レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

「困惑」「欲情」「当たり前な感じ?」はじめてのキス話

付き合って初めて彼氏の家行ってまったりしてたら抱き締められてキスした。彼氏は慣れてたからいっぱいチュウしてきて私は困惑するばかりでした。でも幸せだった。


観覧車の中だったな
最初はお互い向かい合って座ってたけど
彼女のパンツが見えた瞬間に俺が欲情w
彼女の方へ行った俺は彼女に軽くキス
だんだん激しくなって俺の手はフトモモへ


3日前初めてキスした。
ディープでした。。
しかも付き合い始めたその日。
ドキドキとかあんまりなく当たり前な感じだった。

……あれ??orz


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
男だからって虫退治をさせられるのはセクハラだと思う/中身のないLINEを送ってくる男…ひとをコンテンツ扱いするな/高校生の恋愛モノに感情移入出来なくて辛い/2016.09.13
no image
俺の彼女だと言ってやりたい…芸能人と付き合っている/その歳でそんなこと聞く?小悪魔?…5才でも女は女/ヒモが彼女に送るLINEスタンプ/2016.01.29
no image
合意なくコンドームを外す「ステルシング」 性犯罪として法制化の動き/妻に「もう一生セックスできないなんて死にたい」って言われたんだけど/家づくりで後悔したことTOP5/2017.06.09
相手の立場とか考えると慎重になる…職場の恋
その瞬間、まじで胸がキュンとした。初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る
no image
趣味はオナニーっていう男は少なくないはず/コンドーム9種類の強度・感度・ニオイ・つけやすさ比較ランキング/少女漫画はある意味悪だよ/2016.12.11
no image
出会いがないって言う人いるけど…分かる、本当にない。/共働き世帯の理想と現実/「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という話/2017.05.07
no image
俺が結婚しない3つの理由/恋ってしなきゃダメですか?/道徳観の違い/2017.08.09
no image
【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん2/よゐこ濱口が語る「美人な女の子と付き合う方法」/10年も一緒に暮らしている/2017.04.05
no image
私を犯した奴に、不幸になってほしいとは思わない。/僕が彼女を作るために役立った恋愛本のオススメ10選/ドミノピザに客殺到、店員が泣きだし警察も出動/2016.12.26