レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2014/12/28      悩み, 話題のネタ

SNSなんかで、こちらに恋人がいないと勘違いしていそうな人に、恋人がいますよってさりげなく伝えたい

恋人がいるからアプローチされても困るけど、ストレートに伝えるのも気が引ける…という悩みを持つ女性の投稿です

SNSなんかで仲良くなった異性で、こちらに恋人がいないと勘違いしていそうな人に…SNSなんかで仲良くなった異性で、こちらに恋人がいないと勘違いしていそうな人に…

SNSなんかで仲良くなった異性で、こちらに恋人がいないと勘違いしていそうな人に、

恋人がいますよってさりげなく伝えるにはどうしたらよいのか悩んでる。

取引先のめんどくさい人が見ているのでTLでいきなりノロけたり、恋人がいますよって明言もしたくない。

改めて「そういえば恋人いるんですよね」ってDMとかでいうのも「別にこっちはそんなつもりじゃねえし」って言われそうだし

でも、あー、絶対わたしに恋人がいないって思ってるよなーっていう言動をされるとき、適当にかわすのだけれど、

嘘をついているみたいでなんかモヤモヤする。

y0m0
フェースブックをはじめる→プロフ欄のステータスを交際中にする。投稿はしなくていい。プロフ欄を利用する。
tamtam3
その取引先のめんどくさい人やらを放り出せば済む話なんじゃ・・ つか、垢は仕事用とプライベート複数つくらないとあかん
K_SHIKI
突然「彼氏がいて~」じゃなくて、会話内に彼氏が言ったセリフをサラッと含めればいいのでは?「この前○○に行って(略)…「お前アホだな」って彼氏に言われちゃいました。酷くないですか?」 相手「お、おう…」
bloominfeeling
取引先のめんどくさい人にアカウント教えた時点で負け。別垢引っ越しが一番気楽
suna_kago
実際には「彼氏います」と嘘をついても「それでもいいんです! あなたのことが好きなんです!」って言われちゃったりするんですよねHAHAHA(友人の体験です)。
TakamoriTarou
昔からの知恵に、左手の薬指に指輪をすると言うものが御座います。婚約というほどでもないにしたって、男よけとしては昔から使われているわけでして。写真でも乗せるときに指輪アリの写真にすればよいのでは
t-tanaka
「彼氏からのプレゼント」という写真を載せて,のろけにならない程度の感想を一言書いておけばOK。
flclover7
そんなんで悩むなら、わざわざ真実を伝えなくても何気に相手からフェードアウトすればいいのに。
cider_kondo
ブコメ見るとノウハウが大量に含まれていて、なんだかんだでネットが社会に普及してからいろいろ経験値が貯まるまでの時間は流れていたんだなとほっこりした
chuunenh
既婚者と恋人がいる人はアイコンをグレースケールにするとみんな幸せになる
ikd18
え? いや 告られたり1対1で食事に誘われたりしたら言えば良いんじゃないの?


 - 悩み, 話題のネタ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
幼馴染を開放したい/いいじゃねえか。学級委員の女子。/あと5分で30歳~~!!!!/2017.06.14
no image
どうやったら子供できるの?/“ヤリマンなのにどうして僕とやってくれないんですか?”…童貞の疑問を解決する本/すげえ年下の子とデートすることになった/2017.05.14
no image
恋愛がうまくいかないと悩んでいる人へ/NHK「恋愛しない若者」特集に共感の声も 楽しみはビール片手に萌えアニメ/美少女になりたい/2015.10.21
no image
夫が夜な夜な出かける。浮気だと思ったら…/SMAP謝罪は“パワハラ”意見多数/2016.02.14
no image
オタク向け婚活パーティでもったいない男性のポイント5つ/学校で大便「恥ずかしい」→全部個室にします/2016.06.13
no image
デート中にトイレが流れない…/山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」/逆セクハラって言葉おかしくない?/2017.09.08
no image
女の人と会った時、まず始めに薬指を見るようになった/性欲がありすぎる人の苦しさ/男女平等を過剰に意識する世の中は息がつまる/2016.03.28
no image
彼女がHIVを持っているというので別れたら…/なぜ使わないのにちんこがあるのだろうか/日本の夏「エアコンなし」がダメな理由/2016.06.29
no image
成人女性にはない清らかさを感じてしまった…ロリに目覚める/腹いっぱい食って痩せる方法/2016.01.13
no image
運転免許持ってる人、教えてくれ/可愛くクシャミする人の意味がわからない/風俗ってやっぱり怖いと思った/2017.05.05