レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/01/10      カップル, 癒し

雨で濡れた彼。お風呂場に案内したら、うしろからギュッと抱きしめられ…

私が一人暮らしの家を引っ越す(実家に帰る)前日、
飲み会で知り合ってお互い好意を持っていた彼を初めて家に誘った。
その日は運悪く台風が上陸してて、最寄の駅近くのコンビニに来てくれた彼は雨でびちょびちょ。
コンビニでご飯を買って家に帰り、濡れた服を軽くタオルで拭いたあと
2人でテレビを見ながら飲んでた。
ちょうど金曜日でハニカミがやってて、それを見てたらなんだか恥ずかしくなってきちゃって、
ちょっとワタワタしながら食器を片付けたりしてた。

ハニカミも終わり、
「服ぬれてるよね、着替えついでにシャワー浴びる?」とお風呂場に連れて行き
「これがシャンプーで、これが洗顔フォームね」と説明していたら
ずっと無言だった彼に、突然、うしろからギュッと抱きしめられました。
「・・・?!」と息が止まりそうなくらいビックリして、後ろを振り向くこともできず、
すっごくドキドキしちゃって、頭パニックだった。

私「・・・どうしたの?酔ってるの?」
彼「ううん」
私「・・・眠いの?」
彼「ううん・・・・・・キス・・してもいい?」
私「・・・うん・・」

体の向きを変えて、上から覆いかぶさるように、キス。
そしてまたギューッと抱きしめられました。
彼の身長は180センチ台、私は150センチ台なので
ちょうど彼の胸に私の顔があたって、彼の心臓がドクドクすっごい速さでなってるのが聞こえました。


>>227が好きだなぁ


>>227
素晴らしい。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事