レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

寝ぼけながら初キス。

付き合いはじめの晩、告白が夜だったので終電を逃してしまった時のこと
まだ1日目なので一緒にベッドで寝るなんて…と思いベッドを学校の机のようにして
居眠り体制(なんて説明したらいいのかわからんw)で一晩を過ごす
顔は彼女の枕元にして(一人暮らしはじめた彼女の家です)

翌朝目覚めると同時に目覚めていて寝ぼけが助けたのか彼女の布団にもそもそ入っていくおれ
顔も近くなってにやける二人
ふと彼女が上を向いて顔をそらした瞬間ほっぺにしましたw
すると彼女は「ちゅーした?w」と言い、おれのほっぺにちゅーしかえしてくれました
顔を見合わせ照れながらいよいよって感じで彼女の唇を奪いました

これがお互いの初ちゅーでしたw
いい思い出です
これからも大切にします


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
異性のいとこと同居している話/「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究 /彼女の変顔が理解できない/2017.07.09
寝言ってことは本心なんだよね 寝言コレクション
no image
女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」 西原理恵子さん/キンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど/なんで私が好きなの?/2017.03.04
no image
タブー視される日本の性教育/夫が家事と思っていない「名もなき家事」/昼ご飯食べて、旦那の布団に寝っ転がって…/2017.05.25
no image
職場に好きな人ができたらみんな、どうしてるんだよ…/男性と交際しなくても構わない。同時進行しやすいよ/別れた彼氏の家の前に来ている/2015.12.27
no image
「こんな相手欲しい」…“付き合ってない二人”を描いた漫画/「あなたのセックスの正しさ」が問われる社会が近づいてくる/中国人ブスの素晴らしさ/2017.07.12
no image
残業帰りに送ってくれた先輩を部屋に上げたら、壁に押し付けられてキスされた。
no image
離そうとしたら彼女がぎゅうって抱きしめてきた。胸がきゅうってした。
no image
内心何をするのか分かっていたけど、とぼける彼女。覚悟をきめて…
no image
つい言ってしまった。今のは嘘ですなんて言えなかった…“好き”/頭が悪いって平気で言える人/俺、いらなくね?って思うことが多々ある/2016.01.30