レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/11/11      片想い

講義が一緒の人はいいよね 大学で見かけるあの人と仲良くなりたい

恋は光 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
基本注意点 

   ___________________
   ||・泣き言はちょっとだけ!
   ||・自演はやめろ!
   ||・お酒タバコは二十歳から
   ||              ∧ ∧   。
   ||          ( ,,゚Д゚)/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ________________
                | ̄ ̄ ̄ ̄| | |   わかりましたか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/|   
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ は~~~~い           /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  ~(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)~ミ_ (   ,,)
      @(___ノ ~(___ノ    ~(___ノ
      /  は~~~い            \

大学で見かける名前も知らないあの人、そんな人と仲良くなりたい人たちが集まるスレです。


くっそーー!!!声かけりゃ良かった!!


どんまい。


こんなスレあったんだ。すでに事後だけど、俺はもう何の接点も持ち合わせてなかったから
思い切ってナンパのごとく声掛けてメアド書いた紙わたしたらおkしてくれた。


ナンパのごとく声かけて成功する確率ってどのくらいだろう。


同じ授業取ってたとか、電車が同じだったとかで、
何度か顔を合わせてれば完全な見知らぬ人じゃないから一応安心感はあるんじゃね?
同じ大学に通ってれば、なんとなく知ってる顔だぐらいは思うはず。

と、言って自分を励ます。俺も今度は絶対声かける。


普通にナンパしてくるわ


大学にモデルかと思うくらいかっこいい人がいる。
畏れ多くて声なんてとてもかけれない。
まさに高嶺の花。まぶしいっす。


昼飯にでも誘ってみるかな


避けられてる気がしてきた・・・彼女居るのかも


時々見かける男子がオシャレで可愛くて気になる
といっても、自分は学食のおばちゃんなんだけど…
年齢はほぼ大学生とはいえこれは…


お前らが好きになるくらいの女の子なら当然イケメンだって好きになるはずだぜ


好きな人の好みの問題だろ
どんなにイケメンでも告白成功率100%なんてありえないんだから


初めて話すのは向こうも同じ
ならイケメンの方が圧倒的に有利だろ


どうでもいい男子とはペラペラ話せるけど
好きな男子とはきちんと話せない自分は…


>>40
はげどwwwwww

今日階段の後ろに好きな子いたんだけど話せなくて。。。

でも超絶美人すぎて自分なんかには目もくれないか、はは( ´・ω・` )

恋愛とか全然興味ないらしいし


>>41
あるあるw
気になる人があまりにオシャレすぎて気後れする。
服装とかメイクに気を遣ってるつもりだったけど、
彼を見かけるたび、所詮自分が芋だということに気付かされる。


最近気になり過ぎて学内でストーカー紛いな事をしてしまっている…ばれたらやばいなw
もう見れるだけで充分。


>>49
よう俺

今日も眺めてただけだった

学部学科同じというアドバンテージを活かせてない俺乙wwww


>>50
同じ学部学科裏山!!チャンスめっちゃあるじゃないかwwww
何もかもが違う自分涙目w
食堂で見つけたけど話しかけられる訳もなく、じーっと見て終わり
気になり始めてから早半年経っている…何をしているんだ…


男子は一人で食堂でご飯食べるの普通?
気になる人はオサレイケメンなのに、
女子とも男友達とも一緒に食べてない不思議。
たまに男友達と一緒にいるのは見たことあるけど、とにかく食事は一人。


>>52
昼食前の授業を一人で受けてるからでしょ。誰とも会わなければ一人で食べるのは普通。
食事は一人じゃなきゃダメって人は滅多にいないと思う。


相手はそれなりに有名人だから「○○くんだよね…?」と話しかけた
しかし、向こうから名前を聞き返されることはなかった…
これが先日のこと
今日は会えるかなー


メアド渡すんじゃなく素直に交換してもらえばよかった…異性慣れしてないせいか反応もなんとも言えない感じだったしなー はー…


声かけた人すげええ

周りの友達が過剰に「いるよ!」とか反応するせいでばれたかも
やめてって言ってんのに
空気嫁
もうやだ泣きそう


>>102
それありすぎてこまるww

いるのはわかってるからそっとしといてくれ…


>>103
あるよねw
今日なんて思いっきり後ろにいたのに「後ろにいる?」とか言ってさ
聞こえてたかは分かんないけどもし聞こえてたら憤死したい


>>108
やめてって言ってるじゃん、そっとしておいてとマジギレしてみる
それでも止めないようなら貴方にとって付き合うべき友人ではないと思います


>>110
ありがとう
さっきお怒りメール送ったらすごい反省文送られてきたよ
恥ずかしい刑罰も作ったからもう大丈夫だと思う
後は自分なりにまた頑張る…!


そういうお節介な人間がいるから絶対言わない
中には面白がる悪質なのもいるし


>>104
いやー本当に言わなきゃよかったと後悔してる!! はあ


もてるだろうとは思ってたけど彼女がいた。
彼女はミスコンのグランプリの子だった\(^O^)/
それを知った瞬間、お笑いキャラにシフトチェンジした自分乙…


>>122 それは辛い… 頑張って!!


>>122
とことんお笑いキャラになっちゃうよね すごい分かるw


キャンパスでたまに見かける女の子のこと好きになってもたかもしれん
急にアドレス渡したら引かれるかな


俺それやったけど、ちゃんと学部と名前名乗って渡したらメールは来たよ
まだ友達未満くらいの仲だけど
渡した時にどんだけちゃんと会話するかが大事な気がする


>>126
なんて言って渡しました?


>>128
俺「すみませんちょっといいすか」
相手「え、はい」
俺「○○学部の○○って言います、いきなりでほんとあれなんやけど、たまに見かけててちょっと仲良くなりたいなぁと思ってたんです」
相手「え、はぁ」
俺「何学部ですか?」
相手「○○学部です」
俺「あーだから講義とかではみないんかー、講義一緒だったら話せるかもとか思って結構探してたんですよワラ」
相手「あ、そうなんですか」ここで初めてちょっと笑う
俺「今何年ですか?」
相手「三年です」
俺「就活ですねー、俺も(就活話少しする)、よかったらメールください、ほんと普通に友達になりたいんで」
相手「あ、はい」

最初はかなりなんなの?って感じだったけど途中から笑顔でかなり砕けた感じになった。名前言ってメアド渡しただけだったら多分返信こなかったと思う。てかダメっぽいと思って逆に自棄になって明るく話しまくったのがよかった気がする。


>>129
次みかけたらアドレスわたすだけじゃなくて話しかけてみようとおもいます。


129はストーカー予備軍


>>130
普通のナンパじゃね?


俺、好きな人とつきあいたいってことで頭一杯だったかも。
まずは友達として仲良くなれるように気楽に話できるようになれるように頑張ろうと思います。


黒髪になってより可愛くなってた\(^o^)/
彼氏出来たのかなぁ…(´・ω・`)


>>151
おまいのために染めたんだろ
そんぐらい気付いてやれよ


>>152
そうだとしたら超うれしいけど知り合い未満の俺のためな訳がない\(^o^)/


やっぱ茶髪よりも黒のほうがかわいい


せっかく素通りから、会えば挨拶して、あだ名で呼び合って、
軽く雑談できるまでにこぎつけたのに、
好きばれして避けられたり、気まずくなったら嫌だな


>>166
それは嫌だね…
てかその現状ウラヤマシス(´・ω・`)


>>166
そこまで行ってるのか・・・いいなー


逆にめっちゃ綺麗なのに全然男っ気がない女の子って何なの。
全く恋愛感情とかないように見えるんだけど
実際話してみても全然興味ないみたい


>>181
友達がそれだよ。
可愛いし顔立ち整ってて性格良くて男に不自由しないでしょって感じ子が、一回も付き合ったことないって聞いて驚いた。
超奥手で恋愛苦手らしい…
私からすればもったいない!


>>190
そんな人ほんとにいるんだな
勝手に男が寄ってくるだろうに


>>193
明らか寄られているけど、鈍感すぎて全く気付いてない。
ある意味すごいと思う
どんな人と付き合うのか本気で気になる


>>>190
超奥手ってことは恋愛感情はあるの?
そこが気になる

それかよほどハードルが高いのか


>>196
好きな人が出来ても恥ずかしくてアピール出来ないって言ってたから恋愛感情はあると思う。


>>197
もったいねぇ・・・( ´・ω・` )
意中の人がそんな感じだと良いけど

やっぱ希望的観測かな


今日も何も出来ないヘタレな俺


やっとの思いでラブレターを渡して来ました。
相手は驚いていました。
短い時間、一言二言だけど言葉を交わせて嬉しかったです。
一生の思い出です。
ありがとうございました。


大学内でバイトしてるあの子のメアドゲット

バイトしてるのを見る度にああ仲良くなりたいなと。
すれ違ってメアドを渡せたらよいなと思っていた。

ある昼休みに一人で掲示板見てるのを発見。話しかける。
「ちょっとメールはあんまりしないので」みたいな感じで断られる。
さらに「お付き合いしてる人がいるので」と言われる。そりゃ美人には彼氏いるよね。

さらに話を進めていくと「もう何回か話してからならメアドはいいですよ」と。
人見知りなんだって。バイト中も結構余裕あるからそこで親しくなれたら大丈夫かもしれないらしい。

そんなことよりも直接連絡を取る手段を知りたい私はさらに話し続ける。
結局メアド交換。勝因は昼休みで時間に余裕あって25分もお話できたことだな。

恐る恐るメールしたら1通打ち切り型ということもなくその日に4往復続いた。やはりいい人だ。
ご飯に行くのとかは難しいらしいけどとにかく仲良くできたらうれしいことはない。


>>192
なんという行動力・・・


今日の授業で見かけたらピアスしてた…
個人的にピアス大嫌いだから悲しい(´・ω・`)


>>199
やっぱピアスは受けが悪いのか


ピアスと茶髪は苦手だわ


ピアスと茶髪くらい誰でもしてるだろw
お前らいつの時代の人間だよw

by黒髪イケメン


服装がオシャレではないのに、ピアスだけはしてる男性は嫌だなぁ…


大講義のとき会う程度で何も接点がない子と話したり、あわよくばアドレスきいたりできないものかな…
ストレートにきくほかないか


>>246
どちみち自分からなんらかのアクションを起こさなければならないのは確実


仲良くなりたいけど何度も話しかけると
またあいつだよとかウザがられそう…


アドレスよりも先に仲良くなれ


>>249
仲良くなる前からメアド聞いても話題に困るしね
イケメンでもないとそれでメール続かないで終わりになりそう…


>>251
実際仲良くないうちからアドレスゲットした俺が通りますw


好きになったらその人が一番かっこ良く思える

イケメンかどうかなんてどうでもいいのだ!


どうした急に


おれの好きな人が世界一かわいい。


うぉっしゃああああああああああ!!!メアド入手!!!!!!
おまえらも勇気出して頑張れ!!!!!


>>277
本来なら氏ねと言いたいところだが、
どうやって入手したかの経緯を詳しく話せば許してやろう


>>278
「今ちょっとお話するお時間ありますか」から入って、
「以前から気になってたんで話しかけてみました」って説明してから、
名前やら学部やら学年やら聞いて、そして最後に
「よろしければアドレス教えていただけませんか」って言う、
完全丸腰の正面突破、捨て身戦法で行ったぜ。


>>277に勇気をもらい、話し掛けてきたぜ!
数秒間のことだったが恥ずかしくて死ぬかと思ったw


>>279
乙!自分も緊張で軽くヒザ震えてたわ。


>>277
お前凄い。俺も頑張る


>>277に勇気をもらってメアド聞いて、この前イブにデートの約束取り付けたからみんな頑張ってくれ。


なんかすごいことなってるな

好きな人が指定席で隣だったから
なんらリスク無くアドレスげっとした俺が恥ずかしくなってきた


俺初対面からアドレス聞いたな
メールのやりとりはしてるがまだまともに会話したことない


>>283
それはまずい
メールしてるんだから話せば良いじゃないか


>>284
ちょっとした会話や挨拶なんかはしてるんだけどね
もっとちゃんと話したい


休講許すまじ
自分は学校行くのに、他学年の休講がこんなに憎いとは…


次こそはアドレス聞くぞ…
何回か喋ったことはあるし聞いてもいいよな?な?


>>293
おk
実際それで俺は聞いた

付き合ってはないが


1年のうちから行動すれば良いのは分かってるけど
分かってるけど・・・!

好きな子もいるんだけどなー・・・


俺なんてそもそも大学がちがう


大学違うのは痛いなー

高校一緒とかっていうつながりか?


>>304
Id変わってしまいましたが303です
中高一緒でした。先月学祭でひとときの楽しい時間を過ごしましたが次はいつ会えるのやらといった感じです。
毎日顔を合わせられる皆さんが非常に羨ましいです。


>>305
んー、辛いな。
一緒の県内ならまだ可能性ありそうだが( ´・ω・` )


何も出来ないヘタレな俺死ね


俺もヘタレだよ
まずは挨拶からだ…頑張ろう


イケメンに生まれたかった


自分のチキンさに本気で嫌気がさした。

一目惚れした子が授業の休憩時間に一人で座ってるのに、何も出来なかった俺。
三週間前から財布にアドレス書いた手紙入れてて、せっかくチャンスが巡ってきたのに…。
一人でいるなんて中々ないから絶好のチャンスだった。

俺は足が震えて、何も出来なかったよ。
誰か俺を殴ってくれww


イケメンの俺が殴ってやるよ


俺は俺が、ハンカチ落としてるのにその子が気づいてないかドキドキ
ポンポン
俺「?」
その子(以降・そ・)「すみません、ハンカチ落としましたよ。」
俺「あ、スミマセン、ありがとうございます。」
内心キターーーーーーーーーー
そ「いえいえ……もしかして、私と同じ授業うけてますか?」俺「?」
そ「受けてる授業ににてるかたがいらっしゃるんで」
俺「あ、僕も見た気がします。」内心、当たり前だろ、いつもあなたのこと見てますから wwwww
俺「僕は○○学部の○○です。」
そ「私は○○学部の××です。学部同じですね(*^∇^*)」



てな感じで、話しながら帰ったよ

翌日からは挨拶とかするようになって、隣で講義受けたりして、帰りもたまたま会ったら帰るようなった。
彼氏の有無は上手いことそっち系の話に誘導して、聞いたよ。メアドは会話してるときに「そういえば、メアド知らないね、教えて」てな軽い感じで聞いた
メアド知るまでに3週間くらいかな。

高校が共学だったから異性と話すのに抵抗みたいなのがなかったのがよかったわ

クリスマスデートはメールじゃなくて、帰ってるときに
俺「もし、クリスマス空いてたら遊ばない?」
そ「…うん、いいよ。」
てな感じだったかな。ここら辺はテンパって覚えてない。すまん。


居たなあ、男のくせにこっちから話しかけさせようとワザとらしい行動する奴。
キモいからスルーしたけどw


誰が一番最初の声のかけ方教えて


>>377
そこのお嬢さん


>>377
こんにちは。良い天気ですね。


アドレス置いた紙置いてきたが未だ連絡無し…
死にたい…


>>410
俺も直接アドレス書いた紙渡した
未だ連絡ない…


お前ら勇者だな


紙渡した人の成功談って
あんまり聞かないよな…


紙を渡すくらいなら直接聞くよ。
アドレスくらいなら教えてくれる事もある。
むしろその後が大事だしね。


やっぱり紙を渡すよりその場で交換した方がその後もうまく行く気がする

と、自分を励ます


俺は冬休みの間に身体鍛えることにした
つっても2~3週間しかないけどな
自分に自信つけて冬休み明けに積極的にいくつもり


>>451
俺と同じ事考えてるな


どうせ三日坊主だろ


ドキドキしすぎて課題に一切取り掛かれない
がんばれ私(´・ω・`)


講義が一緒の人はいいよね(´・ω・`)早く学校始まってくれー


好きな人が大学やめた件


同じ大学で学年も同じだけど、学科は違う女の子に恋をした。
完全に一目ぼれです。

勇気出してアドレス聞いてメールも何度かしたけどリアクションはいまいち…
だけど、今日頑張ってまたメールする!
春休みに遊ぶ約束取り付けるんだ!


>>540
結果報告よろ


>>541
540です。
報告遅れてすみません。
メールはしたけど、2月はお互いの予定が合わず、3月に食事に行くことになりました。
こっちもバイトはあるけれど、あの子の暇な日はどんな用事があっても空けるつもりです。
俺、本当にどうしてもあの子と付き合いたい!!


>>542

例えになろうとも、健気に誘い続けろよ!
会って話さないと始まらないからな。


>>545
ありがとう。
がんばるぜぃ
なんか進展あったらまた書き込みたいと思います。


さすがに就職した相手を追いかけるのは悪いよね
向こうは新社会人だキャッホイって浮かれてるのに昔(大学時代)のしがらみに囚われてたら
かわいそうだし


>>575
相手がキャッホイってなってるかどうかなんてわからんだろw
仕事に疲れて話し相手が欲しいって思ってるかもしれんぞ。
そこでおまいの出番だ!!


同じゼミなのに
今日もまた話し掛けるどころか顔もみれなかった・・・
チャンスはいっぱいあったのに・・・
意識しすぎなんだよな、おれ
誰か俺に勇気をくれ


>>608
俺も同じようなもんだ
座席固定の授業だから大半は隣の席なのに、
話しかけることができない。
明日こそは話しかける
頑張ろうぜ


>>609
お互い頑張ろう
だが次会えるのは再来週なんだよね
ゴールデンウイークに遊びに誘おうかなぁ?
以前春休みに遊びに誘った時は
スルー?されたんだよね


あの人のこと考えすぎて絵描いて気を紛らすまでになった
さすがに俺きめえ・・


オ○ニーでもして寝ろ
話はそれからだ


ほぼ毎日見かけるが、全く接点は無し
話しかけようと頑張っているが、勇気の無さと運の無さに悩まされていて、なかなかうまくいかない。
もう絶望的な気がしてきたよ。気持ちも落ち込んできた。
この世の不幸を全部背負った、そんな気分。


>>657
毎日見かけるんなら挨拶しようぜ!
嫌われることはないからさっ


>>657
とりあえず話しかけにいこうぜ
オレいきなりアド聞きに言ったけど教えてくれたぞw

相手4年で先輩だから会える日少ないし、毎日会えるってかなり羨ましい


>>657
オレも少し似たような状況だー

お互い頑張って夏は気になる人と過ごしましょうw


私も>>657と同じで、全く接点のない人を好きになってしまった
ほぼ毎日会えるから話しかけたいけど、気持ち悪がられたりしないかと心配・・・
わざと後ろの席に座って背中を見つめる毎日です


同じゼミで毎日話してるけど三年目だから今更感があって思いを伝えられない
因みに私は三年片思いしてた


>>671
明日も明後日も今更なのはかわらないから、思いを伝えよう!
ダメだったらダメですっきりするよ


>>672
そう言えるようになる雰囲気作りたいんだけどどうすればいいかな


>>675
毎日話しているなら、仲もいいんだろうしさりげなく好意を伝えればおk
例えば、彼氏彼女がいるか聞く、メアドを交換する、褒める、見つめる(相手が振り向いたとき目が合う)、話かける頻度を増やす、遊びに誘う

それで相手は、俺(私)のこと好きなのかな?と思って意識するハズ!
鈍いひとに意識させるのは大変だけどね


あー大好きすぎる
話しかける勇気なんて出ない…

なんか事件起きてくんないかな
曲がり角でぶつかったり


>>684
わかりすぎるw
足をくじいたところに相手が通り掛かるとか
定期落としたのを拾ってくれるとか
池の側でぶつかる→池にお弁当落としちゃう→相手「あっごめん…今日は僕がお昼奢るよ」→ウマー

とか、こんな妄想ばっかしてる


食パン食いながら走らなきゃ


同じゼミの娘と仲良くなりたいけど、席は遠いし班も違うから話したことないんだよなぁ。



どうにかしてお近づきになりたいけど、授業では友達といて話し掛けづらいし。



話しかけるとしても、何話せばいいかわからんしなぁ…。


>>714
全く同じ状況から最近アドレス聞いてメールしてるよ!

同じゼミなら普通はみんなと仲良くやりたいって考えてるから
話したりアドレス聞いても拒否られることないと思う。


俺は周りに友達いたけど悩んでるよりいいと思って思いきって聞いたよ!


>>716
それがまだ4月あたりの皆がソワソワしてる感じならいいけど、もう6月だし知らないうちに皆打ち解けてる感じで、なんか俺はアウェイなんだよなぁ…



その俺がいきなりその娘だけに話しかけるって不自然じゃない?


>>720
じゃあ時間かかるけど皆とも仲良くなったら?
狙ってる子の友達と仲良くなれると色々いいかもね!


悩んでても何も始まらないから、怖いのは分かるけどなんか行動するといいと思う!
いい感じの子なら他からアタックされかねないし。


>>721
一応隣の席の奴とかに話し掛けたりはするけど、なんか打ち解けられないっていうか。仲良くはなれない気がするのよ。気が合わないっていうか。



だからゼミの全員とは仲良くはなれないだろうな…


>>723

リスク   あまり自分が興味ない周りに不振がられる
リターン  好きな子と話せる&メアドゲット

明らかにリターンのが大きい!
俺は聞こうと思った次の日に聞いたよ!


同じゼミのあの人を好きになりかけてる。
話も普通にするけど、恋愛の話とかはしたことがない、というか
そういう話をするような仲じゃない。だから行動に移せない…
自分、あほみたいに奥手だからどうしたらいいのやら…
でもすごく好きなんだよ、ほんとに


>>719
似てるー。
自分らかなり仲良しだと思うけど、恋愛談はまったくないってか他の人と恋話してるとこすら見たことない…。
自分からいかないと距離詰まらないから、受け身体質だけど頑張って行動してるよw
719も好きなら勇気出して頑張れ!


では俺も体験談を2つ程

①3→4時間目の教室入れ変えの時に見かける女の子が気になり始めて、
半年後に駅で「同じ授業よくあって・・」というアドレス書いたメモ渡す。

するとまさかの15分位で返信。逆に俺も焦る。で、メール読むと普通に
「驚いた」的なこと書いてあったけど、やたら絵文字多様でなんか俺が萎縮

名前教えてもらったけど、その名前でググルと過去のブログ出てきて読むと
良い所のお嬢様らしく、しかも女子高出身なのに高校時代6人告られたとか、
ミスコン出るとか、色々壁を感じて断念。人は見た目や雰囲気じゃないと勉強


②授業でよく席が近くになる女の子。地味で本当に几帳面にノート取ってて
可愛かった。1年位ただ見る日々が続き、ついに春休み明けに声をかける。
俺「良かったらアドレス交換して!」女「別にいいけど、あんまメールできんよ」
この時点で少し萎える。だがとりあえず成功。なんでも向うは俺のこと昔の
友達と勘違いした節があるみたい。

その後進展しない空気を打開するために「友達からの交際」を申し込む。
結果「恋愛感情あるならごめん」&「アド変更か拒否」される。


明日話しかける!絶対!


>>760
頑張れ!

自分も今日授業が一つだけ被ってるが
話すネタがない…接点ない…


>>762
挨拶だけでもしてやれ


接点ないのにスマイルされても、何この人って思っちゃう


笑顔は人を幸せにさせるんだぜ?


話すようになって1ヶ月かそこらで告白って
がっつき過ぎかなぁ・・・
一応デートやら二人で食事やらは回数重ねてるんだけどなぁ・・・


>>787
そんなもんじゃないか?
俺も話しかけて一ヶ月で告って、okもらったよ。1週間保留だったけど。

好意ばれてるんだから、なるべく短期戦でいかないとなぁ。


積極的な人にとっては1ヶ月でも普通なのかも知れないけど
自分からしたら、1ヶ月とか短期間で告白されると
告白までのハードルがかなり低い(ちょっといいなと思ったらすぐ告白してる)orとにかく彼女ほしくてガツガツしてるんだなって感じる


>>790
そうなんだ。
人それぞれなんだなー
何回もデートしてて告白されなかったら
ただの友達かキープなのかと不安になる。


話しかけてペンと消しゴム借りたのに、なんも広げられずに講義終わりに返した\(^o^)/オワタ

自分チキンすぎる…orz


この前のお礼って感じで次お菓子あげるんだ!


>>800
お菓子にメッセージカードを添えるのがいいと思います。


>>801
わたしバリバリの男の子なんだけど、最近は男の子からお菓子あげるのもありなの?

状況的には400人くらいが出席する大講義で、その人はいつも前の方に1人で座ってる。
その講義は2年生が多いんだけど、その人はたぶん3年生。ぼく2年(^q^)
人のことは言えないけどあんまり男慣れしてなさそう…
黒髪ロングの時々眼鏡、オシャレな感じは全くない。だかそれがいい。


おっぱいはちゃんと確認した?


>>803
確認はしてないけどたぶん貧乳だなぁ


男っておっぱい確認するもんなの?


うん、俺は必ずする。


確認はする。
でも貧乳だったとしても全然構わん


俺は貧乳だとちょっと・・・
変わりに尻から腰のラインがセクシーとかなら
まだいけるが。


体つきは全然気にしないな。
だいたい笑顔にやられる。たとえ不細工でも全然関係無い。
綺麗な笑顔見せられたら一発で落ちる。はにかんでたらなお良し。

笑顔は女の矛、涙は女の盾って言葉を
聞いた時ほど納得したことはないね
おっぱいは存在するだけで素晴らしい


まぁ、俺は貧乳脱がす前は大丈夫だと思ってたけど、
いざ本番になると軽く引いたわ。その経験から乳なしはアウトにしてる。


見るのは巨乳揉むのは貧乳


あの人におっぱい確認されてたら嬉しい。


気になる人におっぱい確認されるのはやっぱOKなんだ。


背そこそこある女ってなしですか?
私、164cm ヒール4~5cm あるんですけど…
ちっちゃい女の子の方がやっぱ可愛く見えるなぁと思って。


>>816
ヒール履かなきゃいんじゃね?
頭一個分くらいちっちゃい子の方が可愛いのは確か。

美人さんなら背が高い方がイイネ!


>>818
ヒールあるの履き始めたらそっちの方が楽になってきちゃって、ぺっちゃんこのヤツ履けなくなってきた

美人に限る、かぁ…
顔は子供っぽいんだよなぁ…
やっぱ、顔なのかな…と凹んでしまう…


人それぞれだけど、俺はむしろ高い方が好き。
背が高いのを気にしてたらそれもまたかわいいと思う


おはよう/こんにちは/こんばんは+はじめまして
何々の授業同じじゃないですか?誰々のあのつまらない授業(なるべく接点のある人数の少ない授業)
相手 そうだね/知らない
よろしく/同じだよ・・よろしく
今日は授業なにとってるの?
相手 なんとかかんとか
おもしろい?どんな授業?
相手 なんとかかんとか
へー
名前を名乗る→名前を聞く
適当になんかはさむ
また次の授業でねーまたねーばいばい
以上 初回はこんなもんでいいけそう 話しかけるチャンスと勇気ときっかけがあれば


昨日アドレス交換できました!


詳しく


>>876
同じ大学で去年から気になってる人(一目惚れですw)がいて、向こうがひとりの時を狙って声を掛け、アドレス交換してもらったんです!


>>877
おめでとう
相手は男?


>>879
はい、相手は男の人です。


>>880
ちなみに、なんて声かけたんですか?


>>885
あの急にすみません、良かったらアドレス教えてくれませんか?
前に何回か見掛けてカッコイイなと思ってたので~

みたいな感じです!


おめでとう!

一対一で話すために何かした?


>>878
私が見掛ける時は大抵向こう一人だったので、取りあえず一カ所に張って話し掛けるチャンスを狙ってました!
考えてみればストーカーみたいな感じですね…笑;


積極的な女っていいな


714
ホタテせいろごはんとニガリどうふチキンのトロトロ煮セット() ほうれん草お浸し


上すまん 誤爆です
食事のカロリーを自分宛にメールしたかったんだ。
今海に備えて鍛え中で、エクセルで喰った物とカロリーを記録してるのだ


かわいいなお前


俺4月に全く話したことない先輩にアドレス聞いたけど案外教えてくれるぞ
ただ、遊びの誘ってもきてくれねえw会ったら挨拶するぐらいの仲になったけどね


体育館で部活やってるとき、隣のスペースで部活やってる子がいるんだけど、どうやって話しかけたらいいんだ?大学の図書館で見かけることもある。排他的なふいんきな子で話しにくいんだ。


排他的ならむしろチャンスだろ
勇気出せば君が独占できる可能性あるよ


>>922
そうか、独り占めできるのか!


夏休みいらねええええええええええアホか
2ヶ月も無駄にしてられない


電車の時間変えられててワロタ
絶対避けられとるがな


話しかけないでつけてればそりゃ当然だろ


明日は早く行けば好きな人が一人でいる可能性がある
もしいたら絶対挨拶する、そして少し雑談したい
明日がおそらく最後のチャンスだ…頑張ろう


>>959
頑張れ!


>>960
ありがとう
なんで今まで好き避けなんかしてたんだろう…本当にもったいない
後悔しないように頑張るよ


チャンスは自分で作るしかない
くるまで待つくらいのきっかけ作りをしよう
夏休みを逃すのは一生後悔するぞ
初会話じゃないけど、俺も明日アドレス聞こうと思う
今週がラストチャンス


最後のチャンスなんだろ
もう一度いってこい


メアドは聞いたのか?もう一度行ってこい!


何回でも行って来い!


おいばか諦めんなよ!
休みの前最後のチャンスじゃないぞ!
これが最後のチャンスだ
休みに入ったら2ヶ月も他の男にすき放題にされるぞ
読んだか?すぐに行って来いカス!


>>967
が言ったことをもういちど

【休みに入ったら2ヶ月も他の男にすき放題にされるぞ
読んだか?すぐに行って来いカス! 】


彼女いない歴=年齢だけどがんばってくる


俺、新参者ではあるが、宣言する。今月中に仕掛ける。高校時代に学んだ、遅れれば遅れるほど望みは薄くなると。行動こそが真理。


>>986
今週中にしとけw


1年前に一度話したっきり絡みがない子にさっきメアド渡したんだけど
返事をくれるんだったら夜だよね?


>>994
やっぱり落ち着いた夜送るのが普通だと思う!

は~昨日アド聞いたけど当方女だし
なんか肉食思われたくなくてメールできてない…


>>995
昨日聞いたのなら今日すべきだよ!
日が空くと、興味あることが伝わらなそう



学校内で今年度初めて目が合った!
挨拶したけど、ドキドキしすぎて声がほとんど出なかったw
なんじゃこりゃww


>>995
やっぱそうだよね

夜までは落ち着いて待つよ




via : 大学で見かけるあの人と仲良くなりたい!30人目
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284555835/


 - 片想い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事