レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, プレゼント

手紙、ベルト、ペアリング…好きな人にもらって嬉しかったプレゼント

[ピィアース] PIEARTH  ジュエリーボックス プレゼントボックス(ピンクリボン) EX310-1
みんな教えて!
ちなみにその時の年齢となんのためのプレゼントだったか教えてくれると嬉しいかも


検査やら手術で一週間入院したとき彼女から色紙をもらった
中央に大きく俺の名があり「早く元気になれよ!」の見出しと、
それを囲むように2、3行の短文が綴られていた寄せ書きの王道パターンだ
共通の友人も多いしどんなコメント残してくれたのかなと照れながら読むと
すべてのメッセージを彼女が一人で書いていた
俺は病室のカーテンを閉め静かに泣いた


今日ホワイトデーだったから、手作りのいちごのババロアもらった。
ちゃんとかわいい容器で、きれいな箱と袋に入ったやつ。
彼が自分のためにがんばって作ってくれたとこ想像すると、
嬉しすぎて鼻血出そうになるw
カードも入ってて、ものすごく嬉しかった。最高のプレゼントでした


私よくmixiのボイス機能でぶつぶつ呟いてて、
そのうちの一つで「腕時計欲しい」ってなんとなく呟いたら
覚えててくれてたみたいで、
数ヶ月後私の誕生日プレゼントに可愛い白い腕時計くれた。
そうやって些細な事覚えててくれてたりするのが嬉しいし
デザイン可愛いのもまた嬉しいし
初めてのプレゼントだったから凄く嬉しかった。


ホワイトデーに大好きなブランドのキーケースくれた。
しかも一年以上前に可愛いっていってたデザインを覚えてくれてた。
その上、オンラインショップでは売り切れだったから遠くまで買いに行ってくれてた。
私が春から車通勤だから考えてくれたみたい。
モノより、いっぱい考えていっぱい行動してくれたのが、嬉しすぎて眠れん


ホワイトデーにティファールのケトルくれました。
電気屋さんでいつもじーっと見てるの覚えててくれたのかな。
ちゃんとギフト用にラッピングしてあった。
普段無口な彼が家電量販店で「プレゼントなんで…」とかぼそぼそ
言ってるのを想像したらそれだけで嬉しすぎて死にそうになった。
みんなも書いてるけど、モノよりもその時相手が自分のこと考えてくれてた、っていうのが嬉しいんだよね。
彼氏アリガトウ!


マジレスすると
手紙
だよね


私はCDを買ってもらった!
以前にたまたま欲しいと日記にぼやいてたら
ホワイトデーに買って来てくださって…
凄い嬉しかった。
ずっと大切にします!ありがとう


20歳のクリスマス
ポテトチップス作るやつ

意外と重宝しておやつにれんこんチップスを作っています
無印の味なしポテチ用の粉で味付け!
こういうくだらんものは大好きですw


リストバンド・・・ライブの時とか絶対にしてた。またステージにあがるときはするよ。
ありがとう


ガンプラ

彼女から初めて貰ったプレゼント。余りの嬉しさに発狂しました


トレーナー
安物で、別にカッコヨスな服でもなかった
けれど、最高にうれしかった


バレンタインにくれた、手作りのチョコチップクッキー。
まだ付き合う前で、嬉しさの余り発狂しそうだった。




まあ、発狂してその場で告った訳だがな・・・(´-ω-`)
ちなみに向こうはギリのつもりで渡していましたというオチ。
しかしその後1ヵ月の曲折を経てカポーに。


>>1おつかれ


>>1さん
スレ立てありがとう。

サプライズでもらうとうれしいよね。
前に、ハンカチを集めるのが好きだと何気なく話したら、次に会ったとき
かわいいハンカチを2枚くれた。嬉しかったなぁ。
あとグロスを買わなくちゃっていってたら、マキアージュ(普段私がつけない)
のを買ってプレゼントしてくれた。
なんの記念日でもないときにもらうと、すごく嬉しい。


>>9
なにげなく話したことでも覚えていてくれるのって嬉しいよね。
しかもプレゼントまでしてくれる優しい彼がいていいね(´・∀・`)

私は誕生日に貰ったピアスとネックレスかな。


私も昨日の誕生日に10ヶ月付き合っててはじめて手紙貰って泣いたw
時計の包装そのままだったから、やっぱ手紙とかないか~と思ったら箱の中にかわいいカードが!
文章も甘甘。
後で聞いたら、HAPPY BIRTHDAYって書いた装飾紐付きのカードが欲しかったのに、シンプルで、かわいいと思ったカードが誕生日用じゃなかったから両方買ってカードと紐を組み合わせてくれたらしいw
かわいやつだなぁ


ごねたら無理矢理休みとって会いにきてくれたこと。
もう誕生日プレゼントなんもいらない。これでいい。ありがと(´;ω;)


初デートの時ゲーセンで取った二つの縫いぐるみのうちの一つ。


指輪。
すごいワガママな時期で、
・・・あの時はごめんね。
今もしてます。


私彼に何も貰った事ない‥(‘A`)


貰っているじゃないか・・・彼のハートだよ。ハート。


ドラゴンボール42巻セット


婚約指輪ならぬネックレス

婚約指輪って結婚したらつけられないと思うと言ったのを覚えていたみたいでネックレスでした。
小さいダイヤしか買えなくてゴメンと言ってた。

充分ご馳走さまです。


>>34
すごい良いなぁ。でもペアリングも欲しい…。


金額じゃなぃよね♪枕でもなんでも、気持ちをもらったってこと 喜んでくれる人がいいですね


なによりお金


大学受験の時に手作り日めくりカレンダー
一枚一枚コメント付きで嬉しかったな。


>>57
マメな恋人でうらやましー


>>58
ブランドもの否定するわけじゃないケド
こうゆうのには
高価なものにはないものがありますよね

俺は地味にミサンガが嬉しかった


去年のお誕生日に給料前でお金無くってって言いながらお菓子の詰まったサンタブーツを恥ずかしそうに渡してくれた
子供の頃すっごく欲しかったサンタブーツだったから本当に嬉しかった
少し早いサンタさんがやってきてくれた感じでしたo(^▽^)o


一時期マリオの落書きかきまくってたら、随分たって仕事の先輩とゲーセン行ったらあったよってマリオのぬいぐるみくれた。
別に好きなわけじゃないんだけど他の人といるときに私を思い出してくれた事がなんか嬉しかった。
イベントにくれたものより何故か嬉しかった。


服飾の学校に通ってる彼女がくれた手作りのシャツ
メモが付いてて、生地の名前とか洗濯時の注意とか細かく書いてあって感動。
大事にするよ。


2人でゲーセンに寄ったとき、たまたまUFOキャッチャーに私の好きなキャラクターの大きいぬいぐるみがあった。
「可愛い~」って言ってその時はそれで終わったけど、後日彼がそのぬいぐるみをプレゼントしてくれた。
UFOキャッチャーは全然しない人なのに何回も頑張ってくれたのが嬉しかった


彼が使ってる香水のミニボトル。
この香り好きって言ったらプレゼントしてくれました。
クンクナーとしては(*´Д`)タマラン!!寂しい時にクンクンしてます。一緒にいる時の事思い出してキュンとする。


お返しにくれたベルト。マジでうれしかったよ サンキュ!


付き合った日におそろいで買った箸置きw
かわいいので部屋に飾ってます


ペアリングほしいな~。。


ペアリング良いよね。欲しいな


彼氏にプレゼント貰ったし、私もお返しにと思ったんだけど何もいらないって言われました。変わりに年明け旅行行きたいからお金貯めておきなと言われました。
でも当日食事は連れていく予定だし、ちょっとしたものはあげたい。
実用的で高くなくて喜ばれるものって何だろう… タバコもアクセも付けない。服も無頓着。酒は少々飲む程度な彼氏です。悩む…。


ペアリング欲しい気持ちがわからない…
なんか、重くない?
指輪もらうんだったらペアとかじゃなくていいや。

ペアリングの心理おせーて


それほど好きな相手じゃなかったら重い。
今の人は愛してるから重くない。ペアリング嬉しいし。


誕生日の午前0時になった瞬間にネックレスをくれた。
前日に家に帰ってくるのがやけに遅いなーと思ったら、帰りに頑張って選んでくれてたのね‥

私の為にどれにしようかって必死で悩んでくれた事が嬉しいよ。


旅行のお土産で、なんかラッコのぬいぐるみのがま口の首から下げるヤツをもらった(水族館に行ったらしい)
あの私何歳だと思ってるんですか・・・
でもうれしい


プレゼントってほどのものでもないけど、手作りクッキー貰った。開けてみたら手紙が入ってて、涙が出るほど嬉しかった


プロポーズの言葉と婚約指輪


>>90
おめでと!


欲しかったバイク
嬉しいってよりびびったけどw


誕生日に花束とメッセージカードもらった
一言書いてるだけだけど、彼から手紙もらったの初めてだからとても大切な宝物
お花ももらったことないからすごく嬉しかった


花のどこが嬉しいのか・・・あんなもんいらない


花か、恋人どころか人生とおしてもらったことない。
そういうのもらっても喜ばない人種と思われてるし。


花なんて枯れるからいらないけど


彼が会社で使っていた名札。
新しい名札に変わったので古いのをくれた。
彼専用の物だったから嬉しかった。


文房具好きなの覚えててくれて、万年筆くれたのが嬉しかった。
おばあちゃんになっても使う


やっぱ冷めてると何もらってもあんま嬉しくないな。
指輪買う甲斐性あんならもう少しやさしくしてほしかったが、もういいや。


花が好きな私に、あるとき鉢植えの花を持ってきてくれた。
ベランダで大切に育てていたけど、今年の酷暑でやられちゃった・・・
花が好きって言ったの覚えていてくれたのがすごく嬉しかった!

あと元彼になるけど、寒い日にデートの待ち合わせをしてて
そしたら彼がピンク色の手袋と帽子を買ってきてくれた。
ピンクが似合うやろと思って、と言ってくれた。ユニクロのだけど嬉しかった。
付き合って2ヶ月で別れて、もう会えないけど、いま思い出しても
本当に嬉しかった。


アクセサリーも嬉しかったけど、それよりピンクのバラ一輪。
私の誕生日に会えなかったとき、バラの花の写メを送ってくれて、週末に会ったとき、本物をくれた。


訳あって今年の4月から一年間だけ遠距離恋愛となったんだけど、
それでも記念日好きの彼女は、何かにつけてプレゼントを送ってくれる。
まず5月の俺の誕生日に、プレゼントと一緒に一枚のリストを送ってきた。
このリストには、今年一年のイベント(クリスマスとかバレンタインとか)がズラッと書いてあり、
横にチェック欄をつけてて、『プレゼント受け取ったらチェックチェック!』と書き添えてられてる。

で今は、半分くらいチェック済みw
彼女曰わく、プレゼントをあげることが楽しいんであって、俺との記念日を大事にしたい訳ではないらしいんだけど、
そうは言っても嬉しいもんは嬉しいやねw


彼の家の合鍵かな。
付き合ってすぐにくれたからビックリ&ちょっと困惑したけど、
信頼してくれてる感じがして嬉しかった。
喜んでる私を見て彼は「この鍵いくらで作ったっけ?」とか言ったけど、
彼もなんだか嬉しそうに見えたのは気のせいじゃないはず。


ホワイトデーが近い頃、コンビニでホワイトデーのプレゼントを見て「かわいいー。ホワイトデー楽しみにしてるね。…なんてね!」って冗談言ってた。
そしたら、ホワイトデーにそのプレゼントくれた。まさか本当にくれるとは思わなかったし覚えててくれたんだぁ~って、嬉しくなった。
ちなみに、彼は甘いものが苦手だからバレンタインデーに何もあげていなかった。ごめんよ。


普通だけど財布…
今までは記念日や誕生日など欲しいものは
「これがいい」と選ばせてくれてたけど
前々から財布欲しいけど悩んでるという
話をしていたら彼が選んで買ってくれた。


一年付き合ってきて貰ったもの全部が嬉しかった。
アクセサリーは毎日付けてる。彼はサプライズでプレゼントをよくくれる。


>>115
サプライズの詳細キボン

そゆのされたことない…。


>>117
115ではないが俺の場合、デート中に買い物してて彼女が
「これかわいい☆いいなほしい」って言ったのをチェックしてプレゼントする。
値段はそんなにはれないが大抵喜んでくれる


手袋


彼氏が買って来てくれた誕生日ケーキ。
おもむろに出してきて、「ハッピバースデートゥユー♪」って歌ってくれた。ウルウルきた。
歌う前に「ちょっと恥ずかしいから」ってドアを締めて防音したのがかわいかった。


大学2年の長期入院してた時に貰ったサイズ小さい靴。
「元気になったらこの靴でも履いてまたどこかに遊びに行こうよ」と言われて、試しに履こうとしてる時に泣いた。
彼はサイズが違ったので私が泣いてるのだと思って焦ってたけどその言葉だけで自然と涙出て来た。
今も履くことは出来ないその靴を大事に取ってある。


>>128
感動した


>>128
泣いた。
靴がどうのとかではなく、そのセリフなんだよな。参った。


>>152
彼は今、海外に留学中なので寂しい時やちょい凹んだ時に靴を眺めて元気づけてもらってます。


>>128は本当にいい話だと思った


愛。


誕生日に、つなたいギターで「ハッピーバースディ~♪」ソング。
「今はこんなんだけど…今度ちゃんとしたの買うから。」って言いながら、
シルバーの指輪。
思わず号泣。好きすぎ。

後は好きな人じゃないけど、20歳の誕生日に年の数だけ薔薇の花束。
びっくりしたけど、嬉しかった!花貰うのは結構良い気分だよ。ママが羨ましがってたな。


>>150
花貰うのって嬉しいよね。
過去レスで花イラネって意見もあったけど、私は結構嬉しいw
退職時、お世話になった女性の部長から貰ったのと、
電車で財布&免許を置き忘れたおっさんに連絡して届けたとき。の過去2回かな?
いずれも抱えるのが大変なくらい大きなブーケだった。
飾り場所がなくて実家に持っていったら、>>150同様、母が羨ましがってたよw


今年のクリスマスに彼氏からパソコン(デスクトップ本体のみ)を貰った。
今まで持っていたのが壊れた矢先のことで、買い替えるお金がない私にとって非常にありがたかった。
嬉しいのもあるけど、それ以上にありがたい。
本当にありがとう。
ちなみに私からはブルガリの財布。
大きい物と小さい物の交換でしたw


付き合い始めの頃に貰った色違いのキーケース。

同棲しているので今では同じ鍵をつけてる。
結婚してボロボロになっても2人でこのキーケースを使いたいな。


>>193
ボロボロになったらお二人で新調して、二代目三代目と重ねてゆけたら素敵ですね(^^*)

物もいいですが、私はバーのお酒が印象に残っています。
私にと頼んで、外国語で宝石って意味のカクテルなんだ、と説明してくれました。
「しがない会社員だから、本物の宝石はあげられないけど…」
と言われたのだけどw
正式に付き合い始めて3日目のことでした。
こういう、なんだか恥ずかしいこと突然言ってきたりするところも愛おしい…。
お互いお酒が好きだから、これからも一緒に探求していきたいです。


>>194
暖かいお言葉ありがとうございます!!

うちの彼は言葉のプレゼントはあまりしてくれないので羨ましいです。
でもまずは私が素敵な言葉の似合う大人の女性にならなければ、ですね。笑

結婚目指して頑張りますね!
194さんも彼とお幸せに!!


クリスマスにジュエリーデザイナーをしてる彼がオリジナルのペアリングを作ってくれたのが一番嬉しかったかな。

クリスマスってジュエリー業界は一番忙しい時期なのに仕事の合間を縫って作ってくれたとこと、世界にたった一つのものだから余計嬉しかった。


スイーツ(笑)


>>201
それそれ。初めて彼女が手作りしてくれたのが一番うれしかったな。


>>202
この流れにワロタ


冷え性のわたしに手足のぽかぽかグッズをくれた。
足がぽかぽかでお気に入り。
足がモフモフ、略して「あしモフ」と呼んで愛用しています。
ただ、朝おきるとあらぬ処に脱ぎ捨ててあるのが難点。


今年受験だから、合格祈願のお守り。
普段親から定額の小遣い貰ってるわけでもなさそうだし、バイトもしてないのに買ってきてくれたのが嬉しかった。
終わったらご飯ぐらい連れてってあげたいな。


去年のクリスマスに彼氏から手編みのマフラーと手袋もらいました!
意表つかれたのと嬉しかったので泣いてしまったなぁ…
てか明らかに一昨年私があげた手編みのマフラーより上手に出来てるw
手袋は私の手が小さいからか、サイズが子供用のを選んでくれたようです(;´∀`)


一昨年の受験前に貰った手作りの御守り
受験も資格の検定も、その御守りがあったから合格できたと思ってる。
すごい御利益あるよ~w


まだ付き合う前に誕生日プレゼントだと言ってくれたネックレス
その日は外で遊んで友達とかたくさんいたんだけど、帰る時に最寄り駅まで送っていってくれて
別れ際に、みんながいて恥ずかしくて渡せなかったけど、って言って渡してくれたのが
すごく可愛くて愛しいなって思った
ちなみに初めてもらったプレゼント


彼氏の家で飲んで「おいし~」って言った銘柄の紅茶を
私さえも忘れた頃にくれたこと。

「お前がこの前これ好きだって言ってたから」って・・・。泣ける。

それとか彼氏の故郷のお菓子を「俺が一番好きな菓子だから」って
わざわざ買ってきてくれたときは嬉しかったよ。


彼氏→社会人
私→大学生

いきなりグーにした両手を私に向け「どっちだあ?」をされた。
何回かはずれて4回目くらいでやっと当たり、彼氏がパッと開けた手の中にペアリングが入っていた。
前に彼氏の家に忘れていった指輪を持っていてお店で調べて、初任給で買ってくれたらしい。

大好きです。


>>221
羨ましい…
今の彼氏、ペアリング本当欲しいねって言ってたから、
いつかあたしももらえる日がくるんだって信じてようっと(´ω`)
221さんみたいなもらい方されたいよー
なんかとりあえずおめでとう!幸せになってねー。


彼女に前TIFFANYのネックレスあげたんだけど、あとで偽物ってわかった。
彼女が偽物って気付いたら、どう思うかな?


>>223
自分から言った方が良くね?
わざと偽物よこしやがったのか?なんて誤解も生まれないとは言いきれん。


>>223自分も最近気付いたのだが偽物だったってことと、お金貯めて今度は本物を贈るよって言えば良いんじゃないかな。


ありがとう
今度そう言うよ。


「彼」の手編みマフラー。高校生のころの元カレですが。
家庭科の成績がめちゃくちゃ良く、私より器用でマメな彼に
冗談で「男の子から女の子へ手編みグッズって面白くない?w」
と話していたらクリスマスに本当に手編みマフラーをくれた…
紺色とグレーとピンクの。編み目もキレイだし可愛くとても嬉しかった。

20代になった今でもそのマフラーを使いたいぐらい気に入ってるんだけど、
現在の彼氏もいるしさすがに使えない。


私は、今の彼氏と付き合うことになったその日に、
ネックレスくれてものすごく嬉しかった。
会う約束をしてて、そのとき付き合うかどうかの返事をくれることになってて、
「よろしくお願いします」となったあと
「これ…」と言って、ネックレスくれた。
なんてマメな人なんだと思った。
明日はペアリング買ってくれる予定!
近々、私はサプライズで、彼の好きなブランドのTシャツを買ってあげる予定~。


高校生のときにもらったジグソーパズル(既に完成してるもの)。
誕生日でもなんでもない日になぜ?
しかもどうして完成してる?飾れと?
って感じで最初は正直微妙だった。

それから数ヶ月経ち、一応壁に飾ってたんだけど
掃除してるときにうっかり落としてしまった。
パズルは当然バラバラに崩れた。
そしたらパズルの土台?みたいなのに
長ーいメッセージ…
「いつも照れちゃって何も言えないけど~」
みたいな感じで、鼻つまみもんのクサイ台詞がずらずら。 
泣いた。別れてから初めて後悔して泣いた。

嘘っぽいけど本当の話。


>>242
うわーかっこいいな~。羨ましい!


でも別れてるわけでw


>>242
かっこよすぎ!(;_;)

別れててもそれに気づいたあと何か言ってあげたりした?


>>245
別れてから一切連絡とってないから言ってない。
今何してるのかも知らない。

メッセージも泣けたけど
超絶ぶきっちょなあいつが
ジグソーパズルをちまちまやってるのを想像したら
未だに胸がギュウウウン!ってなるね。

レスありがとう。名無しに戻りますノシ


>>248
ステキな思い出もらって良かったね


>>242
こっちが泣きたくなったw
いい話だなあ
別れてしまったのは残念だ…


>>242
うわ・・・
切ねえ(つд`)


ぬいぐるみ作ったんだが喜んでもらえると良いな


たまに急にトミカのミニカーを買ってくれる彼。
この間はbB、今日はオデッセイを買ってくれた。
急に買ってくれるしなんでかトミカだし、
でもなんだかそんな彼がすごくいい。


>>260なぜミニカーw
可愛い彼だね(*´∀`)


>>260
ほのぼのしててイイネ!


iPod。俺が音楽好きなのを考慮したのかは謎だがかなり嬉しかった。毎日使ってるぜ。


誕生日&就職祝いに、彼がスーツを買ってくれました。
「これがボロボロになるまでがんばれ!」って。

4月から遠距離になるけど、それ着て彼氏のこと思い出しつつ、高給取り目指してやる~!

ホントありがとう。
スーツがボロボロになったら結婚だね。


>>268
仕事を頑張り過ぎて、心もボロボロにならないように・・・


彼がいつも身につけてたネックレス。
愛情表現が苦手な彼だから本当うれしかった☆


親子丼券10回分。

彼の唯一の得意料理が親子丼で、それを作ってくれる10回分の手作り券。

普段はいかつい彼がちまちまとこれを作ってくれてたんだと思ったら、すげ和んだ( ´∀`)


>>308
それは和むな


誕生日にもらったカシミヤのショール。
可愛いし、暖かいし、何よりもこのサイズのショールを探してたから、
欲しいって一言もいってないのに、それをプレゼントしてくれたのが嬉しかった。

ただ、真っ白だから汚れそうで怖い(´・ω・`)


付き合って一年の日に、普段絶対書かないであろう手紙をくれた。
茶封筒にルーズリーフだったけどw
それでもぎっちり3枚、ほんとに泣かす言葉がつらつら並んでて、
喧嘩したり寂しくなるたびに読み直してる。二年半経った今も読むたびうるうるする。


今年の誕生日にもらったかばん。普段使えるものだけど、もったいなくて
デートの時にしか使っていない。

来月の彼女の誕生日には花束+食事に招待の予定です。


>>314
花束は難しいよ。
このスレにも時々出てくるけど、恋人に貰った微妙なプレゼントスレでもよく出てくるし、
生活板の迷惑だったプレゼントスレでもよく出る。
相手によって喜ぶ女の子もいるけど、迷惑に思う女の子も多い。
当日の行動パターン、彼女の移動手段、生活環境等を十分考慮した上で、彼女が
本当に喜びそうならいいけど。
で、花束だけ、ってのはどうかと。
なんでもない日やちょっとした記念日にあげたり、何か記念に残るプレゼント(アクセサリーとか)の
おまけ的にあげるならいいけど、消えモノだから誕生日のプレゼントに花束だけは淋しい。


花束ってもらったことないから一度は彼氏にもらいたいなぁ
両手で抱えるくらいの大きさで豪華なやつ


アクセサリーボックスとかどうですか?


>>319
もちろんネックレスやピアスを入れて、あげるんだよね?


>>321
中身もアクセサリーボックスです


>>322
マトリョーシカかよw


婚姻届もらった\(^o^)/


>>331
本当におめでとう!お幸せにね☆


一緒に観てた映画で
「女の子はみんな写真が好き」みたいなセリフがあって
私が無意識に「そうそう」とかつぶやいてたのを気づいてくれていて
誕生日にデジカメをくれた

高すぎて恐縮したけど
本当にうれしかった


>>356

私もある記念日にデジカメ貰った。今まで使ってた安物と違って
かなり高額で綺麗に撮れるので嬉しい!
常に持ち歩いてるから、離れてるときも一緒って感じがするし。
写真が縁で出会ったようなものなので、最高のプレゼントでした。


19歳の子に3~5千円の手袋と7千円くらいの加湿器ならどっちがいいですかね?
手編みのマフラーもらったんで悩んでるんですけど…貧乏学生です。


>>371
加湿器貰っても嬉しいけど
私はなんだか申し訳なくなるかな…
手袋だと普通に嬉しい!
手袋をはめる度に思い出せるし、普通だけどいいと思うよ。

個人的には手袋がいいかな


手作りの下敷きくれた(プラスチックの透明な板に可愛い切り抜きとかがはさんであるやつ
予想してなくてびっくりしたし嬉しかったw
来年受験だからこれ使って頑張るよ(‘ω’*)

ちなみにこっちは彼女が半年前くらいに欲しいっていってたシャーペンあげたんだけど
あとで彼女のブログ見たらサンタさんからのプレゼントって書いてあって
あげたシャーペンの画像がアップされてたw
なんかすごく愛おしくなったwwwww
受験がんばろう ありがとう彼女
スレチごめん


>>389

おまいら
可愛いなぁW


>>389
そういうのっていいね。
読むだけで幸せになる。
ごち。


トトロの置き時計。
見るたびにニマニマしてしまう…どんな気持ちで選んだとか、どんな顔して買ったのかとか(´∀`)


イブにマフラーもらった―!!気に入って毎日眺めてるw

何が嬉しいって「この色好きっていってたからさ」って言って渡してくれたこと。
私のこと考えながらプレゼント選んでくれたんだって思うとその過程が嬉すぐる★

大切に使うよ―!!


誕生日に彼から数十万するブランドバッグもらった。
びっくりしたけど、すごくすごく嬉しかった。涙が出た。
でも、私には、どうがんばっても同額の物はお返しできないよ…。
彼に何をお返ししたらいいんだろう。
しかも、こんな高価なバッグに合わせる服も靴もコートも持ってない。
いつもみすぼらしい格好しててごめんね、彼氏。
おしゃれな彼氏の隣に立っても恥ずかしくないように、素敵なバッグに見劣りしないように、もっとおしゃれしたい。
誕生日がんばってくれた彼に少しでもお返ししたい。
仕事以外にバイト始めようかな。


>>424
その頑張りが何よりのお返しだ


このご時世だし、心から感謝して、何年後かにお返しできればいいと思うよ。
本当に感動したみたいだから彼氏には伝わってるだろうしね。
あんまり無理スンナ!


私の彼はプレゼント魔なのか、高価なものぽんぽん買ってくれるけど。。
でも金額じゃないと思う。
高級な貴金属より、彼が撮った写真を引き伸ばしたのを貰ったほうが嬉しかった。
要は、気持ちだからね。
彼からだったら、野に咲く花を摘んで贈られても嬉しいと思う。


クリスマス前に一緒に買い物に行ったときに、フラッと立ち寄った宝石店で彼が指輪を買ってくれた。
イベントとかプレゼントとか興味がない人だし、まさか指輪を買って貰えるとは夢にも思ってなかったからら凄く嬉しかった。


まだ付き合う前だったけど、私が布団にくるまってゴロゴロするのが
三度の飯より好きだってことを覚えてくれていて、クリスマスに高級毛布をくれた。
手触り良くてもふもふで暖かくて最高に幸せw
今までもらったどんなプレゼントよりも嬉しい。
家にいる時はずっと布団サイコーのAA状態w


私はブランド物全然好きじゃないしたいしてほしくなかったけど、誕生日に彼から高価な物をもらって、ちょっと考えが変わったよ。
お金を稼ぐ大変さを考えると、なんて手間暇かかったプレゼントなんだろうって。
これを買うために彼が費やしてくれた労力や時間がありがたいし、嬉しいです。
一緒に買い物した時、彼が自分のほしい物を我慢してるのを見て、「私に買ってくれた物のお金があれば我慢しなくても良かったのに…」って思っちゃって、申し訳なくなっちゃった。
手書きのカードやサプライズがなくても、彼が本当に心を込めて用意してくれたのが伝わってきた。
彼がくれた上質な物に見合うような素敵な女性になりたいと思った。

高価な物をもらっても「お金だけ出して気持ちがこもってない」って考える彼女がいるなら、がんばって働いてくれた彼氏が気の毒だと思って書きました。
金額じゃないよって、逆の意味でも言えると思う。
込められた気持ちが伝わってくれば、どんなプレゼントでも嬉しい。


>>433みたいな考え方出来たら世の中幸せになるだろうな
素晴らしい


地元だとお洒落なものがないからと都内に出ていろいろなショップ回って決めてくれたアクセサリー
上の話はプレゼントもらってから聞きました
買いに行った素振りなかったのに…
照れ屋の彼氏が店員さんに聞きながら一生懸命私へのプレゼントを悩んで買ってくれた
それだけで嬉しいやい、ありがとう


ゴディバのチョコレート。
生まれて初めて高級チョコというものを食べた。
嬉しかった。うまかた。


俺が欲しいって言ってた財布
遠出して買ってくれた


日本酒もらった。
一生懸命、自分の好みを考えて選んでくれたのがわかったから嬉しかったw


>>440
相手の好みに合わせた日本酒とか
チョイスが何気に難しそうな気がする

俺も何か1本欲しくなったw


おそろいの御守り。


指輪、パソコン、鞄などもらったけど
一番大事に持ってるのが

初めてくれた物、裏にメッセージつきの名刺。

言っても手紙書いてくれないし、尚更嬉しくて彼の名前もあって…
宝物です。


プレゼントっていうかおみやげなんだけど、まだ付き合う前に彼氏が、
旅行で行ったガラス工房でロックグラスを作っておみやげにくれた
不細工な猫の絵なんだけど、私をよく猫みたいにあやしたり(喉をゴロゴロとか)してたから猫の絵なのか~とか、
酒好きだからロックグラスにしてくれたのか~とか、とにかくたまらなく嬉しかった
家族旅行らしかったので、親から誰にあげるのか突っ込まれながら作ってる様子を想像してニマニマしてしまったw

手作りは最高だと思う


手編みのマフラーありがとう。ここ最近よく冷えるから重宝しています。


黒い革で手縫いの手作りブックカバー。
名前もローマ字で入ってた。
本が入った状態でくれた。
他の人とは一味違うプレゼントのセンスで私の為に作ってくれたのね!って嬉しかった
(´`*)


ケーキと指輪。


俺がチェス好きだっていうのを知って、高いの買ってくれた…
一生愛す


プレゼントって言うか、プリクラ好きじゃないみたいなのに、一緒に写してくれたこと。
嬉しかった


筆箱をくれました。
毎日使ってます。


彼からプレゼントしてもらったものは何でも嬉しい!


雑誌の切り抜き

読んだ後だし良かったんだろうけど、わざわざ切って持ってきてくれたのが嬉しかった


バレンタインの前、「逆チョコでゴディバのチョコが欲しい」と彼に言ってみた。
彼は「おれに買えと?」と嫌そうな反応。

正直まったく期待してなかったんですが、当日なんと不器用な彼がクッキーを作ってきてくれた。
それも、アルファベットで「GODIVA」の文字クッキー。
さらにチョコレートがコーティングしてあって、それがゴディバのチョコらしいwww
もう本当に嬉しかった!彼氏ありがとう!大好き!


>>484
彼氏かわいいなwwwwwwww


今年の誕生日にmy箸をくれた。
学生だからお弁当の時とか使ってた。
しかしだ。
私の誕生日は12月。
高3なので卒業式が3ヶ月後。
大学は学食があるので、最近使わないことに気がついた。
次使うのはいつになることやら。



でもたまに家で使ってます。


マイ箸って外食の時に割りばし使わないで済むためのものじゃなかったっけ?
お箸箱に入れて持ち歩いて、外でご飯食べる時に使うようにしたらたらどうだろう。
私がプレゼントした側だったら、それ見て喜ぶと思うw


誕生日にダイヤのファッションリングをもらった。
彼母に何もらったか聞かれたのでこの指輪ですと見せたら、
彼母「素敵!2人で買いに行ったの?」
彼「俺1人だよ」
彼母「やるじゃないw前もって何欲しいかは聞いといたんでしょ?」
彼「聞いてないよ」
彼母「好みのデザインくらいは把握してたんでしょ?」
彼「店員さんと相談して決めたんだよ」
彼母「それにしてはセンス良いわね~w」
彼「どういう意味だよw」
大事にしますwww


数ヶ月前、彼にダイエットしろってせっつかれ、さすがにやばいと自覚してたので彼に内緒でジョギング開始。
れ以来ジョギングにはまってしまい、目標体重になれてもジョギングは続けてた。
そしたら、ホワイトデーにジョギング用のオシャレなウェアもらった!
彼にせっつかれてダイエットしたって思われるのが悔しくてジョギングのことは言ってなかったのになんで知ってるの?と聞くと、
最近やせたなーと思ってたら、靴箱のシューズに気づいた。がんばってえらいね、って褒めてくれました。
そして、彼も私ががんばってたから自分もがんばろうと思い、禁煙始めたらしい。
私が口で言ってもなかなかしなかったくせにw
なんかもう、ウェアと言葉と禁煙と、ほんといろいろ嬉しすぎるプレゼントでした。


要求ばかりじゃなくて「よし自分も」と奮起してくれるっていいね
素敵カップルだ


ホワイトデーに高級生チョコとティファニーのネックレスをもらいました。
私はバレンタインデーにブランドものの下着と靴下、手作りのチョコとケーキとプレゼントしました。

彼からのプレゼントはすごく嬉しいのですが私がプレゼント相応のものじゃなく申し訳ない気持ちになってしまいました。悪いなと思ってしまい心から喜べません。そこで私も奮発して本社異動お祝いのプレゼントをしたいと思うのですが彼氏に気を遣わせてしまいますかね?


>>528
自分も一緒。
バレンタインの時に、まだ付き合って2週間だったから、自分は手作りのチョコケーキと手紙付きの絵本をあげた。こだわりのある人だから何をあげていいかわからなかったし……。
で、ホワイトデーに指輪を買ってもらった。値段じゃないけど、自分があげた10倍以上……。なにか返したいけど、自分のモノは自分で買いたいらしい。
どうしよう。
どうしたら喜んでもらえるのか……。


>>528

 感謝の気持ちを忘れずにいれば大丈夫です。自分が旅行や出張で出かけた時に
 ちょっとしたお土産を買ってきて渡すとかはいかがでしょうか。


>>528
男に取って何より嬉しいのは
彼女がプレゼントを大切に身に付けてくれている事ですよ


>>541
うわーそうなんだ・・・
ヤバイな
自分はそろそろ三十路なのですが彼からクリスマスにティファニーの
ネックレスをもらったんだけど正直高校生か、と思ってしまってとても着けられない
彼は35で彼女も今までいなかったみたいで疎いんだと思うけど
しかもネット購入だし
男性の方、アクセをプレゼントする時は気をつけてー


>>578
参考までに、どのようなブランドがいいんですかね?


>>579
578ではないけれどブランドは夫々好みがあるので彼女の好みで
10代~20代前半だったらティファニーのシルバーでも定番
でいいかも知れないけど三十路近くになったらその価格帯じゃ
女性に恥をかかすと思う。これは社会人としてのマナーだよ
それがわからない内は貴金属をあげない方がいい、いい年し
てフォーマル持ってないんだってのと同じくらいな感覚かな
食事とか花とか消えモノで充分。
ネットも公式以外は論外。
私もネット購入と思われるのをもらった事があるけど自分で買
った時と包装が全然違ってカードは入っていないわドン引きした
ネットって便利だし手軽だから使いたいのはわかるけどね
予算を告げて実店舗に一緒に行くのが一番だよ

紫外線の程度がわかるビーズストラップ。私がUVカットにギャーギャー
言っているのをバカにせず覚えててくれたのが嬉しかったw


それはどうかなあ。
私は25歳ですが、普段の何気ないプレゼントやお土産って凄く嬉しいですよ。
ただアクセサリーとなると……>>587さんと同意見です。
選ぶのも身につけるのも難しい。


ティファニーのシルバーで仮につけられなくても、手持ちが増えていくから嬉しくなりますけどね
正規店で買えば2万以上はするものだし価値はあるとは思うけど・・・

そんなにいらないんだったら下さーい!


二十代半ばですけど、誕生日にティファニーのペンダントもらったよ!シルバーの。
わざわざ一人で選んできてくれたんだなぁと思うと、すごく嬉しかった。


今調べて分かったんだけど、ティファニーって20代でも手が届きやすい価格帯のものが結構あるんだね。
自分はブランドには疎く・・・。
そういうのが分かるようになるには雑誌とかで勉強するしかないのかな。


>>593
勉強しなくてもいいさ!
彼女と一緒にお買い物に行って、プレゼント一緒に選べば吉。
自信が無いなら妙なサプライズは止めとけ。


やっぱ30代と20代の考え方はだいぶ違うんだな


アクセサリーって嬉しいのか。
オレの買ったアクセサリー着けてるの見たことないし、
既に売ったんじゃね?って思ってるんだがwww


20代後半ならティファニー系は既に持ってるかもー?

シルバーはブランドでも価値ないから質屋持ってっても千円にも満たない


私は二十代だけど、自分のために自分の事を考えて選んでくれたなら嬉しいかなと思う。
あんまり奇抜すぎたら着ける時を選んでしまうけど・・・

その人が一生懸命働いたお金で自分にたいして何かしてくれるって行為がうれしいかな。


その着ける時を選ぶってのが厄介だな。


知れたブランドならシルバーでも嬉しい


30代の女はゴールドやプラチナ、ダイヤじゃないと嫌で
20代の女はシルバーでもいいって言うんなら30代の女にはアクセサリーは避けたほうが無難だな


>>601
20代後半だけど、全くその通りだと思う。
もちろん年齢差以外に個人差も考慮すべきだけどね。


20代前半ですが、年齢は関係ないよ。
ただシルバーはお手入れが大変。
高くなくて良いから、
ピンクゴールド系のほうが毎日つけれて嬉しいです。


手紙と絵とプロポーズの言葉。緊張する姿が愛おしかった。


嬉しかったというか、彼女からもらった財布は、ずっと使わせてもらってまつ。


私も彼から誕生日プレゼントで貰ったお財布は今も大切に使ってます

今年ホワイトデーで彼から手作りクッキーを貰って泣きそうになった
普段料理とかお菓子作りとかしない彼だけに尚更(*´;ω;`)


好きなブランドでトータルコーデのプレゼント
ワンピ、靴、アクセ、かばん、化粧品が一式。

わたしの写真数枚、動画まで見せて店員さんと選んだらしい。
うれしかったなー


貰ったものは全部嬉しいなぁ。アクセサリーやカバンとか。
彼は、私が一生懸命バイトして貯めたお金でプレゼントしたお財布が一番嬉しかったみたい。4年も使ってるから、傷んできたけど、大切にしてくれてる。


パソコン。欲しかったからうれしかったな


スリッパ

「これでもう霜焼けできないよ」ってくれた。
ただ値段で選んだだけのアクセとかよりよっぽど嬉しかった。


指輪も香水も、ご飯を作ってくれたことも嬉しかったけど、
遠距離になる時に渡してくれた手紙は本当に嬉しかった。というか泣いた。

あと、自分が今まで贈ったものが、彼氏の部屋の一角に
コーナー化して大切に祀られているのを見てワロタwwww
お土産であげたジュースの空きビンは早く捨てていいと思うwww


>>549
いい彼氏だなぁ


>>549
手紙にはどんなこと書いてあったの?


>>551
今まで一緒に過ごした日々が、かけがえのない思い出になっていること、
それが離れてる間もきっと糧になってくれるだろうということとか、
離れていてもいつも想っているし、心配だからたまには連絡をくれとかw
好きだからこそ生じる不安なんだから、俺は不安と見事に友達になってみせる!とかwww
一緒に過ごせる日のために、今は離れてガンガルから、みたいな感じです。
あと、私の新生活についても励まして応援してくれてたのが嬉しかったなあ。

抜粋するとあんまり何でもないような感じになってしまったけど、
私にとっては本当に嬉しい手紙でした。バスの中で読んで号泣したwww
来月で半年なので、私も彼に手紙を書きたいなと思っています。


>>553
いい彼氏だ・・・。
彼氏をこれからも大切にね。


>>553
はあ?何その彼氏。





素敵すぎオレにくれよ。


>>553
教えてくれてありがとう。
良い彼氏だな。
大切にしろよ~。


旅行のお土産にネコの箸置き5匹1セットをもらった。
すごく可愛くて嬉しかったからデートの後、改めてお礼のメールをしたら
「いつも○○からのメールの絵文字にネコがいっぱい登場するから選んでみた。
かわいがってあげてね。」
と返事が来た。そんなところまで見てくれているんだとすごく嬉しくなった。
箸置き眺めてはにやけています。


>>566
なんか癒された


誕生日にピンクゴールドのネックレスをもらった。
そしてその半年後のクリスマスにネックレスとお揃いのピアスをもらった。

店員さんに
『お揃いはないですよねー』
と確認しながらも
『女性は喜ぶと思いますよ』
と言われ、お揃いのものにしたらしい。

彼に会うときはどんなに短時間であろうがネックレスとピアスをつける。
彼はいつもそのネックレスとピアスを横目でチラチラ見てくるww
その姿が凄く可愛い。

もらって嬉しかったし、ずっと大切にしようと思う。


私の誕生日、彼宅で普通にデートしてた。
そうしたら夕方に『何か食べに行こう』って言われたから、『わかった、ちょっと髪直してくる』と洗面所へ。
で、戻ってくると私がずっと欲しかったワンピと靴と鞄がベッドの上に!!
びっくりした!すごく嬉しかったー!
すぐそれに着替えて美味しいイタリアン食べました。
で、帰り道の車内でミミウィのリングもらった。
プレゼント自体はもちろん嬉しいけど、普段出不精の彼が頑張って誕生日の演出をしてくれたのにも感激した!


>>617
>私がずっと欲しかった
ってところがすごくいいね
素敵な彼だ


彼氏が料理作ってくれたときは嬉しかったなぁ
それにしても上手かった


お揃いのストラップ。
同じものを2つ買って、別々に包装してもらってる彼氏を想像したら萌えた(*´∀`)


>>637
それ採用
だがストラップつける場所がない


ヴィレッジヴァンガードで私が雑貨に夢中になってる間に彼がいない…と思ったらレジに。
近づいてみたら横に私好みのベラボウにかわいい自転車が横に置いてあった。
「なになに、これ買ったの?」
「うん」
「えっ本当に!?へぇ、チャリ通するの?」
「ううん。…tk俺がこんな可愛らしいもんに乗る訳なかろうw」
「あぁ……。えっ、もしかして私の!?」
「誕生日おめでとう。見つけた瞬間絶対似合うとおもったんですよ」
と、チャリの鍵渡された。
まるっきり私のツボをおさえたかわいい自転車で、しかもそれを似合うと思って選んでくれた事、
我が家に一台しかない母の自転車乗り回して困らせてるって話を
憶えててくれた事が本当に嬉しかった。


>>648
読んでて嬉しさが伝わってきた。
予想してなかったものをその場で買ってくれるサプライズっていいねー。
鍵を渡してくれるとか、あなたを理解してくれてるエピソードとか込みで素敵。
いい彼氏だなあ。


>>648
憧れるなぁ・・・。


コンビニに買い物に行ったついでに、私が応援してる某スポーツチームのカードが付いた
お菓子を買ってきてくれた。
「○○絶対喜ぶと思うわ」と嬉しそうに言う彼を見ると、ほんとに些細なものだけど、
とても嬉しかった。


>>654 
わかる!
小さい買い物ついでって嬉しい時ある 
うちも彼がスーパーに食材買いに行ったとき、なんか買いすぎな気がしたんだけど、どうやらコレは●●が好きそうと考えてて買いすぎちゃったらしい…
いや、嬉しかったよ


クワガタ


プレゼントってゆーかきのこの山もらった
自分たけのこ派だけど彼氏から貰えるならきのこ派に寝返ってもいいと思ったw


>>679
なんかかわいい


彼がいつも使ってるブックカバーをほめたら、
その場で外して「あげるよ」って。
いつも持ち歩いてたものをくれたことがすごく嬉しかった!


一人暮らしの彼と実家暮らしの私
2ヶ月めの記念日に合鍵をもらったんだけど
うれしくて泣いてしまった。
指輪よりうれしかった


>>748
電子ロックの場合は番号教えればいいのかな?


>>758
ロックナンバーを書いた紙を


初めて付き合った17歳の時学校へいく途中電車に乗ったら彼氏が途中から乗ってきていきなりリボンのかけてある小さな箱を出して私の手の平にポンと置いた。
あけてみるとかわぃぃピンクのピアスが^ロ^;
1ヶ月記念だよと言われてくれてめっちゃ嬉しかったなぁ~


一ヶ月の記念日にサプライズで花かご。
めちゃめちゃ嬉しかった~☆
写真に収めて待ちうけにしてます!


ゲーム
漫画1万円分
かなり嬉しかったなぁ


Baby-Gの腕時計。

私の誕生日にわざわざ休みをとってドライブに連れて行ってくれたこと自体嬉しかったのに、帰り際に「そこ(ダッシュボード)開けてみて」って。
開けてみたらポケットティッシュが一袋。
「誕生日プレゼント。ポケットティッシュです。」
「わぁーありがとうございます。」
とりあえずそのボケに乗ってみた。
その下にちっちゃい紙袋。
時計屋さんの紙袋。
「開けてみていいですか?」
「どうぞどうぞ」
そしたら白にピンクの可愛い腕時計。
イチキュッパの時計しか買ったことない私は、もちろんBaby-Gなんて持ってない。
「わぁー可愛い。高かったんじゃないですか?」
「いやいや…ゲーセンでとった。」
「嘘だ(笑」
「笑」
みたいな(´ω`)
時計の説明書兼保証書には店名スタンプと誕生日一週間前の日付。
そういえばこの日は「今日は休みだから買い物に来てるよ」
とメールを貰ってたっけ。こんな前から準備してたんだな。
と、幸せ気分になりました。
たくさんおデートしたけど、まだ手すら繋いでないし、最近は全然会えてない。
でも、こういう思い出があるから、我慢して待とうと思えるんです(>_<)
サプライズって、大事なんだと実感。


>>801
ほっこりしたー


>>801
うらやまし~い!サプライズしてほしい…
お幸せに!!


プレゼントというか
彼が私のために自分の衣装ケースを一つ空けてくれて
「これ○○のにして」
て言ってくれたこと


>>837
それいいなー。
すごくいい。


ペットの消耗品15000円分w

付き合って1ヶ月しないくらいで誕生日が来ちゃったので、「いらない。いらない。」って言ってたのにしつこいからテキトーに答えたらペットの消耗品が…。

車の免許もなくて買いに行くのめんどくさかったし、うれしいw


付き合いはじめって難しいよな
完全に俺の趣味になる


まだ付き合う前にCDを貸したら、返すときに袋の中にCDと一緒にチョコレートが入ってて
女の子らしいなあと思った
俺が甘いもの好きなの知ってたから入れたって言ってて嬉しかった


図書カード2000円分


PORTERのリュック。

ずっと前から欲しかったんだけど、店舗に在庫切れとか、割と高くて買えてなかった。
そしたら、今日の朝枕元にプレゼントが!!

「なんか白いひげはやした人が、昨晩置いて行ったよ」って。

ありがとう。サンタさん。ずっと大切に使うね!!


男だけど、手袋とマフラー
何も欲しいとか言ったことなかったのに、見事に好みの真ん中にあるデザインの
ものを買ってきた。今考えると手袋ってサイズも選ばなきゃだけど、異常に短い
俺の手にフィットするやつだった。なんでそこまでわかったんだろうってぐらいだ


昨日彼女からマフラーもらった!

しかも手作りw
気持ちが重いとか思われそうだが自分は全くそういうの気にしてない

大切にします、ありがとう!


>>917
おれか!おれも大事にします!


初めてのクリスマスでもらったシルバーのリングが一番嬉しかったかも


ペアリング
付き合って始めてのクリスマスに始めてのペアリング
渡す前なんだかそわそわし始めて
「目つぶって」って言われて渡されてつけてもらった。
嬉しくて泣いちゃったら、抱きしめられて
「これからもずっと一緒にいよう」って言ってくれた。
また泣いた。


付き合い始めた時に、ゲーセンで取ってくれた猫のぬいぐるみ

一昨日もらったペアリング


嬉しいなぁ……

彼氏大好きだ


DSのドラクエ三本セット

おかげさまで寝不足ですwww


>>932

> DSのドラクエ三本セット

4と、5と…あと何??
私もほしいー


>>935
9じゃない?


パソコンその他一式


私好みの可愛い色のハートのペンダントをもらった
とても嬉しいよ

ありがとうね


私の好きなキャラクターのフィギュア。
めちゃくちゃうれしいよー!ありがとう!!
アクセサリーとか可愛い物をねだれない彼女でごめんね


基本何でもいい!
でもどれかと言われたら、俺はやっぱ・・・











手書きの手紙が1番いいなぁ~(*´∀`*)


うさぎのスリッパをもらった。
一人暮らししてる彼が「キッチンに立ってるとき、床つめたいから足が冷えちゃうと思って…
いつもおいしいご飯作ってくれてありがとう」
って言ってプレゼントしてくれた。
すごくすごく嬉しかった。

しかもそのスリッパ、
私が前から持っていたうさぎの抱き枕と偶然おそろいだった。
私の好みとらえすぎw




via : ★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント 3★
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268038881/
★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント 2★
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1178639669/


 - カップル, プレゼント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事