レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

二年近く友達関係だった彼と付き合って初めてのキス。空気の感じまで鮮明に覚えてる。

二年近く友達関係で、でも最後の方にはお互いずっと意識しあってた彼と
やっと付き合い始めて初めての私の誕生日。

外でご飯食べて彼の部屋に帰って、私はソファに座ってたんだけど
彼はなぜか立ちっぱなし。どうしたのかな、なんて思ってたら
『ちょっと来て』って近くへ呼ばれた。彼と向き合って立つと
『たまには、こういうのもな。無かったもんな、これまで』と言って彼が両手を広げた。
一瞬頭の中真っ白になったけど、たしかに、付き合うってなった日から間もなかったし
手をつないだりする二人じゃなかったから身体的接触は少なかった。
緊張しながらもなんか嬉しくて彼の肩にそっと顔埋めて腰に手を回した。
暖かくて嬉しくて、強くギューッてされながら、けっこう長い時間を過ごした。
その間にも首筋に顔を埋められたり、頬と頬をつけたり、それだけですごく気持ちよかった。
ふ、と彼の身体が離れた。もう、おしまいかな、ってちょっと残念に思ったら
彼の大きい手がそっと私の顔を包んだ。その瞬間に初めてキスを意識した。
恥ずかしくてビックリして、思わず目をつむってしまったけど、唇が優しく触れた。
その後は恥ずかしくてでも嬉しくて、また彼とギュッと抱きあったまま、二人で笑ってた。
ワンルームの狭い部屋で、二人して立ったまんまのキスだったけど
あの部屋の薄暗さ、彼の優しい顔、空気の感じまで、鮮明に覚えてる。


>>429
すてきだ
きゅんとした


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事