レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

ゲームセンターにて。「勝ったらちゅーしてあげてもいいよ」

俺の彼女は奥手?で素直じゃないから
堂々と「キスしよう」とか言えないタイプだった(俺もだけどw)
そんな彼女との初キスの場所はゲーセン
カーレースのゲームを二人でしようってなって
「勝ったらちゅーしてあげてもいいよ」とか言いだして…
そんで俺が勝ったら黙って手を握ってプリクラコーナーのほうへ歩き出した
誰も使ってないプリクラの中で「約束だしね」って言ってキスされた
俺はずっと( ゚д゚)ポカーン状態だった


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

もっと対等になりたい 年上の彼氏・年下の彼女
no image
付き合ってちょうど一ヶ月。公園にて。
no image
観覧車にて。会話がはずまないけど頂上付近でついに…
no image
彼女「今キスしたいって思ったでしょ?!………いいよ…」
no image
べつに、おっぱいを見たわけではない/ビジネス・恋愛でしっかり使える! 対話が上手くなる空間管理術/カラオケ嫌いだと思っていたが間違いだった/2015.10.22
no image
デートで映画鑑賞とかありえなくない?/もう結婚式とかやめよう/5時間睡眠が2週間続くとほろ酔いレベルまで脳機能が低下する/2016.05.31
no image
どうしようもない日本の現実…NHKスペシャル「縮小ニッポン」の内容に、絶望の声が相次ぐ/生まれてくる子供は、絶望しかない…日本で子供を作るのは罪だと思う/2016.09.28
no image
妻に月11万渡しているけど足らないからもっと金をよこせと言われてる/てるみくらぶ内定者に企業殺到 58人に200社超/努力できない/2017.04.08
no image
女の子がデートでパスタを食べたがる理由/男子はモテたかったら“群れ”てください/女は誰かのための華や飾りじゃない/2016.03.05
no image
やっぱ好きな人とのLINE楽しい/顔面ボーナスで努力してこなかったアラサーの末路/某巨大掲示板で出会った女の子と飲み明かした夜|やれたかも委員会/2017.01.13