レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

     カップル, 癒し

なんか見ててほのぼのした。街で見かけたカップル

きょうのキラ君(7) (別冊フレンドコミックス)
はたから見て、ほのぼのしちゃったり
何だか良いカップルだな~、とちょっと幸せ分けて貰えた気分になる。
そんなカップルを街で見かけてませんか?


この前電車でみたカップル。
彼女がびっくりするくらい可愛くて、オシャレ。一方彼氏は普通だけど、目を線にして常にニコニコしてた。
会話を聞いてると、「今日は○○でご飯食べようか」と提案する彼氏に彼女が「やだ」とか「面倒くさい」とかとにかく彼氏の意見をことごとく却下してて、可愛いから甘やかされて育ったんだろうなぁ、彼氏も都合よく使われてるんだろうなぁと思った。
ら、彼女がごそごそとカバンをあさって「作った!」と何故か不機嫌そうにお弁当を取り出した。彼氏がニコっと笑って、「よく頑張ったね。ありがとう」と彼女の頭をなでると、顔がぱあっと明るくなって凄く得意気だった。
うまく凸凹が噛み合ってるカップルでほっこりした。


>>3
きっと彼女さんはお弁当をつくったのを言うのがこぱっずかしかったのかもね。
かわいいなぁー


前に水族館で見かけたカップル。彼女は20代前半ぐらいでちっこくて、彼氏は20代後半ぐらい。
彼女はテンション高で水槽に見入ってて、彼氏は一歩離れて見てた。

彼女「すごいねー!もっと近くで見ないのー?」
彼氏「ここからで充分見えるから大丈夫だよ。それに子供優先したげた方がいいからねぇ」
彼女「そうだよね…ひとりではしゃいじゃってごめん」
彼氏「大丈夫!彼女ちゃんは子供だから^^」
彼女「な、なにそれー!」

とか言いつつ、二人ともちゃんと子供優先にして水槽見てたのがのほほん。


渋滞してる道路を運転してて、
車の中から見かけたカポー

歩道狭いのか1列(彼氏前彼女後ろ。)で歩いていて、
うしろの彼女が彼氏のリュックの鞄の紐を握ってた。

彼氏が振り向いたらパッと手を離してて、
気付かれないようにしてるのかなって、キュンときた。


>>12
可愛い光景だ。
が、リュックの鞄て書き方のが百倍気になったぞ


>>13
最近流行りのリュック鞄知らないの?
田舎では鞄リュックかもしれん


リュックはリュックじゃないのか。


たくさんリュックって言うとリュックが何かわからなくなってくる…


電車の中で高校生カポーが座っていた。
彼氏の方はだらーんと浅く腰掛けて大開脚なのに対し彼女はきちんと深く腰掛けてひざも付けてた。
で彼氏がなっちゃんを取り出し飲もうとすると彼女が止めた。

彼女:これに鼻とほっぺ書くとアンパンマンになるんだよ(`・ω・´)
彼氏:マジだ(゚д゚)

その後しばらくアンパンマンについて話してるうちに二人は降りていった。


いけふくろうの前で
半袖Tシャツで現れた男性に「季節感なさすぎ!」とガンギレしてる女性がいて
女性は女性で今日こんなにあったかかったのにファーにブーツで
どっちもどっちだなぁと思ったけど
なんだか羨ましかった


この間見かけた高校生と思われるカップル。
彼氏が155~160位で、彼女が彼氏よりちょっと小さい位で
なんだかすごく可愛かった。
会話も

彼氏「○○さん(彼女)、手繋ぐの好きなの?」
彼女「別にー」(繋いでる手をぶんぶん振ってる)
彼氏「すごい楽しそうだけど(笑)」
彼女「手寒くなくなったから嬉しいだけー」

って初々しくて和んだ。


公園で10代後半?カップルを発見。

彼氏が寒がってて彼女がマフラーを貸そうとしていた
彼氏は大丈夫だからと言って遠慮してたが彼女は私、首元冷えない人だからって自慢げに言って彼氏にマフラーを貸してた
でも数分後、彼女鼻と頬が真っ赤になってたw
それ見て彼氏が短いマフラーを2人でしようと頑張ってた

双方かわいくて和んだ


いいねー。いいねー。


電車内にて。
背の高いモサ文化系彼氏と
ギャルではないけど化粧の濃い派手めな彼女。

彼氏「〇〇が就職したら、きっとひらひらなスカートとかストッキングを履いて、綺麗になって、
いつまでもTシャツにジーンズの俺なんか相手にされなくなるんだね。」

彼女「wwwそんなことないよ。あたしは□□くんのTシャツにジーンズの姿が一番好きだよ。
むしろ変わったらやだよ。」

それを聞いて彼氏にこーっとしてた。
ほのぼのすた。


彼氏かわいい!


うわぁぁぁあああ

もえぇぇぇええぇ


花屋でバイトしてた時の話。
人形みたいにかわいらしい顔の女の子が背の高い彼氏と一緒に、花束を頼みに来た。
聞くとおばあちゃんの誕生日にあげる花束らしい。
彼女は花が相当好きみたいで店をうろうろしながら、いろんな花を見てはニコニコ。
そんな彼女の様子を彼氏は黙って見守ってる。

花束が完成し確認してもらうと、見た瞬間に彼女その日一番の笑顔。
「うわー!ありがとうございます!」と花束を受けとって帰る二人。
「ねーみてみて!キレイだねー♪」とニコニコしながら彼を見上げて話す彼女。
頷きながら微笑んでその彼女の頭をぽんぽんとなでる彼氏。

元気で可愛い彼女と大人な彼氏。ちょーうらやましかったー


このスレはもっとのびていいはずだ!


まったくだ!


最近心が荒んでたからほっこりしたわ


じゃあ、2人とも身長低めで可愛い系統の顔したカップルの話でも。

スーパーで買い物を終えて、出口に向かってた20代前半のカップル。
男が「ん」と手を出したら、女が「はい!」と買い物袋を渡した。
でも、女が何故か卵のパックだけ袋に入れず直に持っていて
男の方が、たぶん、それも持つよ、って感じで再び手を出したら
卵は渡さずに男が出した手を繋いでご満悦顔の女。
男「いや、そうじゃなくて」
女「違うか!ダメか!」
男「ダメではないけど、卵…」
女「卵ぐらい私が持つよ!手を繋ぐ為なら!!」
男「どんだけ好きよ」
女「めっちゃ好き~(*´∇`*)」
男「はいはい」

常にテンション高めの女と、男の冷めた感じのギャップが面白かった。
男も顔は終始ニマニマしてたから、仲良いんだろうなぁ。


公園で制服デートしてる初々しい高校生が居た。
彼氏の方が手作りクッキー取り出して、
「試合頑張ってね」って言って渡してた。
嬉しそうに彼女の方が一個食べて、
彼氏に一個食べさせて残りはバックにしまう。
「えっ、まずかった?」
「だって食べるのもったいないんだもん!」というやり取りしてた。
男女逆転ぶりにほくほくしてしまった。


ラーメン屋で見たカップル
薄い顔の年下?彼氏と大人っぽくてクールそうな彼女。
彼氏は黙って食べてて、彼女も無言で何か考えごとしてるっぽい。
冷めたカップルなのかな~って思って見てたら、彼氏が何か言った時、
彼女が「?」て感じでニコっとして聞き返した。
今までのクールな空気が嘘みたいな、めちゃくちゃ優しい笑顔で一気に萌えた。
萌えたっていうか惚れました。あんな彼女が欲しい。


ネタなのか、天然なのかわからないカップルの話

小さくて、やたらかわいい彼女と、身長高くて、フツメンな彼氏の会話
彼女「あのっ、しりとりしませんか!」
←(妙に元気がいい)
彼氏「いいけど…しりとり、りんご」
彼女「ごっ…ご…」(考え込む)
彼氏「ゴリラでいいじゃない」
彼女「やだー!普通過ぎる!というわけで、ごま油」
彼氏「それ普通だよ。じゃあ、ラムズフェルド」
彼女「なにそれー!かっこいい!ど…どどっこい!」
彼氏「?」
彼女「い、だよ!」
彼氏「どっこいってなに」
彼女「うちのおじいちゃんの決めゼリフ!」
彼氏「!」


それ以降会話聞けなかったけど、このカップルの会話がやたらおもしろかった。


>>77
笑えたし超ほっこりだ


>>77
不覚にもラムズフェルドで吹いた


ゲーセンで見かけたカップル
彼は一見チャラ男
彼女は正統派の可愛い子

でも彼女は車椅子
服とかメイクもナチュラルで、障害?があるのか分からない

彼は照れもせずに堂々としてて周りの目線なんてシカト

プリクラを撮る為にきてたらしく、彼は必死で彼女を支えてた
なんか見ててほのぼのした。


コーヒーショップにて。高校生カップルが、一番大きいサイズの飲み物を一つ買って分け合って飲んでた。
お冷や用の小さい紙コップに彼が注いで彼女に渡してた。

真面目そうな初々しいカップルで終始笑顔で話してる2人を見てたら何か和んだ。


カップルか分からんけど~

私は老人ホームの看護師をしてるんだけど、デイサービスのおばあちゃんのお見送りを車でしててね
とあるおばあちゃんの話なんだけど
その家に着くと門までおじいちゃんがいつも迎えに来てるのね
おばあちゃんは足が悪いんだよね
車からおばあちゃんが降りるとおじいちゃんはそのおばあちゃんの手をつないで玄関までゆっくり歩いて行くんだ~
その時おばあちゃんがいいつも今日あったこととか話してるみたいなんだけど
おじいちゃんがいつもそれをニコニコしながら聞いてるわけよ
その2人の後ろ姿にすっごい癒される
年をとっても、しわくちゃになっても、足が悪くてもおじいちゃんがおばあちゃんを愛してるのが見ててすごく分かる
町で見かけた光景じゃないからスレチだが
すまぬ~


良い話だ
ほっこりした


男女がラーメン屋の前で痴話喧嘩してて、「なんでいつもラーメンなの!?」と男が言ってた
女一人じゃラーメン屋入りにくいもんね
気持ちわかるよ


>>115
男が言ってたのかwそれはかわいい


ちょっと込み合ってきていた電車内で
カップルの彼氏の方が足かっ開いて座っていた。それを彼女の方が
「足閉じなさい女の子でしょ!(`・ω・´)」
って叱ってた。彼氏はスパンと音を立てて足を閉じていた。


駅の改札の脇で女の子がキョロキョロしてた
目の前には彼氏だと思われる男の子がいた
女の子は、よし!と意気込んだ顔をして男の子を抱き締めて「送ってくれてありがと!・・・大好きだよ」と言ってエスカレーターを足早に下って行った
男の子は赤面しながらニヤニヤして女の子に「俺も大好きだよー!またねー」と叫んでた

それだけでも十分和むのに
女の子が言った「大好き」が(照れのせい?)カタコトだったから、さらに和んだ

若いって良いなと思ったw


なにここ和むんだけど


電車の中なんだけど、彼女がバリバリするポーチ?みたいなの持ってて小声で
「支払いは俺に任せろー(`・ω・´)」
「やめてっ!」

って男女逆転してやっててちょwwねらーwwwwとか思って和んだ

adidas アディダス マジックテープ財布 ブラック
>>121
wwwww


私の横の手摺に立ってたカップルの彼女のほうが、「ねえごりちゃん」と彼氏に声をかけた。彼氏が「ゴリラじゃねえよ」と言ったけど、たしかに人の良いゴリラみたいな彼氏だった。


>>140
ワラタww


駅舎の通路にて私の前を並んで歩いてた高校生カップル

男の子、不意に女の子の手を取る

女の子、ぱっと振り払う

男の子、再度手を取る

女の子、再度振り払い、ちょっと離れつつ手を背中側に回す

男の子、三度手を取ってちょっと強引に引き寄せる

女の子抵抗せず。手繋ぎ成立

始終無言の攻防が可愛らしかった


私が犬の散歩していたら、前方から柴犬をつれて歩いてくる60代前半ぽいおじさんがいた。
すると突然そのおじさんが、道の脇にある花壇の影に慌てて隠れたので、何事かと不審に思っていた。
そこへ後ろから足音がしたと思うと、私の横を小柄なおばさんが通り抜け、先ほどのおじさんが隠れた花壇の前で立ち止まった。おばさんは奥にむかって「なぁにしとんの。」と笑いかけた。
すると、おじさんがニコニコしながら、「バレとったかぁ。」と柴犬と一緒に出てきた。おばさん、「バレバレよぉ。」と目を細め、二人と犬は仲良く遊歩道を上っていった。

3年ほど前の事だが、何故だか忘れられない。


>>161みたいな夫婦になりたい。


>>161
みたいな夫婦に俺も将来的になりたい。。


マックで列の前にいた高校生カポー。
何注文するのか決めて、注文する前に
お財布の中身確認したときに彼氏が
彼氏「あ・・・思ったよりお金ない・・・何でだっけ・・・」
彼女「あーwあれじゃないw3人目の彼女にでも費やしたんじゃない(・∀・)」
彼氏「あ・・・違うよ4人目だよ多分w」

と両方冗談交わしながらニヤニヤして話してて楽しそうだったなぁ。


ファミマでバイトしてたら夕方に高校生カップルが来店
ガムの置いてある棚の近くで

男「将来同棲したらこんな感じに買い物来たりするのかな?」
女「買い物行くとしたらスーパーだろw」
男「あ、そっか!でも一緒に暮らすの楽しみだね」
女「全然wお前うるさそうだしさww」
男「うるさくしないよーw」
女「はいはいw」
男「もっと嬉しそうにしてくれたっていいのに(´;ω;`)」と言いながらペットボトル飲料コーナーに向かう
そん時に女が男の服引っ張って「好きな人と暮らせるのに楽しみじゃない奴なんているわけ無いでしょ」と言って小走りでレジに来た。

女は顔真っ赤で会計済ましたら男置いて店出てった
男はニヤニヤしながら女に「置いてかないでwww」とか言ってレジに並んでた

なんか可愛いやりとりに和んでしまったw


>>185

ツンデレ彼女最高っすなぁww


このスレ和むw


公園で綺麗な彼女と小さくてジャニ系の彼氏カップルが隣のベンチでいたから盗み見と盗み聞きした。
彼女が彼氏の頭をわしゃわしゃ触ってて、何してるんだろうと思ったら、白髪を探してるみたい。

彼女「白髪を探すの楽しい。あ、あったから抜いていい?」
彼氏「痛いから優しく抜いて」
彼女「痛くないから大丈夫」
と言いつつ、思いっきり抜いたみたいで彼氏が痛い痛いとわめいてた。

彼女「痛かった?ごめんね。でも白髪と髭を抜くことが生きがいやねん。だからこれからも抜く」
彼氏「じゃあ、俺が髭脱毛して、白髪が一本もなくなったらどうする?」
彼女「すね毛を抜くから大丈夫」
彼氏「よかったー。」

何がよかったのか分からないけど、おもしろい会話だった


>>202
>彼氏「よかったー。」
wwwwwwwwwwww


>>202 ウケた(笑


電車に乗っていたら前の座席に、チャラ男とギャルギャルした子。
言葉遣いも今風で「~っていうかぁ」「超やばくね?」の一見DQNカップル。
停車駅前の急カーブで、電車内の缶がコロコロ転がってカップルの足にコツンとぶつかった。
電車が止まると同時に、ギャル彼女が「んもぉ~誰だよ缶捨てていった奴~、子供とか踏んだら危ないよねぇ。」と言うと
缶を拾い上げて駅のゴミ箱に捨てようとしたら、彼氏が「そこはビンだろ!ちゃんとカンに捨てろ!」と叱咤していた。

外見で判断した自分がちょっと恥ずかしかった。


>>205

公共マナーのCMなんかに使えそうなエピソードだね。


こないだレストラン付きの牧場で見かけたカップル(夫婦?)

クールそうな長身イケメンと人形みたいな黒髪美女が
飼育されてる牛をじっと見ていて、目立ってたので観察。
声はうまく聞き取れなかったけど大体こんなかんじ
おもむろに牛を指差して
彼女「牛の真似してみて」
彼氏「え…」
嫌がるのかと思いきや真剣な顔で口を牛っぽくモゴモゴさせる彼氏
彼女「(笑)わたしも」
2人で牛見ながら真顔でモゴモゴしていた。

外見とギャップありすぎてなごんだ。


>>213
想像したら吹いたw
かわいい(*´Д`)


大阪に観光へ行ったとき、道頓堀の橋でカップルが端っこ歩いてて、彼氏がすれ違った人に肩ぶつかったら彼女がすっと腕を引いて左右入れ替わった。
「おい!かっこよすぎるやろ!」
「やろ?やろ?」
「惚れるわ!」
「やめて!迷惑!」
、と爆笑しながら言い合ってて
カップルじゃなかったのかと思って思わず指輪の確認をしてしまったらばっちりグッチのペアリングしてた。
関西人のやりとりってなんか良いなーとほのぼのした。


コンビニでバイト中

彼女『おとな肉まん1つ下さい』
彼氏・自分『ぶっwwww』
彼女『?おとな肉まん…』
自分『えっとこれですかね?』
彼女『はい。あっ…大入り肉ま…』
彼氏『大人肉まん下さい』

なんかなごんだ いいな…


>>219
わろすww
彼女かわいすぎる


このスレ凄くなごむー(*´д`*)


よくバイト先のスーパーに来るヤンキーみたいな派手な彼女とどうみても挙動不審なヲタクっぽい彼氏のカッポー
いつも、入ってくるなり彼氏が何もいわずにカゴとって彼女がポンポン商品とっていれて、支払いもいつも彼氏
彼氏のほうがべた惚れなんだろうってなんとなくおもってたんだけど
この前2リットルペットボトル2つにお米かっていった
そしたら彼女が当たり前のようにペットボトルを一つ右手にもって歩きだそうとした
彼氏のほうがもつよみたいに手をだしたら、そのままその手を握ってニコニコしながら出て行った
なんか和みましたw


>>234
和んだw


電車の中で。
立っている私の斜め前に座ってた美人系な彼女と、サッパリ顔の彼氏。
彼女は私服でアパレルで働いていそうなお洒落さん。
彼氏はスーツで、仕事出来そうな感じだった。

で、彼氏が彼女に断って、寝だし、彼女は本を出して読み始めた。
少ししたら彼氏は爆睡、上向いて口ガン開き。

彼女はしばらく本に夢中で、ふと横見て彼氏を二度見、吹いてた。
で、そーっと顎に手を添えて、口閉じてあげてたw
でもすぐ口が開いちゃう彼氏。彼女は何回か閉じてあげてた。

おりる駅の少し手前で彼氏を起こし、
「○○口開きすぎw何回も閉じてあげたよ」てクスクス笑いながら報告してた彼女と、
「よく寝た。。。。」と寝ぼけ眼で言ってる彼氏にほのぼのした。

そのあと「俺の口を閉じてくれたお礼にプリンを買ってあげよう」
とか言いながら2人で手繋いで電車おりてった。


>>255
彼氏いいねww


昨日、大型ショッピングセンターで。
エレベーター待ってたカップル。

彼「俺ってプリケツかな」
彼女「ww まぁプリケツなんじゃない?w」
彼「でも○○ちゃん(彼女名?)もおしりプリっとしてるやん」
彼女「そらどーも」
彼「俺らプリケツ同士やな…プリケッツか(゚∀゚)!」
彼女「何そのユニット名www」

彼がお尻をフリフリしてるところでエレベーターが開いて
中から人が降りてきてた。
彼の顔は(゚Д゚)状態。彼女腹抱えて爆笑。
彼はションボリしながらエレベーター乗って行った。

近くて品出ししていた自分には丸見えだったんだぜ。


>>259
いいねえ。楽しそうなカップル憧れる。

食べ放題行ったんだけど、20代くらいのカップルが隣に来た。
彼イノッチ似で素直そう、彼女はクールっぽい。
彼氏「からあげ食べたかったけど、今見てきたら無かった‥」
彼女「そっかー。そのうちまた出てくるんじゃない?」(凄いクールに)

しばらくして、料理のおかわり取りに行った彼女が
「からあげ出来てた。あげるよ。」と帰ってきた。
彼氏「うわ~ありがとう~めっちゃ嬉しいわ!俺、からあげ一番好き!」
彼女「‥‥‥私、結婚したら一番初めにからあげ作る練習しようかなあ。」

彼氏照れ笑い。
私も不覚にもニヤッとしてしまった。
彼女ツンデレなんだろうな。ほっこりできた。


ツンデレじゃなくない?


クーデレかな


この間バイト先のコンビニで、常連のお客さんが彼氏を連れてきた。

彼女は20代半ばくらいのほんわかした感じのかわいい人で、
いつも一人で来店するんだが、会計のときに必ず「ありがとう」と
ニッコリしてくれるので好印象だった。

だから男連れなのを見て「お!彼氏!?」とドキドキしてしまった。
彼氏は30代後半くらいで、背が高くてマッチョ。
細マッチョではなく、ラグビーとかやってたようなマジマッチョ。

二人はデザートコーナーの商品を手にとっては、カロリー表示をチェック。
彼女が「××カロリーだよ」と教えると、彼氏は「半分で×カロリーだな」と返す。
マッチョはカロリーが気になるのか、となんかおかしく思っていたら、
彼女が「ちょっと!さっきから私にカロリー半分押し付けようとしないでよ!」と怒った。

結局、0キロカロリーの寒天をレジに持ってきたので、スプーンを二つつけたら、
マッチョが恥ずかしそうに笑って「ありがとう」と言ってくれた。
彼女も横でにこにこしてた。
なんだか、似た雰囲気の二人だなーとほのぼのした。


スプーン二つつけてあげる>>329に萌えた


この間御飯食べに行った時、向かいの席に座ってたカップルなんだけど
声は聞こえなかったけど、食事中終始ニコニコしてた
ケーキが運ばれて来て、それがサプライズだったのか驚きつつも嬉しそうな彼女と喜んでくれたことにさらにニコニコする彼氏
誕生日だったんだろうか?ああいうサプライズされた事ないから羨ましいなと思いつつなほのぼのした


>>335
楽しそうに食べてるとほのぼのするよね。

私もファミレスで見かけたカップルの話。
20代半ばくらいかな、どちらかというと二人とも落ち着いた感じで、
彼の方はガタイ良くて目つき悪くて入ってきた時の印象は怖い感じ。
食事が運ばれてきたら、地味目の彼女がパンッて手を合わせて
上手く表現できないんだけどちょっと変な伸ばし方で「いたぁーだきマスッ!」って言ってた。
それを見てる彼の顔が最初の印象とは全然違って、
まさに目を細めて見守ってる感じでちょっと親子みたいでほのぼのした。


先日喫茶店で隣に座ったカップルの話。
30代くらいの彼氏と20代前半くらいの彼女。

彼女「コナンの蘭ちゃんより年上になったって気付いたとき、すっごいショックやった」
彼氏「いいやんw俺なんかアナゴさんより年上よ」
彼女「ハァ(゚Д゚)??」
彼氏「サザエさんの」
彼女「ええーwww嘘やぁ絶対嘘やwww」
彼氏「ほんとやってw27歳くらいのはず。ググってみ」

彼女、すぐさまケータイ取り出して操作した後ほんとやーwってひーひー笑ってて、こっちまで釣られて笑ってしまったw


映画館、長蛇の列のチケット売場で前に並んでたカップル。
アリエッティを見に来たっぽいんだけど、彼氏の方は乗り気じゃないらしく、
上映作品のリスト見ながらプレデターズ見たいとかブツブツ言ってた。
待ち時間の長さにイライラしてるようで、投げやりな会話が面白かった。

男「借り暮らしって何だよもう、分かりづれーポニョでいいよ崖の上でいいよもう」
女「プレデターのやつはDVDで見ようねー、今日はアリエッティね」
男「はいアリエッティね。はープレデッティ見たい。崖の上のプレデッティ!!」
女「あははは、なにそれ~」
男「崖からプレデターがいっぱい落ちてきて人類を皆殺しにすんだよ」
女「あははーこわいねえ、ふふ」
男「こえーよなあ……」

こえーよなあ をやけにしみじみした感じで言ってて、フヒュッと笑ってしまったw
結局、どれ観たのか気になるところです。

プレデターズ ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray] 借りぐらしのアリエッティ [DVD] 崖の上のポニョ [DVD]

プレデッティわろた


和む程じゃないかもしれないけど

ゲーセンで、マジックアカデミー?とかいうクイズのゲームをやってるカップルがいて、
二人で問題に正解したらしく、二人全く同じタイミングで
「おー」「やったー」
って、ハイタッチしてた


それだけなんだけど、二人すごく楽しそうで、自分もなんとなく和んだ


カップルか分からないけど投稿


駅で大学生らしい若者達が大勢いた(たぶん飲み会の帰り?)

しゃがみこんである女の子をじっと見つめてる男の子(長身イケメン)がいた。

女の子は別の男の子(短足)と話していた。長身イケメンはヤキモチなのか不機嫌そうに「○○(女の子)さーん。戻っておいでー」って両手を広げた。

すると女の子は長身イケメンの元に小走りで駆け寄っていった。放置された短足が( ゚Д゚ )な顔しててワロタ。

女の子は酔っ払ってるのか「○○(長身イケメン)さん○○さんっ、どしたどしたっ?」とニコニコしててそれを見てる長身イケメンはすごく嬉しそうな優しい顔してた。

2人ともホワホワ~な雰囲気で和んだ(´∀`)


>>364 身長イケメンめ!


>>364
長身イケメンゆるすまじ


短足が彼氏だったりしてな。


今日デパートに買い物に行った時、エスカレーターのところに父と可愛い女の子(5才くらい)の親子がいた。
父が先を歩き、さっそうとエスカレーターに乗ったんだけど、女の子は怖くてタイミングが掴めずエスカレーターに乗れない様子(父は気付かず)。
エスカレーターの途中でやっと父が後ろを振り返り、女の子が乗れないでいるのに気付き、可愛いなぁもう、っていう表情で「そこ、ぴょんって跳びなwww」って。
でもやっぱり女の子乗れず。
そのおかげでエスカレーターが詰まっちゃってて、迷惑そうな顔しながら女の子を抜かしていく大人たち。

そこに20代前半くらいのお洒落なほのぼのカップルが登場。
彼女の方が状況に気付き、なぜか嬉しそうに女の子に「一緒に乗る?一緒に乗る?(・∀・)」って聞いたら、女の子警戒しながらも、こくんとうなずくwww
「せーのっ、ぴよよ~ん」とかいって彼女が女の子を抱っこしてエスカレーターに乗せてあげてて、その間女の子は固まってて、なんか女の子も彼女もすごく可愛かったw

その光景を彼氏が笑いながら優しい表情で見守ってるのもよかった。
後ろで見てた俺も優しい気持ちになったぜ。
ロリコンじゃないぞ。

カップルだけじゃなく親子にもほのぼのした。
長文スマソ


>>370
いい、素敵




via : 【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part6
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1255254149/


 - カップル, 癒し

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

毎日「好きだよ」って言ってくれる 些細なことで愛されてるなあと実感した時
no image
コスプレイヤーと漫画家の31歳差婚/歳の差婚を平気で差別する人が怖い/他人への期待値が低すぎる/2016.06.30
no image
女性を見下す方がモテる。これは不思議だけど事実/メルカリで売買される「iTunesカード」の謎/有給の上限は40日。それ以上は消える/2016.03.17
テンパりつつ色々経験していくのってすごく楽しい 初めて同士のカップル
no image
彼女できてしまった/田舎は生活費が安いという意味が分からない/高畑裕太「レイプ事件」 被害女性が明かした真相/派遣社員とか見下してたら、給料高いけど何なの/2016.10.25
no image
夫婦の性生活について/「彼氏と違う人がいます」高校生に淫行容疑で逮捕/どこまで入ったかメモ/2017.08.19
no image
生活環境の違いが悩みの種…学生と社会人のカップル
no image
ほんとにキスしたかったらいちいち聞かないで、何も言わずにするよ
no image
ニートのくせに彼女を作ってしまった…/『男の子に精通があったら白いケーキでお祝いを』にひっくり返る人々/居酒屋店員ですが/2015.10.11
no image
俺の連絡を無視してほしい…元カノに拒絶してもらえない/理想のデートが実現しない…21歳、デートを考える/続・食事だけデート飽きた/2016.01.21