レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, ノロケ

内心何をするのか分かっていたけど、とぼける彼女。覚悟をきめて…

今の彼氏は私にとってハツカレで、当時はお互い大学3年でした。

まだ付き合ってない関係で、街でブラブラしたあと、
ビルの屋上で夜景を見てたら、真剣な顔をして告白してきて、
彼氏が突然泣き出してびっくりした。
(告白したのが初めてだったから胸が熱くなったらしい。
元々片思いしてたので、告白はもちろんOKしました)

そのあと、寒さにガクガク震えながら、ぼーっと夜景を眺めていると、
突然彼氏が、「もう一発決めよか…」っていってきて、
私は内心、何をするのか分かってましたが、「ん?」て顔をして彼を見つめていると、

彼「目つぶってこっち向いて…」

私「えー無理、恥ずかしい(初キスだったので)」

そこから10分くらい、「無理無理」言ってましたが、
ビルの閉館時間が迫ってきたので覚悟を決めて、彼の方を向いて目をつぶっていたら、

肩を抱いて「チュっ」と。

緊張して、気付いたら彼の肩にもたれ掛かっていた。
彼も緊張してて、目をつぶったまま顔を近づけてきたので、
鼻の下にキスしてました。
21歳で初キスでしたが、思い出に残るキスができてよかったです。
あとちょっとで交際1年です。このままずっとやっていけそうな気がします。


いいなぁ(*´∀`*)
ちょっと強引な感じがいいね!!!
あたしの彼氏はなんでもあたしに合わせちゃうし、手つなぐときもいちいち「手、つなごう」って言ってくる人。
キスもまだ・・・・・
でもこれからが楽しみだ♪♪♪
どんどん強引になってくれるといいな☆


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
娘の彼氏に高条件を求める母親…ウメハラの慶応大学での講演より/こんな学生、いりません/女性の方が圧倒的に辛いと思う/2017.01.24
どうして男の子っておっぱい大好きなの?彼氏が甘えん坊
no image
バランスを崩してしまい、押し倒す様な体勢で初キス。
no image
彼女の作る飯が油っこい/AV出演経験があるかどうかがSNSの写真から「顔認識」で特定されてしまう/2016.04.29
no image
精子と補助金くれれば子供産んで育てるのに…少子化に歯止めをかけたい女性は意外にいる/赤ちゃん相談:「妊娠したかも」SOS電話が激増/「君の名は。」がバッドエンドの可能性/2016.10.04
no image
恋愛感情というのがわからなくなってしまった…遠距離恋愛/流産した。8週だった…不安/妻の奨学金300万は夫が支払わなくてはならないのか?/2016.04.14
no image
29歳にして初めて彼女ができたけど早くも終わりそう/おっぱい揉みまくってイクことってある?/いちいち女子力を褒めるのはやめて/2015.11.23
no image
黒髪信仰って差別じゃないのか/「給料格差ツイート、狙ってやった」 日本捨てる若手学者の危機感/妻が仕事を辞めました/北朝鮮が弾道ミサイル発射/2017.04.30
嗜好、思考…好きな人との共通点
no image
スーパー銭湯にいた『リアルオタサーの姫』/セックスってどうやってするの/彼女でない女の部屋に自分一人だけ呼ばれた経験ある?/2015.10.24