レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/10/14      片想い

「目で追うだけ。」「手と手が触れた」 今日のあなたの好きな人

胸が鳴るのは君のせい(3) (フラワーコミックス)
笑顔が可愛すぎる
好きすぎて辛いよ


たくさん話しかけてくれた。
いろんな事教えてくれた。
緊張で唾を飲み込む音が聞こえないように振る舞うのが大変だった。
そんなに近くに来たら頭の中が真っ白になってしまう。
唾のみたいから早く席に戻って、って贅沢な事考えちゃった。


>>17
なんかカワイイ
恋が成就するといいですね


今日話できた


最近元気なさそうだったんで・・・って、心配してくれてたー
ありがとう。ありがとう。本当に嬉しかった。大好きですよ。


いいな~


最近見れない、


先輩、一生懸命頑張っていますね。
無理しないで、身体を大事にして下さい。


初めて話せた。黙っててもかっこいいけど、話しててもかっこいい。


朝からヘラヘラしてて落ち着きがなかった。
いつもどうりで安心した。


いつみてもかわいい


寒そうにしてた


マスクしてた
今夜はあったかくして休まなきゃね


今日は会えないんで寂しい


今日もよく笑って、よく話しかけてくれて、気遣ってくれて、勘違いするくらい優しかった。好きな気持ち益々押さえられないよ


はじめて赤面するとこ見た///

思い出してはニヤニヤする
どんぶり飯3杯イケる(食べないが)


休みだな
午後から来るかな


会いたい。会えなくて切なくて夢に出てきたよ。


今日は冷たかった。もっといろんな話したかったな。


口のまわりカサカサ


あの子と仲良し


可愛かった


居なかった


珍しく凄く暇そうだった


元気なかった…
なにもできなかった


やさしかった


趣味を楽しんでる


メールも優しいひと


素敵だった


さよならの挨拶できた


暇そうに座ってたな


久しぶりに私服見れた


最近お疲れのご様子


今日もかっこいいっ!


肌が触れ合った


朝目が合ったけど逸らしてしまった


一緒に帰ることができた!


話せて良かった
明日も話したいなぁ


苗字間違えられた
脈なし


二人きりになれた
告白したかった


髪切ったの気付いてくれたー嬉しすぎる。前振りがよかったのか
でも帰るのが自分がほんの少しはやくて挨拶できなかった。。。


何度か手が触れた


赤いほっぺも可愛かったよ


初めて話せた。


滅茶苦茶かっこよかった
かっこよすぎた


お菓子くれた。
感動。


無表情でクールビューティでした。
姿を見るだけで充分癒されます。


ちゃんと目を合わせれば良かった… あ~あ。


久々に会えた
やっぱり可愛い


にこにこしながら毒舌
いつも


今何してるかな


風邪長引いてるね。お大事に。ノド大切にね。


彼氏は居ないけど好きな人はいるってことを知ってしまってツライ


よく話しててさわやかな声が聞こえてた♪萌ぇ


かっこよすぎてさすがって思ったしやっぱり大好きと思ったし惚れ直した


お疲れさま
今日もあなたに癒されました


今日も優しかった


今日もカッコかわいかった!
会うたびに大好きになっちゃいます…


お疲れさま、今日も癒されました。
あまり話が出来ないけど大好き


髪の毛のことふったら、にっこり笑ってくれた。かわいい(^^)


挨拶してきてくれた


今日もいい笑顔ごちそうさまでした


あくびしてたら可愛く笑った人


いつもは着ないジャケット着ててかっこよかったけど、
なんか冷たかった。


フード付きの服かわいかった


ため息が出るほどかっこいい


クスクス笑ってた


少し言葉を交わせた。
コレでいいんだ。こういう毎日が続いて欲しい。


おみくじ引いてた


今日も癒されました
おやすみなさいまたあした


男らしさムンムンでドキッとするほどかっこ良かった


たぶん生きてる


超然としておられました


頑張ってた


満面の笑み


好きです


しゅきしゅき


帽子かぶってた
とんでもなく可愛かった


今日は好きな人と帰りの電車が一緒だった。
少しの間でも同じ空間にいれた事が幸せだった
てかやっぱり遠くから見ても近くから見てもかっこいい~


あまり喋れなかったかな…寂しかったです。
おやすみなさいまたあした


明日、手紙を渡します
緊張する


朝あいさつできた!
かっこよかった!


手と手が触れた…嬉しすぎる


手ぐらい触っておけばよかた


絶句してた。


お昼寝


好きな子にメールでお茶に誘ってしまったorz
めっちゃ緊張してる


二人で出かけるの楽しみだ


今日は俺が休みで会えない・・・
好きな人は仕事頑張っているんだろうな
違う部署だけど応援しています


>>746
私宛てでないのわかっていますが、言われたいので代わりに受け取らせていただきます(笑)
ありがとう。


本っ当にかっこいい…
少し無精髭ぽかったけど似合ってて男らしさが増してた


今日もまじかで顔見れました。


>>810
マジか


人が居ないと肩もみさせてくれるのに、人がいると肩叩いたらセクハラです、背中押したら暴力ですと言う…

嫌われてるのかからかわれてるのかわからない、そんな貴方が好きすぎて昨日も告れませんでした…


今日はあんまり機嫌がよくなかったっぽい…。


今日もかっこよかった
相変わらず優しかった
癒された


用もないのに電話だけしてきた


>>856
それは嬉しいね。


誕生日だったから、照れ隠しにお菓子あげた。
その程度の当たり障りのないことしかできないけど、
いつか好きだって言えたらいい。


告白成功しました!
クリスマスに向けてがんばろうと思います


こんなに心を奪われてるなんて思わなかった。
会えなくなれば忘れられると思ったのに…
好きです、会いたいよ


ぎゅってしてくれた。
また元気なくなったからしてください


今日はあの人休みです


ダッフルコートが良く似合っていて、可愛かった。


手作り弁当食べてた


いつも忙しなく動いているから声かけれない。
目で追うだけ。
今日も忙しそうだった。
倒れないでね。




via : 【片思い】今日のあなたの好きな人18【恋の報告書】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1324573045/


 - 片想い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事