レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     おもしろ, カップル

内緒で付き合ってる二人の初キス。平常心の彼女、そそくさと帰る彼。

同じバイトで出会って周りに内緒で付き合っていたんだが、私が先に辞めることになって、辞める日は閉店までのシフトになった。
夕方までのシフトだった彼氏とお疲れーって挨拶をして、いつも通りにさっさと帰るのかと思いきや
「借りてたCD返して」と言われた。
ロッカールームに一緒に行って返して、戻ろうかと思ったら彼の様子がおかしい。
そしたら肩をつかまれて、「キスしていい?」と。
びっくりしたけどキョドる彼がすごく可愛かったんで、目を閉じた。
顎をつかまれてされたんだけど、
ふわふわした感じを想像してたらプルプルした粘膜と歯が触れた。何じゃコレ?って感じ。
その後私は平常心だったが、彼はそそくさと帰った。
でも10秒後くらいに、ちょwwそういえばしたんだったww
ってな感じに来て、顔がニヤけるの押さえながらバイトした。

バレンタイン前の話。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - おもしろ, カップル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
幼馴染を開放したい/いいじゃねえか。学級委員の女子。/あと5分で30歳~~!!!!/2017.06.14
no image
大谷翔平に子連れストーカー、警察沙汰にも 本人は「婿にしたい」/上野千鶴子「日本人は多文化共生に耐えられないから移民を入れるのは無理…」/2017.02.13
no image
恋愛感情というのがわからなくなってしまった…遠距離恋愛/流産した。8週だった…不安/妻の奨学金300万は夫が支払わなくてはならないのか?/2016.04.14
no image
奨学金返済、人生の重荷 子ども少なく結婚も遅れがち/男女のセックスがすれ違う理由/2017.08.24
no image
「自然な出会い」って何なの?/女性ってなんで吊革掴まないの?/奢ってくれないと困る。あなたのことを性的な目で見たいから/2016.05.19
無難にすればいいだけだから簡単そうと思うけど…彼氏、彼女の服がダサい
相手の気持ちが読めないといろいろ勘繰ってしまう…嫉妬さんいらっしゃい
no image
女性とデートしても毎回誰とでも「何か違う合わない」と感じる/時々男の人を気持ち悪いと思う瞬間がある/陽性だーーーーー!/2016.07.04
no image
ヒモの彼氏をつなぎ止めたいが為に貢いでしまう/バンドマンが都合のいい女に言うセリフ/2016.06.05
no image
失恋して3ヶ月が経った/家庭で家父長的な男をつかまない方法/性欲とどのように向き合えば…/2015.12.05