レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

彼女を舐める愛犬。俺だって我慢してることを…

俺は初じゃないけど、彼女にとって初キスだった。
付き合って6ヶ月。
美人だけど男嫌いで俺が初彼らしい20才の彼女を
大事に大事にしすぎて半年も経ってしまったある日

彼女が作ってくれたココアを飲みながらソファで一緒にテレビを見ていた。
半年の付き合いながら、微妙に間を空けて座っている彼女。無意識に、だろうから厄介。
いつの間に起きたのか、気付けば俺の愛犬が彼女の足にすり寄っていた。
抱き上げる彼女、彼女の唇を舐める愛犬。
紳士を装って隠していた本音がついつい出てしまった
「お前、俺だって我慢してることを…」
彼女は数秒後に把握したのか、顔を赤くして犬を見ていた。
「いや、ごめん、そうゆう意味じゃなくて」
「…どうゆう意味?」
「…………
…そうゆう意味だわ。…俺もしていい?」
暫く彼女無言
無言のまま顔近付けたら寸前で彼女「やっぱりだめ」

「もう遅い」
と言って奪っちゃいましたよ


今思い出すと俺は大分寒い男ですかそうですか


寒くはないけど、
犬と間接キス(=犬から唾液感染の疑い有り)したため厚生労働省へ通報しました。


230には普通に萌えたが
それを受けてのあまりに冷静な231と付き合いたいと思ったw


>「もう遅い」

これ、萌える…


「もう遅い」の一言
‥いい(o´∀`)


>>230
愛犬GJ!


>>230の「もう遅い」もイイけど、
個人的には「俺もしていい?」に萌。


>>230の人気に納得。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事