レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2016/01/08      カップル, ノロケ

キスしたあと笑うのはかわいい。みんなキスとかしてる?

純情リターンマッチ (エタニティブックスRouge)
「ディープキスが好きなのに、最近はフレンチばかり……」
「いきなりディープじゃなくて、最初はフレンチキスでムードを作ってほしい」
等と発言すると叩かれます。

軽いキスはバードキスです。


>>1乙

一緒にお風呂のとき、向かい合って入って、私が彼に抱き着くようにしてちゅっちゅするのが好きだ。
普通のとき以上に止まらなくなるので彼によく止められるww
肌も唇も濡れてるから気持ちいいんだよなあ。


いつも受け身だったけど、こないだディープキスしながら彼の唇とか口の端舐めたら彼氏がちょっと呻いたw
私ももっと頑張って気持ちよくしてあげたいなぁ。


>>7
の相手が羨ましい


これまではずっと自分が責める形でディープしてたのをこの前は向こうから舌いれてきてくれてスゴい感動したw


普段はのらりくらりで暖簾に腕押しなのに、
キスになると上あごや弱い所を容赦無く責め立ててくる彼。
もう……ずるいよ。


初ちゅーが
「キスしたい!」って宣言(確認?)してからだったのは女の子的には微妙?


>>14
微妙ではない。嬉しいよ。
でも「キスしたい!」じゃなくて「キスしてもいい?」の方が
個人的には萌えるなぁ


>>1乙

ちゅー好きすぎて、外でいてもキスしたくなっちゃう。
さすがにしないけど。
だから家の中とかだといっぱいちゅーしちゃう。


>>1乙 ありがとう

昨日久しぶりにたくさんしたよ
目が合う度にとにかくキスしまくった
彼も何だかいつもより積極的にキスしてくれて、えっちしてる時もいつも以上にした
帰り道、ちょっと唇がヒリヒリしたけど幸せだあー


付き合って3年くらいだが、キスは飽きずにたくさんする

でもいまだに舌入れると緊張してしまう

今まで付き合ってきた人は、唇の厚さとか大きさが微妙に合わなかったんだが、今の彼氏はぴったりなのでキスしやすい

しやすい唇とかしにくい唇とか、そーゆーのあるよね?


>>18
しにくいしやすい、ある!
今の彼ちょうどいいからキス好き。
前の彼は口でかいわキス下手だわ最悪だった。慣れてないヒトのキスは苦手だわ


眼鏡のカップルいる?
うちがどちらも眼鏡なんだけど、寝てるときはともかく、起きてるときにキスしようとすると眼鏡が当たって滑稽になるんだよね……
かといっていちいち眼鏡外すのも恥ずかしいしw


>>20
うちも両方メガネなんだけど、メガネはずす=キスしたい、みたいになってる


>>20
私もお互い眼鏡だー
キス始めて邪魔になったらお互い取ってる
彼に取ってもらったときはちょっと興奮したw


メガネ当たるのが好きなんだけどな


すきあらばキスしようとする彼。
最近舌を吸うという技を覚えて、やたらと吸引してくる。
吸引されるのも悪くないけど、舌が引っこ抜けるくらい吸われるのはちょっと痛いww


結構頻繁。
外でもする。

バレたら…とか思う時もあるけど、そんな時こそ堂々と。


外では絶対しない。
その代わり家の中では思いっきりする。
メリハリをつけるのが俺のスタイル


さっきチューしてきたw
彼の唇柔らかくて大好き!
あたしからチュッチュしにいく。

キスはほんとに愛を感じられて大好きだなぁ。今の彼のチューが気持ち良く感じるからよけいにかも。


彼が口周りヒゲ生やしてるのがチクチクして笑ってしまう


付き合って10か月近く経つのに一度もキスしたことがない。
というかキスするムードにもならない…。
普段どこかに行ったりするにしても手繋がないし、
(ついこないだまで先輩後輩の間柄だったからか余計に)話す雰囲気も友達感覚みたいになる。

なんか私だけがキスしたいと思ってる気がしてとんだ変態みたいな気分だ…。


>>35
勇気出してぎゅーってしてみて
私はこれでキス出来る仲になったよ
向こうも同じこと思ってると思う
がんばれ!


>>37
な…なるほど……!
が、がんばってみます…


>>47
ハグ→目を見る→無言の間を作る→目を閉じる
がんがれ


>>50
なるほど…無言で目を見る…
やってみる!ありがとう!!!
これでしてもらえなかったらもう自分からする(しかし多分無理)か
無欲なんだということにして諦める(笑)


彼はかなり恥ずかしがりやなので、当たり前かもしれないけど人のいる所ではしてくれない。

でも二人きりの時はとことんするw彼の唇気持ちいいし、彼も私の唇が好きだと言ってくれる。
ちゅープリも撮ったw
見る度にニヤニヤしてしまうし、会いたくてたまらなくなる。


彼氏のファーストキスの相手が私で、最初はすごくぎこちないキスだった。
最近じゃ、はまったらしくしつこいくらいにしてくる。

唇柔らかいって言われるけど、そりゃ頑張ってケアしてますから。

あまりに頻繁にキスしてくるから、飽きられないか心配。


軽いキスのときはちゅって音たてる?


>>41たてる


あーキスしてー


帰りぎわホームでちゅーしてくれた!
ああもうドキドキさせるなよー


初カレなんだが、物凄いキスしてくる。
昨日も夜しまくってしまった…
初だからそんなもんかと思ってたけど、意外と違うのねw


今日デートだから沢山キスしてくる!


初の人方が激しくなるのはよくあること


ちゅーしたい!
「○○とのキス好き」って言われて死ぬほど嬉しかった。
あー
ちゅーしたい!!


彼氏私が初彼女だから初めてちゅーしたとき歯が当たりまくってびっくりしたけど、
だんだん上手になってきて今では彼のちゅーだけで濡れちゃうくらいに(´・д・`)エッチはまだしたことないのに!!
溶けちゃいそーなくらいに本当に気持ちいい。
あーちゅーしたいよー!


26日だけどお互いはじめてキスをした。
公園でのんびりして帰り際に自分が引きとめた。

毎回のデートにするもの?


>>74
自分たち次第


いいなあーキスしたいなあー
付き合って一ヶ月目だけどまだ膝枕くらいまでしかしてもらってないや


>>79腕枕いいなー。



おれはもうすぐ1ヶ月、キスは公園でした。
彼女は初だったらしい。
ちょー緊張するよね。
でもキスって「いい」とか「なんかちがう、キスした感がない」とかあるよな。


>>82
よく見ろ、腕じゃなくて膝だ


彼に膝枕もっとしてもらいたいー
私がしてあげたことなかったから今度しようと思ったけど、痩せすぎだから多分骨が痛くて気持ちよくないと思う…

私から頬にキスするのが好き。


キスは別に嫌じゃないんだけど、彼の口臭がきつくてどうも我慢ならない。
軽いキスなら口臭は気にならない。しかしベロチューはやっぱり無理・・・
彼にそれとなく気づいてもらうにはなんて伝えたらいいのでしょうか(iωi)


>>91
ホント辛いよね。
言いにくいし。
でもいつか言わないと変わらないよ。
いつか言うなら今言わないと。
口臭は原因が色々だから対処方法を間違えないように。
ちなみに口臭がキツイ人は舌苔(ベロにつく白いコケね)が
原因の人が多い傾向があるので、彼の下の色をチェックしてみたら?
ちなみに私は歯磨きのときに必ず舌も磨いているよ。
彼に「いっぱいチューしたいから口臭治して」って言えばきっと大丈夫。
がんばって!


口臭対策
・歯と歯茎の間にブラシを斜めに当てて磨く(歯周ポケット内部の掃除)
・フロス(いわゆる糸ようじ)を使う
・便秘しないようにする(腸内ガスが口に回るのを防ぐ)
・ヨーグルトを食べる
・実は舌苔はあまり取らない方がいい(舌を痛めて、より酷い口臭の引き金になるケースがある)

キスしたことのないスレ違いの通りすがりだけど、何か参考になれば


歯医者さんでクリーニングとかしてもらってる?原因が歯垢かもよ。


昨日したら彼の唇ガサガサだった。
季節のせいかなー会うと何時間もしてるせいかなーw


彼女はどう思ってるか知らないけど、俺は正直エッチより抱き合いながらディープキスしてる方が好き
こないだは2時間ぐらいやってた。それでも足りないぐらい


キスするとすごい勃つんだけど……
抱きつきながらだからぜったいバレてる気がする。
恥ずかしいわ。


>>101
安心して。
私もキスするだけで濡れるから女も同じ。

生地の薄いスカートとか履いてるとやばいよ…。


うちの彼氏は息がかかる距離
唇と唇が触れない距離で私が我慢出来なくなるまで遊ぶ
たまに逃げる
たまに鼻やまぶたやホッペにフェイントを入れる
タイミングと気持ちが会えば唇が触れ合いどんどん激しくなる
長ければこの攻防が30分にもなってしまう時がある
キスだけでイケル素敵な彼氏ですw


この前初キス
慣れなくて狙い外した。すまん


私も濡れます。
キスだけで大変なことに。


今日なんか、
すごいよ・・・ってイジメられたw


彼氏もキスだけで勃起してるからお互い様だと思ってる


>>108
やっぱり彼女からしたらわかるものなんだ。
すげー当たってた気がしたからマジ恥ずかしい。


彼と初キスをするならロマンチックが良いと思ってたけど、実際は掛け布団の下でじゃれあってた時だったなー
夜だったし暗くて目ではっきり見えない分、唇の感触がよく分かった。

今でも同じシチュエーションになると、彼との初キスを思い出して緊張するっ!


恋人の口臭で悩んでる人
早く歯医者に行かせましょう
歯周病だったり、歯石が溜まってるのかも

細菌はキスしたあなたの口内にもがっつり移動します


キスの時って目は開けてる?閉じてる?

俺は開けてるんだけど、彼女はいつも閉じてる(気がする)


>>124
俺も、空けてる。最中に彼女のうっとりな顔見ないなんてもったいないw
彼女は目つぶってる。


>>124
俺はいつも閉じてるけど彼女はチラチラと開けてるっぽい。


>>124
うちらは両方あけて呼吸はかってる感じ


30分以上キスしてたら
彼女が体ビクンビクンしながら「んっんっ」って言い出だしたんだけどこれは感じているのかな?

激しいキスして唇はなした時、何度も唾液がビロ~ンと糸引いて恥ずかしそうにしてた
最高にエロいキスだった


>>138
これは思う

苦しいの?感じてるの?


>>138
うちの彼女も舌絡める、上あご攻めると同じようになる。
以前それで触ってみたらぬれてた。


>>138
うちの彼女も同じく「ん…」とか声を出したり身体をビクビクさせたりする。
やはり感じているのだろうか?
女性の意見が気になる


>>142
気持ちいい時は「んっ」て声が出たり、ビクッてしたりしますよ。
でも、息苦しい時もたまに声が出ます…
私の場合は気持ちいい時に出る方が多いけど、他の女性はどうなんだろ?


>>143
どうされると気持ちいいの?
ディープしてて「ん…ん・・・」って言い出した後に
「やだっ」って言われて、顔をうずめてきたんだが
これはいい意味で言ったのかな?
相手のほうがディープ好きみたいなんだけどなぁ。。。


私の場合キスが気持ち良くて「んっ…」ってなったりビクッとすることありますよ
僅かながら濡れることもあるし。

あとは呼吸のできないくらい激しいキスしてて少し苦しくて、けど気持ち良くてそんな声がでることもあります。
>>145
彼女さんの方がディープ好きなら、その反応は絶対いい意味でだと思いますよ。
やだ…は感じてるのが恥ずかしくて言っちゃってたりとか。
あとは逆に、もっとして貰いたい時に嫌がったりもします(笑)
本当に嫌だと伝えたい時は、冷たかったりキツい言い方になると思いますし…


ヒゲのザラザラ感、最初はイヤだったけど、最近はザラザラしてないとなんか物足りないw


積極的になったねと言われます。
相手と同じように舌を動かしたりしてるだけなのに…引かれたんでしょうか?


うぶなのも可愛いってだけで深い意味はない


舌に力入ってると気持ち良くない


昨日の夜、彼の車から降りて彼と一緒に家に入ろうとしたら
門のとこでじっと見つめられてちゅってされた。
めったに家の外でこういうことしないからびっくりしたけど
すごく幸せだった。やばい!


あったらキスいっぱいするって人って
みんなどこでしてるの?
人前じゃできないし、、、


彼女の家、別れ際の車の陰・中とか。


それを探すのもまた楽しい


家でしかしたことない
あんま外出しないせいもあるが


せっかく会えたのにあまりキス出来ず…悔しい
べったべたにキスしたい


キスしたらエッチまでしたくなりそうでハグだけしてたけど、
日々不自然さに拍車がかかり、
ある時彼女を思いきり押し倒していきなりキスしてしまった…。
しかも舌こそ入れなかったけど貪るように激しく。
で、「あの、ごめん、やり方わからなくて…どうすればいいの?」
と、照れながら聞かれ我に返るも時すでに遅し。

彼女は何もかもが初で、キスもまったく未経験だったのに
いきなりこんなやり方してめちゃくちゃ反省。
でもその後はキス解禁でお互い気楽になったのか、
終電までキスしまくりハグしまくりのベタベタモード。
なんか彼女も遠慮なく甘えてくるようになり、凄くラブラブになってしまった。
今更なんだけど、キスって不思議だなと思った!
エッチも余裕で我慢出来そうというか、なんか逆に落ち着いてしまった。
こういうものだっけ?


>>203
うちと似てるなぁ。
うちも舌はまだだけど似たような感じだわー


昨日生理だったから、暗いとこに車止めてその中でいちゃいちゃ。
膝枕とか抱きしめあってキスしてるだけなのに気づいたら1時間半経ってたww
お互いすごく満たされて良い時間だった。
なんかキスって好きな気持ちが溢れる感覚になる。


>>205
えっちはまだだからいつもそれ。お互い実家っていうのもあるけど。

その気持ちすごいよくわかる。

田舎だから人気のない暗い所たくさんあるW


はじめて街中でキスしてしまった…帰り際だけど。
恥ずかしかったけど嬉しかった。


私もこの前初めて今の彼とチューしてきた
草食系だと思ってたのに外でされたからドキドキしちゃった


ごめん。恥ずかしくてほっぺたにチュッくらいが精一杯です


その期間が1番可愛い…


ほっぺにちゅーされるのって普通にするのとはまた違う嬉しさがある


質問なんだが、彼女の耳にキスする時って、
耳の前(穴がある方)にするのと耳の裏にするのとどっちが感じるんだ?


>>264

耳の裏とかがいいと思うよ
あとは耳たぶとかね
好きな彼氏にされるんだったらきっとどっちでも感じるとおもうよ


唇がしびれるほどキスした


したいーーー
毎日したいけど、我慢するとあってキスできたときの喜びが大きくなる。


彼が私の機嫌が悪くなると人目を盗んでちゅーしてくる。
ちゅーされると機嫌よくなるよね?


うまくチュッて音が出せない~
ぺたって感じで色気がないよ、好きだけど


ちょっとわざとらしいくらいがいい。
やりすぎると変な音でるけど


今日のキスは何かお互い唇はむはむしてたw
軽く舌入れてきたけど
どう応えたらいいかわかんないよー(´・ω・)


キスのときって目は閉じてる?


閉じてる。

唇はむはむしながら、舌先で唇をつーっとすると彼が可愛い反応するのが楽しい(笑)


いちゃついてキスしたあと、彼女が必ずトイレに行くんだが
濡れてんのかな?って思っちゃうんだけどどうなんだろ?


>>326
うがいと歯磨きしてるんだよwww
わざわざ言わせんな


外出先?
口紅直すとかじゃないならそうかも。


キスで濡れる子結構多いよ


キスしてきた
幸せだった

ただ、キスに持っていくのが難しい


チューしたい。って言えばキスできるけど。


自分もキスの誘い方を知りたい。
いつも恥ずかしくてなかなか言えない。


キスしてる時、つい相手の顔を見てしまう。


ちゅーしたいって言ってきたwwもーかわいい‼明日バスの中で隠れてする約束しちゃったw
明日は私からしたいなあ‼


>>349
学生?
カワイイなw


唇もいいけどほっぺチューがたまらんわ。
なんかエロい。大好き!


彼が仕事に行く時いつも見送るんだけど、玄関で抱き合ってキスするのが日課になってる。
今生の別れみたいに毎回毎回熱いキスしてるけど、いつまで続くか…
おじいちゃん、おばあちゃんになってもこうしてキスしていたいなw


>>384
自分達も同じ
キスに時間を食ってしまうので時間に余裕を持って出ている
出がけにこんなことができる幸せ


意地悪ばかり言ってくるし、好きとか甘い事はたまにしか言わないような彼だけど
キスして欲しくて「んー」ってすると100%応えてくれてた。
手が離せない時でもほっぺたこっちに近付けてきたり。
そういえば、と気付いてなんか嬉しくなった。


夜中外で冷たい缶ジュースのんでていきなり彼氏が「冷たいちゅーって記憶に残りやすいらしいよ」って言った直後にちゅーされたときはどきっとした

片方が冷たい飲み物飲んでからちゅーするのいいよ


対面座位でキスするのが一番幸せ


バックしながらチューとか
騎乗位しながらチューとか最高に好き。
気持ちよすぎてとけそうになる。


騎乗位しながらちゅーいいよなぁ
この前し忘れた…今度会ったらたくさんちゅーしよっと


帰り際に不意打でちゅーされてどきどきした
幸せだなぁ


激しめにチューしてから最後に軽いチューして、
唇を離すときにわざとちゅって音をたてる彼。

で、顔を見るとすごい満足そうな笑顔。

可愛すぎる!
愛おしくてたまらない。


>>420
わたしの彼氏と一緒ww


キスしたくてたまらなくなるスレだなwww
今夜彼女としよw


やっぱりキスに関して決まりや暗黙の了解を設けてる人が優秀だわ。
昼間なら、人が居ないか確認して誰も居ないならする。1秒だけ。
車内限定。
死角になるからって人が居てもするは×
夜で暗がりだろうが、人が居たならしない。車内に居ても。

キスに関してエチケットを持って欲しい。
店内キスと、人通り激しい場所のキスは公害でしかない。


キスがしたくてたまらない


キスしたいけど、する場所がない
お互い実家同士だし、車ない
プチ遠距離だから夜まで会えなくて、夜の公園っていう手も使えない
こういう場合、キスするにはどうすればいいんだろう


>>456
普段のデートはどんな感じなの?初めてだったらデートの帰り際とかが良いと思うけど

それか思い切ってホテルに誘ってみるとか…まだキスもしてないのにそれは無いかww


>>457
普段は映画いったり、美術館いったりしてご飯食べる感じ
帰り際も人がいるからしづらい…

よく帰り際にするって聞くけど、そんな場所ありますか?w


>>458
繁華街でも、一駅くらい歩いてみると、途中の道で必ず人気の無い場所があるよ


別れ際、駅の改札口でちゅーをねだられる。しばらくしてないから私もしたいし周りのカップルはいちゃいちゃしてるし
さらっとちゅーしてしまえばいいのかもしれないけど恥ずかしいし私には無理だ
でもちゅーしてこようとする彼氏が可愛くてたまらん
ちゅー顔は口元がすぼまってキモいけどwww

一ヶ月してないと不足する


公衆の面前でキスするカポーとか公害でしかないでしょ!
と思ってた派なんだけど最近はじめて
うわーステキだ~羨ましいな…と思っちゃうような絵になるキスシーンを見た
決して私もあんなのしたい、的羨ましさではなくなんというか…
改札前という目立つ場所でどちらもそこそこいい年齢のカップルで
男性が女性を強めに抱き寄せてkiss!って感じだったのに
実に爽やかかつ嫌みのない二人の立ち回りに羨ましさを感じてしまった
確かにその二人、渋めカッコいい系+美人だったからってのもあるんだろうけど
決してそれだけが嫌みのなさの要因ではなかった

キモイ周りの迷惑!とかせめて隠れてやれよ…と思っちゃう公然キスとその時見たキスシーン
どこに差があったのか私には未だにわからない。


いやイケメン美女カップルだったからに尽きる


>>469
んーかとも思ったんだけどやっぱり違うんですよ
イケメン美女でも場合によっては逆に
「お互いビジュアルいいからって周り気にしないとか有り得ないわ」
と、隠れてやれよ系の感想の方が先立って
ステキと羨むどころか引くのみってこともあったし


外国人イケメンカップルのキスシーンは映画のシーンみたいでかっこいい。

毎週末会ってるけど、タイミングなくて
キスできてないー。
次あったら舌をからめたゆったりしたキスをねだってみよう。
いつもムハッハフッムグググみたいなキスだから口周りベタベタだよ。


>>471
何となく分かるけどすごい擬音だなw


>>472
ムハッハフッはまだわかるが
ムグググはわからんwwww


>>471
映画のワンシーン・かっこいい…
少し近いのかもなぁ
「イチャイチャしたい」でなくただ純粋に「好き!」ってだけを伝えるためのキスであればあるほど
端から見ててもイヤミを感じさせないのかも
明らかに好き同士なんだけどキスする二人の目の前に
Hなハートマークがあるイメージがない、みたいな感じというか?w
うまいこと表現できないこの微妙なニュアンス…


ダディのAAしか思い浮かばないw


               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒’ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,’´ ̄ ̄`’,
         ゚ ,,、,r-‘⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-‘⌒`ー-‘´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/


お互いにまだまだ下手だけど
唾液でべとべとになった口元を指でぬぐわれるのがたまらなく恥ずかしい
上手くなりたい


深いキスも沢山するけど口元ってそんなにベトベトになるもん?

口周りを舐めると気持ち良いのか?


唇をなめられると気持ちいいね確かに


今日初めてディープキスした

寒かったはずなのに体が火照ってやばかったww

キスってあんなに気持ちいいもんなんだね
彼女の口から洩れる声がかわい過ぎて死んだ


キスしすぎて唇が荒れた…


やっぱ鼻で呼吸したら駄目なの?


普通は鼻呼吸


基本声出しながら口呼吸
Dの時は鼻


キスすると最後までしたくなっちゃうからって理由であんまり気軽にキスしてくれない彼氏…
お別れのちゅーとかパッとできるカップルが羨ましい!


>>527
いい加減キスだけじゃなくてやらせろってことだよ
言わせんな恥ずかしい


普段人前ではちゅーしないけど
お別れのちゅーだけは人前でもできる
2秒くらい


>>529
これには激しく同意


>>529
同意だなw


キスで風邪ってうつる?


>>548
回数とか時間による
私はデート中ずっとしてるし向こうもしてくるから、
お互い1か月で4回ひいたw


>>548
回数とか時間による
私はデート中ずっとしてるし向こうもしてくるから、
お互い1か月で4回ひいたw


>>548
回数とか時間による
私はデート中ずっとしてるし向こうもしてくるから、
お互い1か月で4回ひいたw


>>548
回数とか時間による
私はデート中ずっとしてるし向こうもしてくるから、
お互い1か月で4回ひいたw


>>548
回数とか時間による
私はデート中ずっとしてるし向こうもしてくるから、
お互い1か月で4回ひいたw


ごめんエラーで連投してた


どうしたのかと思ったよwww


5連続はさすがにはじめてみたわw


ワロス


彼氏、エッチの最中してないときのが短いくらい
本当にずーーっとキスしてるんだけど、そういうものですか?
彼氏が初めてでよくわからなくて
こんなにするものなのか?とちょっと疑問というか興味が・・・


>>608キス大好きなら有り得る。

気持ちが高ぶってもそうなる。


やっぱ、エッチの最中は相手が愛おしいからキスはしたくなるなああ。
だから我に返るとしてしまう。


性欲なくなると、キスもしたくなくなるもんなのかなぁ


キスと性欲は別な気がするんだけどそれはその人の考え方次第か


>>618
わたしも別だと思います
わたしはSEXした後でもたくさんキスします
キスは特別ですw


ディープキスしてるとほぼ毎回声が出ちゃって彼に「なんで声出るの?」って聞かれた。
「なんか出ちゃう」って答えたけど、違う日また「なんで声出るの?」って聞かれた。
恥ずかしくて次したとき我慢してたら「あれ、声しない」って言われた。
「我慢してる」って言ったら「えー聞きたい」って。
「何こいつ声出てんの」って思われたと思ってたけど違ったのかな。


>>622
可愛いなww彼もあなたもwww
最中もその後もたくさん声出して感想言ってあげて下さい!w


軽いキスがすき


キスを迫ってもかなりの確率で避けられる。でも、しょんぼりしてるとチュッてしてくれる。

私より唇スベスベしてるから、つい唇を噛んだり舐めたり吸ったりする。
ディープよりも唇を舌で愛撫しあうほうが気持ちいい。


明日いっぱいチューしてもらえますように。
お願いします。


まぶたに優しくキスされると、すっごく幸せな気分になる。
普通にしてるだけでも幸せなんだけど。


耳にされるの好きだなぁ
でもキスではないのかな


>>683
はげど
私も耳好きだw


エスカレーターで目あうとしちゃう…
公共の迷惑だとわかっていながらしちゃう
エレベーターでもしちゃう
暗いとこでもしちゃう
早くキスしたいなー

男性ってキスすると勃ったりするんですか?


するよ
付き合いたての頃とか久しぶり彼女に会ったりするとそれだけでたつ


手繋ぐだけでもなるよ
ハグしてもなるよ
キスは言うべきにあらずだよ

けど生理現象だから
女の人は引かないであげて


レスありがとうございます
そうなんですかー。
彼もそうであったら嬉しいです。


そういう時ってどうするの?
Hする環境にない時たっちゃったら


素数を数える


まだ一度も付き合ったことなかった10代の頃
仲が良くなった女の子と手を繋いで買い物した時
フル勃起して、俺は必死に無我の境地に入って納めようとしてるのに
手の感触が気持ちよくて我が息子は暴走状態
そんな時偶々繋いでた手が俺の股間にヒットして
勃起してるのがばれたくなくて「やべ、サポーター入れ忘れたままだった」
って訳わからん言い訳したなぁw
あの頃は若かったw


>>706 女の子って勃ってるかとか、結構わかんないとおもいますよ
相当その子が性交渉に興味や経験がない限り、当たったくらいじゃわからないです

実際わたしもわからないですw


>>706ワロタwそんなに股間大切か

家で何回もキスするより、街中の人目のつかない所で一回だけキスするほうが興奮する
足りないくらいが丁度いい


初キスをする!って雰囲気になった時に、恥ずかしくて笑ってしまいそうなんだけど男性としては傷つく?
例え照れ笑いだとしても…


>>731
キスする前は我慢してあげて。
キスした後笑うのはかわいい。


>>732

そうか~
じゃあキスする前は我慢しなくちゃ…

ひぃ~想像するだけで恥ずかしいな


>>731
恥ずかしさで笑っちゃいそうになるよなーw
いつもバカやってるからそういう雰囲気に慣れてなくて苦手だ


>>736

ほんと吹き出しそうになるのが目に見えるよw

私らは知り合い期間が長い上に、まだそこまで打ち解けられてないから本当に恥ずかしい…


ちゅーいっぱいしちゃった
でも元カレは全身の力が抜けるほど気持ちよかったのに、そこまでならないんだけど・・・


>>760
ごめん


>>760
すいません


>>760
もうしわけない


今初キスしてきましたo(^▽^)o

とろける勢いのキスでした

お互い初キスでしたが美味しくいただきました


女の人に聞きたいんだけどディープしながら胸触られるのって迷惑かな?
反応が好きでつい触っちゃうんだけど・・・


>>773
あたくしは気持ち良くて大喜びです


彼氏とちゅーしたくてたまらないや…!
みんな外でデートするときもキスしてるの?してる人はどのタイミングでする?

普通のデートでキスしたことないので…。でも女からそういうこと求めない方が良いのだろうか…。


>>814
外ではほとんどしないかな。
やっぱ人前(公共の場)でそういうことするのはマナー違反だと思うから。
でも周りに誰もいなくて、夜景とか見てていいムードなときにしたことはある。

女から、とか気にする人はあんまりいないような気がする。
彼氏もあなたのこと好きなんだから、むしろうれしいのではないかな?


>>815
そうですか!気にしないで、したいって言ってみます。ありがとうございます。
やっぱりキスするにはしかるべきところに行くしかないですね。


昨日、初めてキスしました
やばいとろけそうw

30分ぐらいずっとちゅっちゅっしてたww


ディープのときに息荒げるのは反則

そんなのされるともう止まらない
ずっとしてやるって気になる


昨日むちゃくちゃキスしてきた
彼氏も若干興奮気味だったのかいつもより激しかった
けど未だに私から恥ずかしくてちゅーできないよおおお


付き合って間もないけど会う度にチュッチュしてる
んでこの前しばらくチュッチュしたあと彼女のアソコいじってみたらすげぇトロトロに濡れてたんだが
キスだけでここまでなるもんなの?


なる


なる
寧ろキスだけの方がなる
そんで触られて乾く


あるある・・・


わかる


あるあるあるある


キスで濡れて触ったら乾くって男性からすると衝撃的!


女は脳で感じるからな!


>>906
なるほど、だから感じてるとき嫌っていうのか。


>>907
誰がうまいこと言えと


>>910が指摘しないと分かんなかったww


ドユコト?!


脳 → NO → イヤ


キスしすぎて唇荒れてリップ塗ったら、すぐわざとリップをとるようにキスしてくる
「塗っても無駄だよーw」って
おかげで彼と過ごすときは唇パッサパサだ


わかるわ
お泊りした次の日は唇かさかさ・・・

しかし幸せ


彼女からしてくれた時の幸せ感が尋常ではない


>>934
そうなんだ~
たまには私からしてって言われたけど
恥ずかしくてなかなかできなかった
今度がんばってみる


>>934
同意


>>934
あるある


>>934
萌え死ぬ


>>934すげーわかる


>>934
たぶん自分だけにしかわからない感覚だよね


彼と別れ際はいつも軽くハグをする。
この前交通量の多い交差点でハグされて、
絶対車から見えてると思うとハグを返せなかった。
「外だとハグ返してくれないんだね。恥ずかしいんだ?」
と言われて頷くと、何故か「ちゅーして」って催促された。
家だったら自分からもするくらいキスは好きなので
つい応えてキスしてしまったけど、あまりの恥ずかしさに
「じゃあね」とだけ言ってそのまま走って逃げてしまった。

本当は人の目があるところで手を繋ぐ以上のスキンシップは嫌なはずなんだよ。
だけどキスしてくれるのが嬉しくて拒めない…
目撃してしまった方には本当に申し訳ないです…。


約二週間ぶりにちゅーいっぱいした!!
平日だから彼の睡眠時間を優先させたかったんだけど、
その彼が「ごめん我慢できない」と先にちゅーしてきた
エチの最中もいつもより沢山ちゅーしてくれました
幸せだけど翌日の仕事中眠くなっちゃうぞ?


いっぱいチューしてくれる時と、帰りに一度だけって時と、その差は何なんだろうか。


私的に帰りは一度だけと頭のなかで決めてからしてる
でないと、本当は名残惜しいからきりが無くなってしまうんだよ!


ちゅーしたいなー
たーはやくかえってこないかな


昨日初めてキスした
あの柔らかさが忘れられん…
くっそ幸せな気持ちになるなキスって


いっぱいチューしちゃったー!
私からはめったにしないんだけど、顔をフニフニしてチュッてしたら、お返しで激しいのいっぱいしてくれた(*´д`)


二人でゴロゴロしてるとき、私からキスしようとしたら彼にふざけて唇引っ込められた!
何か恥ずかしくなっちゃって彼にしがみついてうわあー!て言ってたら、笑いながらいっぱいキスしてくれた
家出るときのキスも嬉しかったし
あーまた早く会いたい




via : みんなキスとかしてる?30回目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1316801862/


 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事