レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

ご家族が誰もいなかったので。「じゃあ…しよっか?」

彼の家にお邪魔した時のこと。
ご家族が誰もいなかったので、奥の部屋へ行ってカーテンを閉めた。
彼「じゃあ…しよっか?」
私「うん。」
いつも優しくて穏やかな声だけど、その時はいつも以上に優しく感じた。
どちらからともなく抱きしめ、「好き…」と私が言うと彼は「俺もだよ。」と、耳元でそっと囁いてくれた。

どれくらいの時間が流れたのかはわからないけど、彼の身体が私から離れた。
すると、ゆっくり顔を近付けて触れるだけのキスをしてくれた。
最初は触れるだけだったけど、だんだん深い口づけになって…彼の愛を感じた。そのあとも、初めての私を愛してくれた。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
なぜ彼氏や夫はパートナーがいながらAVを隠し持つの?/男の子ってこういうのが好きなんでしょ!/妻の元彼に頼み事をされた/2015.11.21
no image
婚活パーティーより結婚相談所/もう卒業してしまうから、ちゃんと好きって言いたい…バレンタイン/髪の毛が薄くなる仕組み 解明/2016.02.06
no image
車を停めて休憩中にふざけていたら、急に彼の唇が…
服装に気を遣ってくれないのは悲しい 彼氏、彼女の服がダサい
no image
男が結婚相手に求めるもの/ペニス駆動開発の何が悪いのか/雨が降ったら/2016.12.03
no image
恋愛がうまくいかないと悩んでいる人へ/NHK「恋愛しない若者」特集に共感の声も 楽しみはビール片手に萌えアニメ/美少女になりたい/2015.10.21
no image
カラオケで未成年者が性行為→発覚から通報までの流れ/出会い目的=悪という風潮が未婚率を高めている/2016.05.18
no image
元カレの童貞を貰った/8ヵ月気になっていた通勤電車が同じ人に名刺を渡したら連絡がきた話/子どもの数、過去最低に ピークから半減の1571万人/2017.05.06
no image
ご飯が作れる男性は結婚に有利?/女たちはもっとカジュアルに「家事離婚」すればいい/生活費が苦しいときに使える公的支援サービス/セックス用ロボットの是非/2016.09.14
no image
射精できないオトコたち/もう嫌だ男になりたい/女子高生が開発した勉強アプリの話/2017.09.13