レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

三年ぶりくらいのキスだから、やり方を忘れていた。

今の彼との初キス。
最後にキスしてから、三年くらい(ヒドイ別れ方したから、もう恋なんてしないなんて症候群だった)経ってたから、キスのやり方を忘れていた。
ってか、緊張しまくり。
20歳にして、ガチガチに。
年上の彼が肩を抱いて、そっとキスしてきた。
でも、苦笑いしながら顔を離して、
彼「鼻息…。息をちょと止めてみて」
私「あ、ごめん。久々だから、緊張して…」
彼「練習する?」
と言ってまたキスした。
次は息を止めた。
もー、息を止めたから、余計ドキドキしたよ。
懐かしい。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事