レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/01/10      カップル, 癒し

友達関係だった彼に告白して一週間後。急にフワっと背後から抱きしめられて…

片思いだった彼と付き合いだして1週間後。
お互い仲の良い友達関係だったけど、私から告白した背景もあり
なんとなく付き合いだしてから緊張の毎日でした。

県外でショッピングをしたあと、近所のDVDシアターでお笑いDVD鑑賞
をしに行くことに。
最初はL字型のソファに離れて座っていた彼が、リモコンを取った際に
私のすぐ隣へ座り直してきた時は、内心心臓がばくばくしていたのを気付かれないようにと、私はDVDに
夢中になってるフリを必死にしていました。

DVDが終わり、チャンネルを切り替えようとリモコン操作に四苦八苦して
いたら、急にフワっと彼に背後から抱きしめられた。

突然の事だったしあまりにも無防備な状態だったので、思わず
「えっっ!!!何???」とテンパってたら
「・・・・・・・ん?」と彼が顔を近づけてきてそのまま初キス。

その後ギューーーーーっと抱きしめてくれて、付き合いだした当初から
もしかしたら私だけが盛り上がっているのかも・・・という不安感を
見事に打ち砕いてくれました。
恥ずかしながら20歳過ぎてからの初彼で、しかも片思いが
成就するとは思ってなかったので彼からキスしてくれた事が本当に嬉しく
幸せだと思いました。

もう2ヶ月前の出来事なのに未だに思い出すと顔が赤くなります。
お目汚し失礼しました。


>>121
イイネ(・∀・)カワユス。
私と状況が似てるので羨ましくなっちゃいました。。
早く初ちゅうしてここに書き込みたいなーw


>>121
ほほえましいね♪


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
実際問題いつどこで生理について学ぶんだ?/母になるなら流山市はやめろ父になるなら流山市はやめろ/いじめっ子といじめられっ子の恋愛を描いたマンガ/2017.05.30
no image
幼馴染ってよくない?/罪悪感に苛まれながらも先延ばしにしてしまう/1500円で出来る最高の贅沢/2016.02.03
今でも鮮明に憶えてる…初めてドキッとした時のこと
no image
急募 女性に喜ばれるプレゼント/生涯未婚率、男性23%・女性14% 過去最高/養育里親:男性カップルを大阪市が全国初認定/2017.04.07
no image
お互いが無趣味じゃないと、遠距離恋愛って難しい?…遠距離恋愛成功の秘訣/彼氏が地元の友達とばかり遊んでいる/知識人ぶりながら一夫多妻制を語ってる奴らがキモい/2016.03.27
no image
友達がいない。結婚式に呼ぶ人がほとんど思いつかない/知名度の高い漫画をドヤ顔で薦めてくる男たち/2016.02.08
no image
ネット時代の恋愛事情/香水キツい女性ってモテるのかな?/結婚したくない独身者の気持ち/2015.11.20
no image
元カノから500万円貸して欲しいと言われた/恋人間経済格差に苦しんだ話/2017.01.22
no image
なぜ私にまともな彼氏がいたことがないのか/低身長・可愛い系の男子へ/家に居るのに帰りたいと思うこと/2015.10.23
no image
元カレの童貞を貰った/8ヵ月気になっていた通勤電車が同じ人に名刺を渡したら連絡がきた話/子どもの数、過去最低に ピークから半減の1571万人/2017.05.06