レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/11/09      カップル, ノロケ

音痴、不器用、素っ気ない…相手の悪口を並べ、「でも好き」で結ぶスレ

アレ←のち彼氏 (少コミフラワーコミックス)
相手の悪口を並べ、「でも好き」で結ぶスレ

不器用で、なかなか本音言ってくれないけど・・・大好き。


短気で酒好きで嫉妬深くて、妬くとすぐど突いてくるけど愛してます。


器ちっさいし、自分のことしか見れてないし、
口では「守るよ」って言っても出来てないし、
Mだし、冗談でからかってるのに真に受けてすぐ怒るし、
優柔不断だし、女々しいし、年上なのに頼りないし、
久々のデートなのにすぐ疲れて休みたがっちゃうし、

でも、今ではそんなことも気にならないぐらい大好き。


街ん中で平気で合唱曲とか歌いだすし
いきなりふざけてどっか行っちゃうし
追いかけても立ち止まってくれないし
人がいるとこで私のお尻触ってくるし
変態だし、微妙にSだし、下ネタ多いし
どうしようもないくらい困った人だし

でもね、離れたくないと思ってる。
大好き。


気は利かないし、おたくだし、メールはやる気なくなってきてるし
何年か後は別れてること前提な感じだし
その割りにやることはしかっりやろうとするし
なんかもう私のことそんなに好きじゃないんじゃないかって
不安にさせるのとっても得意だし
でも好き。


好きって言ってくれた事ないし、ワガママだし、ドタキャンするし、めんどくさがりだし、8ヶ月経つのに手繋げないくらいシャイだし、忘れっぽいとこあるし…。
でもちゃんと想ってくれてるって伝わってくるよ。
嫌なとこの何倍も良いとこ知ってるし、嫌なとこも引っくるめて大好きだよ


悪いとこなんて見つからない



でも好き


服装微妙だし、エロトーク大好き人間…

でも好き。


気まぐれだし、愛してるなんて1度も言ってくれないし、年下の私を振り回すし、なかなか会ってくれない。
でも大好き。


ムカつくバカすっげーイライラする
格好良さってもんを勘違いすんな
面倒くさいマジ面倒くさい
あ゙ーーーーーすっげ腹立つ!!!!!!

でも好き


嘘つくし、気が利かないし、私が弱ってても見てるだけだったし、卑怯だし、自分勝手だし、話もつまんないし、否定ばっかりだし、無神経だし、だからといって顔も良くないし

でも何故か好き…だと思う


自分は愛してるって言うくせに私の気持ちには鈍感
えろい
ケータイ見ない。ゆえにメールなかなか返してくれない
自分から電話かけてくれない
ちょいオタ
若干自己中



でも大大大好き。愛してます。


年上のくせにヘタレ
気弱い
そのくせに見栄張り
外ではSくさい(自己防衛)
元卓球部
服ダサい

でも大好き


小心者でナルシストで困った時は私に頼って来るのに好きとか言ってくれないし、自分からは逢おうって言ってくれない。

でも少しは優しいし、多少の我が儘は聞いてくれる大事な彼氏…大好き。


連絡はいつもこっちから
会おうと言うのはいつもこっちから
休みが少ない
あってもいつも友達と遊んでる
デートに行けない


でも大好き…本当に大好き……
木曜日のおまえの誕生日は覚えとれよ
(`・ω・)
プレゼント持って会いに行くからな


女の子大好き
細かいとこいちいちうるさい
変態(ドS)
変に現実的
洗濯あんまりしない
お香くさい
服にお金かけない


でも大好き。


>>35
お香くさいって!?w
吹いた。


マザコンだし、肝心なこと言わないし、遠距離になっちゃうし、無神経だけど



大好き。


ここはいいツンデレスレ


落ち着きないし
つねったりつついたり
すぐ痛いことするし
痛がるの見て喜んでるし
メールの返信くれないし
興味ないことに冷たいし
名前で呼んでくれないし
言葉で表してくれないし

でも
「好き」というかわりに鼻に指を突っ込んでくるあなたが大好きです。


わがままだし
無神経だし
空気読めないし
口悪いし
ケチだし
背も低いし
早いし
それでオタクでナルシストw



悪かったな。大好きで。


優柔で
かまってちゃんで
時間無いのに寝起き最悪だし
結構人の話聞いてないし
歩くときはいつも私が先頭


でもね


優柔でも、一生懸命選択肢を絞ってくれてるんだよね
いつ電話しても、迷惑がらず長電話してくれて
朝時間無いのに甘えて絡んでくるから、私もついつい甘やかしちゃう
「ごめん聞いてなかった。もう一回教えて?」って素直だし
気付けば先を歩く癖のある私を遮らぬように歩いてくれて
混んでる電車とかは必ず先に乗って、私の居場所を作ってくれるのね

そんなあなたが好きよ
真剣に愛してくれてる、貴方が大好き


滅多に好きって言わない
手を繋いでくれない

でも好き


浪費癖
わがまま
すぐ怒る
自己中

なんかむかついてきた。

でも好き。


ココは女性専用??ww

すぐ黙り込むし
突然連絡取れなくなるし
すぐいじけるし
そのくせ完全におれのこと馬鹿にしてるし
寂しいからって朝まで付き合わされるし
大嫌いとしか言ってくれないし
まったく素直じゃないけど

でもだいすきだー


寝過ぎ
『疲れた』言い過ぎ
ゲームに夢中すぎ
自分から遊びに誘わないし
エッチの時だけ嬉しそうだし
天然過ぎて自分がモテモテなの気付いてないし

でも好き


ヲタだし
部屋散らかりまくりだし
二次元のエロ本エロゲで部屋埋もれてるし
いつまでたっても片付けできないし
私服のセンス変だし
すぐ嫉妬するし
怒るとものすごい怖い




でも大好きなんだよおおおおおおお(*´Д`*)
もう私にはお前しかいないんだバーーカ!!


腐女子
料理ヘタ
おっぱいちいさい
心配性
被害妄想
女のくせにプロレスごっこ大好き

でも大好き。おまえがいないとさびしくて死んじゃう。


出不精
恋人っぽいイベントは全部スルー
面倒くさがり
浮気する
気分屋
すぐ寝る
クールに見えて結構感情に流される


でも、彼氏以外と付き合える気がしない


毎月連絡出来ない週間あるし、
お坊っちゃま思考だし、
気に入らないとすぐ文句言うし、
忘れ物多いし、
お金払っちゃうし、
すぐふくれちゃうし、
ゆっくりしてて良いのに手伝っちゃうし


あー会いたいです。好きだよう。


変態
ドS
冗談きつすぎる
常に下ネタ挟んでくる
俺様思考
ナルシスト
口悪い

でも好き。w


漢字に弱いし
納得するまで絶対折れない頑固者だし
裸で部屋の中うろつくし
ドタキャンするし
いきなりうち来たりするし
メールそっけないし
呼び捨てしたら「年上やぞ」とかちっさいこと言ってくる

でも好き


良スレあげ


ブサイクだし
ガリガリだし
すぐ泣くし
優柔不断だし
体力あんまないし
天然だし
エロ本かくしてたし


でも好き


わがまま
自分本意
思わせぶりな優しさ
本当は優しくないくせに


でも好き。愛してる。


sだし
あまえんぼだし
恥ずかしがり屋さんだし
奔放だし
素直じゃないし


でも大好きなの。誰がなんと言おうとね。
ずっと一緒にいられますように…☆


メール返してくれないし
いつも友達優先だし
お坊ちゃまで金遣い荒いし
部屋汚いし
突然予定入れるからわたしとの予定は後回しなうえ待たされるし
エッチ下手くそだし
鈍感だし
わたしが寂しがったり不安になってるなんて全く気付いてないし
ホントにわたしのこと好きなのか分からない



悔しいけれど大好きなんです


自分から連絡してくれないし
変な所でメールブチるし
ナルシストだし
自分勝手だし
すぐ病むし
なかなか会えないし



でも好き


子供っぽいし
優柔不断だし
人任せだし
キスすると口の周り超舐めてくるし…
でも大好だよ


月1しか会えないし
最近忙しいって連絡とれないし
好きでいてくれるか不安になるけど

でも好き


誕生日自分から言うまでなんもなかったし
あんまり話聞いてくれないし
若干メタボ気味だし
冗談いうと本気でとるし
すぐバカにするし
最近そっけないし



でも好き


寝るとき口で呼吸するから臭いしハアハアうるさい
話すことがおっさん、つまらない、自分一人でウケる
人が辛いときにまったく気づかないでいる
キレるところが分からない

でも大好き


ナルシストだし痛々しい。でも好き。


いつも時間守らないし、マイナス思考だし、有言不実行な時あるし

でも大好き!
良い所のほうがいっぱいだし
嫌なとこでもなんか「しょうがないなぁ」って思えちゃう
やりすぎると流石に腹立つけどねww
大好きだよー


煙草辞めないし
ナルシストだし
俺様な癖にエッチの時はMだし


ああダメだ3つしか浮かばないや
大好き!


ほんとに好きなのかみんなwwwwそれでも好きって言われても凹むww


時間にルーズだし、
連絡にもルーズだし、
変に体力ないし、
バイトもあんまり行かないし、
多分貯金も全然ないし、
地元から出たがらないし、
背ちっちゃいし、
怒ると泣くし、


……
………

でもすき。

でも結婚できるくらい貯金してくれ…


自分勝手だし
待ち合わせには絶対時間通りに来ないし
浮気するし
しかもそれを突然暴露するし
でも好きなのとかあほみたいなこと言うし
それでも抱いてやったら泣いて喜んでるし


それでも好きだ…


結構自己チューだし
全然優しくないし
かと思えば心配してくれたり
それも分かりにくいし
会うと即エッチしたがるし
会いに行くのはいつも私の方からだし
メールの返事くれないし
本当に私を好きかたまに不安になる

でも好き
愛してるの


受け身というかイエスマンなとこあるし
おごられるの大好きだし
前歯抜けたし





もうない!
だいすき!


もっとマメに連絡よこせ
自分の気持ちもぅ少し頑張って表現してくれぃ
もっと何事にもやる気を出せぃ




でもめっちゃ好き


素っ気ないし
ひねくれだし
会いたいとかいわないし
てか気持ち伝えてくれないし
放置するし
部屋汚いし
ひげのびてるし
素直じゃないし
もてるし
不器用すぎるし

でも好き


煙草吸うし
音痴だし
優柔不断だし
しもねたばっかりだし
エロ大好きすぎだし


でも
大好き。
ほんと大好き。


正直キモいし


でも好き


>>148
ちょっと笑ったw


女の子の気持ち察するの下手だし、
土日サッカーばっかりしてて、全然会えないし、
そのせいでお金も車もないし、
夜に弱くてすぐ寝るし、
うちの方がエロキャラになってるし…



でも、愛してくれてありがとう。大好き。


早漏!

でもすき!!


いつも仕事とかばっかり
会って一緒にいるとエロいことしてきて嫌
あまりメールもできない
ちゃんと身だしなみ出来てない


でも すごく大好きだし本当に愛してるよ
わがままでごめんね


むっちゃマイペースやし
気分ころっころかわるし
異常に甘えたがりやし
元カノの話平気でするし
ときどきうっとーしいって思うときもあるけど


すき
だーいすきです


小柄だし
失礼なことばっか言うし
頑固だし
気分屋だし



でも大好き


みんな色々不満あるんだよね~

偉いよ。みんな!


子供みたいな意地悪するし
真剣な話は全然聞かないし
口だけの時もあるし
お酒飲みすぎだし
気分いい時だけくっついてきてむかつく


でも好き
嫌になるくらいダイスキ


メールは俺からしかしないし
必要としてくれてるかどうか解らないし
甘えてくれないし
支えになってくれないし
好きだって言ってくれないし
一度だって尽くしてくれたことないし



でも、でも好きなんだ。
…嫌われたくないんだよ。
まるで心の隙を突かれてるようだけども…。


>>185
それでも待って必要としてる彼女はいますよ。


良スレあげ


おんきせがましい
適度なところで別れてかえればいいのに。
うちにつくまでの時間を計算してちゃんと帰れた?電話もうざい!


でも好き、いつもありがとう


服装が地味だし
毛深いし
変態だし
子どもっぽいし
色々と適当。

でも好きなんだー!いつもありがとうね。
これからもよろしくお願いします。


オタクだし
美少女好きだし
エロいし
いつもだるそうだし
太陽の下だとしゃべらないし
インドアで出かけたがらないし
「好き?」って聞くと「嫌い」って言うけど

ダメなところすらも大好きなんです


よくつまずくし
すぐに胸触りたがるし
私の頼みを断った後のアフターケアがないから寂しいし。
そして私より同性の友達とのほうが楽しそうだし
カラオケでマイクいらないくらい大声で歌うからびっくりするけど、大好きだよ。


デリカシーがない
喫煙者
たまに無神経なことする
メール不精
そもそも連絡不精
行動がおじさんぽい

でも好き
大好き


わがままだし、
気分屋だし、
ダサいし、
ヲタだし、
友達といるほうが楽しいんちゃう?って感じだし、
メール不精だし、
めちゃくちゃ腹立つけど、



大好き。アイシテル。


たまに優柔不断だし
リードされたがりだし
方向音痴だし
ケチケチしてるし

でも好き


弱気だし
どこか頼りないし
すぐ拗ねるし
子どもっぽいし
会う度Hするし
しかも自分がいったら寝るし
寝起き悪いし
起こしても起きないし
遅刻魔だし
甘えん坊だし
ドジだし
バカだし
頭悪いし
金銭感覚おかしいし
変態だし

でも好き…何でこの人が好きなんだろう…


学校にいると他の男とばっかり話して、二人きりになるとデレデレしてくる彼女がむかつく。



でも好き


なんででも好きなのかわからん
カッコ良くてスタイルよくて優しくて話上手で謙虚でエロくなくて頼りになる男がいいんじゃないの?
本当にわからん
俺は特別カッコ良くもないしひょろいし自己中だし無口だしエロいし頼りないけど
こんな俺を好きになる子もいると言うの?
このスレを見てるとそう思えるんだが


それが恋なのさ


気分屋だし
自分勝手だし
全然大事にしてくれないし
思ってる事言わないし
わかってもらう努力もしないで「全然わかってない」とか言うし
すぐ寝るし
すぐ朝帰りするし
遊んでばっかだし
自分が悪い癖に逆ギレするし
謝っても口だけだし
都合悪くなるとメール返さないし
言葉遣い悪いし
すぐ物投げるし
マジもう大嫌い

でも愛してる。


すぐ謝るし
私がどんなに悪くても怒んないし
いつも友達優先で
メールしてくんない


でも好き


いじわるばっかりするけど



でも好き


ハゲないか心配。
全然メールもくれないし。
会えないし。
私の事からかってばっかりだし。
今もどこ行ってるんだかわかんないけど。


めっちゃ好き。


すぐ不安定になるし
意地っぱりだし
口べただし
メール返信遅いし
でも頑張ってるあなたが大好きです


留年してるし
不真面目だし
わがままで
気分屋で
自分勝手で
短気で
連絡くれないし
すぐすねるけど

私のこと想ってくれてるあなたが死ぬほど好き


わがままで
スイーツ(笑)で
メンヘラだけど好き


うるさい
わがまま
素直じゃない
だらしない
性格悪い
人の話聞かない
メンヘラ
口先
優柔不断

でも気が合うんだよね 不思議と


寂しがりだし
自分が一番だと思ってるし
優柔不断だし
エロイし
おっぱい星人だし
なぜかチンゲン菜の匂いするし

でも優しくて可愛いあなたが好きです


わがまま
気分屋
軽く空気読まない
ナルシスト
ヒモになりたがる
思いやりが無い
上から目線。

でも大好き。結婚したいし彼の子供も産みたい


無愛想
言葉たりない
ぽっちゃり
部屋汚い


でも好き


ヘタレ 
すぐ泣く 
束縛魔 
うざい 
うるさい 
ゴムぐらい買ってこい 
でも好き


ぼーっとしすぎ
バカ正直
気が利かない
言わないと気付かない
へらへらしてる
学習能力なし

でも好き


ばか
マイペース
わがまま
不器用

でも優しくて
面白くて
一緒にいて楽しいし、
本当に可愛い。

お前でよかった。
いつもありがとね。
本当に大好き。


オシャレに興味無し
行動パターンが同じ
サプライズのサも無い
拗ねてるのか拗ねてないのかわからない
お金無さ過ぎ
脈絡がない


でも好き


頑固
扉をきちんと閉めない
偏食
私服がださい
出不精
同じこと何回も話す


でも好き


身勝手で
自分がしたくないことを私に押し付けて
はっきりしなくて
都合の悪くなると私のせいにして


でも好き
一緒にいると幸せなの
上に挙げたことなんて我慢できちゃうよ


自己中
わがまま
子供っぽい
情けない
思いやりがない

でも好き


上から目線だし
女の子大好きだし
自分の事棚にあげて人の事説教するし
無神経だし


でもね、大好き


つんつんしてる
そっけない
浮気しがち
すぐいじられる

でもしね


>>374
ワロタwwww


顔がでかい
くっつきすぎ
こっちくんな

でも好き


良スレ


優柔不断だし
すぐおっぱい触ってくるし
いつの間にかピザになってるし
服のセンスないし
寝癖直さないし
Hの途中で寝る




でも好き


俺様でちゃらいし
女友達多いし
そのくせ私が他の男と接触すると不機嫌になる
独占欲強いし
自分は友達優先なくせに私がそうしようとするのを嫌がる
直ぐものねだろうとするし
金に細かいようで大雑把
年上のくせに子供みたい
痩せろ痩せろ言った自分が太ったし
悪いとこなんて山ほどある





でも好き
ほんとに大好き
悪いとこいっぱい知ってるけど、いいとこもいっぱい知ってるから
誰よりも好きだよ


全然メールくれへんし
無愛想やし
ノリ悪いし
お人好しだし
野球バカやし
根性ないし
不器用そうやし

でも好き


おっちょこちょいで
貧乳で
話聞かなくて


でも好き


テンションおかしいし
うざいし
犬っぽいし
落ち着きないし
すぐ無駄遣いするし
キャラと相反して
根が意外と冷めてるし
すぐへこむし
すぐ機嫌よくなるし
とにかくバカなんだけど

めちゃくちゃ好きだ。


会う時はいつもトレーナーでデートの誘いはいつも私から。
しかもデートはいつもほぼ無計画だしよく寝坊するうちの彼。
おまけにメタボww

それでも大好き。毎日メールしてくれるから会えなくても頑張れる。


ラノベおたくだし
ずーっと同じネタ引きずるし
余裕無いと構ってくれなくなるし
リード上手くないし
ベタベタな言葉ばっかり言うし


駄目だ、あんまり嫌いなとこ見つからない!
うー大好き!!!


身長低いし
あんまりかっこよくないし
メールこっちからおくらないとおくってくれないし
趣味に熱中してかまってくれないし
不安にさせるし
不安になってるのも気づかないし

でも好き。
趣味について喋る時なんかかわいいし
不安になるのもエスパーじゃないからこっちからちゃんと言わないとねw
一人よがりになっちゃう。
大好き


パソコン使えないし
メール昼間見てくれないし
夜のメール返信も遅いし
でも好き
好きっていうより大好き
結婚したいよ


自己中だし
過信しすぎだし
エッチ下手だし
でもちゅき


自己中だし
わがままだし
超わがままだし
自分勝手だし
超自分勝手だし
常識ないし
ごめんなさいが言えないし
ありがとうが言えないし
筋が通ってないし
気分屋だし
自分で言った事守らないし
自分管理できないし
振り回すし
デブだし
部屋汚いし
散々人の事悲しませるし
悲しませてばっかりだし
ちっとも愛してくれないし
都合よく使うし
人として最低だし

でも凄く好き。


>>475
神だろアンタwwww


女にだらしない
平気で傷付くこと言う
すぐ怒る
すぐ殴る

でも好き、どうしようもなく大好き


>>478
そいつはやばいぞ
やめたほういい


鈍感だし、すぐ甘えるし
フェイトは俺の嫁とかほざくし
他の輩と楽しそうに喋るし
女々しくて バカで アホだし
会話噛み合わない事ある

でも好き

ずっと お前だけが好きだ。


わがままだし
自分勝手だし
悪口言うし
顔もべつにかっこよくないし
なのに自信ばっかりあるし
わたしが他の人と遊ぶと拗ねるし
自分は遊び回ってるし

でもわたしのことが大好きで、そばにいてくれて、甘やかしてくれる
大好き


すぐわたしのことからかうし
横にわたしがいるとすぐに寝ちゃうし
外でも凄いベタベタしてくる




でも大好きだなぁ


デリカシーないし
全然好きって言ってくれないし
めちゃくちゃ頑固だし
ナルシストだし
1人でどんどん先に行っちゃうし
一緒にいてもすぐ寝ちゃうし

どうしようもない馬鹿!

でも好き
大好き


ヘタレだし
奥手だし
笑い顔変だし
口曲がってるし
活舌悪いし
素直じゃない

でも大好き
悪いとこも全部好き


>>490
麻生さん…?


>>499
ワロタ


女の子大好きだし
嫉妬させようとするし
出不精のゲーマーだし
服の趣味も合わない

けど

大好きです。

これ以上ヤキモチ妬かせたら
泣いちゃうから!!


女々しいし、バカだし
「ふふっ」て笑うのキモイし
たまに私のこと 茶化すし
話を理解出来てないこと多い

でも好き。

あなたしか愛せない。


ムカつくけど好き


2人っきりになるとすぐに笑顔で手を広げる。そしてすぐに勃起する。
合体してるとき、笑うとすぐに萎える。
私が料理してると邪魔してくる。
ご飯の食べ方に品がない。
早口すぎて結構聞き取れないことが多い。


でもそんなところも引っくるめて大好きなんだー!!!
これからも仲良くしてね。


頭がぼさぼさでも好き


怖い((゚Д゚ll))

でも好き


頭が最悪の悪さ


けど好き


彼氏がカラオケ下手すぎてびっくりした。。。
ほんまに音程とれない人って初めて見たよ。
しかも声量あって声はいいだけに、音程がめちゃくちゃなのが余計キツイ。
正直聞いてるの不快なのでもう一緒にカラオケはいかないなー。

でもすき!
デートはカラオケ以外ならどこでもいきたい!


鈍感だし、甘えたさんだし
すぐヤキモチ妬くし
バカで天然で、たまにイライラさせてくれるし
結婚なんて、まだ先の話なのに
嬉しそうに語り始めるし
発言が理解出来なかったりする。

でも好きだ。お前しか愛せない


自分の興味あることじゃないとメール返してくれないし
ゲームばっかしてるし
貸した物すぐ返してくれないし
私からリアクション起こさないと何もしてくれないし
最近とことんダメ人間度が上がってる

けど好きだ。なんか分かんないけど好きだ
他の人に乗り換えるなんて考えられないくらい好きだ


メールの返事遅いし
眠かったら言ってねって言ってるのに相変わらず無言で寝落ちするし
超鈍感で私の気持ちにも全然気付いてくれなかったし
恋愛経験なくて超奥手だし
でもそんなところが大好き!


>>582
メールを一通でも多く続けようという意思があるから寝落ちしちゃうんだよ!
眠る直前までメールしてるから!


>>584
分かってる、分かってるんだけど言いたかった…そんなとこ含めても大好きなんだよ!


タバコやめないし
屁理屈ばっか並べてなかなか折れないし
全然会ってくれないし
会ったら会ったですぐ寝るし
卵焼きは砂糖派だし
私が好きな野菜ばかり嫌いだし
プリクラ一緒に撮ってくれないし
友人>>>私 だし
ゴキブリ怖がるし

でも好き!愛しい。
タバコの煙が染み付いた服の匂いも、あんたのなら許す。


仕事忙しいとすぐいっぱいいっぱいになるし、
私が不安だって言うとやたらと自分責めるし、
人が心配してるのに仕事無理し過ぎるし、
だけど、自分の事責めちゃうぐらい優しすぎるあなたが大好きです。


>>593 いい彼氏だね。


私より小さいし
すごいオタクだし
メールはそっけないし
変態だけど

好きって言えなくてごめんね
大好きだよ


2人でいるとベタベタしてくるのにみんなといると全く話かけてこないし
プライド高いし
下ネタ好きで
自分のペースに持っていかないとすぐすねますよね





けどそんなあなたが大好きです


他人をおちょくるのが大好きで、
こちらが慌てる様子を見てニヤニヤ
そのニヤニヤ笑いが本当に腹黒くていやらしい

そのくせメールではむず痒くなるような愛の言葉の百連発
実は純粋で繊細で内気で優柔不断

でも好き
貴方が頑張ってる姿が好きだよ


>>626
ギクリとした


私より年上なのに子供っぽいし
女々しいし
だらしないし
部屋本当に汚いし
私の大嫌いな煙草吸うし
口ばっかりなとこあるし

もっとしっかりしてよね。
大好きだけど


ださいし
いじわるだし
すぐ人のことばかにするし
きたない部屋だし
デリカシーないし
スキって言ってくれないけど…


>>638
座布団2枚!


気弱だし
押し弱いし
気が利かないし
鈍感だし
すぐクヨクヨするし
空気読めないし
ニヤニヤするし


でも好き


メールなんて殆どしてくれないし
電話もしてくれないし
すぐ友達の所に遊びに行っちゃうし
優しすぎて仕事押し付けられてるし
すぐ泣くし


でも好き


短パン

でも好き


>>683
吹いたw


でも好き


時々かっこつけて
小学生みたいな行動して
羞恥心無くて
でも
いつも私のことを気にしていて
ずっと大事にしてくれていて

大好き


背低いし
いつもユニクロだし
ムードないし
甘えてくるし
口おっきいし
えっち下手だし


…でも好きなんだよなあ


奥手だし
服ダサいし
メール返してくれないし
へたれだし
愛情表現してくれない

だけどどうしようもなく大好きです


調子いいことばっかり言うし
わがままだし
すぐ誤魔化すし
誰にでも良い顔するし
貧乏だけど

だいすき


趣味ばっかに走るし
仕事人間だし
メールもあまりくれないし
電話も短いし
エロいし
お金ないし
わがままでめんどくさがりだし


でも大好き


甲斐性なしだし
大抵私に奢らせるし
なのに「バイト増やそう」とか考えないし
私の為に怒ってくれないし
無神経だし
話は聞いてないし
何しても「大好きだよ」って言えば済むと思ってるんでしょ

でも、そんなあなたが大好きだよ!
ばか!


ここの書き込み見てて自分がいかに完璧を求めすぎていたかわかった。
なんかありがとう


甘えただし
天然だし
よく話スベるし
変な笑い方だし
脚だけガチムチだし
スケベだし

でも大好き
こんなにいいひとに私が出会えると
思わなかったよ、ありがとね


とにかく女好きだし
気分の波が激しいし
字も下手だし
すぐおっぱい触るし
自分勝手だけど、


そんなあなたが大好きだよ。


八方美人だし、女好きだし、影では何やってるかわからないし
連絡くれないし、色々と事後報告ばかりの貴方。
私ばっかり好きで悔しい、、でも好き。


気分屋で、身嗜みもオシャレも気にしなくて
反応が鈍く、激しく出無精で、身体もデブになってきた貴方
でも、好き。


可愛い女の子大好きだし
いつも回りに女の子たかってるし
イケメンなの自覚してるし
なんかいちいち細かいし
私と居ても余裕こいててほんとむかつく

でも初めて会ったときからずっと好きだった
あなたのことを全部受け入れられるのは私だけなんだから




via : 相手の悪口を並べ、「でも好き」で結ぶスレ 復刻版4
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681475/


 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事