レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

寂しいと思っていたら突然来てくれた彼。

24日に日付が変わってすぐに電話で告白されて付き合いだした
急に付き合ったもんだから何も予定してなくて彼は仕事だし
私は一人だしイブもクリスマスも寂しいなーと思っていたら
10時ごろ突然家に来てくれた
嬉しくてベッドに座って話す彼氏を少し離れたところからニコニコしながら見ていたら
急に両手をつかまれて
スーッて床をすべらせて彼の足の間までひっぱりこまれた

ビックリしてたらチュッてされて
私が照れ笑いをするとさらに引き寄せられておもいっきりチューッと…


いやぁ幸せでした


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事