レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

小さい声で「……キスでもする?」と彼。本当はしたかったけど下を向いてしまった。

お互い初めての恋人。
デートの帰り、公園のベンチに二人で座ってのんびり話をしてた。気付けばもう日が暮れて辺りは暗くなっていた。
私の電車の時間が迫ってたから、そろそろ帰ろうかって雰囲気になった時、彼が「やっぱもうちょっと待って」って言った。私もまだ一緒にいたかったから、そのまま隣りに座ってたら、
「……キスでもする?」って超小さい声で彼が言った。
私は「えっ(笑)」ってあせっちゃって、本当はしたかったけど下を向いてしまった。
そのまましばらく時間がたって、恥ずかしかったけど彼の方に顔を向けたら………ちゅ(*^^*)
めちゃめちゃ奥手でキスも初なくせに「キスでも」って言い方がちょっと強気でかわいかった。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事