レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

絶対順番逆だよと思いながら。抱きしめられて見つめあって…

どしゃ降りの雨の夜。仕事帰りにわざわざ逢いにきてくれた好きな人。
まだ付き合ってなかったけど、好きあってんのがスゴい分かる仲だった。
そしたら手差し出されて、繋いじゃって。
絶対順番逆だよと思いながら、そのまま歩いて家まで送ってくれた。
「またね」って言ったら、ぎゅって抱きしめられて。10分ぐらいずっと。
そしてそのまま見つめあってキスしちゃいました。
わかれたそのあとメールで告白したりされたり。
順番間違ったけど、幸せだったなー。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事