レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

両想いを確認し合った二人。手を握り、はじめてのキス。

こないだ初キスしました。
両想いを確認し合って、じゃあこれからよろしくね、って言ってお店を出て。
出てすぐ手を繋いでイルミネーションが綺麗なところのベンチへ行きました。手は握りあったままもう片方の手で抱き寄せられ、彼の肩に頭をもたせかけていました。
しばらくして
彼「…キスしてみる?」
私「ぇ~…今あたし唇がさがさだょ?」
彼「俺もばきばきだょ(笑)」
で、少しの沈黙の後に彼がほほを寄せてきてそのまま・・・
初でDキスでしたw
キスっていいね!!大好きになりました(*´ω`*)


>>327
いいそれ!!すっごくいい!!めちゃめちゃドキドキしたんじゃないかな?


>>327
いいじゃんいいじゃん


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

あのころを思い出して…初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る
no image
“150万円の支払い” いじめ認定は困難 横浜市教委/コントを無料公開したラーメンズと絵本を無料公開したキングコング西野さんに対する反応の違い/新年早々、骨を折った/2017.01.21
no image
公園で初めてのキス。泣き出す彼女と戸惑う彼。
no image
既婚と知っても好意を持ってくれる年下女性…厄年なのに据え膳がマブい/旦那がドルンドルンうるさい車を買ってきた/恥ずかしい話、夫以外に男性と仲良くなったためしがない。/2017.05.10
no image
彼氏に内緒で男友達の家に泊まった/風俗で働いてはいけない本当の理由/同僚が定時に上がる/2017.04.29
結婚前に行っておいて間違いはないと思う。恋人との旅行
no image
女性の性欲を調査すべく、236人にオナニー事情を聞いてみた/現在の美容師界がいかにやばいかをたれ流させてくれ/サークルKサンクス、1千店閉店へ/2016.08.11
no image
欠点を好きになったり、尊重できない関係は破綻しやすい/棋力の男女差は何が原因?/2015.12.01
no image
付き合う前のチェックリスト/男って、なんで「可愛い」という言葉を見た目の話にしたがるんだろう/2015.10.13
no image
男子「頭ポンポンでさりげなくスキンシップ」→女子からしたら一番アウト…/嫁にビンタされた/2016.05.27