レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

ハロウィンにお菓子を持ってない彼氏へのいたずらは…

急に雨が降ってきた学校帰り
雨宿りに入ったコーヒーショップの、道路に面した窓際のカウンターで
二人で並んでコーヒーを飲んだ
10月も終わりに近い時期だったから
商店街にはジャックオランタンを飾る店や、お菓子の特売をする店もあるけれど、
ハロウィンって日本ではそれほど定着してない

幼い頃を海外で過ごした彼女には、それが少し寂しくもあり
昔を思い出して懐かしくもあるって、そんな話をしながら
「Trick or Treat」
「は?」
「だから、Trick or Treat ですっ」

あ、俺に振ってるのか、と少しズレて理解した俺に
笑いながらうんうん頷く彼女が可愛くて、何かプレゼントしなくちゃと考えても、
もちろんお菓子なんか持ってない
コーヒーショップにいるんだから、オーダーすればケーキくらいはあるけれど
ケーキはお菓子というよりデザートだと思ったし、だから、
ごめん、お菓子無いって謝った
「じゃあ、Trick ですね。目、瞑って下さい」

普段からちゃんと場の空気読んだイタズラが上手な、
盛り上げるタイプの女の子だったから、何されるんだろうって、
少し期待しながら目をつぶったすぐ後に、彼女にキスされた

ほんの一瞬だけ、さっと唇に触れただけだったけれど
いきなり人生初のキスをしてしまって思いっきり狼狽える俺の隣で、
一部始終を道路の向こうからクラスメイトに見られてた事に気づいた彼女と
二人揃って赤い顔して下向いてた

彼女1年、俺2年の高校時代の思い出
改めて書いみたらまた恥かしいな、これは


>>63
お前にも聞いてやる
今はその彼女とは?


>>64
特に障害も問題もなく円満な現状

あれ以来なんとなく
ハロウィンの夜を二人で過ごすのがお約束になって
今年無事に9回目を終えた

毎年 Trick "or" Treat といいつつ
問答無用でされるイタズラが
ちょっとずつエスカレートしてきて
うれしいやら恥かしいやら

仕事をもう少し頑張って
早く >>54 みたいになれるといいな
なんて思ってみたりしてる


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
40歳独身処女の親友が自殺した/私も40代独身処女だがw…ほどほどに諦めも肝心なのだよ/レズはいいけどホモは結婚できるようになったらダメ/彼女と初めて出会った日/2016.12.12
no image
付き合って2年半の彼から好きな人ができたと言われた/「ぽっちゃり」と「細い」に対する男女の認識の違い/結婚相手と恋愛相手は別とはよく言うけど/2016.03.11
ちょっかい出したり甘えたり…好きな人、気になる人にしてしまうこと
no image
昔のネット友達にまた会いたい/私の人生これでいいのかな…ぼーっと生きてる/好きな彼女の受け入れられないところ/2016.06.16
no image
黒髪信仰って差別じゃないのか/「給料格差ツイート、狙ってやった」 日本捨てる若手学者の危機感/妻が仕事を辞めました/北朝鮮が弾道ミサイル発射/2017.04.30
「いい世界になるといいね…Zz」「ホイミじゃ無理かもしれん…」 寝言コレクション
no image
東京にいて恋人ができないのは異常!?/夫に「壁ドンやって!」と頼んだら…/すぐ人のことをブスって言う/2015.11.18
no image
中学からの友達が風俗嬢になった/支払いを女にさせるのは、あまりいい気分じゃないのかな/大学というブラックビジネス/2016.02.12
クマさんに相談 高校生の恋愛
no image
妹の結婚式で圧倒された/AVの弊害…男はみんないい加減気づいてくれ/「息子の初体験は私が!」暴走する“ムスコン”母/ 映画『君の名は。』興収100億円突破/2016.09.25