レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

お祝いにキスしてあげよっか?

彼氏が受験合格。道端で。
私『お祝いなにがほし~い??』
彼『え??なんでもいいよ』
私『……チューしてあげよっか!!』
彼『へっ?!(・∀・;)(←急にうろたえだす)』
私『……な、なんちゃってー…えへへへへー…』

数秒沈黙の後腕を掴まれて素早くチュッてされた。(゚д゚)←驚いてる私に、彼『自分から言ったくせに(笑)』

そのあとはギューしてました。


>>363
かわいい(*´∀`*)


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/


 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
恋愛がうまくいかないと悩んでいる人へ/NHK「恋愛しない若者」特集に共感の声も 楽しみはビール片手に萌えアニメ/美少女になりたい/2015.10.21
no image
離そうとしたら彼女がぎゅうって抱きしめてきた。胸がきゅうってした。
no image
急募 女性に喜ばれるプレゼント/生涯未婚率、男性23%・女性14% 過去最高/養育里親:男性カップルを大阪市が全国初認定/2017.04.07
no image
彼氏に内緒で男友達の家に泊まった/風俗で働いてはいけない本当の理由/同僚が定時に上がる/2017.04.29
no image
結婚を考えていた彼女と別れた→理由に思い当たるフシがある人たち/氷の口移し強要や同僚女性を羽交い締め…警官7人を処分/旅行至上主義者ばっかりだ/2017.03.03
no image
男性と違って、女性の感情は“溜まっていく”もの/出会ったときは疲れ顔だった旦那が良く笑うようになった/生理を隠したがるのに理解を求める女/2016.04.19
no image
彼女の言葉には何とも言えない中毒性があった…Iさんについて/「男も月一でちんこもげろ」…呪詛を吐く彼女/2017.09.16
no image
Webコミック「青野くんに触りたいから死にたい」/1年前くらいから粘着されてる…ネットストーカーの手口/裸になると彼氏が萎える/2017.01.27
no image
「#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ」まとめ/コンビニに小分けされたおむつは売っています/ぼくはきみの服の中のオッパイを見たかった/2017.03.15
no image
人生で初めて「恋愛」をしている気がする/男性のハートマークは“好意”、女性は“かわいい”/2015.11.05