レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル

初対面でカラオケへ。経験豊富な彼女が目でキスしてと訴えてきて…

超美人でハーフ、相手は高校生だけど経験豊富。
俺は18で、誰とも付き合った経験なかった。
初対面でカラオケへ。

彼女は慣れた感じで、雰囲気の良い洋楽を何曲もかけてBGM代わりにする。
(俺ちょっと冷める)

彼女「ほっぺにキスしても良い?」
俺「…いいよ」
彼女ほっぺにチュウしてくる。
それだけでもドキドキだったが、その後彼女の顔見たら、
アゴを上げて唇をちょっとだけ突き出して、目でキスしてと訴えてきてるのが分かった。
勇気を出してキスしたら、衝動が抑えられなくなって
両腕で彼女を抱きしめて、1分くらいキスした。
彼女がそっと舌を入れて、ゆっくり優しく回してきた。
体がゾワッとした。
この世にこんな幸せな事があるんだと思った。

キスが終わると、彼女は「長かったねー!」と。
俺は「幸せ」と漏らす。(情けね)
そして、俺の膝の上に彼女が向かい合って乗ってきて、しばらく抱き合う。

彼女「私に何か言うことないの?」
俺「・・・・・○○のことが・・・す・・・好きなんだけど。。つ・・付き合ってほしい・・・」

そしてキス。
その後プリクラ撮って、待ってる間もキス。
帰りの電車でもキス。

何度誘われてもHする勇気がなかったウブな俺。
別れるのも早かったなぁ。別れは辛かったけど、今では良い思い出。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事