レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

部活の練習が終わった後。二人きりになったらキスする約束だったから…

今の彼氏とは・・・10月の頭に。付き合ってから1週間経った位のときに、
メールで「今度二人きりになったらキスしよう。」と勢いで約束しちゃって。

二人とも吹奏楽部。帰る時間も一緒。
特別残留練習をし終わって、廊下も教室も真っ暗。真っ暗な中、二人で階段を下りてた。
「あ・・・二人だ・・・」 
って彼氏。改めて言うこと無いのに・・・。
「じゃぁ、約束だから」
って二人向き合ったのに!!見回りの先生登場!!まるで少女マンガ!
とりあえず、その日は諦めて・・・

次の日、また同じ状況に!確実に狙ってました。
けど、私が眼鏡をしてなくって前が見えない!しかも暗い!
「う~・・・見えない・・・」
ってぐだぐだしてたら先生の足音が!それを聞いて急いだ彼氏がグッと引き寄せて、
軽く触れた・・・。

練習の後の唇はカラカラに乾いてて、なかなか感触がリアルでした(笑


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
ネット時代の恋愛事情/香水キツい女性ってモテるのかな?/結婚したくない独身者の気持ち/2015.11.20
ブラしてるだけで谷間ができる人がうらやましい…ちっぱい彼女のスレ
no image
<妊娠>学業継続を 高校自主退学で生活困難/緊急避妊薬の市販化見送りについて/女の人っておっぱい見られたら恥ずかしいのかな/2017.07.31
no image
離そうとしたら彼女がぎゅうって抱きしめてきた。胸がきゅうってした。
no image
娘を巨乳に育ててあげたい/ストーカー相談の専門家「ツイッターのブロックや着信拒否をするのは危険」/気持ち悪いセックスに目覚めさせられた/2016.05.28
no image
大学に入って二年。なんだかとってもつらい。/「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…結婚感についての漫画/自己犠牲の話/2017.06.05
no image
金持ちのお嬢様と付き合った時の話/風俗が大人の趣味という理解不能な風潮/2016.03.07
no image
女子高生がベッキー不倫騒動に思うこと。だれも浮気や不倫が悪だなんて言えない/ベッキー CM打ち切りの損害負担額は2.5億円/痴話喧嘩における女性心理/2016.05.15
no image
ヒモの彼氏をつなぎ止めたいが為に貢いでしまう/バンドマンが都合のいい女に言うセリフ/2016.06.05
no image
「稼ぎの悪い夫は交換」CMが炎上しないワケ/保育園落ちて文句言ってる人って何で子供産んだんだろう/タラレバ娘ってめっちゃ恵まれてる人たちにしか見えない/2017.02.15