンは隠すのはそりゃないだろうと思った。
timetrain
なんだこのマエストロ……。部族おっぱいは確かに別扱いになってるな
yzkuma
「が、まだまだおっぱいたちは生き残り続けた。」<次へ> ←この次へに今年の次へオブザイヤーをあげたい
civiliza
画像も上げずに(略)
MnMisato
しょうもない(?)話から割と考えさせられる話へ
kuroyuli
「お色気おっぱい」も「医療用おっぱい」も絶滅したかもしれないが、「芸術おっぱい」はまだ死んでない。昨年12月,今年3月(再放送)の日曜美術館「謎のヌード クラーナハの誘惑」で外人モデルの乳首が見られました。
ho4416
大丈夫。NHK大相撲中継がある。

ネット中傷の三段活用…最後は「死んで証明しろ」【スマイリーキクチさん・上】 - 弁護士ドットコムネット中傷の三段活用…最後は「死んで証明しろ」【スマイリーキクチさん・上】 – 弁護士ドットコム
ある日、突然、身の覚えのない「殺人犯」と名指しされたことから、お笑い芸人・スマイリーキクチさんの人生は一変した。最初の書き込みは、1999年のこと。仕事が軌道に乗りはじめた頃だった。まさか、この日から10年にわたって、格闘が続くとは思わなかったという。 キクチさんが突然、事実無根の「殺人犯」にされた事件とは、1988年~1989年に東京・足立区で発生した「女子高生コンクリート詰め殺人事件」のこと。全く無関係であるのにもかかわらず、2ちゃんねるや個人ブログ、Yahoo!知恵袋などに書き込みは続き、ようやく2…
[記事を読む]

sacatorine
中傷していた人たちが摘発されて一段落したかと思いきやまだ中傷・殺害予告が続いていたの…。/ネット中傷の三段活用…最後は「死んで証明しろ」【スマイリーキクチさん・上】 – 弁護士ドットコム
RIEO
この騒動のこと前にテレビで見たことあるけど、今もまだそれが続いているなんて…。
PrincessGorilla
あなたが見なければいいんですよの破壊力…1度でもそういうの見たり、謂れもない中傷受けたことがあればわかるけど見なければ済むんじゃなくて見た時点であれは脳内にこびりつくもんだから…
tkysktmt
河出書房新社の治安崩壊という本か “本を書いた元警察官は『(スマイリーキクチと)名前は書いていないだろう』と言い、出版社も『名前は書いてないだろう』”
gomaberry
共謀罪よりこの事件のようなネットでの酷いデマを処罰するスマイリー法的なものをやってくれー
miz999
今でもなお、気に食わないやつの住所と本名を特定したことを戦果のように誇り、どんな嫌がらせをしたかを競い合う匿名掲示板があるンゴ
realintentionkun
相手が誰であろうが過激に謝罪を要求し続けるネット民は既に加害者になってるんだよな。文字のパワーは思いのほか強いということを今一度戒めておこう。
Haaaa_N
私もDMで包丁画像送られて埼玉県警行ったら「Twitterをやめれば?」って言われたな なんで私が辞めなきゃいけないんだ…
syokichi
キクチ氏の話は何度も見聞きしているけど、ホントにキツい。(北芝氏含め)デマの拡散に手を貸した人達は今、キクチ氏の話を聞いて何を思うのだろう。今だ「デマを言い出した奴が悪い!」でないことを願いたい。
reijikan
「しかし今もなお、殺害予告、中傷はやまない」(記事中)というのには愕然とする。逮捕者が出てもなおこの状態とは。/このサイトで警察だけでなく弁護士の対応の悪さも隠さずに載せているのは好感。
kuzudokuzu
基本的にインターネットは数の暴力だからなあ。これに論理で対抗すると疲弊する。自分ではなく、家族や恋人がこのようなケースに陥ったらと考えれば、どれだけ絶望的かわかる。
machida77
一度作られたデマはなかなか消えず、デマを流した人間は責任を取ろうとしないし警察も当てにならないという厄介な話
kakaku01
ネットはほんとに広いので、マジモンのキ印に絡まれるリスクは常に存在する。そしてキ印は完全に常軌を逸してるので人生を掛けて年単位で対象に粘着する。恐ろしい恐ろしい。
kogumaneko335
スマイリーキクチ氏の事例こそ道徳の教科書に載せるべき。

献血に行ったけど献血できなかった献血に行ったけど献血できなかった

「200mlに丸をつけてますが、400mlお願いできませんか」

ヒヤッとした。

「初めてなんで怖いんで、200でお願いします」

「いや、この体重だと400ml採れるんですよ。針も変わりませんよ」

「すみません、どうしても怖いです。200にしてください」

「でも、あなたはこの体重なので」

「400しか選べないってことですか?」

「はい」

ちょっと考えて、

「ごめんなさい。やっぱり止めます」と言った。

係の人に記入用紙を返してもらってテントをそそくさ出た。

全面的に自分が悪いんだけど、なんかモヤモヤとした気持ちが晴れない。お前の血なんかいらねえよと拒絶された気分だ。あれだけ血液が不足していますと叫んでいたのに、自分の血はいらなかった。

ビビリの血だけど、200ぽっちだけど献血したかった。

それに係の人が繰り返した「あなたの体重なら400mlです」という言葉。

こっちの恐怖や不安はまるごと無視して、どうやって血をしぼるかだけ考えてるみたいだった。…
[記事を読む]

msdbkm
人の善意に頼っているからには提供しようとしてくれている人へのケアはあってもいいのではないかと思いつつ、私自身は健康診断の採血でも血管が出なくて苦労するタイプなので献血したことなくてごめんなさい。
vlxst1224
おれも初めて献血した時ギリギリ400ml採れる体重に届いてなかったけど「若いから400いこか」と言われてやってみたら270mlあたりで貧血きてギブアップした。増田は危機回避力あるよ。体重増えてからリトライしよう
superabbit
大昔は、初めての人は200ml以外がNGだったのだが時代が変わったのね。初めての人はバスではなく献血ルームがおすすめ。バスは成分献血ができないし、献血ルームは飲み物やお菓子や漫画があってリラックスできるよ。
tameruhakida
だったら400mlのみにすればいいのに。選択肢として提示しておいて選べないっておかしいでしょ。増田は何も悪くないと思うけど
kamayan1980
献血車はノルマじゃないけど、数字求められてんのかな、ってぐらい対応キツイ時あるのよね。献血センターいいよ。温かい飲み物とかもあるし、スタッフも平和ですよ。
tbsmcd
基本的には400を使いたいんだよね。提供者数が少ない方が低リスクなので。
iasna
200という選択肢を用意しておきながら選べないのはいくらなんでもおかしい。だから献血する人がいないんじゃないの?
nankichi
まあ、コミュニケーションの問題だね。赤十字においては、貴重な献血中断体験談として、「この人にはどう対応すれば良かったか」をきちんと検討した方がいい
n500k
貧血でお断り…と思って開いたら違った。増田全然悪くない。こういう対応じゃ、ますます献血する人減っちゃうよね。その内、気が向いたら献血センターでも行ってみて欲しい。お手軽に良い事した気分になれるので。
pre21
政治的に正しい募集をしているだけで本当はまさにその通り400mlしか求めていないと思う。同じ量輸血するのに倍の人数使えば患者のリスクも倍増、集めるコストも倍増する。怖いならお互いの為にもやめた方がいい。
a_ma0702
まあセンター側にメリットがあるというのは容易に想像がつく。だけど相手にきちんと説明して理解してもらう力も必要、って思った。一応タダでもらうんだしさ。

いいじゃねえか。学級委員の女子。 昔中学生のころだ。時は世紀末。俺は田..いいじゃねえか。学級委員の女子。 昔中学生のころだ。時は世紀末。俺は田..

増田もブコメも

学級委員の女子みたいなのばっかりになってきたな

いいじゃねえか。学級委員の女子。

昔中学生のころだ。時は世紀末。俺は田舎の学校に通っていた。

学級委員の女子は昔から可愛いというか、美人系の顔立ちで、色も白くてきれいだった。建設会社の娘だった。

一時期、男子の間で、下駄箱の女子の靴(上履き)の匂いを嗅ぐのが流行った。時は世紀末だった。綺麗な彼女のは格好の的だった。

先生の間にも知れ渡り、ぎりぎり問題として顕在化するかしないかで流行はおさまったんだけど。

俺はこの時期、なんだったか広報委員会? みたいなのの委員長をやっていて、学級委員の彼女と二人で夕方から夜にかけて何か作業をしていた。

この時彼女のハイソックスが汚れたんだか濡れたんだかしたんだった。彼女は靴下を脱いだ。詳しくは忘れた。単純に暑かったから脱いだのだったかもしれない。

いきなり彼女は「男子って女子の靴とか靴下の匂い好きなの?」と言って、靴下を作業している机にぽんと投げ出した。そして上履きを足で引っ掛けて「靴投げ」する様な感じで俺にぶつけてきた。

適当に一般的な男子の嗜好の話をしながらも思わず彼女の素足を見てしまう。色が白くて細くてきれいで、足の形や指の形なんかも良くて、お嬢さんってのはこういう足をしているのか、と心の中で唸ってしまった。

彼女は膝を立てるような感じで座るので、「刺激が強いからやめて」って言って作業に戻った。彼女とは、女子は男子の手とか首筋を見るのだとか話をした。

要するに俺は一発で脚フェチになってしまったんだよ。

いやもともと脚フェチの潜在性はあったと思うんだ。だけどあの世紀末、中学生の俺には、学級委員のあの振る舞いは刺激が強すぎた。DNAをかき乱されてしまった。

彼女が天然でああしたのか、あるいはちょっと狙ってアトラクティブに振る舞ったのか。それは解らないし、どちらでも何かそそるものがあると思う。

それで、俺はこの後、脚フェチをめぐる長い旅路を経ることになる。それはまた語るとして、あの、世紀末のあの出来事が、思えば旅の出発点になっているんだとふと振り返ることがある。

だからさ、学級委員の女子、良いじゃねーかと思う。…
[記事を読む]

type-100
名文。本来何の関係もない世紀末と学級委員とDNAを結びつける意味不明な説得力がある。靴下や靴フェチではなく脚フェチになるズレも良い。どうでもいい一行書き捨て増田にこのトラバという数奇。
ysync
すごい、頭ん中にアニメのワンシーンが流れた。実写じゃなくてアニメなのは、中学生時代の共学経験が欠落してるからだろうか。
bt-shouichi
「一時期、男子の間で、下駄箱の女子の靴(上履き)の匂いを嗅ぐのが流行った。時は世紀末だった。」/「彼女とは、女子は男子の手とか首筋を見るのだとか話をした。」ええ会話してるやないけ
kash06
なんであの一文から、こんな名作が生まれちまうんだ………あぁ、素晴らしい! えぇと、あぁ、素晴らしいじゃないか、この!!
kati_be
これほど読後さわやかな「自分語りにもっていく系増田」は珍しい。
xsinon
思春期に目覚めた変態性癖って後引くのね
mahal
…この後帰宅したいいんちょがベッドの上で自分のやらかしを思い出して死にそうになりながらジタバタする姿を妄想して俺が死んだ。
north_god
“「刺激が強いからやめて」” 不覚にもこの返しにぐっと来た。内心バクバクの素直な気持ちを表していてかつ下品にならず、相手の自尊心も傷つけない。中坊にはなかなか咄嗟に出てこないぞ
geonoize
「匂いを嗅ぐのが流行った。時は世紀末だった。」この説得力憧れる。
izmii
自分だったらこれで一生暮らせる
kokorosha
三回読んでしまった……。

あと5分で30歳~~!!!! 誰かと付き合うとかイイカンジになるとかもなく..あと5分で30歳~~!!!! 誰かと付き合うとかイイカンジになるとかもなく..

あと5分で30歳~~!!!!

誰かと付き合うとかイイカンジになるとかもなく!!!処女のまま!!!30歳になります!!!

趣味もないし貯金もないしやり甲斐ある仕事もないけど、大抵の場所には一人で行けるし、なんとか一人暮らしする程度の収入はある!!!

友達は進学と就職で縁が切れたからいないけど!!!!でもまぁなんとか寂しいなりに暮らしてる!!!!

きっとこの先40になっても50になっても一人だろうし、死ぬ時もきっと一人!!!!

そういう生き方しかできなかったから仕方ない!!!ちょっと寂しいけど仕方ない!!!!

あと2分!!!!

何にも変わらない明日だけど記念に( ✌︎’ω’)✌︎

n_kasei
自分に対してポジティブで、自信が有る姿勢が何より素晴らしい。
rgfx
まーこれからじゃないっすか、自分で自分をカタにハメたら一気に老けまっせ。おめでとさん。
kkzy9
楽しそう
wow64
恋愛とか結婚とか現代の呪いになってるな。それ以外の人付き合いだって同じくらい大切だし得難いものなのに。
kazutox
お誕生日おめでとう( ✌︎’ω’)✌︎🎉
peterpansyndrome
この勢いがあれば良き人生が待ってそう。自分が楽しんでれば周りもついてくるよー
minougun
オイラも今日で28になった。彼女いないし友達も少ないけど何とかネットに繋がってやり繰りしてる。おめでとう!
shufuo
人類って軽率な人の方が子孫を残せるようにできてるよね。
sowtax
30になったときの自分の状況とあまりにも似てて笑った。おめでとう!三十路も結構楽しいよ!
kybernetes
30の誕生日に一人サイゼリヤで食べたティラミスの味…忘れられない…
magi00
30代は仕事の変化で環境が変わって突然出会いに恵まれる人も多いよ
u_eichi
30で恋愛を吹っ切ってから、ツイッターで猫かぶるのもやめ、全力全開趣味ツイートやってるとフォロワーが増え、いろいろ有名な人とも知り合い、今はその縁で全力で趣味を実益にして生活してる女性なら知ってる。
neogratche
おめでとう。そんなあなたにこの動画を送る https://www.youtube.com/watch?v=4ZIXDozvHa0


 - カップル, ニュース, 健康, 労働, 医療, 夫婦, 失恋, 子育て, 小話, 悩み, 教育, 片想い, 結婚, 話題のネタ, 雑学, 離婚

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
いい加減男性からの性的搾取が酷い/謝ったら死ぬ病/戦隊とライダーにも育児と家事をさせろよ/2017.02.28
no image
「そんな無理してセックスしてくれなくていいんだよ」/兄嫁がエロい/男だけど職場で「性的な視線」に晒された/私の我慢は何のためなんだろう…結婚できなかった/2017.05.17
no image
急にホテルに誘われてショックだったけど…32歳童貞(当時)の彼と付き合い始めた/32歳童貞(当時)の彼女さんの何が引っ掛かるのか解説する/2016.06.07
no image
電車で見ず知らずの女性の名前を知る方法/傷病で休職から退職して二年経った/生活保護家庭の子は大学行っちゃダメ問題/2017.01.30
no image
約束を守らない妻に嘆く専業主夫/医療情報サイトなのに「不倫」「略奪愛」? DeNA運営メディアの信頼性は/地方で自殺が急増した「意外な理由」/2016.11.19
no image
ブスはどうやって生きていけばいいのだろう/保育園に落ちるのはお母さんだけじゃない!!/結婚してもいいと思うけど、「結婚したい」ではないと言われた/2016.12.21
no image
僕は結婚したいんだろうか/少子化対策と私のモヤっと/2015.12.17
no image
バランスを崩してしまい、押し倒す様な体勢で初キス。
優しい、幸せ、大切にしたい…二人の関係
no image
交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴/「結婚すれば貧困から抜け出せると思っていた…」年収150万円・アパレル女子を待ち受けていた現実/2016.06.22