レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

誕生日に雪の積もった公園で。一瞬触れるだけのキス。

中3、私の誕生日に。
夕方、雪の積もった道を手をつなぎながら歩き、公園のベンチでプレゼントを貰いました
いい雰囲気になってきて彼が「目ぇ閉じててっ」とニヤニヤしながら言ってきたので素直に目を閉じていたら
顔に手を添えられ一瞬触れるだけのきす。
すぐ離れてだきしめられましたw


寒かったけど素敵な日でした。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

手紙、ベルト、ペアリング…好きな人にもらって嬉しかったプレゼント
no image
恋愛感情というのがわからなくなってしまった…遠距離恋愛/流産した。8週だった…不安/妻の奨学金300万は夫が支払わなくてはならないのか?/2016.04.14
no image
主婦が「不倫スタグラム」を更新してしまう理由/1発で水商売経験者だと見抜くやつ/「お前の報告書には心がない」/2017.07.25
no image
ブスはどうやって生きていけばいいのだろう/保育園に落ちるのはお母さんだけじゃない!!/結婚してもいいと思うけど、「結婚したい」ではないと言われた/2016.12.21
回を重ねるにつれ大胆に…初Dキスの時のことを臨場感たっぷりに語る
no image
付き合ってちょうど一ヶ月。公園にて。
なんで付き合ってるのかわからなくなってきた…倦怠期をどう乗り切るか
no image
透き通るような肌、華奢な四肢…痩せ子さんが好き/恋だったのかさえも虚ろな、甘酸っぱい思い出…うた恋い/2015.11.13
no image
恋のはじめかたについて、アドバイスお願いします/「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年は男優も揉めるように/女オタクと付き合っているオタクへ/2016.09.29
no image
もうすぐ31歳。この年まで結婚できないなんて思わなかったなぁ/好きでもない男に入れられてる感覚/内科医だけど良い開業医の見分け方教える/2016.08.30