レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル

付き合ってちょうど一ヶ月。公園にて。

付き合って丁度1ヶ月の日
今まで土曜日しか遊んでいなかったけど、その日は一ヶ月記念で平日火曜に会う事に。
とりあえず俺が部活だったから6時くらいから会って、ご飯食べて公園で2時間くらい話した。
俺はその時何回も「キスしよう」って言い出したかったんだけど
チャンスがなくて結局時間がきて公園を出る事に。

夜10時頃、彼女の家の前まで送って もうさようならって時に俺は決意。
 俺「とりあえず一ヶ月間ありがとうございます笑
彼女「うん、ありがとうー笑
 俺「付き合ってみて、何か変わったー?
彼女「う~ん、何も・・・変わって・・・ない?
 俺「まぁ正直まだ何もしてないしね笑
彼女「そうだねー。でも楽しかったよー
 俺「・・・じゃあたまにはそれっぽい事してみる??
彼女「え?何?え??
 俺「キス  しよう
彼女「えー! いいよ しなくてー
 俺「ごめんなさいマジ俺キモい事言った笑
彼女「だってい恥ずかしいんだもん・・・したい?
 俺「うん 嫌じゃないならね。
彼女「じゃあ しよッ 目つむって・・・
 俺「うん、じゃあ○○もつむって
彼女「届かないー笑
 「しゃがめばいいだろ笑 はいっ

って事でしました。途中何回も踏ん切り付かない状態が….
思い切って行ったけど失敗orz
唇の左隅同士をくっつけるだけみたいな….
まぁ後日ちゃんと成功しましたw


>>105
最後誰やねん。


>>106
ワロタw


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
異性のいとこと同居している話/「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」、研究 /彼女の変顔が理解できない/2017.07.09
キス上手な人=キス好きな人って多い気がする 上手なキス
no image
子を自分だけのものにできました日本最高/生後10カ月の女児、ゴールデンレトリバーに噛まれ死亡/おっぱいと私。/2017.03.11
ほっぺにちゅーしやすい 身長が同じ位のカップル
no image
『愛情=カネ』という女性が予想を遙かに超え世間にたくさんいて辛い/「一度も働いたことない40~50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中/2017.06.07
no image
日本の若者の真実/“パパの双子”に抱っこされたときの赤ちゃん/親に欲しいものを禁止された子どもは大人になると…/2016.02.15
no image
つい言ってしまった。今のは嘘ですなんて言えなかった…“好き”/頭が悪いって平気で言える人/俺、いらなくね?って思うことが多々ある/2016.01.30
no image
小さい声で「……キスでもする?」と彼。本当はしたかったけど下を向いてしまった。
no image
京都の女友達が東京に遊びにくるんだがどこに連れてけばいい?/性差別がない社会で、男は女に何を求めるのか/2016.02.19
no image
結婚を考えていた彼女と別れた→理由に思い当たるフシがある人たち/氷の口移し強要や同僚女性を羽交い締め…警官7人を処分/旅行至上主義者ばっかりだ/2017.03.03