レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

一晩いろんなこと話して付き合うことに。「キスする?」「しよっか?」

部活の納会の後、終電逃した彼が泊りに来た。
そのときはまだお互い意識してるだけで
付き合ってるわけではなかったんだけど
2人で飲みなおして一晩いろんなこと話して
明け方になって付き合うことにした。

付き合うって決めたら
なんだか急に気が抜けたみたいになって
彼が私の隣で私に腕枕したままウトウトし始めたので
「今なら唇奪えるかも」と思ったんだけど
どうしても勇気が出なくてキスできなかった。

そうこうしてるうちに彼が目を覚まして
「キスする?」「しよっか?」
という感じになって、ベッドの上に座ったまま
2人で見詰め合うこと数分。
2人とも初めてで緊張しててできなくて
「あー緊張するー!無理!」と私が横に倒れた瞬間に
トイレに立とうとした彼がキスしてくれました。

びっくりしたけど、周りの時間が一気に止まった感じがした。
すごい初々しかった2人ですが
今では2人ともキスの虜ですw


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
うつくしい子ども/デートでホルモンって地雷だよね?/大人になりたかった/2016.01.31
no image
そんなに頑張らなくてもいいのに…嫁の料理がめんどくさい/膣外射精は避妊法ではない「生理中は妊娠しない」もウソ /2016.02.09
テンパりつつ色々経験していくのってすごく楽しい 初めて同士のカップル
no image
私服の制服化をしていたら旦那に叱られた/はてなとわたし/質問したいだけなのに批判や反対の意になってしまう/2015.12.11
no image
金額で誠意をはかるようなことされると辛い。「結婚式の業者ってヤクザだと思う。」
no image
結婚0周年記念日/口説き下手だけど恋愛したい/生理中に彼氏と「してる」女子は約2割/2016.01.07
書ききれない…好きすぎる。暇つぶしに恋人自慢
no image
「好きです付き合って」=「あなたとセックスしたい」なの?/23歳から4年間婚活した女性から、婚活男性へのアドバイス/羽生理恵さんが綴るマスメディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ/2017.01.31
no image
幸せで、嬉しくて、ほんの少しだけ、せつない…入籍前夜/洗剤と油を間違え食中毒/お姉ちゃんにオススメのバンドを教えてって言われて…/2016.07.12
no image
デート中にトイレが流れない…/山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」/逆セクハラって言葉おかしくない?/2017.09.08