レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

あんなカップルになりたいなぁ。街で見かけたカップル

恋するみつば 4 (少コミフラワーコミックス)
はたから見て、ほのぼのしちゃったり
何だか良いカップルだな~、とちょっと幸せ分けて貰えた気分になる。
そんなカップルを 街で見かけてませんか?


近所のラーメン屋で見たカップル。

ラーメンのCMにそのまま出れるぞってくらい、おいしそうにラーメンを食べる彼女。
それをほほえましそうに見る彼氏。
やがて彼女はぺろりと平らげ、彼氏の大盛ラーメンを見つめる。
彼氏「・・・まだ食うの?」
彼女「えっ。あっ。いやっΣ(・∀・*;) 」
彼氏「ホレ」(彼女の器に麺をわけてやる)
彼女「えっでもっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
彼氏「食えって(すげぇにこやかな笑顔)」
うれしそうにラーメンをほおばる彼女。
彼氏「お前ホントここのラーメン好きだなw」
彼女「はぁ~しあわせ(*´д`*)」
彼氏「今度は○○のとこにあるラーメン屋行こうな」
彼女「うんっ」

ラーメンでこんなに幸せそうに過ごせるこの二人が心底うらやましかった。
「ラーメン屋とかファミレスなんかありえない」などと抜かす
うちの彼女に、爪の垢を煎じて飲ませたいと思った。


>>13
やばい、和んだ(*´艸`)


>>13
(*´Д`)ハァハァ


素敵だ(*´∀`*)


駅で終電間際にしょっちゅう見かけるカップルがいる。別れ際に必ず軽くキスするんだけど、男は背高くて格好いいし彼女は細くてキレイで絵になるんだよね。
いつも見とれてしまう。


大学から一緒に帰ってるカップル。
シチューの発音について軽い口論してた。

彼「シチュー↓やで」
彼女「シチュー↑やで」
彼「ビーフシチュー↓って言うやん」

シチュー食べたくなった


うちの近所に住んでる若いカップルは二人とも背が高くてモデルみたいな二人なんだけど
彼氏の方は仕事休みの日近所の子供とサッカーしてて彼女はそれを見守ってる。
B系とお姉系のカップルで周りの大人は派手な若者を見る目で見てるけど
子供達には大人気。
あんなカップルになりたいなぁ。


電車の中で見たカップル。

旅行帰りか、二人とも大きな荷物を抱え、並んで座っていた。
やがて疲れていたのか彼女がうとうとしはじめ、頭が左右に大きく揺れ始めた。
彼氏のはそれを見て、自分の荷物を足元に置き、
彼女の荷物をそーっと取り上げて自分のひざへ。
そして彼女の頭を自分の肩に乗せるように固定。
にこっと笑って彼女の頭をなでる彼氏。

その数分後、彼女の頭にさらに自分の頭をもたれかけさせるようにして
彼氏の方も眠ってしまった。


となりに座ってたおっちゃんが、
「若いってえぇなぁ・・・」
とつぶやいていた。


>>32
(*´∀`*)


短大の頃、CD屋でカップルの隣でCD見てた。
そしたら彼女が手を滑らせてCDを落とした。
その時、私は咄嗟に手が出て落ちる前にCDをキャッチした。
そしたら、彼氏が「ナイスキャッチー」って言ってくれて
彼女と二人で笑ってくれた。
付き合うっていいな、私も彼氏欲しいなって心から思った。


昨日池袋歩いてたら落ち着いてる彼氏とはしゃいでる彼女のカポーがいた
彼女はすり寄ったりはねたりして話も『それでね、それでね(*´∀`)』と、とりあえず楽しそう
彼氏はそれをほほえましく『そっかぁ(・∀・)』って感じでニコニコ聞いてた
でも彼女が車道側に行くたびにそっと、ほんとにそっと肩を抱いて歩道側に寄せて自分が車道側に寄ってた
細かい気配りのできる彼氏を持ってていいなと思った


>>54
うらやましい…


コンビニにて。
彼女『またアレ買うんでしょー』
彼氏「一個だけ!」
そんな会話の後、彼氏はお菓子コーナーへ。彼女はジュースコーナーへ。
そしてレジで会計してる彼氏をみて、彼女が『こらっ!一個でしょ!』と言った。レジにはビックリマンチョコが二つとタバコ一つがあった。彼氏は「あれ?二つ持ってきちゃってた!」ととぼけていた。
そんな彼氏をみて彼女がにこにこしながら『じゃぁ今日は特別にいいよ』と言っていた。
なんかほのぼのした。


>>70
うはぁ・・・(*´д`*)
子供みたいな彼カワユス


山の手で見かけたカップル。
女の子が大きな荷物持ってた

彼女(食い入るように窓の外を眺めて)「東京すげー!!」
彼氏「そかそか」
彼女「でらビルだが!!てかビルしかないが!!」←なんか訛ってる
彼氏「どっか行きたいとこある?」
彼女「東京タワーと六本木ヒルズ…あ、でも六本木ヒルズってマンションだよね??」

電車を降りるときに、彼氏が颯爽と彼女の荷物を持って歩き出した。
「かえせーわたしの荷物ー」とか言ってたけど、多分あれ遠距離なんだろうなw


>>74
彼女テラモエスwwwwwww
「返せー」て…wwwwwww


鬼のように亀で悪いが、
>>74に今年一番萌えた。


夕方、駅で見かけた高校生(彼女は中学生?)カップル。

電車に乗る順番待ちの列の最後尾と、結構離れた所に2人横に並んで立っていた。
高校生にしては、ほとんど何もしゃべらない静かなカップルだった。
彼氏が「前に行かないの?」と聞くと、彼女が「横の方がいい」と一言。
それからまた沈黙が続いていたから、「?」と思って見てみると、黙ったまんま手をつないでいた。
それからすぐ電車が来て、2人は手を離した。
ホームの彼氏は電車の彼女に、電車に乗った彼女は、ホームの彼氏に笑顔で手を振っていた。

それからしばらくして、電車から駅のホームが見えなくなると、彼女が泣き出した。
私は最初に停車した駅で降りたんだけど、それまでずっと泣いてたみたい。

多分、遠距離だったんだろうなぁ…。
ほのぼのとはちょっと違うかもしれないけれど、良いカップルだと思ったので…。


>>88見て少し泣けた。そこまで相手を想えるってすげぇよな。。


>>88
泣けてきた…


>>88は私も遠距離してるから痛いほど気持ち分かる(つд`)
しかし堪えきれずに車内で泣いてると、回りの視線が結構痛い時が…○| ̄|_


エスカレーターのない駅の階段で、ベビーカーを押してる若いお母さんにかけより、彼がベビーカーを持ち上げ、彼女が彼氏の荷物を持って改札まで行ってた。ほのぼのってか、偉い。ってスレチか。


>>89も、いいカップルだな。二人で一緒にいいこと出来るとか、本当に尊敬する。

こういうカップルがどんどん増えていくといいんだけど。


前を歩いていたカップル

彼女「ふふっ」
とか言いながら彼氏と手をつなぐ
彼氏「なんだよ」
とか言って笑ってる
彼女「ん~?べぇつにぃ~♪」
さらに繋いだ手をぶんぶん?ぶらんぶらん?させる。
彼氏「ったく、なんだよー」
って言いつつ笑ってる。

ふつうだったけど、見ててなごみました。


夜の駅にて見かけたカップル。

彼氏「大丈夫か?家まで送ろうか?」
彼女「いーいっ」
彼氏「でも酔ってるだろ?」
彼女「酔ってないよー」(確かに歩き方は普通だし顔色も普通)
彼氏「いーや、顔赤いって。ほら、ばんじゃーい」(繋いでた手を軽く挙げる)
彼女「ばんじゃーい♪」(つられて両手挙げ)
彼氏「絶対酔ってるよお前w」
彼女「酔ってないーっ」

見た目素面なのに何の疑問ももたずに彼氏の真似して万歳してたのが可愛かったw


ばんじゃーいw


病院の待合室で
名前呼ばれて診察室の前の待合室?に行くと
20代ぐらいのカップルと40代ぐらいの主婦が座ってた。
椅子がせまくて座れなくて俺は立ってたんだけど

そこに若い妊婦さんが入ってきた

すぐに主婦が立ち上がり
「あらあら大変ね~ここ座りなさい」

すると隣の彼女が
「あ!ここどうぞ!」
コンマ1秒ぐらいで彼氏が立ち上がり
「あ!自分が!こちらにどうぞ!」

妊婦さんすごい笑顔で
「みんな優しいのね~」
カップルの彼氏に
「ありがとう」と言い座りました。

なんか良い日だった


なごむスレだ


駅でみかけたんだけど、
キレイ系の彼女が改札から出てきた。
そこにチャラそうな彼が寄っていって「おかえりー!」つって公衆の面前で抱き締めたら
彼女が超クールに「うざか。」っつって突き放した。
スタスタ先に行く彼女の後ろを突き放された彼氏がトボトボ歩いてたら
彼女が黙って戻ってきて手を繋いであげてた
彼氏の方はそれでめっちゃうれしそうな顔して
「今日な、晩飯、酢豚にしたばい!」っていってた。
同棲カップルかなー。かわいかった。なごんだ。in博多駅


>>137
方言いいな~。


原宿の靴屋から出てきたカップルはお揃いの靴を買ったらしく。
店から出てくるとき足元を見ながら彼女と足並みを揃えようとする彼氏。
意地悪に足並みをズラス彼女。めげずに足並みを揃えようとする彼氏。
やっと足並みが揃った時の彼氏の少年の様な笑顔。
その彼氏の顔を微笑ましく見ている年上っぽい彼女。なんかこの二人は良かったなぁ。


かわええのう


ネズミーシーでスティッチの耳のピン(?)みたいなのつけてたカポーがいた
ランドではカポーでも結構やってるけどシーではほとんど子供か女の子しかしてなくて結構目立ってた
普通カポーでやってたり男がつけていると引くが
そのカポーは彼氏が背高くてイケメソ彼女が細くてモデル風美人、一般人な感じがしない
しかもふたりともオサレで大人っぽいのにスティッチで、妙なアンバランスがなんかほのぼの&絵になってた
漏れも彼女と一緒にいたが彼女もあの二人なんかいいねーといっていた
漏れらも・・・とはいかんかったが orz


>>168
カッコイイのに、こだわりなくさらりと何でも楽しめるのっていいよね~
そのカポー見てみたかったなw


チャリを二人乗りしてる中学生カップルの横を警察が通り警察が拡声器で「そこのラブラブカップルー二人乗りは危ないよー降りて手繋いで歩きんさい」
って言われて照れながら二人乗りやめて手繋いでるとこに和んだ。


>>171
警官言い方うまいなぁ!
GJ(o^‐’)b


    ∧_∧  ∧__∧ 
 _(*´ー`*)(*´ー`*)   
 |≡(   )人(   )≡|     またーり
 `┳(__)(__)━(__)(__)━┳
,..,..┴,…,…,…,…,…,…., ┴,,,,..


尋常じゃないくらいおなかすかせてベンチに座ってると
カフェから出てきたカップルがやってきた。
「どけ」とか言うのかなーと思ってると、
彼女「すみません」
俺「はい?」
彼女「なんかさっきからつらそうな顔してるから、心配になっちゃって」
彼氏「大丈夫ですか?」
赤面して「大丈夫です。ちょっと・・・具合悪くて」
彼女「やっぱり!!」
彼氏「どうしよ。薬とか持ってないよ」
本気でオロオロしてた様子だったから、
恥ずかしながらも「お腹すいてるんです」と言ったら、
「食べます?」と言ってたこ焼きをまるごとくれた。
美味しかった・・・。
よっぽどやばそうな顔してたのかしらんが、心があったまった。


なんか>>180もかわいい(゚ー゚*) 


あぁ、180のカップルもだけど、
なんか腹へって一人でベンチでボーとしてる>>180自身の姿想像してさw
って深刻に金欠とかだったらゴメン


>>190
金欠ではないが、
ほんと辛かった。
腹減ると、なんかようわからんけど吐き気するんだよ。
吐き気と戦ってたから相当やばかったと思う、顔


あるレンタルショップでバイトしてた時の話。

カップルでDVDを借りに来てて、目的のものが全部借りられていた。
ハウルだったんだが、うちの方はジブリが人気なのと
金曜だったので貸し出しも多いのもあり、棚にはスッカラカン。
その時に彼氏は彼女さんに
「しゃーないな。もう少したてば借りられるようなるから我慢しよ?」
と言って慰めてた。
今度は彼氏が見たいやつを探していたのだが、ちょうどそれも貸し出し中。
メリーに首ったけってやつだった。
んで、その日は諦めて二人とも帰ってったんだ。
次の日の朝一でそのカップルの彼女が来て
「すいません。メリーに首ったけのDVD戻ってきましたか?」
と問い合わせ。まだということを伝えしょんぼりと帰ってった。
その一時間後くらいに彼氏が来てハウルの戻り状況を聞いてきた。
もちろん無いのでそのまま帰っていく。

で次の日二人で登場した。
二人一緒に来たのに彼氏はハウルの事、彼女はメリーの事を尋ねるわけよ。

俺はさ、なんかお互いに相手の喜ぶ顔が見たいんだなと思ってさ
ちょうどバイト上がる5分前だったからカップルに少し待つように伝えて
すぐ隣の俺のアパートから私物のメリーのDVDと、ハウルはまだ見てなかったけど買ってあったので
速攻持ってきてカップルに貸した。



それから俺のバイト入ってる日は二人で夜食を持ってきてくれる。
ありがとう。


わわーーー
いい話だなぁ。
お互いにも、人にも優しいカップルだね。
にしても、>>203さん、よほどの映画好きとみましたww


>>203本人にほのぼのした。
おまいのカポー話が聞きたくなったYO!


駅のホームにて。
私は待ち合わせの為、3分程止まっている電車のドア付近に立っていたんだけど、ホームに制服姿の真面目そうな高校生カポーが目に入った。
発車のベルが鳴ったので、彼女の方だけ
「じゃーねー!」と言って電車に乗り込んできた。で、いざドアが閉まる瞬間
彼氏も電車に飛び乗ってきた。
彼女ビックリ、しかしすでに発車。
彼女「なんで乗ってきたの!?反対方向じゃん!家に帰るの遅くなったら怒られるよ?」
そしたら彼氏が顔を真っ赤にしてうつ向きながら、
「…いいの、危ないから。」と呟いた。その後も彼女に「もーうw」と言われるたび、
真っ赤にした顔を横に振りながら「いいの、いいの。」と言っていた。

見ていた私の心は17歳にタイムスリップしていた。


>>205
そんな頃もあったなぁ…あれ、めからあせがでてきたよ


隣でたこ焼食べてたカップル。
彼女が自分のを半分に切って、吹いて冷ましてから彼氏に食べさせてあげてた。
その後、彼氏が自分のを半分に切って吹いて冷まし始めた。
期待した目で見詰める彼女。
が、彼氏はそれに気がつかず?なのか普通に自分で食べた。
がっかりする彼女。
彼氏「あ、欲しかったの?一個あげるよ」
と言って彼女の皿にたこ焼を一つ乗せる。
彼女「違うのー!!」

その後、彼氏は気がついたのか苦笑いしながら半分にして吹いて冷まして食べさせてあげてた。


某夢の国に行ったとき、40代前半ぽい♂と、20代半ばくらいの♀のカポーがいた。
不倫かなぁ?なんてツレと見てたんだがそうじゃないらしい(しばらく会話を聞いてた)
…で、歳の差さんだけど、手なんか繋いでラブラブでさ~。♀がミニーさんの耳とか付けてハシャイでたのよ。
で、微笑ましくてつい後ろ歩いちゃってたらすれ違った親子連れの娘さん(3~4歳かな)が
「私もミニーの耳が欲しい」ってすれ違いざまに言ったのね。
したらその彼女、娘さんにすーっと近づいて「よかったらミニーちゃんになり~。間違いなく彼女のが似合うしなぁ(関西弁)」って、耳あげてた。
ご両親も娘さんも嬉しそうにニコニコお礼してて、カポーもニコニコ。ついでに私たちもニコニコ。
で、ちょっと先を歩いてた彼氏さんのトコへちょこちょこ駆け寄り「いや~、若い子の可愛らしさには適わへんww」ってw
彼氏「あの若さに挑もうとするオマエもどやねんwwでも可愛かったなぁ」
彼女「ねぇ~、耳もよかったねぇ~(*´∀`)」って。
関西弁あんまり好きじゃなかったけど、あの二人見てちょっと好きになった。
なんかホンワカ(*´∀`*)


ここは俺が一番好きなスレだお(*´д`*)


うんうん


このスレ見ると、自分達も
見習わなきゃなぁって気になる(*´∇`*)

優しさをありがとう
良カポに幸アレ


2年位前の年末、関空で見た。壁際で手を繋ぎながら大笑いしてるバカっプルで、20~30代の彼女が年上っぽい二人。時間になり、彼女が搭乗口に笑顔で、頑張ってと言いながら向かった。その時。。


それまで笑っていた彼氏が、突然彼女を引き寄せて軽くキスしてた。耳元で何かを囁いた途端さっきまで笑顔だった彼女の目から涙が溢れた。それでも、泣き笑いしながら彼女はゲートをくぐって行った。残った彼氏は彼女の姿が消えた後、泣いていた。。忘れられない二人だ


>>246
>>247
イイ!


よく分からんけど釣られ泣きしそうになったぞ!!!>>247
フザケンナ。ぜんぜんほのぼのじゃねーじゃねえか


良スレ上げ


並んで歩いているカップル。
1円玉位の大きさの黄緑色の物体が彼女の方の後頭部に付いてるな~と思って見てたら、
彼氏も気づいたらしく、ススーッと彼女の後ろに回って、さりげなく取ってあげてた。手から離した瞬間、上に飛んでったから虫だったっぽい。
彼女が「んっ?」と言ったら「ううん」と微笑んでそのまま会話を続けてて、いい雰囲気の2人だなぁと思った。


彼女虫嫌いなんだろうなw
優しいな。彼氏


小さな事だけど、愛は無償って感じでいいな
気がつくと、恋人との関係もギブアンドテイクで考えてしまっていたりするから、反省せねばと思った


カフェで、手話で話しているカップルがいた。

手話のほかに、表情とか身振りで話して盛り上がっていて、二人とも笑顔が絶えない感じ。
どうやら、彼女の方は健常者みたいで、店員さんへのオーダーとかは彼女の方がしていて
彼の方はオーダーの最後とか、飲み物がサーブされる時に店員さんにニコッと会釈。
彼女が席を立ったときに会計を済ませていたり、帰りに荷物持ってあげてたり、終始ジェントルで彼氏カコイイ。
うまく言えないけど、2人でぴったり息が合っていて優雅で、ステキなだなーとおもたよ。


>>255
いいね。
優雅だ。和んだ。


無印にカップルがいて、彼氏が彼女にお菓子買ったげるから好きなの選んでおいでて言われてたけど
彼女はすごい遠慮して自分で払うからいいと言っていた!
でもそのすぐ後で彼の所に行き、本当に買ってくれる?
といいながら小さめなお菓子を一つだけ選んできて渡してたwそんで、彼氏も笑顔。
うらやましーわorz


>>257
そのカップル付き合い始めだな
うちも付き合い始めはまったく遠慮しまくりだったが長年一緒にいると段々甘えがエスカレートしていきカゴいっぱいお菓子入れるようになったし買ってもらって「ありがとう」なんて言うこともなくなったw


いつまでも感謝の気持は大切に!


荷物を2つ持ってた彼女と手ぶらの彼氏。
彼氏「1個もつよ」
彼女「いいよー!だいじょぶ」(笑顔)
彼氏「持たせてよ(笑)」
彼女「んじゃ、こっち」←軽い方わたす
彼氏「重いの持ちたいー」
彼女「うわっエムだーーーーww」
彼氏「気使ってるんだよw」

大爆笑。


>>271
テンポの良いカボーだなw


カボーわろすww
さてはお前携帯だなw


>>273
すまんPCからだがふつうに間違えた。
自分で読み返して、不覚にもわろてしまったw


彼女をトイレ待ちしてる時に見たカップル。
同じように彼女を待ってる彼が、近くに座ってて、まもなくその彼女が出てきた。
んで一言
「お待たせして、ごめんね。」
「そんなに待ってないよ、大丈夫。」交わされる2人の会話に ちょっと萌えた。

その後、俺の彼女が出てきた。「いやーすっきりしたわ。」
むなしい俺は、去ってくそのカップルの姿をいつまでも見送ってた。


>>317
ワロタw
そういう俺の彼女もおまえの彼女と同じ反応
だがそこが愛しい


>>317
漢らしいいい彼女じゃないか。
激しくワロタ。


いいカップルばかりだ。素晴らしいね。
自分も暖かい付き合いができるように頑張りたいと思った。
今日は休日だし デート誘ってみようかな!


まんが倉庫(って北九州の人しか通じないのかな…)で見たカップル。
プレステのドラゴンボールをしようとしたら、となりのファミコンでカップルの彼氏のほうがマリオしてた。
彼女もずっと見てたけど、飽きたのかどっかに行った。
ちょこちょこ彼女が彼氏のとこに戻って来て、『まだ??』と言いたげな顔をして何も言わずにまたどっかに行く。
15分くらいたったときに、彼女が彼氏の後ろにそーっと近づいて来て、ひざカックンをした!!
彼氏びっくりしてマリオ死w
俺もちょっと笑いながらカップルちらちら見てたんだけど、彼氏がめっちゃ彼女に怒ってて
彼女が『(´・ω・`)』こんな顔してしょんぼりしてた。
そしてその瞬間に彼氏がニヤッとしながら彼女にひざカックン!!
彼女見事にこけるww
彼氏がめっちゃ笑ってて、それを見て彼女も笑う。
そんでふたりで手をつないで帰って行きました。

会話はあんまり聞こえなかったけど、なかよしな雰囲気になごんだ。
イタズラ好きな彼女かわいいww
考えたら、彼氏の方は、彼女を油断させるために怒ってる演技したんだろうなと思った。

長文スマソ


>>349
彼女可愛すぎるww


>>349
なごんだw仲良しカポーだな(´∀`)


>>349の可愛さは異常


公園で見かけたカップル。彼女がえらくかわいいのに彼氏は小太り体型。
俺もデブだから、ああ仲間だ。彼も彼女作るの苦労したんだろうなって思っなんとなく見てた。
二人で右手と右足を同時に出して走る練習してた。それだけなんだけど二人とも
なんかえらく楽しそうで二人とも20代後半~30位なんだけど若々しく感じた。
俺は自分の彼女とベンチでぼーっとそれ見ながらすごい和んでしまってた。


俺も公園で見かけたカップルなんだけど
キャッチボールしてるカップルは、何か羨ましかったな
女性のほうもソフトボールとかやってた感じで
かなりイイ球投げてた
野球小僧だった俺としては
彼女と一度そんなことしてみたいと思うよ


ボーリングやってた隣のカポー

彼女のへたすぎには俺らもビックリしたほど。
って人の彼女に失礼だけどホントに。
1ゲームでありえないくらいガーター出しててさ。
でもその都度爆笑してた彼氏もなんか良かったし
照れ臭そうに笑う彼女も良かった。

で2ゲーム目が始まった途端、調子を崩す彼氏。
そのたんびに彼女が必死に応援してて萌え・・・
「〇〇に負けるー」とか言いながらガーターな彼氏。
結局そのゲームのスコアは同じくらいだった。
多分わざとやってたんじゃないかなー
でも楽しそうで良かった。

関係ないが俺はそっちのカポーばっか目がいっちゃってスコア最悪だったorz


信号待ちしてる時に見掛けたカップル。
女の子が胸んとこにコンビニの袋を抱き抱えてた。
女の子「なんか…皆がこのプリン狙ってる気がする」
男「無い無い(笑)」
なんかかわいかった。


駐車場で見掛けたカップル。

運転席に乗り込もうとしている彼氏、その後ろには彼女が。
彼氏「こっち来てどうするの?(笑)助手席じゃなくて後ろ座るの?」

彼氏に言われて、慌てて助手席側まで走って行った彼女。
彼氏の後ろにくっついてたのが、ヒヨコみたいで可愛かったw


ゞ;:: ;ゞゞ ゞ:ヾ: ゞノ ; : ゞ :ヾ丶ヾ;;;;;; ::ゞ ヾ:ヾ ゞゞノ ; `: ゞ
ゞゝ: ` ; : ;;ヾ:丶/ゞゝ: ` ; : ヾ ;;;;;;; ::: ;ヾ ../ :; ;゜。ヾ ゜ ヾゞ
ゞ; ゞヽ丶丶ヾ;ゞ ゞヾ`ヾゞ丶; ゞ;;;;;;;:: : .ヾ ゞ ; : ゞヽ`ヾ ゞ..ヾ
ゞ;ゞ ゞノ : ゞ ヾ丶 ゞ:ヾ ノ ヾ ; ヾヾ;;;;;; ;:;;:: ゞ: ゞ; : ゞ:ヾ丶ヾ ソ
../ ;゜。ヾヾ ゜: ゞ ; :ヾ`ヽ ゞ ;ヾゞヾ;;;;;;; ;; : ;ゝ. :ゞ ; ゚ ;; 〃ヾゞノヾ
ゞ ゞ:ヾヾ.: ゝヾ丶ヾ丶; ヾヾゞヽ;;;;;;;:::.. ../.ヾ:丶: ;゜ゞノ : ゞ ;ゞヾ
ゞ: ゞノ ; : ゞ ; :.: ゝ丶; ヾ丶ヾ ;;;;;;;:.;;i; ::;;,,ゞ; :ヾ丶ヾ ; ソ ゞ ;ヾゞゝ
ゞ;:: ;ゞゞ ゞ: ; ヾ. ゚ 〃ヾゞ :ヾ;;;;;;; ; ::ii: ;;::: iゞ ゜; ゞ: ゞノ ;丶
i;; ii;; ;|ゞ;ゞ ゞ; ;ヾノ: ;ゞ ゞ   ;\ li;:: ::;; iヾゞノ
ii ii;;::;|ヾヾ.: ゝヾゝヾ     `    `lii:::;; ;: i〃     ゛ 
ii;; ;; ;;|ヾ;/ ;;ヾ     `       lii:: ;;:; ;i    ,      `
iiii ;;::::i;;;/               |ii:: ;::; ;i
iii;;:: ,,:|r’    `    ,   `   |iii :::;: ;;i      `
iii ;; ; ;i’                |iil: ::;; :;i `        `
ii i;::; ::|   マターリ `         |ii::i ::: ;;;i
ii ii:;: ::i          .∧_∧∧__∧
ii;i;;:: ::;i        _ ( ´∀`(・∀・ )__  ,,  ..   ,,
iii:: ;: :::i.       .|≡(   )(   )≡|
iii ::; ;;:::i       `┳(__)(__)(__)(__)━┳    ,,     ,, ,,,,,     ,,
从从M从从从〆 ,..,..┴,…,…,…,….,….,….., ┴,,,,..


展望台で隣に居たカポ

彼女(外を見ながら)「夜景がきれいだねぇ~」
彼氏(元気なさそうに)「・・・・うん」
彼女「どした?楽しくない?」
彼氏「いや…ううん…」
(しばらく間)
彼氏「俺さ、高いところ苦手なんだ」
彼女「なんで早く言わんの!?」
彼氏「お前がどうしても行きたそうだったから…」
彼女「もういいわぁ、降りよ」

そして彼氏は彼女の腕に捕まりながら、彼女は笑いながら去っていきました。

展望台、けっこう高いのにもったいない。


さっき満員電車の中で見たカップル。

二人並んで座ってるところに、5歳くらいの女の子をつれたお母さんが乗ってきた。
すると彼氏が席を立ち、女の子に「どうぞ」と言って譲った。
お母さんは「こら、お兄さんにありがとうっていいなさい」と言ったが、女の子は照れてて黙って座った。

女の子が座ってる間、彼女は女の子とお喋りしてて、彼氏はその様子を眺めてた。

で、しばらくしてその親子が降りるとき、彼氏が黙って女の子に手を振ったら、女の子も「ありがとう」と言って手を振って、持ってたパイの実をひとつ彼氏にあげて降りてった。

その後また並んで座った二人は
彼女「お菓子よかったねw」
彼氏「…ん。」
彼女「可愛いかったね」
彼氏「…ん。」
彼女「良いことしたじゃん」
彼氏「…緊張した。」
と、彼氏は無口で人と喋るの得意じゃないみたい。

なんかほのぼのした。


>>398
彼氏にも、女の子にも心が温まりました


公園の駐車場で見かけた初々しいカップル。
年下らしい彼が、ちょっと先に歩いていた年上らしい彼女に
手を繋ぐ?タイミングを、はかっていたみたいだった。
思い切って彼が彼女の手を握ったとき、彼女の車?が目の前に。
手をつないだ彼に驚いている風だった彼女は、車の前で立ち止まったまま、
彼が握った手を両手で包んでいた 様に見えた。

一緒に見ていた私と彼も、真似したくなっちゃった。


>>399
それで思い出した。
遊園地に行った時、前を歩いてたカップル。
何度も偶然手が触れたりしてるのにつながなくて、
初々しいなーと思いながら見てたら
いきなり彼女の方が彼の手をつないだ。
彼は一瞬ビックリしてつないだ手を見て、
次の瞬間彼女の方をすごい嬉しそうに見て
二人で笑いながらつないだ手をぶんぶん振ってたw


さっき電車の中で見かけた(恐らく)高校生カップル
彼は彼女と反対方向に顔を向け、彼女は熟睡中。

彼が彼女の手の上に自分の手を置いたら
寝ていた筈の彼女は目を閉じながら二ヤッと
笑って手をひっくり返して彼の手を握った。
彼女はしてやったりって感じの笑顔でした。
彼は不貞腐れたような顔してそっぽ向いてましたが
手は離してませんでした。

彼女サン、やるなぁ~って思っちゃいましたよ。


最近よく見かけるカップル
二十歳くらいの今風で可愛らしい彼女に、年上の彼氏
彼女「〇〇さん〇〇さん、今日は晴れてて幸せですね~」ってホントに幸せそうな笑顔
彼氏もその言葉と笑顔につられてニコニコ

なんか今風なのにいつも綺麗な言葉で、ほのぼの&感心した
ふと隣をみてため息をついた


>>404
ちょwww
…元気だせよ(´・ω・`)


とあるレンタルショップでみたカップル。
彼氏は背が高くてスマートな感じ。
彼女は背は低めで色白少しぽっちゃりの可愛い子。

DVDを1枚もった彼氏が彼女に一言。
彼『他に欲しいものは?』

すると彼女はレジ前のお菓子売場に行って
『……グミ……』
彼氏は笑って
『子供かょ!』
と言いながら帰る様子。
彼氏の後ろをチョコチョコ歩く彼女は(´・ω・`)こんな顔して『ねぇグミは?』って

ふと振り返った彼氏は
『また今度ね』と言って彼女に手を差し伸べた。
彼女は『ぅん!』と言って手を取ってニマニマしながら帰っていった。

ホントに子供みたいだった笑


駐車場に車を停めていたら、背が低いaikoみたいな女の子が駆け寄ってきて
「タイヤ、パンクしてますよ」と声をかけてきた。
見たら後ろのタイヤが確かにパンクしてて、ヤバイどーしよーと思ってたら、
その女の子が「良かったら手伝いましょうか?」と言ってくれた。
そしたら女の子の後ろの方から背が高いヒョロッとした男の子が歩いてきて、
「車の中見てよかったら、スペアタイヤと交換しますよ」と。
どうやらパンクしたのに彼氏が気付いて、彼女が声をかけてくれたよう。
男の子は車業界で働いてるらしくて、手際よくタイヤと工具を出して交換してくれた。
黙々と作業する無口気味な男の子と、とっても愛想良しな女の子だった。
しきりに感謝してる私に「いーですいーです。私は何もしてないけど」とニコニコ。
お礼にお金を渡そうとしたけど、2人揃って勢いよく断ってきたので、
せめてと思って慌てて菓子折りを買って、遠慮する2人に手渡したよ。
連絡先も聞いたけれど、笑顔で「気にしないでください」と…

去り際に女の子が男の子に
「やっぱり○○はすごいね。良い事したね。すごいね」
とはしゃいで言っていて、男の子は照れているようでした。
その後ろ姿に感謝の気持ちと、あったかいモノが心にこみ上げてきたよ…
なごんだ。あの時のカップル、本当ありがとう。


>>631

彼女も彼氏を立てて、いい子だねぇ。
いい夫婦になりそう!


よくわからないけど笑顔で
「ばーか!」「バーカ!」「ば―――か!!」「ぶぁ――――か!!!!」
って叫びながら走ってゆくカップルを見た。

和んだ。というか笑ったwww


レス全部読んでほのぼのできたからage


8月の夏休みシーズンに新幹線の中で、通路挟んで隣に座ってたカップル。ハタチくらいかなぁ。
自分は仙台から東京へ出張帰りだったんだが、その2人は旅行客ぽかった。
彼女「すんげぇなぁ、ビルがでっかい!」
彼氏「東京っきゃあ都会だもの」
彼女「んだすけぇ、こったなビル見だごどねぇ」
会話は大体こんな感じだったような・・・
自分の実家は岩手の沿岸地方なんだが、カップルの訛り方が、まんまうちの地元と同じだったので、激しく和んだ。同時にカアチャンに会いたくなったが・・・。


>>749
ええ!?私も岩手沿岸生まれだけど、そんな訛りじゃないよ?


>>760
沿岸がみんな同じ訛り方で統一してると思ってるんですか?
北と南じゃだいぶ違いますよね。


>>760
岩手も沿岸地域、山の方とか、住んでる地域によって方言にも差があるだろ。
岩手に生まれてそんなこともわからないのか。


>>760
>ええ!?
に何故かイラッとした


すごい勢いで叩かれる>>760にワロタ


静岡生まれだけど>>760に何故かイラッとした


愛知生まれだけど>>760に何故かイラッとした


長野生まれだけど>>760に何故かイラッとした


埼玉生まれだけど>>760に何故かイラッとした


方言喋ってるカップルってなんか和むね


映画館から出てきた大学生風カップル

女「なんか・・・ね!」
男「な!?」
女「すごい良かった!期待してなかったけど良かった!!」
男「な!すげーなんか・・・な!!」
女「ね!!」

なねなね連発に笑いつつも和んだ。


>>788を読んで、
純粋に頭の中に渋谷に居そうなDQNを想像した。


>>794
同じく。
美味しいもの食べて「マジやべー」とか言ってるDQNを
連想したw


ボキャブラリーが貧しいな・・。


感動して興奮して言葉が出ない状況なんでしょ?
映画館から出てきたばかりならその高揚感は判る。
語彙が少ないとかそう云うコトではないのでは


>>792
激しく同意


何故か
「すげー」「うめー」「まじでー」
しか言わない元彼を思い出した。


自分の前を歩いていたカップル。
彼女の方が大きなキャリーを引いていた。
途中で彼女が段差に苦労していたら、
彼氏が「持つよ」と言ってキャリーバックを手に持った。

女の子物のピンクで可愛い柄のキャリーバックをもつ姿に、なんか笑った。




via : 【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1154408759/


 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事