レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, デート

観覧車にて。会話がはずまないけど頂上付近でついに…

2年前かな…某遊園地の観覧車だった。
付き合って半年くらいのデートで、手は繋いでたけどキスはお互いしたことなかった。
帰り際、観覧車に5分くらい並びながらお互い意識してたんだと思う。あんまり会話がはずまなかった。
自分達の番…なぜか対面で座る。こっちが綺麗だ、と彼女の横に…
頂上付近でついに「キス、しよっか」…言った。彼女は頷いた。
上手く唇があたらなかったなぁ。
でも、すごく柔らかく、幸せだった。


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, デート

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
「取り分けるために大盛りにしないでよ!」…子連れ夫婦に怒鳴るラーメン屋/“深夜は使えないスマホ”販売へ 子供の使いすぎ防止/不倫/2017.07.27
no image
趣味はオナニーっていう男は少なくないはず/コンドーム9種類の強度・感度・ニオイ・つけやすさ比較ランキング/少女漫画はある意味悪だよ/2016.12.11
no image
ずっと好きだったけどもう瞬発力がない/この人のこと、一生好きなんだろうと思ったものだけど…/私の奨学金の返し方/2016.03.18
no image
友達がいない。結婚式に呼ぶ人がほとんど思いつかない/知名度の高い漫画をドヤ顔で薦めてくる男たち/2016.02.08
no image
アラサー女の夜のつぶやき/女子高生と“駆け落ち”で27歳男逮捕/酒も煙草もやらない人って/2015.10.29
no image
寝ている彼。キスするなら今のうち!
no image
人生で初めて「恋愛」をしている気がする/男性のハートマークは“好意”、女性は“かわいい”/2015.11.05
no image
最近夫とうまくいっていません/女の性的趣向には多数派が存在しない/セックスが嫌いな女の子/2015.11.15
no image
主婦が「不倫スタグラム」を更新してしまう理由/1発で水商売経験者だと見抜くやつ/「お前の報告書には心がない」/2017.07.25
no image
精子と補助金くれれば子供産んで育てるのに…少子化に歯止めをかけたい女性は意外にいる/赤ちゃん相談:「妊娠したかも」SOS電話が激増/「君の名は。」がバッドエンドの可能性/2016.10.04