レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

あの頃の一生懸命で健気で純粋な気持ちは、ずっと忘れない。

中二の夏、確か図書館の裏だったなぁ。
お互いキスなんてしたことなくて、自然な流れでするのは無理だから
前日に明日キスしようって約束をした。
そして次の日。お互い意識しまくりでギクシャク。
どうする?しよっか?えーどうしよう!?
ってのを20分くらい繰り返してた。
結局、ジャンケンで勝った方が目を瞑って負けた方がキスすることに。
私が負けて、二人で深呼吸して彼が目を瞑った。
息止めて近づいて、でも唇に触れる前に鼻がぶつかったんだよなぁ。
そのままお互いの唇が一瞬だけ重なって、すぐ離れた。
凄く嬉しくて二人で真っ赤になってはしゃいだ。
その後今度は私が目を瞑って彼からキス。
見えなくても近づいてくるのが気配で分かってドキドキした。

あの頃の一生懸命で健気で純粋な気持ちは
この先もずっと忘れないと思う。
長文スマソ


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
うつくしい子ども/デートでホルモンって地雷だよね?/大人になりたかった/2016.01.31
忘れられない、大切な思い出…初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る
no image
女の子へ「寿司と指輪は自分で買おう」 西原理恵子さん/キンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど/なんで私が好きなの?/2017.03.04
相手の気持ちが読めないといろいろ勘繰ってしまう…嫉妬さんいらっしゃい
no image
恋人の振りをして!的なことが実際にあった/クリスマスに告白して振られた話/同級生との友情を終わりにしようと思っている/2015.12.26News
no image
乳首をなめられるのが嫌いな男なんていないよ!/彼氏とヤれそうな日の下着をどうするか委員会/「冷蔵庫開いてるよ」と言っただけで…/2017.02.17
no image
そこそこモテる方法を教える/彼氏とセックスできない/婚活アプリで間違って「いいね」をした人と結婚した話/2017.01.25
no image
周りの目が気になる?・・・年上の女性&年下の男性のカップル
no image
京都の女友達が東京に遊びにくるんだがどこに連れてけばいい?/性差別がない社会で、男は女に何を求めるのか/2016.02.19
no image
原発避難いじめ 学校は「率先して金渡した」と判断/ 他人を傷つけずに言いたいことを伝える「DESC法」/同性愛者の権利が認められるほど差別は悪化するだろう/2016.11.25