レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2017/02/10      セクハラ・性被害, ニュース, 労働, 夫婦, 小話, 悩み, 話題のネタ, 雑学

ぶっちゃけ男子って手作りor市販どっちが嬉しいの?/モデル勧誘、契約者の27%に性的要求/女だけど異性と身体的接触を絶って10年目になる/2017.02.10

ぶっちゃけ男子って手作りor市販どっちが嬉しいの?【バレンタイン】 - 甘夏ソースで召し上がれぶっちゃけ男子って手作りor市販どっちが嬉しいの?【バレンタイン】 – 甘夏ソースで召し上がれ
どーもこんにちは!甘夏( @amanatu_sauce )です。 2月といえばそう、日本の乗っかりマーケティング商法によって年々大々的にアピールされし魔のイベント、 バレンタイン がある。 クリスマス同様、街中バレンタインフェアの広告に溢れ、テレビをつければチョコレートのCMがこれでもかというほど流れている。 (出典:LOTTE) こんな可愛い女の子達にチョコ貰えたら嬉しすぎて即死するわ……
[記事を読む]

hangtime1532
付き合ってるならどっちでも。付き合ってないなら絶対に市販ww手作りは信頼関係がないと恐いです-。
sho5110
チョコに限らずなんだけど、心許した人のじゃないと手作りはツライー。
g913
どっちでも超嬉しいですね、貰えただけで!でも社会人になった今は市販のチョコだから手作りより心がこもってないとか思わなくなりましたね…まぁ貰えればの話ですが。
tawashix
もはやチョコじゃなくてカップ麺とかでもいいです
otakuchblog
同年代くらいならもらえるだけで嬉しいけどバイト先でおばさんからもらったのは返すのに困った
masanori1989
市販でも手作りでも頂ければやはり嬉しい。
sayuremix
付き合ってない女から手作りとかもらったら重いよな…とか思って市販をあげたら、ホワイトデーのお返しが手作りだった。(付き合う前よ。)最近は男子の方が手作り派なのかな?
bobcoffee
手作りチョコはわざわざ美味しく作られたチョコを溶かして劣化させてるだけ。作るなら生チョコとかにした方がいい。
synopses
最初、ブコメが参考になる気がしたけど、母集団が特殊なので参考にならないような気もしました。
fumikef
そりゃ手作り貰えりゃ嬉しいが、そもそもどっちも貰えるアテがない。
heartbook
手作りじゃないとガッカリされる。バレンタイン嫌い。
overkitten
市販のがいいな。十代の女の子とかだったら手作りはかわいいなって思える。
warulaw
バレンタインは毎年、私(40過ぎおっさん)が女子高生の長女の代わりに手作りを作り続けている。お菓子作りが超上手いキャラになっていて、もはや辞められないのだそうだ。彼氏、君の食ってるチョコは私の手製だ!

モデル勧誘、契約者の27%に性的要求 内閣府調査:朝日新聞デジタルモデル勧誘、契約者の27%に性的要求 内閣府調査:朝日新聞デジタル
「モデルにならないか」「テレビの撮影に協力してほしい」「高収入バイトに興味はないか」――。こうした勧誘を受けた若い女性が、性的な行為の撮影などを要求されるケースが相次いでいることが、内閣府のインターネット調査でわかった。勧誘されてモデル契約などをした4人に1人が性的な要求をされていた。 8日に開かれた内閣府の「女性に対する暴力に関する専門調査会」で示された。調査は昨年12月、15歳から39歳までの女性2万人に実施。このうち勧誘を受けたりモデルなどの広告に応募したりした経験のある人5248人から年齢構成など…
[記事を読む]

murasakizaru
こういう実態をまるっと無視して、表現の自由だ性的自己決定だと絡むオカズを取り上げられたくないオス犬がインテリ層にすらいるんだよな。恥ずかしい情けない、鏡見ろ。
houyhnhm
やたら高い割合なんだけど。
komuku
“実際に契約に至ったのは197人。うち53人(27%)が契約の際には聞かされていない性的な行為や撮影を求められた。契約を交わしていないのに要求された人も60人いた。”
udongerge
ちんぽの存在が人間の文明に付いて行けなくなって来てるみたいな感覚がある。
bttoy
クソすぎる
pacotch
実際に性的な行為に至った人は申告しづらいから、もっと高い割合だと思います。
gendou
これって枕も入るの?
n2khjm
「ネット上の女性は全てネカマだと思え」と同じように、「スカウトの類は全て風俗かAVだと思って無視すれば問題は起こらない」という安全教育はもう受けないのか。
HILOKI-T
2万人にアンケートして5千人がモデル勧誘を受けた経験ありってとんでもなく高くないか。女性の4人に1人は勧誘されてるってこと?
morucy
ヤフコメには「自己責任」、「騙される方も悪い」の嵐が吹き荒れてるぜ。胸糞悪い。
catsnail
うわあ…。これ学校で教えた方がいい。
IthacaChasma
新宿歌舞伎町では「客引きは全てぼったくりです」という放送が常に流れている。同様の注意喚起が必要な案件。
ryun_ryun
路上スカウトは違法にしてくれ。もちろん、SNSでのスカウトも禁止で。
sekiryo
こんなん信用するなって言われてたのに読者モデルとか言うのがちょっとしたカリスマみたいになってるからまた騙されるのが増えてんじゃないの。
overkitten
若い女性に自分の身を守る知識をちゃんと教育しないと駄目だよね。バカばっかりだよ。

なぜ女子大生は「スタバの写真」をSNS(インスタ)にシェアしてしまうのか? 100人に聞いてわかったスタバの「SNS上での価値の高さ」と5つの理由。 | アプリマーケティング研究所なぜ女子大生は「スタバの写真」をSNS(インスタ)にシェアしてしまうのか? 100人に聞いてわかったスタバの「SNS上での価値の高さ」と5つの理由。 | アプリマーケティング研究所
今回は「なぜスタバの写真をSNS(インスタ)にあげてしまうのか?」について、首都圏100人の女子大生にアンケートした結果をまとめました。※全体を正確に調査したものではありません、あくまで参考までにご覧ください。…
[記事を読む]

ShigeakiYazaki
イラストよい
oooooo4150
ふとんでダラダラしてる子かわいい
tsutsumi154
よだれ垂らしてる方が可愛い
Polyhymnia
スタバはブランドイメージの管理が上手いね。「雰囲気に金払う奴はバカw」っていう人もいるけど、個人的には形のないものにお金を払うのはいい習慣だと思うよ。
asiaasia
完全にブランドだよなー。マックとスタバの値段なんて数百円も差は無いのに。
tokinaka
Mac「…」
nimroder
スタバ叩きたいだけの人湧くだろうけど、そういう人こそスタバのマーケティングの上手さを学ぶべき。カフェはコーヒーを提供しているのではなく空間と雰囲気を売っていると看破している
shinagaki
インスタのTL、ほとんど飯画像しか流れてこなくて辛い
sasoridan
真面目に検討して、それなりに説得力のある結論で草が生える

オリックス 5日以上有給取得で最大5万円の奨励金 | NHKニュースオリックス 5日以上有給取得で最大5万円の奨励金 | NHKニュース
金融サービス大手のオリックスは、社員に休暇の取得を促すため、5日以上続けて有給休暇を取ると、最大で5万円の奨励金を支給する制度をことし4月に導入することを決めました。 会社では、有給休暇を取った社員に奨励金を支給する制度は「国内の企業では極めて異例ではないか」としていて、多くの企業にとって、働き方改革や休暇の取得促進が課題となる中、注目されそうです。 また、オリックスはことし4月から、社員の基本給は変えずに1日の所定労働時間を現在の「7時間20分」から「7時間」に20分短縮することも決めました。これによっ…
[記事を読む]

oooooo4150
素直にうらやましい
mizukemuri
眩しすぎて直視できない
spacefrontier
羨ましい…。有給の上にさらに5万円か。/ うちの会社は10年毎に一週間連続の休暇を貰えるけど、取得が強制、いつ取るかを事前提出、取得後にレポート提出、がある。家でダラダラ過ごすのは趣旨じゃない、とか。ああ…
yamadadadada2
休んだ人は出世と昇給が無くなったりしてな
ardarim
弊社にも導入して欲しすぎる…
U1and0
“「7時間20分」から「7時間」に20分短縮することも決めました。(略)月1万1000円以上のベースアップに相当するとしています。”逆に1.1万円ベアって時間換算たった20分なのか
sm4100
5日以上連続で有休使って金を貰えるロジックが理解できず、長期休暇を取れるもんなら取ってみろという会社側の強烈な意志と受け取った私は社畜なんだろうなぁ。
p-2yan
逆にそこまでしないと5日連続休みってなかなかとる人いないのかな。「会社から5万貰うために休む」という発想に謎の罪悪感を覚える私は本部で飼いならされてるのか…社畜なんだろうか…
cybo
別に経営者が「改心」したわけではなくて, これも他社との(人手不足の元での)人材を巡る競争が背景にある. つまり, 環境が異なっていれば(例えば人が余っているとか), 恐らく違った動きになっていた筈.
blueboy
オリックスは高利貸しの会社。 これが羨ましいのなら、高利貸しの会社に入社しろ。 人でなしの鬼になる覚悟が必要だぞ。 相手が借金で首を吊っても、相手が鉄道飛び込み自殺しても、借金の取り立てをしろ。
yamadama
朝TVニュースで見たときも思ったが、見出しに「連続」いれようよ/後ろめたさを感じる人の背中をお金で押してあげるかたちになるといいやね
bijodokusho
5日連続で取れるってことはそれだけ仕事の回し方がうまいってことだから、会社にとっても生産性を上げるメリットがありそう。ある種「奨励金は用意した、とれるもんならとってみろ」的な。

学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」|静岡新聞アットエス学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」|静岡新聞アットエス
静岡文化芸術大主催の多文化子ども教育フォーラムが4日、浜松市中区の同大で開かれ、静岡県多文化共生審議会委員で、インドネシア出身のエフィ・グスティ・ワフユニさん(39)が講演した。県内のイスラム教徒(ムスリム)への調査を基に、ムスリムの子どもたちが学校生活で給食や礼拝などに苦慮している現状を報告。「ムスリムを取り巻く問題改善のきっかけになれば」と訴えた。 調査は昨年11月、県内在住の同国人ら26家族を対象に、学校生活や職場で困っていること、対応策などを尋ね、実態を初めて公表。「ハラール対応」ではない学校給食…
[記事を読む]

irose
ムハマドは、異教徒の国での施される食物についてはそこまで厳しく制約してないはずだが(施しにクレームを入れることの方が相手に失礼だから)。原理主義で非寛容だとなあ…
totoronoki
この記事の内容だけだと何について「柔軟な対応」を求めてるのかわからない。地方紙だからこの程度なんだけど、それ故に憶測が広まってしまっているなあ。静岡新聞はもう少し踏み込んだ取材をしてほしい。
Yagokoro
ムスリムに配慮など絶対に駄目。これがムスリムの侵略の手口である。
lazex
嫌いなものあったらウチの宗教で禁止されてるんですーって言えば良いようになるわけか
jaikel
イスラム食については職場で話し合ったことがあるが結論は出なかったな。最近増えてきた白色フォビアの連中、あれは論外。知るかボケという対応。
ROYGB
禁忌は絶対的なものでもなく、場合によっては食べてもいいのではなかたっけ。クルアーンの第二章173

聖クルアーン: 2. 雌牛 (アル・バカラ) 章

173. かれがあなたがたに,(食べることを)禁じられるものは,死肉,血,豚肉,およびアッラー以外(の名)で供えられたものである。だが故意に違反せず,また法を越えず必要に迫られた場合は罪にはならない。アッラーは寛容にして慈悲深い方であられる。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める – ライブドアブログ
nattoku2
柔軟な対応を続けた結果が現在の在日問題なんだけどね
gui1
豚肉禁止ならまだしも、醤油味噌みりん禁止まな板のアルコール消毒禁止とか無理でしよ(´・ω・`)
a1101501j
弁当・おかず持参で対応してるようなんで良いんだけど、これも駄目あれも駄目とルールが多い宗教ゆえ世界中でいざこざを起こすのも理解できるわ。
TTTT2
ハラールについて気持ちはわかるが、弁当持参などの対応で乗り切るべきでは。
T-men98
小学生の頃、レバノン人の子が隣のクラスに居たが何時も弁当持参で可哀相だったな。本人も給食食べてはいけないの解っててもみんなと違うのが辛そうだった。
ginga0118
これ文化の侵略だよな。よその国に来てるのにお客様気分ってのがたちが悪い。
flowerload
“他国に移民して自分達に合わせろとか文化の侵略行為だろこれ”
oktnzm
まじで子供への人権侵害だから。あのうまい豚カツが一生くえないんだぞ。さらなる問題は他の子供がハラールを強制されるようになること。
iGCN
アレルギー児と同様に対応すべきなんじゃないだろうか。まとめ記事のコメントにもブコメにも排外的なものが多くて驚く。
quick_past
差別主義者の見本市
Syncrea
理解はするけど配慮は別だと思うんだ。どこに言ってもこの人達同じこと言って困らせる事になるよ?別料理にする事によるコストはどうするの?分けて調理する為の追加プロセスもあるし。イスラムスクール作ればどう?
pongeponge
命にかかわるような事は別として、宗教に配慮するのは何だかなぁ/献立の製作コストも高くなるんじゃないのか?/弁当にするのが一番だと思う
memorabilia
日本人には分かりづらいだろうけど、宗教=生活という人は世界に大勢いる。豚を食べられないのは人権侵害という、その言葉が既に人権侵害なんだよ。他宗教に寛容であれという暴力性は日本に特徴的なものだと思う
mirinha20kara
豚肉除去だけなら簡単だと思うけど、ハラームと調理場から分けてないとハラールとは認められないとか、色々と厳しいルールがあるからなぁ…。どこまで対応するかが問題。
coldsleepfailed
自分ならイスラム圏に行って豚肉食わせろとまでは言わないぞ。無理して日本で暮らさなくていいよ。帰ってくれ頼むから。正直こんな事は言いたくないがISIS出てきてから譲歩は無理と感じた。
irose
ムハマドは、異教徒の国での施される食物についてはそこまで厳しく制約してないはずだが(施しにクレームを入れることの方が相手に・相手の文化に失礼だから)。原理主義で非寛容だとなあ…
yhanada00
宗教は個人の選択の問題だからアレルギーとは違って認めない方がいいような。教祖が清めたものしか食べられない宗教もあるだろうから対応の線引きができないのでは?
a006315851
配慮はあっても良いと思うが、それを実現するためにコスト増、メニューの制限、給食センターのおばちゃんが疲弊するといったことが発生するなら、反対する。アレルギーの配慮すらないところがあるし難しいのでは。
Hige2323
「郷に入りては郷に従え」「ローマにおいてはローマ人のするようにせよ」洋の東西問わず言われているが、真理だわな
mununuiota
そりゃあ戦争もなくなりませんわ。
dot
毎食豚肉を食べないといけない宗教の人があったとしたら、逆にイスラム圏ではそういう人への配慮してもらえるのだろうか。
KUROBUCHI
つーか、そろそろイスラム教は豚肉解禁しても良いと思う。LGBTを受け入れるキリスト教徒もいるし、肉を喰らう仏教徒はもっといるし。
hilda_i
こんな世界の果ての方まで神は見ていないwとか言ってめっちゃ解き放たれてたムスリムを見たことがあるわ。ムスリムも色々なのね。
puffy_nipples
ブコメトップの極論に誘導されてる人多いなぁ。この記事にはそんな事一言も書かれてないのに。
koroharo
『多様性多様性言うやつってなんで他人に求めてばっかりなのかね。自分で対応しろよ』
dumpsterdive
まあ、日本人の感覚だと弁当持参だな。
tokage3
迷惑にならない範囲で勝手に自分達の習慣を貫く、ぐらいなら受入れ可能だろうけど、日本人に自分達の習慣に合わせて対応してくれって話なら無理だよな。
Kandata
「異文化を押し付けられてる! 迷惑!」って発狂してる人がたくさんいる。相手のためにできることはやって、できないならできないでいいんだよ。憎む理由は無い。
prophet2047
多文化共生ってこういうことなんだよな。日本は今は同質性が高いから色々コストが低くて済んでるけど多様性に配慮すると色んなコストが上がる。コスト増に耐えられない庶民層からトランプ支持が広まる。当然の流れ。
shields-pikes
ハラール対応の弁当持ち込みは許可すべきだが、同時にイスラム教徒の一家だとしても「戒律が厳しいのが嫌」などの理由から子供が個人の意志で宗派を抜ける自由も認めるべき。それが本当の多様性と個人の自由だよ。
ahon0
お前らあれだけまとめサイト叩いてたのに…
IGA-OS
配慮はするべき。全面的に対応は難しくても。
nozomi_private
コメント欄が過剰反応…たいていの人は弁当持参あるいは豚使用のときだけおかず持参と書いてあるのに(そして実際多くのムスリムはそうやってる)。豚じゃなく魚フライでいい時はそうしてくれたらうれしいな程度かと
mirinon
難しい問題だとは思うけど、食べたら死ぬ(病院送り)のアレルギーと自ら食べないのを選んでる宗教を同一視して配慮すべきってブコメには首を傾げてしまう。私は典型的な宗教に無関心な日本人ってやつなんだろうな
eromate
イスラムの方こそ配慮してほしいね。アレルギーでもあるまいし
l000says
これに対応するのが多様化だって勘違いしてる人たち多すぎて驚いてる
bbbukibbuki
日本人がイスラム圏に行ってカツ丼食べたいって言ったら配慮してくれんのかな???
the_sun_also_rises
ハラルの問題は一学校では対応できない。屠殺から流通まで全て対応しなければハラル給食を出せない。当然給食費も上がる。メニューも限られる。イスラム圏外でこれを達成できる国はないだろう。現実的には弁当になる
wdnsdy
「ムスリムに配慮した結果、そんな予算はないので給食自体を廃止します。全員弁当を持参して」となった場合、配慮してくれたと喜ぶんだろうか
shufuo
給食を強制してはいけないが、しかし、信仰のためのコストは基本的に個人が負担すべき話なんだよね。そこははっきりさせないとダメだとは思う。
chiba1008
国に帰れよ
nankichi
こどもの同級生にイスラム教徒のお子さんいるけど、お弁当持参だよ。それも含めて信仰じゃないの?/礼拝は認めればいいと思う。
ms6145vv
対応にかかるコストを全てイスラム教徒が負担するならやればいい。そうでないなら、カネを出す(ことになる)奴の意向が重視されるのは当然。
kunitaka
ムスリムの皆さんは既に弁当持参したり、豚肉を残したり苦慮しながらも柔軟に対応しとるやん。郷に入らば郷に従えやん。それを馬鹿な講演者がたった1人でぶち壊しとるんや。ムスリムやなくて講演者を批判するべき。
cardmics
多様性を認めていない宗教が、多様性を認めろというのはなんとも難しい問題。対応してあげたいところだけど、日本のサービス業みたいに個別対応ばかりしていたら誰も幸せにならない。

女だけど異性と身体的接触を絶って十年目になる女だけど異性と身体的接触を絶って十年目になる

最後に異性と身体的接触を行ったのは二十歳のときで、それを最後に、三十歳の今に至るまでそういった行為をしていない。 ※ここで言う「身体的接触」とは、手を繋ぐ以上の行為を指します。 もともと人に触られるのがあんまり好きではなかった。 女の子でも、たまにやたらおっぱいを触りたがったり頭撫でてきたり腕組んできたりする人がいるが、正直嫌だ。 恐らく私は、パーソナルスペースとやらが広いのだと思う。

このまま独り身のままなんだろうなーと思っていたある日の帰り道、

いつも使っている路線で人身事故が起こったらしく、到着した電車はぎゅうぎゅう詰めだった。

うんざりしながら乗り込むと、さっそく、周囲のくたびれたおじさんと体のいろんな面をくっつけあって立つことになった。

それが、不思議と嫌じゃなかった。

帰宅してからもその余韻は残っていて、今誰かが私の手を強く引いて抱きしめてくれたらどんなにいいかと思った。

これが、人肌恋しくて淋しい という気持ちなのだと初めてわかった気がした。

どうしていきなりこんな気分になったのかは、よくわからないけれど。

その日から、何となく大きな流れのようなものに飲み込まれつつある気がする。

何故か、毎日ボノボについてネットで調べたり、ボノボの本を読んだり、ボノボの映像を見ている自分がいる。ちょっと怖い。

あまりにも生殖活動をさぼっていたせいで、私の中の動物的な部分が目覚め、生殖本能に訴えているのではないかと思う。

今まで知的活動こそが人間としての喜びだと考えていたが、何でもセックスで解決してしまうボノボは幸せそうで、少しうらやましい。…
[記事を読む]

yamaisan
ケンカになりそうになった相手と誰でも性行為で仲直りするボノボは正直ヤバイ。そんな女子いたら引く。
trade_heaven
ボノボっていう言葉をしらず、「ぼのぼの」と勘違いして違和感ありつつ読んでたから、「何でもセックスで解決するぼのぼの」でえっ?!ってなった

ボノボ – Wikipedia

ボノボ(Pan paniscus)は、ヒト科チンパンジー属に分類される霊長類。以前はピグミーチンパンジーと呼ばれた。

共同体社会と人類婚姻史

性交が可能な期間はチンパンジーの凡そ5倍、もちろん受精可能な日はチンパンジーと同様3~5日だから他の20日ほどは、受精以外の目的で性行為をしていることになります。

いわば社会的な性行動が実に多様なのです。おとなの雄同士や雌同士、おとなと子ども、子ども同士など幅広い組み合わせで、キス、オーラルセックス、性器の愛撫、二頭の雄がペニスをぶつけ合うペニスフェンシング、雄が雄の上に乗るマウンティング、発情期の雌同士が性器をこすり付けあうホカホカなどの行動が観察されています。

こうした行動は通常オーガズムには至らず、コミュニケーションが主眼のようです。敵意がないことを伝える、興奮を静める、挨拶する、緊張を和らげる、絆を深める食べ物を分けてもらう、仲直りをするといった目的で行うこともあれば、単に快感を求めて行う場合や、こどもの遊びが性交の練習になっている場合もあります。

mobile_neko
増田が人間とは書かれていないので、ボノボのステマかもしれない
leogreenpepper
ボノボも書くようになった増田
hanamichi36
オレとホカホカしよう
sisya
年を取ったのだと思う。若いうちは「自分はもうこれでよい」と肩肘張って自分の性質を決めがちなのだが年を取ってみると肩肘張ってたことが実にくだらないことだと思えてしまう瞬間がある。増田の話にそれを感じる。
QJV97FCr
ホノボノした
Hana56
同性に触られると硬直するし異性に触られると無理吐くってなるから「同意」ってブコメするぞって読み進めた前半からの急転直下ボノボ
sumena
今まで嫌っていた分、セックスすると超絶気持ちいいと思いますよ。ソースは快楽天。
hdampty7
ボノボは乱交。出合い頭に交尾する。何かあったらすぐ交尾する。村上春樹の小説の登場人物みたいに。
whoge
女の「女だけど」アピールってなんなの?
yogasa
うーん私の本能はいつ目覚めるんだろう…… / ボノボは新世界よりで知った
mar33
新世界より増田
xxmasxx
ボノボが気になる人は「新世界より」を読もう!

新世界より(上) (講談社文庫) 新世界より(1) (講談社コミックス)

夫が女装していた夫が女装していた

ある日帰宅したら、夫が女装していた。

その時はネタのつもりだったそうだが、デブのおっさんがただフリフリのメイド服を着ただけで、はっきり言って気持ち悪いだけ。何を言っていいのかわからなかったので、特に何もツッコミは入れなかった。

しかし、その時に夫の中で何か目覚めてしまったようで、度々女装姿を目撃することになる。

何度目か目撃したところで耐えられなくなり、「1ミリも似合ってないし気持ち悪い。女装するなら私にその痕跡を一切見せるな。話題にも出すな。子供ができたら辞めろ。」ということを言った。

夫は了承した。「気持ち悪くてごめん」とも言っていた。

そのうち私が妊娠し、女装姿の夫を見ることもなくなっていて、女装の話は私の中で風化されつつあった。

そんなある夜、寝室の電気をつけたところ、布団からストッキングを履いた脚がはみ出していた。夫が女装していた。…
[記事を読む]

iwashioyaji
個別事例につき、内容に関する指標は一切示せないんだけど、子供生まれたらやめる、とか、そういう抽象的象徴的期限を未来にもうけた言説は、本人も含めて誰によっても信頼が担保できない性質だと理解している。
sabacurry
女装=気持ち悪いはあまり大きな声では言えないような世の中になりましたね
sny22015
トラバの「女装サロンでやれ」に一票だな。いくらかかるのか知らんけど
narukami
これは女装自体ではなく女装を妻に許され受け入れられたい(バレバレの浮気と同じでつい証拠を残してしまう)という心性が気持ち悪いので増田が怒るのは妥当(男として見たい相手からママ扱いされてる状態)。
noki_e
もう女装関係なくなってますよね、話して折り合った条約を反故にされること自体のやりきれなさ。或いは旦那さん側は折り合ったじゃなくて突きつけられたって感じで納得できてないってことか
udon-muscle
笑ってはいけないが笑える。単に女装したいのではなく「女装した自分を見られたい」のだろう。というわけで女装姿をばんばんYoutubeにアップしたら解決・・・するのかなあ
ChieOsanai
あなたが気持ち悪いと感じるのは自由だし、それを相手に伝えるのも自由だが、いもしない子供の感性や世間の空気を楯に発言するのだけはやめてもらいたい。こちらからは以上です。
nasuhiko
「妻が男装していた」なら、レイヤー女性と結婚した男性にはよくあることすぎる。だが男性の女装にはみんな(配偶者も含めて)理解がないのね。
camellow
女装だろうがなんだろうが嫌だから目につかない所でやってくれという妥協案に同意したにも関わらず繰り返す人間は夫としても子供の親としても信頼できないだろうね。


 - セクハラ・性被害, ニュース, 労働, 夫婦, 小話, 悩み, 話題のネタ, 雑学

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
夢の別荘地、10万円投げ売り 「もはや財産ではない」/都内から続々移住、築50年郊外団地のヒミツ/好きとかそういう話/2017.08.13
なかなか話が進まない、交際期間が長引いて焦ってる 結婚したくて悩んでる人
no image
懸賞に半年間応募し続けた結果/「うるさい」と保育施設に苦情、自治体の75%/「水素水」にご注意、違法効能PR/2017.01.09
no image
私は恋愛に不誠実な人間かもしれない/<ノーベル賞>日本人の女性研究者が出ない理由/パパのことを獣のような目で見ている/2016.10.10
no image
二度目の食事、2・3週間後の日取りって迷惑?/セックスと3つの穴/自分で料理するときにサラダ油を使ったことがない/2016.04.11
身体に悪いし早死にしちゃうから…恋人のタバコをやめさせたい
no image
夫が心配だ/独り身女へのプレッシャーinアメリカ/2017.08.06
no image
気持ち悪いプレゼントしたの俺だよ。こういう女が消えてくれる事を祈ってやまない/「行きたくない街」は名古屋 市自ら調査/奨学金、無利子で全希望者に…/2016.09.01
no image
妻の元彼が超ハイスペックだった/容姿と学歴を買いたい/みんなに知ってほしいおたふく風邪の怖さ/2016.04.28
no image
ファッションがよくわからない男性必見の漫画『服を着るならこんなふうに』/ギャグの面白さを理解する能力がない人/2017.08.23