レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

初キスは、まだ付き合う前。寝ぼけた彼女に冗談言ったつもりが…

今の彼女との初キスは、まだ付き合う前に友達として
よく飲みに行ったり、遊んだりしてた頃。
その日は、家でゲームをしながら寝てしまったんだ。
ふと目が覚めた俺が時計を見たら、もう仕事に出掛ける時間だった。
横でコントローラーを握ったまま寝てる彼女を
「おーい、そろそろ起きないと遅刻するぞ」と言いながら揺すった。
寝ぼけ気味に彼女が「ん~ まだ…Zzz」
俺は呆れつつ「コラ!起きろー。起きないとキスしちゃうぞ。」
寝起きが悪いのは知ってたから、冗談だった。
一瞬の沈黙。
「…いいよ。」
正直、耳を疑った。
普段、こんな事言わない俺としては
「何言ってんのさぁ。」とか言いながら、渋々起きてくれると思ってた。
平静を装いつつ「本当にしちゃうぞ~。」と更におどけた感じで言うと、
「うん…」今までないくらい真剣な声だった。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事