レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

友達が恋人に。抱きあう違和感に笑い合って、とろけそうなキス。

今の彼との初キスは、告白(前日)のOKをもらったすぐ後。
半年近く続いた友情が愛情に変わって2日で告白だったので、
自分から告白しておきながら、抱き合っている自分たちにひどく違和感があった。
おかしいねって二人で笑い合って、12月の近い深夜の公園はやっぱり寒く、
車の後部座席に場所を移してもう一度お互いの体をきつく抱きしめていた。
キスしていい?
不意に聞かれ、予想はしていたけど心臓が飛び出しそうに早鐘をうった。
前彼が人生初キスで、しかも1年半つきあって3度だけだったので耐性ほぼ0。
でも彼が好きで、必死で頷いたと思う。
チュッというバードキスがあって彼の顔が離れる。
ドキドキしながら私も顔をあげようとしたところでDキス。これは人生初。
目を白黒させながら、彼の舌の動きに長いこと翻弄されていた。
ようやく終わって、でも恥ずかしくて私は目を見るどころか顔もあげられずに。
しちゃった、って笑顔で言われた。とろけそうだった。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
乳首をなめられるのが嫌いな男なんていないよ!/彼氏とヤれそうな日の下着をどうするか委員会/「冷蔵庫開いてるよ」と言っただけで…/2017.02.17
no image
その名前はやめなよ…姉をとめたい/俺もキラキラネームだが人生は暗いぞ/2016.01.27
no image
何か気に入らないことがあるとすぐ寝込む母/シークレットシューズを履いてる人を見ると引く/同棲している彼氏が変な機械をたくさん買ってくる/2017.07.07
no image
捨てられる子、4年間で58人 孤立したまま出産/ただママに甘えられる・肯定してもらえる施設があったら/2017.09.04
no image
結婚式に呼ぶ友達がいない辛い/恋人の条件と結婚の条件/男性は「生理痛」を理解することは出来るのか/2016.08.17
no image
大好きなのにどうして変わっちゃうんだろう…ずっと恋していたい/生まれて初めて告ったわあああ/彼女が突然怒り出す…対処法と考え方/2016.01.17
恥ずかしい姿を見られちゃった…恋人の前でやってしまった失敗
no image
デートが焼き鳥屋ばかりで辛い/飼育員男性 象の鼻に当たり死亡 和歌山/理由なく「懐中電灯」持ってると逮捕される/2017.03.13
no image
コンビニ店長「なぜバイトがないときにインフルエンザにかかっておかなかったの?」/ファミリーマート:偽造チケット流通に関するお詫びとお知らせ/雪国のセックスはいい/2017.02.11
no image
部活の練習が終わった後。二人きりになったらキスする約束だったから…