レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     出会い, 小話, 悩み, 片想い, 話題のネタ

アラサー婚活で結婚相手に最適なはぐれメタル男子の見つけ方。/これは片思いをしているということでいいのだろうか。/2016.03.13

アラサー婚活で結婚相手に最適なはぐれメタル男子の見つけ方。 - ばーしーお気楽ブログアラサー婚活で結婚相手に最適なはぐれメタル男子の見つけ方。 – ばーしーお気楽ブログ
Dai3gen4Anko
>ここで注意なのは、興味が無いのに入ってはいけません。
>いい男が見つからなくてもこれは続けたいと思えるサークルでないとダメです。
ここは、完全に同意。
ba-shi
出会いって難しいですよね。先輩に無理やり連れてかれた合コンがなかったら今の奥さんと出会うことは無かった。
gamil
ふと思ったんだけれど、この記事を読んで欲しいターゲットの方々は「はぐれメタル」と聞いて意図を理解できるのだろうか。
lexotan
はぐれメタルの遭遇率は低くない。逃げ足が早いだけだ。この例えはなんか違う
i_magawa
皇居でジョギングしてる人は年収高いから、頭のいい肉食女子は皇居ジョギングやってるって聞いたことある
brusky
一歩間違えるとくっそクズな人もいるのでご注意ください。友達としてはすごく面白いんだけどね。
deeske
スポーツ観戦が趣味って夫婦は割と身の回りに多い。
ardarim
婚活パーティー、魅力のある人から抜けていき魅力がない人が残り続けるって蟲毒みたいだな…
plagmaticjam
たいてい逃げられる
r-akiba0703
はぐれメタル女子もいる。
dissonance_83
遭遇しにくくすぐ逃げるという、「はぐれメタル」の概念が意外にもここまで市民権を得ていることに驚き。

これは片思いをしているということでいいのだろうか。 気が付くと彼のこと..これは片思いをしているということでいいのだろうか。 気が付くと彼のこと..
これは片思いをしているということでいいのだろうか。
気が付くと彼のことを考えているし、どっかの歌みたいに、いるはずもないのに彼のことを探しているし、彼が呟くとぶわっと気持ちが昂ぶるし、他の女の子たちが色めき立っているのを見ると腹の中が真っ黒になる。
こんなに心かき乱されるならいっそ忘れたい。けど忘れたくない。
もしこれが本当に片思い状態なのなら、誰か頭たたいてくれ。

「女性は2人以上産むことが大切」中学校長、全校集会で:朝日新聞デジタル「女性は2人以上産むことが大切」中学校長、全校集会で:朝日新聞デジタル
inumash
「女は仕事や学校なんか放っておいてとにかく子どもをたくさん産め」と。生徒の前でなんの配慮もなく前時代的な女性観を垂れ流し、事後に反省もしてないという点で現代の教育者としては不適格でしょう。退任で。
aw18831945
「男性にとって最も大切なのは子どもを2人以上産ませること。仕事でキャリアを積む以上の価値がある」と言い換えてみると、いかに余計なお世話かわかる。
sugikota
社会全体として出生率が2以上になるとよい、というのと、おまえが2人以上生め、というのは全く別の話。
IkaMaru
女性校長が「男性は800万円以上稼ぐことが大切」とか言ったらどう思うよ?
white_cake
絶対その中学には一人っ子もいるはず。その子に対して「お前の母親は人としての義務を怠った」と言ったも同然なんですけどこの発言。これを理由に一人っ子いじめるやつとか出てくる可能性もあるのに。
yujing_musume
「貞操を守れ」「子供を作れ」社会的周縁に配置した<女>に対して、矛盾した要求をして社会的要請を代弁しつつ、矛盾する女という対象化・外部化を通して、己の正当性を担保する。さすがおっさん世代。家父長制丸出し
AKIMOTO
個人の自由な意思が通らなくなるぐらいなら、少子化で人がいなくなってもいいんだよ。少子化解消がすべてに優先するわけじゃないのは当たり前
waborin
この人の考えはどうでもいいのよ。それを公衆の面前で言ってもいいのか悪いのかの問題。
penguaholic
大学行く前に子供産めって?その間は誰が稼いで乳飲み子と母親食わせるつもりなんだろうこのオッサン。今の日本じゃ保育園は入れないし若年層が得られる所得が低いからこその少子化なわけでさ…
Baatarism
女性が子供を産まないと、自分たち老人の年金や医療費補助が受け取れなくなると言うのが本音でしょうかw
diallagite
「子育てのあと、大学で学び専門職に就けばいい」/私の母親は二人産んだ後放送大学で学びましたけど卒業するのに10年かかってましたよ、もちろんそれがキャリア形成なんぞに結びつくはずもないとわかっていながらね。
sgtnk
全文読んでも普通におかしい。この理屈なら男も子育てを終えた者から大学に行くべきだ
NLW
自分が子供の頃も朝礼で与太話する校長や教頭はいたが、日本全国からそれにつっこみがはいる時代が来るとは思わなかったな。
jiqvuwqwpgc
こういう発言は封殺するよりも、他の考え方も聞かせて教育の機会にしろよと思う
flower272
大人がこういう事言うから、余計に結婚とか出産に慎重になる子とか、どうしてもいいイメージ抱けない子とか出てきそう。いろんな生き方があるし余計なお世話だと思う。

彼女のくしゃみ彼女のくしゃみ
最近彼女のくしゃみの仕方が変わった。
前は「くしゅんっ / _ ;」て感じだったのに、最近なんか「ヘブシュン!!! (´Д` )
」みたいな感じになった。(顔文字は俺の印象)
もしかして女性は30になったら少女からおばさん大人になり、くしゃみの仕方がかわるのかもしれない。


 - 出会い, 小話, 悩み, 片想い, 話題のネタ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
どん底のとき支えてくれた嫁さんって憧れる/急に気持ちが冷める/自分に負けすぎてつらい/2016.04.30
no image
気づかなければ、純粋に友達としていられた…好きだと気づいたら負け/元カノはめちゃくちゃかわいい/金貯めて悪いのか/2016.02.02
no image
毎日電話するって、幸せすぎる/自分がお嬢様っぽいなと思うとき/東京オリンピック、裏金でおもてなし/2016.05.14
no image
アラサー女が専業主婦になって思ったこと/砂浜に埋められた“炭”で小2男子が両足をやけど/一塁手の足を蹴った仙台育英の選手に批判続出/2017.08.21
no image
長続きするカップルの付き合い始めと3年目からの特徴/人はなぜ恋をするのか?/貧困JKうららの本質/2016.08.22
no image
男性へ 自分では買わないけど欲しいもの教えてください/銀行ログイン時の秘密の質問が頭おかしい/貧困女子大生はまだマシだよな/2017.04.22
相手の気持ち、考えてる?好きでない異性からのメール
no image
母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?/発達障害の子の勘違い「他人事じゃない」 伝わる会話/人体に有害な食物…中に元気な金魚を入れるとおそらく数分で死んでしまいます/2016.11.05
no image
彼女に浮気されてた死にたい、死にたい。/刺傷事件で被害の女子大学生が手記 警察に不信感/女性よりも男性の方が、恋愛的な「普通の人」を維持するのに金が掛かる/2016.12.17
no image
誰かに承認されるということは本当に尊い/美女の性格が悪くなる理由/2017.09.20