レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 出会い, 悩み, 結婚, 話題のネタ

付き合い始めてまだ半年なのに…恋人と別れたい/高収入男性と結婚したいなら「重課金な男の趣味」にハマるべし/2016.01.15

恋人と別れたい恋人と別れたい

話をしても、デートしてても面白くない。自分の意見を伝えたのに、すぐに話しをそらされる。浮気とか大げんかではないけれど、恋人に魅力を感じなくなってしまった。

まだ付き合って半年。こんなので別れる理由として認めてもらえるのかな…そんな悩みのエントリーです。

hungchang
半年程度の付き合いを別れるのにそんなに重く考える必要があるんだろうか。
sugimurasaburo
相手は増田から「別れたい」と言うのを待っているんでしょうね。自分から切り出して修羅場になりたくない、というかケンカすら面倒くさそう。
h20p
相手はもう別れてるつもりでいるw はやく気がつけって、イライラしてるはずww
junjun777
相性が悪い、ということである。話し合いできない相手とは無理。「話し合いできない相手とは付き合えない」という話し合いを持って決めれば良いんじゃない。コミュニケーション不足を感じる
winterfall
わざわざ別れるのに認めてもらう必要は無いんじゃないかな。実際には他にも理由がありそうだけど。
plutan
恋人ってそんなに重い存在なのか。なんか離婚するかどうかで悩んでる人の話みたいだ。
20160113233607
まあ、こういうタイプの女の子いるっちゃいるよね。学生時代にはこんな女とも付き合った苦い思い出。
20160113201232
相手が議論しようとしないから別れるってよくある話じゃね?
相手の話聞く姿勢がないってことだもん

婚活のブルーオーシャン:高収入男性と結婚したいなら「重課金な男の趣味」にハマるべし - トイアンナのぐだぐだ婚活のブルーオーシャン:高収入男性と結婚したいなら「重課金な男の趣味」にハマるべし – トイアンナのぐだぐだ

toiannaさんのブログより。

ミリタリー、腕時計、ワイン、自転車、クラシック…入れ込んだらとにかくお金がかかる“男の趣味”と呼ばれる分野。そういった趣味にハマる率が高かったという彼女は、医師や外資系銀行員、中堅企業のCEOなど、ハイスペックな上に誠実で温厚な男性が周りに多いことに気づく。しかし彼らは、口をそろえて「出会いがない」と言う。

クラブでナンパするような男性に多くの女性が集まる一方、誠実で高収入な男性が見向きもされない現実…

そんな状況に一石を投じるべく、「ハイスペ男子」が溜まっている“男の趣味”の世界を紹介するエントリーです。

raf00
後半がキモだよな。こういう趣味への理解がないと「夫の趣味断捨離したった妻」になるから。
arrack
カメラとドールがない・・・
shiromatakumi
カメラもやばい。レンズ沼。家族の良い写真撮ってくれるかもよ。
hahiho
重課金趣味のリストにオーディオがない悲しみ
kazuya030
マジレスしよかな。皆が望んでるほどの「高収入」じゃないかもしれないけど、マニアックな趣味でなくとも、ダイビング、スキー、ゴルフなんかでも十分高収入の男ゴロゴロいると思うよ
hilda_i
めでたく出逢って結婚にこぎ着けたとして、結婚後もそれでいいのかという問題が立ちはだかるような。
sekreto
盆栽の闇の深さは外車どころではない。
nashirox
宝塚ファンは男役に心を奪われているため、並の男性では相手にならないらしい
seenone
この手の趣味にお金使う連中は女の人にお金あんま使わないと思う。
brulee74
ダイビングはマジで闇。何して稼いでるかわかんないけど、妙に羽振りいい人見掛けるもんなあ…..こじらせ系なので話合わせるのに疲れちゃいますがw
ROYGB
何のために高収入の相手を求めるのかと考えると、趣味に収入の多くをつぎ込む人のメリットは少ないような。
tomono39
うわ。見事に全部興味ない…!
ssig33
文房具のキマってる連中は一本数百万みたいな狂ったペン買いまくったりしてる
lovelogic2
いい記事だと思う。
greenT
趣味の場を出会い目的の女性に荒らされることを毛嫌いする男性からヘイトを集める一方、元々これらが趣味でただでさえ仲間がすくない女性をも出会い目的女に見せてしまう、全方面に戦争をもたらす危険記事
hagex
ネットウォッチは……だめか
p_shirokuma
この着眼を、こういう風に言語化されているのは素晴らしいことですよ。だらしのないやつを避けるレーダーのある人には、これは使えると思う。
srnkahtn
ガチ重課金層に入ると結構な確率で面倒臭い人に遭遇するので、「重課金も経験したけど今は中課金コースでのんびりしてます」な人達のグループに入るのがお勧め。こざっぱりしてる人が多くて火刑回避できるよ。
h20p
浪費する男と女が結婚したら、家庭は崩壊するのになw

惜しげもなく他人を称賛するやつ惜しげもなく他人を称賛するやつ

簡単に人を褒めるなんて、恥ずかしくないの?プライドがないの?

そんな主張のエントリーです。

20160113204438
すばらしい!そんな風に批判的な意見を言えるなんて!ブラボー!
20160113230244
この増田超かっこいい!
kaionji
簡単に人を罵倒できる増田は凄い!
sny22015
おめー強えーなー。オラすっげぇワクワクしてきたぞ!
xevra
良い物は良い、凄い物は凄い、それは素直に伝えるべき。その上で自分はどう伍していくか別途考えると言う事だろう。俺も良く絶賛してる。
trash__box
自分に自信がある人は他人を褒められるので、ますます他人に好かれる。自信のない人間が他人を罵倒し、人から嫌われてますます自信を失う
taki0313
「凄いものは凄い」を認められない人間なんて大したことないよ(マジレスしてしまった)
n_kasei
プライドがあるからこそ、賞賛するべき時はするべきだろう。
aquatofana
仕事に関してだと、同僚の良いところを周囲と共有しとくと課題が持ち上がった時に得意な人に仕事が割り振られて効率化されやすい。
dazz_2001
他人に負けるのは良い。だが、自分に負けるのは許せない。
mogilingo
歯ぎしりしながらも正当に評価できる自分にプライドを持ちたい
ofayoyuly
ないよりは褒めあう社会になってほしい。そんな私は太鼓持ち。
lestructure
ネタ振りがうまいなあ
RIP-1202
仕事で結果出せるようになって、心から人の事を褒めることができるようになったよ。
ll1a9o3ll
ネットも、炎上ばっかりじゃなく、素晴らしい人や記事に称賛コメントつきまくる世界になると、世の中もっと良くなるんじゃないかと思うんだ。多少悔しくても、自分の老後のために褒めとこう


 - カップル, 出会い, 悩み, 結婚, 話題のネタ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事