レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

二回目のデートのとき。抱き寄せられたら彼の口がすぐ近くだったので…

お互い初恋人で二回目のデートの時にカラオケで。

彼が私の肩を抱き寄せてきて、しばらくギューッてしてた。
スゴくドキドキしてて、上を見ると彼の口がすぐ近くにあって、したくなっちゃったから、チュッとしちゃった……

女なのに自分からしちゃったよw

彼もファーストキスだったので、「○○、大胆ww」とか言ってずっとニヤニヤしていた。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
こじらせ女子にモテるのがうざいんだが。/一人暮らしのトイレにカメラを仕掛けられ犯人が上司だった話/ピンチの時、いつもテトリスに助けられてきた/2017.05.26
no image
ラップ好きの彼氏が会話中執拗に韻を踏んでくる/相手が自分のペースにあわせてくれるのを期待しちゃう/就活女性が合格見返りに関係迫られる/2016.04.07
no image
もっとロマンチックなのが良かった…初めてのキスは無理やりな感じ。
no image
簡単でいいよって、そんな簡単なご飯なんかないんだよう/彼氏を作ると金がかかる/最近気付いたエロいシチュエーション/2017.01.26
no image
東京育ちで大学に行っていない夫と地方育ちで大学に行った私/学校はFAXを廃止してください/男性保育士に預けるよりも、親の方が200倍危ない/女性誌を横断的に読むと死ぬ/2017.01.28
テンパりつつ色々経験していくのってすごく楽しい 初めて同士のカップル
no image
29歳にして初めて彼女ができたけど早くも終わりそう/おっぱい揉みまくってイクことってある?/いちいち女子力を褒めるのはやめて/2015.11.23
no image
私、いくつに見える?って聞かれた時/外で遊ぶっていう概念がわからん/若者の“恋人なし率”の国際比較/2015.11.04
会話のないスキンシップが楽しい 手をつなぐ幸せ
no image
婚活して初めてできた恋人とすぐ別れた/外見じゃなく中身を見てほしいって言葉は…/自分の趣味がよくわからない/2016.03.04