レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/10/14      カップル, 癒し

女の子ってくすぐったがりが多いよね 彼女をくすぐり笑わせる

溺れる吐息に甘いキス(1) (フラワーコミックスα)
あの反応が最高だよね


>>1
あんまりやりすぎると死ぬ可能性あるってよ


>>5
マジかよ


はじめは笑ってられるけど
あまりにも長い間くすぐられると
蹴り入れてしまう・・・w


くすぐったいからやめて欲しい


こちょこちょ


息が止まる


私こちょこちょするの好きだけどされるの嫌い
しつこくやられるとマジ切れします


そういう拷問あるしな


褒め殺しは好き


こんどやってみよww


くすぐりだけは我慢できない。


俺の彼女はとにかくくすぐりが弱い
首触るだけで「キャッ!!」とか言って面白すぎですw
でもそんなつもりないのに触ってしまったときにその反応されると
ちとショック…w


くすぐりに強くなりたい


私、くすぐりには凄く強くて、足のひら以外はどこさわられても平気なんです。前に脇の下を彼にくすぐられた時、「私、くすぐりきかないよ?」って言っちゃいました。面白くない女だなって思われたかも…


>>38
全然くすぐったくないの?凄いね


テレビ見て大笑いしてる彼女の脇腹を軽く指でついたら、気が抜けたらしく小さくオナラをもらして
顔を真っ赤にしてかなり恥ずかしそうにしてた。
ふざけてごめんな(´・ω・`)


>>39
それ落ち込む・・・


女の子ってくすぐったがり多いよな


そのくせくすぐられるのが大好きなのも女の子


Mなのに、大人になってくすぐり強くなっちゃった…。
弱くなるほうほうってないのかな。


背中をツーってしたら飛び上がってた。
「鳥肌たっちゃった」なんてわざわざ見せに来るし。
しかも足の裏も触られるとすっごく弱いなんて教えてくれた。
たぶんもっとやってほしいんだな。


大人になるとくすぐったくなくなると思っていたが、
今もくすぐったいよ。


どうやったら弱くなれるかマジで教えてください。


>>56

脇は人体急所
脇は弱くて且つ大事な内臓に近いから触られると知らないうちにストレスが溜まる
そのストレスを笑うことで緩和させてる
って聞いた気がする


くすぐってくるのマジうざい
もだえてるの見るのがすきらしいが
きれそうになる


>>61
きれないで下さい


私はくすぐられると本気で腹立つ・・・

くすぐられるの苦手で本気で「やめて」って言ってるのに
笑っちゃうから、嬉しがってると思われて更にやられて
本気で死にそうになる。
一度本気できれますた。


くすぐりたい


細い体型の人は、お腹とか脇をくすぐるとすごい効く。


確かにヤセはくすぐり弱い


くすぐると悶えながら「これ、演技だからw」と言ってくる…






かわいいw


うちの彼女はくすぐりに強い。
っていうか全身が性感帯。
どこをくすぐっても気持ちいいっていうし、
指舐めただけでも感じて声だしてたよ(汗)
で、時々「あたしってすごいなぁ」って自分で感心してる(笑)


俺、いつもHの時こちょこちょされてる。
本当に嫌なんだといつも言っているけど、顔は笑ってしまうから、カノは喜んでいると誤解していつもやられっぱなし。


こちょこちょされるとおしっこ漏れちゃう。


実際失禁した織れが来ましたよ(´・ω・`)ショボーン


彼氏と本気でくすぐりあっこしてた時、急にやめたから『どしたー?』って聞いたら、
『たっちゃった(´・ω・`)』だと。

…私も濡れちゃってたさ(笑)


くすぐった時の体をくねらせて「んっ…」てな感じの甘い声がたまらなく萌え


くすぐられたときの彼女の反応がたまらん


昨日彼氏にくすぐられすぎて笑い死にするとこだったよ。あっちは楽しそうだしこっちも辛いけど楽しいのと錯覚してくるから不思議だ…


私も彼氏にくすぐられるの大好き!
くすぐられてる時は対抗出来る余裕がないからされるがまま~
それでくすぐられ疲れてグッタリしてると、ギュッってしてくれるのが萌えです(*´д`*)


くすぐってる時からHに移行するまでが楽しい。
普通にしてるとただ笑ってる彼女も、何となく?エロい触り方やら
キスを二の腕やお腹にすると「やぁっ・・・あん・・・ダメぇ・・」って声だす。

そっから快楽攻めの始まり始まり~


彼女の足の裏をくすぐっていたら蹴られた


みんないいなぁ
俺なんか少しくすぐっただけでマジ顔で
「やめて」
って言われる…
あ、ごめ…てなる


会話がなくなるとくすぐって笑わせる


彼にくすぐられ、やめてって笑いながらもがいてたら
彼の急所を蹴ってしまった。
彼の顔色急変。

蹴るつもりはなかったんだけど、くすぐったくて・・・
ごめんよ・・・orz


彼は私の足の裏をくすぐるのが好きみたい。彼の方に足を伸ばすと必ずくすぐってきます。
私、足の裏チョ→弱いからいつも笑い転げちゃう!裸足だったら死にそうになっちゃう!クッ…クッ…アハハハハハハって


この前彼女をくすぐってたら屁をこかれました。
燃えますた・・・


くすぐられると力抜けますよね~
特に脇くすぐられると全身だらぁってなって抵抗できない!


反応が可愛すぎる。
「あん」とか「んあっ」って声を出すくらいにくすぐるのが好き
我慢してても「んっ・・・あ」って可愛すぎるよ(;´Д`)’`ァ’`ァ


>>284
彼女わざとだね


>>286
ほんとに弱いみたい。わざとじゃないと思うけど、
わざとそういう声出すことあるの?


>>292
わざとじゃないよ
くすぐられると自分もそんな声でてまうから


「やめて!」と本気で怖がるからくすぐれない


俺がいつもくすぐられるわけだが…


俺もいつもくすぐられるな。一緒に寝てるときとか

まあくすぐり合戦から発展してそのまま一戦交えるわけだが


年下にされるのは恥ずかしい。


>>295
でもなんか嬉しいw


こないだ彼氏にくすぐられて、やめて!って言っても全然やめてくれなくて、最初はケラケラ笑ってたんだけど、あまりに苦しくて泣いてしまった。


くすぐってるヤツは楽しいかもしんないけど。
必死で体よじってるけどね、少しも笑ってないから。マジで苦しいのよ。
ニコニコ嬉しそうな顔してんのみると真剣に殺意覚えたからね。


私は先日彼氏のくすぐり攻撃が激し過ぎた為本気で泣いた。
付き合って一年。初めて彼氏の前で泣いてしまった。
こんなにも下らない事で…涙は大事な時の為に我慢してとっておいたのにorz
ねちっこいんだよバカ!
まぁ靴買ってくれたから許したけどw


いつも苛められてるので、このスレ読んでくすぐってみることにした。
後ろから近寄って実行

10秒程くすぐったでしょうか。
彼氏、真顔で「…なに?」

結局反撃されて泣くまでくすぐられました
鈍感相手にやるもんじゃありません


彼によくくすぐられます。
私は人にくすぐりの定番の首筋や肩、脇腹を軽く触られるだけでもくすぐったくて
鳥肌が立ってしまい、ほとんど全身が弱いです。
自分がこんなにくすぐりに弱いせいか、いまいち反抗して自分もくすぐろうという気がおこらない
全身弱い自分が人にくすぐろうとする行為が滑稽に思えるから


そうかな
私もくすぐり弱いけどよく妹とくすぐりっこしてるよ
妹と向かい合ってコタツに入ってると
必ずどちらともなく足の裏くすぐりはじめて
どちらかが我慢できなくなるまでクスクス笑いながら遊んでいます


最近くすぐってもダメ。
くすぐったくないみたい
同化してきたのかな…ちと寂しい


私はくすぐられるたびにどんどん弱くなって行ってる気がする
開発されてるってことだろうか?
今では目の前でくすぐるマネをされるor耳元でコチョコチョって囁かれるだけで頭の中が真っ白になります




via : 【こちょこちょ】 彼女をくすぐり笑わせる
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1137785963/


 - カップル, 癒し

この記事へのコメント

  1. にのみぃ 2015/01/18(日) 13:49 ID:M5NTIwOTI

    彼氏に脇腹くすぐられて泣きそになった(^。^;)
    そのあと足つかまれて足の裏とか太ももとか爪でツーってされたw
    足つかまれてるから上手く抵抗できなかった( ノД`)…

  2. 名無しさん 2015/03/18(水) 00:33 ID:UxNjIzOTc

    ツボに入ると笑いすぎて呼吸困難になるからほんとにほどほどにしてほしい…

  3. TT 2015/05/12(火) 15:10 ID:Y1NzcyODI

    俺の彼女はくすぐりにめっちゃ弱い。
    しかも反応可愛いから逆に俺が悶えるw
    そっからH始まるんだわw

  4. 名無しさん 2015/05/25(月) 22:42 ID:QxMjI5Mzg

    中1の時に可愛くて純粋(Hもしらない)女の子がいて、その子めっちゃくすぐりに弱かった(笑)
    「ひゃっ…んふ…ふっ」
    って可愛くてエロい反応するもんだからずーっと友達と一緒にくすぐってた(笑)

  5. 2015/08/28(金) 13:11 ID:QzMzU4OTg

    こちょこちょだーい好き

  6. 2015/08/28(金) 13:13 ID:QzMzU4OTg

    二宮は相葉にこちょこちょ大野は櫻井にこちょこちょそしたらみんなびっくりする

  7. わーわー 2015/08/30(日) 20:56 ID:k0ODI1OTA

    まだ、彼氏いないけどこちょこちょされたーい!誰かしてくれる人募集中ww

  8. わーわー 2015/08/30(日) 20:58 ID:k0ODI1OTA

    早くしてくれる人いないかなー!
    まだ、中1なんですけどーー!
    やっぱり女子からより男子からのほうがこちょこちょされたいです!

  9. わーわー 2015/08/30(日) 21:01 ID:k0ODI1OTA

    だれか、してくれる人コメントお願いしまーす❗

  10. 名無しさん 2015/12/17(木) 01:01 ID:MwODY2MjY

    この前彼氏にくすぐられました…最初は楽しんでいたけどあとから苦しくなって蹴ってしまいました…笑

  11. 名無しさん 2016/01/31(日) 12:52 ID:YxMjQwODQ

    この間、傘でさりげなくくすぐられました❗(彼氏に)嬉しかったぁ~((o(^∇^)o))

  12. 名無しさん 2016/03/11(金) 12:08 ID:ExMjMxNjg

    私はくすぐりにとっても弱くて
    少し触られただけで「んっ…あぁ!」「ひゃあ!」
    などといういやらしい声を出していまいます。
    それを面白がってくすぐる男子に
    全力で蹴りを入れ怒りました(*´∀`*)

  13. 真夜ビーム 2016/06/04(土) 06:20 ID:QxMjE4NDI

    みなさんくすぐりイチャイチャしてるんですね!私はそこまでなかったな
    くすぐりというよりそのまま営みに入ることがほとんどで大人になってくすぐられるのはずいぶんご無沙汰ですね

  14. 名無しさん 2016/10/09(日) 05:40 ID:c1NjgxMjE

    モンハン大好き

  15. 名無し 2016/12/10(土) 22:12 ID:A1OTE1Mzg

    私は友達によく指でつんってされます!嬉しいですが私には最大の弱点がありまーーす!それはあばらです!この前友達に変なこといったら数分擽ってきましたうれしかった

  16. 名無しさん 2016/12/15(木) 05:46 ID:I1MzU3NjE

    KoODl1OTAさん
    僕でよければこちょこちょしますよ
    てかさせてください!!

  17. 名無しさん 2017/03/28(火) 08:50 ID:M0NDczODE

    ガッキー似の風俗嬢をくすぐりまくったな。(身長は160ぐらいだから10センチ近く低いが、まあ、ガッキーより大きい人はそうおらんし)

    その嬢は嫌がっていなかったが弱くなかったから残念。(逆にやり返されて俺の方が死にかけた)

    当たり前だが弱い子は嫌がるからな。

    早く結婚して嫁さんを毎日くすぐりたい。

  18. 名無しさん 2017/06/23(金) 20:33 ID:IyMjc0NTU

    彼氏にくすぐられるけど、私は指でつつかれる位ですね~。私、Mだから、もっと擽られたいのに…w

  19. 優美 2017/08/02(水) 18:21 ID:AxMDAzNzA

    私もMなのに指でツンツンしかしてくれない…田舎の中学生だからかな~

  20. あみ 2017/08/11(金) 13:56 ID:UxMDg3NjU

    くすぐってください。私は、くすぐりに凄く弱いです。特にお腹やおへそが我慢できません。克服したいです。

  21. 名無しさん 2017/10/15(日) 16:52 ID:U2NDQ1NzU

    私、大体くすぐり全身弱いですwww
    てか、友達に腕掴まれて拘束されて、脇を思いっきりくすぐられました。
    弱すぎて、ひゃーーー!!
    などと言いながら、くすぐられました。
    友達はめちゃくちゃ面白がってた…w
    てか、私男性に拘束されてくすぐられたいです!
    だれかくすぐってくれませんか?
    募集します!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

男は積極的でないとダメ? 奥手な彼氏
no image
独身アラサーオタク女の悩み/震災時に生理用品を送り返した童貞ジジイは実在したのか問題/部屋のドアをノックするのは良いんだけどさ…/2016.04.22
no image
ディズニー好き女は20代で結婚できる/仕事も恋人も好きな女/同性愛・同性婚と本能/2015.10.08
no image
「自然な出会い」って何なの?/女性ってなんで吊革掴まないの?/奢ってくれないと困る。あなたのことを性的な目で見たいから/2016.05.19
no image
休日こわい/「日本の男性は家事をしない」のは、労働時間が長いからでは/専業主婦を続けることはリスクじゃないかな/2017.10.10
no image
女性とデートしても毎回誰とでも「何か違う合わない」と感じる/時々男の人を気持ち悪いと思う瞬間がある/陽性だーーーーー!/2016.07.04
no image
若者たちの性に何が起こっているか~セックス嫌いな若者たち~/「この人痴漢です」といわれたら、こう叫べ/現在の生活「満足」が過去最高/2017.08.28
no image
大谷翔平に子連れストーカー、警察沙汰にも 本人は「婿にしたい」/上野千鶴子「日本人は多文化共生に耐えられないから移民を入れるのは無理…」/2017.02.13
no image
彼女の作る飯が油っこい/AV出演経験があるかどうかがSNSの写真から「顔認識」で特定されてしまう/2016.04.29
no image
幼馴染ってよくない?/罪悪感に苛まれながらも先延ばしにしてしまう/1500円で出来る最高の贅沢/2016.02.03