レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     悩み, 片想い

明日のデートで告白してきます。これから告白する人

満月に恋して (エブリスタWOMAN)
これから告白する人が意気込みを書くスレです。


今告白しようとしてる…
メールぽちるだけなのに無理くて無理くて


>>4
直接言えよ


メールで告白するなら楽勝だが、なんだか軽い感じがして俺は無理だ。


本当は直接言いたいんだけど


>>7
もう送ってしまった?
直接言うくらいの努力をしないと相手の心にはなかなか伝わらないよ。


>>7
直接言うといい。酔った勢いで付き合ってと言ったオレにえらい事は言えないけれど…。


21女です。
会って告白しようと思いメールで「近いうちちょっと会えない?」って聞いたら「何、告白?笑」って返事がきました。
「だとしたらどうする?」って返してから寝落ちしたのか返事がない…

メールの内容がまずかったのは承知の上で、これは告白させてくれないパターンですか?
彼の心境が全くわからない(;_;)


>>16
普段のメールの雰囲気がわからんからなんとも言えないな。


>>17
普段メールはあまりせず、用件だけ言って終了が多いです。
私が飲み屋で働いていて相手が別の店にいた先輩なのですが、お客さんからお酒をいただいて酔ってると「おいでよ」ってゆう電話が来たり、「お前は俺と結婚するんだからね」とか言ってきたりなんてことはありましたが…
酔ってなければ普通の他愛ない会話が多いです。


>>18
へえ。どういう仲なのかなんかよくわからないけど、
意外と君の好意がばれてるとかなんじゃないの?

そうでもないと「お前は俺と結婚するんだからね」なんてなかなか言えないし。


>>19
「結婚~」のくだりは初めて会ったときに私の顔が好みだと思ってくれたらしく、そこからの発言かなと。
ただ好きバレはしている気がします…
そして未だにメール返ってこない(;_;)


>>16
①「○〇の彼女になってもいいですか」
②「私、〇〇の彼女になりたいな」
③「私、○〇のこともっと好きになりたいな」

女性は無理の告白はわからんw


告白したいけどその後関係が気まずくなるのがこわい…
夏休みまでには告白したいなー高校別だろうし…
誰か勇気ください


>>21
がんばれ!
しないと後悔するぞ!


俺は現在、
20回以上告白して、何も言ってもらえない。

彼氏候補、保留中の可能性大。


保留にする女性の心理がわからん


直接フったら傷つくだろ?
つまりそういうことだ


>>38で合ってると思う

友達グループの1人とかだとハッキリ断れ無い。
嫌でも合わなきゃいけない環境の相手とか。
でも保留でも日付指定(1週間以内)して返事するって話なら本当に悩むんだと思う。
相手が指定した日に向こうから何も言って来なかったら脈無しだけど。


>>40
やっぱそうですよね~
確かに、共通の友人とかも
何人かいるので、
どういう風に断るか考えてるとしか思えないマイナス思考w


告白される方も断る場合は苦労するわな。
モテる人間ほどしないでよい苦労をしないといけない。


今日告白してきますー!


>>54
がんがれ!


ちょっとスレチかもしれないけど
今さっき電話で告白してきた

保留にされた;


もうウジウジするのはやめだ!
今度会うとき告白する


メールや電話で告白したら確率低いでょ
会ってすべきだよ


>>69見てハッとした。
確かに会って言うのが一番伝わるよね…
遠距離片想いの場合、会う約束取り付けた方がいいかなぁ…


>>70
告白すら会って出来なくて、会った時何する気?


明日仕事終わったら告白しようと思う。

生まれてこの方告白して成功したことのない28歳男だが
ここ2ヶ月くらいで急接近した女の子が好きでたまらない。
相手は20歳。歳が離れているが妙にウマが合う。
仲は良すぎると自分でも思うが、友達のような感覚なんだな。
一緒にいてすごく落ち着く。

遊びに行った回数は2ヶ月で10回を超えている…。
カラオケオール3回の、家に泊まりに来たのが1回、2泊3日の旅行にも行った。
仕事帰りに何度も遊びに行ってる。
だが手は出していない。

こんな微妙な関係がすごく楽しいが、関係をはっきりさせなきゃとおもっている。
一度も告白して成功したことがないし、恋愛のことがさっぱりわからんショボイ
男だが、明日絶対言う。(言う機会を5回は逃している)

これで玉砕したらみんな笑ってくれ。


>>73
きっといい結果が得られるはず。
不器用でも思いの丈をぶつければいい。
頑張れ!


>>73
いけるぞ!がんばれ!


73です。
今日、仕事帰り誘って告白しようと意気込んでいたが、初めて誘いを断られてしまった。
なんかオーラを感じ取ったのかな…。
まぁすぐ会える機会があるんだけど、それまで悶絶しなければならないとは。
>>74
>>75
勇気をくれてありがとう。
必ず次の機会にがんばる!


それとなく好意は伝えてみたけど、脈はなさそう
でも男ならきちんと告白して玉砕すべきだよな

そうじゃないといつまでひきずっちまう
問題はいつ告白するか・・
仕事で毎日会うが、二人きりになることがない
呼び出そうにも、こっそり呼び出すことすらできん


出会って4ヶ月で告白って早い?遅い?


>>101
期間は一般的だと思うよ

問題はそこじゃないけどね


>>102
じゃあ、チャレンジしてみようと思う。
手段はメールと直接どっちがいいだろう…?

ちなみにメアド交換したのが3日前。
直接なら、何でも話せるくらいにはなってると自分は思ってる。


>>103
そこは直接だろ。


男が言われて嬉しいセリフとかってある?

素直に『好きです』




と、さっきふられてきた俺が言ってみる


>>108
ストレートが1番だよな…


>>110
うん
フラれたけどな(´Д` )


>>106
素直にストレートが一番だと思う。
どんな言葉でも、思いが乗れば、気持ちは伝わるよ。成否は別にして。

俺は告白した時に、「好きです」と言って、テンパってドストレートに「誰よりも、世界一好きです」と言った。
冷静に考えてみると、重いし、恋人に言う言葉だよな。笑
結果はダメだったけど、「今までの誰より心に残った。」と言ってくれたよ。


>>113
なんかすごいな………

さすがにいくらテンパっても
そのセリフは言えないけど、自分が1番伝えたい事をちゃんと言葉にしようと思うよ。


>>114
俺の場合は、一度電話で告白したけど、納得できず、「もう一度、目を見て直接言う。」って言ったんだ。
だから、直接言う時に、余計にテンパったんだよね。笑

頑張れ!うまくいくことを祈ってるよ


>>115
頑張ってきます!


特に無い。というか、好きな気持ちが伝わればそれで嬉しい。
というかさ、当日のセリフなんてなんでも良いんだよ。
冷静に考えてみれば、相手への好意が無ければ何言われても返事は変わらない
・・・じゃないかな?

だから成否に関しては、告白って実は確認作業に過ぎないよね。


>>107
確かにそうだ!!!
当たり前と言えば当たり前なんだけど、今まで全然気付いてなかった………


本当に参考になるよ。
ありがとう


今日告白して、OKもらいました!
いつもここから力をもらってました、ありがとう。


>>116
いいな~うらやま


>>116
マジか!!よくやったw


俺も明日告白する!
背中押してくださいな


>>151
俺も明日だよw
お互い頑張ろうじゃないか。


>>151
思いっきり気持ちをぶつけてこい!
がむしゃらが似合う君たちよ!


いいないいな
みんな頑張れ
頑張れ

私も言いたくなってきた!


相談にのってください!!
明日好きな子とディズニーランドに行くことになりました。
その機会に告白しようと思ってます。

その子は19歳で自分は22歳、バイト先で知り合い今も同じところで働いてます。

その子と4人くらいで遊んだりしました。
二人で遊ぶのは明日いれて二回目になります。

普段はよく一緒に話しはしますが、向こうは大人しい感じの子なので、メールも会話も、いつも俺からです。

長くなりましたが、告白してオーケーもらえる可能性あるのでしょうか・・・?
告白してみないとわからないことなんですが、不安でついカキコしちゃいました。

ふられた後同じバイトだから気まずくなるかも(°∇°;)
長文失礼しました。


>>157
メールは必ずこっちから。でも誘いには乗ってくれるという、似た状況にいた俺からアドバイスを。
ディズニーに一緒に行けるならだいぶ可能性ありだ。
好意持ってないとディズニーなんて普通行かないだろ?
大人しい子なら友達として行くって思ってるとは考えづらいしな。
つまりだ。

いい報告待ってるぜ!


>>160
ありがとう。
そう言ってくれると自信になります。
明日告白してきますね。


>>168
ディズニーなんて素敵なシチュエーションで告白出来るなんて羨ましすぎる

オレなんか田舎の道の駅でした

シチュエーションばっちりなんで、あとは普通に楽しんで、告白の時に気持ちをぶつければ、良い結果出ると思います
頑張ってくださいね


>>170
道の駅ワロスwwwwwww
なんか和むwwwwwww


>>168
状況から年齢まであまりにそっくりだったからビビった…
俺も二回目のデートで思い切って告白したら頷いてもらえたよ、頑張れ超頑張れ


>>188
ありがとう。
羨ましいなぁ、俺も頷いてくれればいいんだが。もし振られたら、どんな面で顔あわせればいいんだろう。
きっと笑って誤魔化すことしかできなそうだ。


こんばんは。
このスレをちょくちょく傍観させていただいていた者です。
ついさっき告白しました。
シンプルに「ずっと前から好きでした。俺と付き合ってください。」と。
それから5秒後くらいに「私でよければ、お願いします。」って言われました。
告白して良かったです。参考にならないかもしれませんが、お互い20代前半です。
それでは皆さんも頑張ってください。応援してます!(´・ω・`)ノシ


>>158
おめでとう。


>>158
うらやまwwwおめwwww


>>158
おめでとう!本当におめでとう!
彼女を大切にな!

自分も今週末に告白しようと思ってるから、良い報告聞けて勇気がもらえたよ。


やっぱりシンプルがいいんかなー


確かに報告あると勇気が出るね!


>ふられた後同じバイトだから気まずくなる

確かにこれはある・・・。
気まずい日が続いて・・女の子のほうが先に辞めちゃったよ・・・ブワッ(´;ω;`)


               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < 告白する前に戻りたい・・・
     ~(___)     \
    ”" ""”"" "”


>>178
>>180
やめろwwwwww暗くなるじゃねぇかwwwwwwwww


フられた後ってほんと気まずい
まじで告白する前に戻りたい


ディズニーのものです・・・
途中までいい感じだったのに、夕方から雨がふりパレードが中止になりました(泣)

パレード最中に告白をする予定だったのに、中止になり
いっきに計画がパー

なんで、告白をするタイミングを探してたんですが結局出来ずに終わってしまいました

でも、次映画をみる約束をしたのでその時こそ告白してきます
相談にのってくれた方ありがとうございました

次の時もよろしくお願いします。
長文失礼します


>>229
ディズニー君、報告待ってたよ!
今回は雨で残念だったみたいだけど、次回こそは、ちゃんと告白するんだよ!
応援してるから!頑張れー!!


2時間も前から待ってたんだぞ。

ディズニー・・雨とか災難だったね・・・、でも次が・・!
良い報告を待ってる。


告白したら
「好きな人が居たんだけど・・・いいよ」って言われた
この感じは何だろう・・・すぐ終わってしまいそうで怖い
とりあえず明後日ROUND-1に誘われてたのを思い出したから、その子も誘っておいた


>>243
恥ずかしさを誤魔化していたのでは??

本当だったら鬱になる・・・・


>>243
すぐ終わるだろうなwどんまいw


>>243です
今日振られました
やっぱり好きな人が諦められないみたいです
こうなる事は初めから分かってたんですけど悔しいです
さっきまで泣き崩れていました
こうなるなら最初から断ってくれた方が良かったかなww


>>966
俺もそれを経験したことあるから辛い気持ちは痛いほど分かる…
今はただ泣く。
それが最善だよ。


>>966です
実は四日程前から好きな人を含めた男女6人が集まって話していたんです
さっき友人に聞いて知ったのですが、それは自分を振る為の計画立てだったようです
友人は「知ってたけど教えられなかった」って言ってました
言ってくれるとすぐに受け入れられたんですけどね
他の友人も既に知っていながらだった訳ですよね
惨い事をされた気がします
何か自分が恥ずかしいです
今はこの事についての方がダメージが大きいですよww

告白する為の所なのにすみません


>>976
そんな奴らとは縁切って。彼女もね。


>>445
盛り上がってるところ水を差して悪いが、正確にはこうだぞ↓

『汝の在るべき姿へ戻れ!!クローーーカーーーーード!!!!』

もう少し勉強しようなw


>>259
これは恥ずかしいわwww


うわ・・・凄い誤爆してしまった。。
申し訳ない。。超恥ずかしいorz
失礼しました(´・ω・`)w


一瞬ちがうスレ開いてしまったかとおもたw


さくら乙w


カードキャプターさくら?
全然わからんわw


>>263
知ってんじゃねぇかwwwwwwwwwwww


あした片想いの男子に告白してくる。

好きです。
でもお互いのことよく知らないし、
今すぐ付き合ってなんて困らせるようなこと言うつもりはなくて、
ただ、ひとつお願いがあって。
高校最後の花火大会にね、好きな人と行かせてください。…だめですか?って。
言うつもりだけど
くどいかなあ


>>266
ちゃんと彼女がいない事を確認して言えよ?
男も困るだろうし。


>>268
彼女はいないです。
こないだ映画行ったとき言えばよかったのにタイミング逃したorz


青春だねぇ(´ω`)
まぁいいんじゃね。頑張れ~(・ω・)b


昨日、サークルの飲み会があって、2ヶ月前に告白して振られた相手と話した。

話かける時に勇気が必要だったけど、以前通りに話せたよ。
違う点と言えば、俺がもっと素直に話せるようになったと思う。
将来の夢についてとか、かなり中身の濃い話をした。

告白してダメでも、俺みたいに今までの関係が続くこともあるよ。
そして、以前より友達としてもっと深い絆が出来たと思う。

ここにいる人達に、少しでも勇気を与えられたら良いな。


>>300
気まずくなるって人いるけど、
時間立つといい思い出になるよね。
告白したことで壊れる関係ならほんとそれだけの関係だっただけなのに。


ここらで俺が流れつくってきてやる


>>311
カッコイイ


1年前くらいから間空きながら何回かデートしてきて、
近からず遠からずの関係だったけど、このままだらだら続くのは良くないよな
明日のデートで告白してきます。


>>353
がんばれ!
うまくいきますように!

そんな私も次のデートで告白するつもり
ここに書くことで決意表明っていうか、けじめをつける!
絶対言う!がんばるぞ!


行ってくる!


幸運を祈る!


ダメだったけどこれから友達として仲良くしていくつもり



すっきりしたわー


>>361
よく頑張ったね~


俺も頑張ろ


>>362

ありがとう!

付き合えない分、最高の友達を目指すよ^^今はただ寝たい・・・


メールで告白ってよくないよね・・・


電話が最低ライン


今日が人生最後の日と心得よ。


どういう意味よ


早く告白してこい


だいの大人がメールはあかんの??なんで?やっぱひく??


>>378
目を見て言った方が、表情、声のトーンなどからも真剣さが伝わるから。

電話で告白したけど、しっくりこなくて、別の日に直接目を見てもう一回告白したよ。
結果はダメだったけど、熱意は伝わった。


引くって言うか、誠意が伝わらないし、顔が見えなくて文字だけだから
相手が断りやすかったり無視されたりする


いざ、告白しようとした際、ヘタレてしまって言葉に詰まった
そしたら、相手も察してゆっくり促してくれて、なんとか告白できた
結果、初めての彼女が出来ました
本当に大事にしようと思ったよ

お前らもがんばれ


>>384
おめでとう!!


>>384
良い彼女だね!
大切にしろよ!


俺なんて9月31日にはホテルに一緒に言ってもいいっていわれてる。


>>391
暦のあり方が変わらない限り、一緒に行くことは無いって事か…辛いね。


”にしむくさむらい”(2月4月6月9月11月)は、31日がありません…


週末にしに行く!自分は女。
告白するのって、場所確保考えるのが大変なんだね…
遊びに行くとこは土地勘ないところだし、
電車移動で車でもないし。
「夜景が見たいのでどこかいいとこ連れてって」
っていうのはありかな?


>>462
相手が夜景スポットわからなかったら気まずいのである程度自分で調べて
「あそこの夜景キレイなんだって、行ってみない」って誘ってみたら?
がんばれ!


何回か一緒に遊ぶうちに好きになって
告白しようと決心しました
で、次遊びに誘って告白するつもりだったんですが
なかなか忙しくて予定がいっぱいだそうです
ついには夏休み中はダメと言われました
もう脈無しと思います
だから今日の夜決着つける気持ちで
電話で気持ちを伝えるつもりです
何かアドバイスはないでしょうか


>>463
諦めたらそこで試合オワタですよ
覚悟決めたんなら当って砕けろお茶の子さいさい
がんばれ~


なんもアドバイスできないけど、みんな頑張れ!!


1ヶ月後に3年好きだった子に告る

「ずっと好きだった。いつだって(相手)を守りたいと思ってる。だから付き合ってくれ」って

予行練習できた!


>>473
なにからまもんだよwww


>>474
身に降り注ぐ辛いことからだよ!

やっぱ告白する時はできるだけ臭く行きたいじゃんw


告ってきたぞ!
遊んで帰りの別れるときに・・・・けど返事が少し考えさせてだって・・・
これってどんくらい望みがあるんだ・・・


>>517
あー、俺の3週間前。
俺の場合は先週のデートのとき再度好きだといって押し倒すのに成功しました。

むしろ告白したあとのほうが意識してもらえるので
告白後10日あたりまでは冷却とまでは言わないけどコンタクトを抑えて
その後、再度告白して間をおかせずいっきに決めるのお勧め。


>>518 サンクス!
それに限りなく近い感じでやっていくよ


土曜日に告白しようと思います。
24歳女です。

2年位前から好き?気になる?ような存在でした。
仲良しグループで月1くらいで飲みに行ったり遊びに行ったり
今月頭には二人でお祭りに行ったりとそれなりに充実していたので
「いっそこのままの方がいいかな?」
とか考えていたんですが、相手の日記に
「気になってる人はいます!」
的なことが書いてあって想像以上のダメージ過ぎて死にそうになったので
いっそ決着をつけておこうと思います。。。

数人で飲みに行くので帰りに上手く二人きりになれたらいいな・・・
今から土曜日が怖くて仕方ないチキンですが、がんばるよ・・・
昨日してきました

きっかけが掴めなかったのですが友人に超後押しされる形で別れ際に
うまくいったっぽいです
「俺も好きです」
って言われた後、まったく予想してなかったので頭真っ白になって
動揺したまま解散となってしまいましたがorz

ここで宣言してかなかったらできなかったかもしれない
有難う。みんなに幸あれ!


>>540
おめでとう!! お幸せに!


>>540
わああすごい!同い年の子が上手くいってうれしいよ!本当に良かったね!
ここ見てると勇気湧いてくる、私もはやく伝えられるようになりたい。


今から電話します。。
直接言いたいけど次会えるかわかんないし、玉砕覚悟でいきます。。
みんなの流れに乗れますように!


やっぱり告白は敬語のが真剣さが増すんかな?

でも明らかに「付き合ってください」ってキャラじゃなくて「好きだッッッッ!」キャラだしなぁ


みなさん、幸せそうで良いね


ふうー撃沈・・。
みんながんばって!!いつかまたこの板来れるように頑張るか。。


たのむから恋人としておつきあいしたいときだけ告白してくれ!

この間同級生の女の子に誘われて二人で食事したんだ。
そのときに「ずっと好きでした。よかったらつきあってください。」って言われた。
俺も彼女のこと好きだったから「はい。よろしくおねがいします。」って答えたんだ。
そしたら「え?え?OKなんですか?ちょっとまってください。ふられると思ってたからOKなんて考えていませんでした。こんな私とおつきあいしないほうがいいですよ。ちょっと返事は保留にしてください。」って言われた。
お前ふざけるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>569
めんどくせー女。笑
好きすぎてたから、気が動転してるのかな?

貴方もそこで押してみたら良かったのに。


>>569
失礼を承知しつつ噴いたw


>>569
その子の気持ち分からんでもないなぁ
憧れの存在だから怖くて尻込みしちゃったんだろうねw


なんか俺のことファンがアイドルを好きな感じで好きだったらしい。
「どうせOKしてもらえないから、思い切って告白してふられてこよう!」という心境だったとか。
告白はしたいけどつきあってるところは想像できないとか言ってた。
「性的な対象でもない」ともほのめかされた。
こっちとしては腹が立ってしょうがない。正直、傷ついたし。
人の心がわからない女だったことがわかって、今はつきあわなくてよかったと思ってるけど。

このスレにいるこれから告白する人は、恋人としておつきあいしたい人にだけ告白してくれ。たのむ。


真剣に恋人になりたくて告白する人の恋は応援してるよ!
がんばれ!


明日、というか今日のデートで脈アリ度50%以上だと感じたら、言おう。


がんがれ!

俺もがんがる。


明日、4回目のデートで初のドライブ。
友達の紹介で知り合った子で、実はさらに次のデートも決まってるんだが、
状況次第ではもう明日好きって言いたいな。失敗したら次がなくなりそうなのが怖いけど


>>588
俺とそっくりだわw
まあそんな俺は今日も思いを告げられなかったチキン野郎だが…
>>588には頑張ってほしい!


588です

家まで送っていった別れ際に、もうこらえきれなくなって、ちょっと待って!って言って思いを伝えた。
結果はOKだった。振られると思ってたから本当に嬉しい。
もともと決まってた次のデートは、彼氏彼女として初めてのデートになりそう。
>>589も頑張ってくれ!


明日デートするので告ろうと思う。ちなみに人生初の告白。

その子はつい最近、なかなか相手してくれなくて寂しいって理由で2年付き合ってた彼氏と別れたばかり。
他の女友達に相談したところ、「君(俺)のようなその子に気がある男の影があるから早いもの勝ち」「チャンスは今しかない」って言われた。
明日でその子と9回目のデートだけど、「君(俺)の気持ちにあの子全く気付いてないよ」とも言われたorz
でも嫌われてはないはず。

こんな俺に何かアドバイスをお願いしますm(_ _)m


>>601
アドバイスもなにも行くと決めたらいけよ。
フラレたらそんときはそんとき。好きなら仕方ない。

ただ、その子は彼氏いても男友達と二人で遊ぶのに何の抵抗もない子だってことは
覚悟しとけよ。お前がしたことされるからな。


>>602
返事ありがとう。
だよね、行くしかないよね。

彼氏が「忙しい自分の代わりに遊んでもらってくれ」みたいな感じで許可するから「それなら・・・」って感じだったみたい。
浮気とかするような子ではないし、根は素直なのでダメと言えばちゃんと聞いてくれると信じてます。


>>604
分かってないな。彼女は浮気だとは思ってないんだよ。男友達と二人で遊ぶことを。
脅すつもりないからこれ以上言わないけど、覚悟は必要。

しかも、彼氏が遊んでこいって言うからって男友達と二人で遊ぶか?
とにかく行ってこい。OKもらってから悩もうぜ。


気になる人に好きな人がいるかと、好きなタイプがどんな人かを聞きたいんだけど、ストレートに聞いていいかな?

やんわり聞く方法とかあったら教えて


人づてに聞いた方が確実


言うはいっときの恥
言わぬは一生の後悔


告白してきた
OKもらえました!!いっしょに観覧車も乗ったよ
応援ありがとうございます!みんなにも幸あれ!


>>645
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


明日一目惚れした相手に告白する!
初めて二人きりになるし、緊張が半端じゃないですけど…

ここに書き込まないと意思が弱りそうだなと思って書きましたw
またあした報告しにきます!


>>663
頑張れ!楽しみにしてるぞー


>>663
ファイトだー


>>663です。

先程、直接告白してきました。

無事付き合うことになりました!!
本当に嬉しくて涙がでました。

みなさんも勇気だして頑張ってください、応援してます。


>>681
おめでとう!
こういう報告見ると励みになるなー


>>681
おめでとー!!お疲れ、よく頑張った。


>>681
おめでとう!!!!
もう戻ってくるなよ。


おめでとう!末長くお幸せに。
私も頑張ろう


明日告白する予定で駅前に呼び出そうと思うんだけど、告白する場所ってどこがいいの?
公園とか?しか浮かばないんだが。


>>673
ちなみに何歳?


>>674
27歳です。


>>675
綺麗な夜景の見える場所、よく二人でいく場所、思い入れのある場所
落ち着いて話せる場所なら公園でもいいと思うが、そもそも告白のためだけに会うわけ?
軽く食事とかデートした後にすればいいじゃん


落ち着かなくてバイクで外に出てきたのはいいけど、モヤモヤしっぱなし。
告白だけして玉砕したほうがいいんだろうか・・・


>>737
分かるww
俺も好きな子から泣きながらTEL来て、
振られちゃったwって言われた時はじっとしてられなくてバイクで家まで行こうとしたよ。

でも、その子に必要なのは俺じゃないからってことで家の近くまで1時間かけて行って
帰ってきた。

自己満の告白はやめとけ。男ならすっぱり諦めろ。バイク乗れば忘れるよ!


高3男子

5分前に直接会って長話してやっと告白できました!
私もずっと好きだったよって言われた時倒れそうになりましたw
暗くてよく顔見えないのが良かった、顔真っ赤になってただろう…


よかったな
あとは受験がんばれよ


>>762
ありがとうございます!


いざ告白しようとしてもホント言えないよなw
おれなんて「いや…まぁ……うん……あのーね、まぁ…」てなってた


告白してくる。

もう楽になりたい。


ダメでした。

でも楽になった。諦めるのには慣れてる。
時間はかかるが…


>>788
お疲れ様、キツイだろうけど、告白したっていう勇気にこっちが
勇気付けられる。>>788にいいことありますように


今夜、好きな娘に俺の気持ちを伝えてきます
行ってきます


>>823
頑張ってこい!


今日告白して付き合う事になりました
お互いに初彼女初彼氏です、幸せ…


>>828
おめでとうo(^▽^)o


>>828
いいなぁ
お幸せに!


今日告白してokもらいました!
ちょっとグダッた告白になってしまいましたが、それでも幸せです。
告白する瞬間があんなに緊張するとは思いませんでした。


明日久しぶりに会えるんだ……
5年溜め込んだ!!
頑張る…!!
頑張る……


明日学校で告白します。・・・たぶん廊下で。
まあいい、恥を捨てようじゃないか。

好きバレしてる女の子から催促されたんだよね、
「はよ告白せえや、奥手すぎるんじゃ」って。友達づてだけどね。
これって告白したらOKっていうサインでいいの?
それとも、すでに機を逸してしまっているのか・・・怖いなあ。
脈はあった子なんだけどなあ・・・


>>896
ああ...
俺は友人づてに似たようなことを言われ、友達としか思っておらず、その旨を素直に言ったら絶交されました...

関係ない話しをしちまったな
思いっきり伝えてきなさい!


ここにいる人はみんな若いね。
俺も明日もしあの人に会えたら、告白しよう。
生まれてはじめて告白する。
不思議と緊張はない。成功する気もしないw
ただその時だけはせめて自分に素直になれたらいいや


>>917
がんばれー
気持ち全部伝えられて、成功するように祈ってるよ!!


何かもうだめだ
好きすぎて爆発しそうだから
明日電話で呼び出して告白してくる。
告白するの初めてだし、人をこんなに好きになったのも初めてだし、悔いが残らないようにって意味がついにわかった気がするよ。今はまだ泣けないけど、明日はどっちにしても泣くだろうな。


>>935
がんばれよ!爆発しそうって本当わかるよ!
俺の場合は彼女にきっぱり振られてだけど…
思いの丈を伝えてこい!ただ泣くのはどっちにしても
相手と別れたあとからにしろよ!


>>939
結果は保留でした。
相手はすごい気を遣う人だから、
きっと\(^o^)/

でも言えただけで、すごい満足感です。


告白って不意打ちが良いのかな?
それとも話があります、とかそれとなく伝えといてから…?
分からん!!


>>942
人それぞれだと思う。
自分は突然の方がなんとなく嬉しいというか…まあ、そっちがいいんだけど
予告がある方がキョドらないし、返事も考えられていいという人もいるかも。


告白する前にフラれたwww
俺ピエロwwワロスwwww
オマエラwww俺の屍wwww越えて行けwwwwwwwwwww


>>963
なんか爆笑した。ごめん


>>963
元気な屍は好きだぞ。


告白してきた。20♂
結果は保留orz
また遊ぼうって言ってくれたんだが、どうゆうことだろう
これからのデートで見極めるってことなのだろうか?


今日は先輩とご飯を食べる。
その後告白する。
ポジティブ!


メールじゃ気持ちが伝わらんって言うけどさ

相手が自分に気があったらメールで告白しても直接言っても一緒だよな


>>984
可能性があったとしても告白は直接言うべき


明日頑張ってくる




via : これから告白する人の為のスレ Part2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1308507587/


 - 悩み, 片想い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

あなたの話を聞きたい、一緒にいたい…会いたい人へ
no image
東京育ちで大学に行っていない夫と地方育ちで大学に行った私/学校はFAXを廃止してください/男性保育士に預けるよりも、親の方が200倍危ない/女性誌を横断的に読むと死ぬ/2017.01.28
no image
独身の人って生きがい何なの?/その境遇にあって何も感じず、軽い気持ちで他者を見下す…お前が憎い/2016.07.29
no image
童貞は好きな人では無く彼女を作ろうとする/恋愛感情が持てない/デキる同僚が教えてくれた給料を上げる方法/2016.06.27
no image
妊娠3ヶ月の武井咲 違約金は10億?/独身税は本当に悪なのか/根深い自覚なき男女差別/2017.09.05
たった一言が出て来ないんだよね…好きな人に、勇気を振りしぼって話しかけてみるスレ
no image
パリで店員に怒られて学んだ「レディーファーストの精神」/警察が被害者に示談を勧めて弁護士の事務所に連れて行くことは普通はない/外に出る用事がない/2017.05.31
no image
新しく恋人ができる度に、次の恋が恋しくなってしまう…初デート/男性保育士「ロリコン疑惑」問題/ロリコンだと自覚してるから子供にはなるべく近付かない/2016.03.30
no image
素敵な服なのに「私が着るとダサくなる」原因/女装して分かる痴漢の真実/夫婦として、やってはいけないことかもしれないけど…とても責める気にはならない/2016.07.15
怖いけど、気持ちを伝えたい これから告白する人