レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

あの時の気持ちを忘れず、これからも仲良くしたい

初めてキスする一日前に、私が泣いていたのを慰めるために抱きしめてくれていた彼。
その次の日の朝、私が前の日のお礼を言ったら、「おいで」と言ってまた抱き締められた。
そしておでこに軽くチュッと。それから唇にも…「ああ、人間の唇ってこんなに柔らかいんだ…」というのが最初の感想。「もらっちゃったよ」と言う彼の嬉しそうな顔が忘れられません。
何分か唇合わせるだけのキスしてたら、急に唇を舌でチロチロやられてびっくりしたwでも少しも嫌じゃなかった。

これをきっかけに付き合いはじめて3年目か…あの時の気持ちを忘れず、これからも仲良くしたいです。彼を最初で最後にしたい(*´∀`*)


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事