レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 片想い

友達関係が壊れるのを恐れて告白を断られた。その3日後…

私から告白したら、彼も私に惹かれてるけど、これまでの友達関係が壊れるのも、共通の友達関係に変化が出るのも嫌で、でも私は最高の相棒と思ってるって断られてから3日後

まだ、夏になるちょっと前で、夏に企画してた「海水浴&BBQ~夜は浴衣で花火~」の下見に行かないか?って誘われた。

悩んだけど、好きだし顔見たかったから行った。

夜の海はなんか怖くて、車の中から二人で楽しみだねって今まで通り話ししてた。

そしたら、彼が前フリもなく、「お前にダメだって言った後お前が気になってしょうがなかった。今だけ、抱きしめさせてくれないか?ひどい事言ってるのはわかってる。でも、お前に触りたい。」って言い出した。

すごく馬鹿だと思ったけど、「いいよ」って答えた。

多分10分くらい抱き合ってたと思う。
耳元で彼が「ごめんな。お前傷つけてごめんな。お前の事好きだけど今の関係が崩壊するのが怖いんだ。情けなくてごめん」って言ってた。

なんか、無性にムカついてきて、体離して私から軽くキスした。

「馬鹿お前!キスしたら絶対俺止まれなくなるから我慢してたのに…」って言ってからDキスされた。
「やっぱ、お前に居て欲しい。友達だけじゃダメだ。俺我が儘言ってるけど、俺と一緒に居てくれる?」って


それから半年たちました。
しばらくは共通の友達関係には隠してはいたけど、ちゃんと話して、祝福してもらいました。
今までの恋愛では味わった事のない充実感と安心に包まれてます。


>>24
いいなぁーー!(´∀`*)素敵だ…自分の好きな人も友達だから>>24で妄想してしまったよwww


via : 初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1161874813/

 - カップル, 片想い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
最近の恋愛市場において、若者は恋愛をしないという問題/エロはハゲの原因って本当?!/射精の回数は多いほうが健康になる?!/一週間カレー食わせたら嫁が切れた/2017.02.22
no image
付き合い始めてまだ半年なのに…恋人と別れたい/高収入男性と結婚したいなら「重課金な男の趣味」にハマるべし/2016.01.15
no image
妊娠してしまった女子高生、受診断られ…若年妊娠と教育の問題/年配客多かった城が…「インスタ映え」で若者だらけに/ローチケ「キャンセル騒動」決着/2017.09.07
no image
夫に不倫された親友から電話…ゲスい自分がイヤになる/女子会の9割は下ネタと男の話/なんでメンヘラはマイメロディが好きなんだろう/2016.06.08
no image
パリで店員に怒られて学んだ「レディーファーストの精神」/警察が被害者に示談を勧めて弁護士の事務所に連れて行くことは普通はない/外に出る用事がない/2017.05.31
同い年とかよりも世間の目が冷たい?年上の彼氏・年下の彼女
キス上手な人=キス好きな人って多い気がする 上手なキス
no image
女の本能が求める男とは…恋愛工学概要/セックステクニックの前に知るべき“性の男女差”/お母さんお父さんごめんなさい/2016.01.26
no image
女性の席に座ったらセクハラと言われた/女性が子供を産みたい理由がわからなかった/ヒモの類いが家にいた/2017.06.18
no image
上司を好きになってしまってマジ地獄/どうしても長女を愛せない/2016.04.26