レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/11/12      カップル, ノロケ

「嫌?」「嫌じゃないけど…」恥じらいながら初キス。

車の中で黙って抱き合って、私はすごく長く感じたけれどきっと数分経っただけ。

私の胸の辺りに頭を寄せていた彼がフッと離れ上目遣いで私を見つめた。

顔を近づけて来た彼をぼんやりと見、触れそうな瞬間に顔を背けた。

「嫌?」と聞かれ「嫌じゃないけど…」と答える。

顔の向きを戻されて顎を持たれ、初めてのキス。

舌が入ってきてすごく驚いた。


私は20歳にして初キスだったのですごく覚えてる。
あの時のウブな反応から現在は異常なまでのキス魔。
こんな風になるとは思わなかったと彼は言いますw


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事