レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル

ほんとにキスしたかったらいちいち聞かないで、何も言わずにするよ

一つ年下の彼とはリゾートバイトで知り合った。お互い好意を持っていたのでメアドを交換。
翌日それぞれ自分の地元に帰った。それからは毎日メールした。お互い、好意を持っている事を確信してた。
ある日、「うちの地元来る?」と言われ、早速翌日行った。彼の地元で一日中遊びまくった。
夜中に彼の家に泊まった。彼のベッドで向き合っていろんな話をした。彼がふざけて
「キスしていい?」と何度も聞いてきた。
私「えっなんで?付き合ってないんだからだめだよ」
彼「冗談だよw何あせってんのwほんとにキスしたかったらいちいち聞かないで、何も言わずにするよ」
私「あっ、だよねwてか、恥ずかしいから、からかうのやめ…」
そしていきなり口を塞がれた。びっくりして彼を見ると、優しく笑ってる。
そしてまたキスをしてきた。何度も、何度も。キスする度に私達は顔を見合わせて微笑み合った。
彼がまた顔を近づけてきたので、目を瞑った。と思ったら、何もしてこない。
「残念でした~!今のはフェイントだよw」とからかわれたので、私からいきなりキスした。
彼はびっくりした後、私を抱きしめて「今日からお前、俺の女ね」と言った。
いい思い出。


>>110
(・∀・)イイネ!!


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事