レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

離そうとしたら彼女がぎゅうって抱きしめてきた。胸がきゅうってした。

彼女いない暦=年齢で初めて出来た彼女が、ダチのバイト先の後輩だった。
初めてのデートで上がりっぱなしの俺とにこにこ楽しそうに笑う彼女・・・。
デートの帰り、予想外の雨が降って半分ずつお金出しあって600円のコンビニ傘を買った。
肩と肩が触れ合い、息遣いも分かる距離で相手も緊張してるのが伝わってきた。
「雨が激しくなってきたから雨宿りしよっか」って細い路地の階段に入って抱きしめた。
抱きしめた時の彼女の吐息で今しかないって思った。ゆっくり顔を近づけてキスした・・・。
離そうとしたら彼女がぎゅうって抱きしめてきたから息が苦しかったのか興奮してるのか分からないが胸がきゅうってした。
恥ずかしくてまともに目を見つめられないまま雨の中二人で帰ったなぁ・・・。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
簡単でいいよって、そんな簡単なご飯なんかないんだよう/彼氏を作ると金がかかる/最近気付いたエロいシチュエーション/2017.01.26
no image
捨てられる子、4年間で58人 孤立したまま出産/ただママに甘えられる・肯定してもらえる施設があったら/2017.09.04
no image
妻へ 驚くべきことが起きました!/赤いリンゴ消える? 黄色品種に植え替え…農家の事情/2017.06.30
no image
恋愛感情というのがわからなくなってしまった…遠距離恋愛/流産した。8週だった…不安/妻の奨学金300万は夫が支払わなくてはならないのか?/2016.04.14
no image
こういう時ってどうするんだろうと思ってたら突然のキス。
no image
なんでアフリカの子どもは助けようとするのに学校に来ない同級生は助けないの?/老後のために2000万円を貯金していたのに、老後が来なかったお話/バレンタイン前の憂鬱/2017.02.14
no image
娘の彼氏に高条件を求める母親…ウメハラの慶応大学での講演より/こんな学生、いりません/女性の方が圧倒的に辛いと思う/2017.01.24
no image
妊娠中、夫にやってもらって嬉しかった13のこと/昔は男性差別にも反対してた/プレミアムフライデーって何でこんなに叩かれてるんだろう?/2017.02.26
工場、秘湯、株主総会 レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ
no image
コンビニ店長「なぜバイトがないときにインフルエンザにかかっておかなかったの?」/ファミリーマート:偽造チケット流通に関するお詫びとお知らせ/雪国のセックスはいい/2017.02.11