レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2015/11/06      カップル, ノロケ

ぎゅーってされたまま眠りたい 抱きしめる幸せ

君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。(3) (フラワーコミックス)
抱きしめあうことも、重要な愛情表現の方法の1つです。
抱きしめることで感じた幸せや
上手く抱きしめられる方法などについて語りましょう


いちおつ!

あと一時間半くらいであえる!たのしみー
ハグしながら寝るのが何より質の高い私の睡眠方法なので早く来てください眠い


1乙です!

あたしの身長は150センチ。彼の身長は180センチ。身長差が大きいのでハグの時は彼は膝を曲げて、背中丸めてあたしの高さに合わせるようにギュってしてくれてます。すっごく愛おしくて癒される。


1乙です!
彼に抱きついて胸らへんでもふもふするのがたまらなく好き!
早く会ってぎゅってしたいよー!


1乙!
好きなスレが帰ってきたので、嬉しい!!

私と彼は遠距離。
たまにしか会えないから、毎日電話かメールしてます。
たまに私が落ち込んでる時、電話口で彼が
「ぎゅってしてあげたい…」
って、切なそうに言ってくれます。
めちゃ嬉しくて、きゅん!会った時は、普段できない分、たくさん強くぎゃってしてくれる。
それも嬉しい。
あとは、ハグしてくれて寝るのも、ものすごく幸せ。

彼に言いたい。
「いつも幸せをありがとう」


>>1乙です

折角彼に会えたけど、やる事があるって作業中…
さっき抱きついたら、風呂入ってないからって引き剥がされた
私は寝ないといけないし彼は朝早いのに
ぎゅーってしたいよ…お休みなさい…


>>1乙!

後ろから抱きしめられるのがたまらない!!


女のほうが抱き合うの好きなのかな?


>>9 女の子のカキコ多いね。


ぎゅってされるのすごい好き
後ろからも前からも
彼氏のにおいがするしなんだかあったかくて好きだ!


待ってました!
1乙です!

あー早く会ってハグしたいよおおお


バレーやってて肩幅、背中がとっても広い彼氏。
がっちりした腕でぎゅってされると物凄く安心できる。
彼氏とのハグでいつも幸せと元気をもらってますw


彼氏んちに早くもコタツ設置されてた!
ギューされながらごろ寝してるのが最高すぎる。


家に入って荷物置いたら、彼がこっち見て待ってて、目があったら抱きしめてくる。
えっちの後に抱きしめてくれるのも、寝るときに抱きしめてくれるのも幸せ。
私が背中向けてると
「こっち向いて!」
って無理にでも自分の方向かせて私の手を自分にまわして、ぎゅーぎゅー抱きしめてくる。

あと「抱っこして~」って赤ちゃんみたいに手を広げて待ってるのも可愛い。
包み込むように抱きしめてオデコにキスしたりするのも幸せ。
彼いわく、抱きしめられるとホッとするそうだ。

なかなか休み合わない中距離だからだいたい1~3週間に1回しか会えないけど、抱きしめ合ってる感触はすぐに思い出せる。
本当に幸せだなぁ。


ハグした時に匂う彼の匂いが大好きー
ハグしてるとき一番落ち着くなあ


ふわふわ素材のパジャマを着て貰い、ぎゅうーっと抱き締めて貰った
あたたかくてふわふわで、めちゃくちゃ幸せ
超おすすめ


泣いてる時に黙って腕を引っ張られて抱きしめられたら、余計涙が止まらなくなる(笑)
幸せ


暖かくて大きい胸に飛び込みたい。自分より広い背中に抱きつきたい。
いつも泣いてばっかでごめんね。でも、抱きしめて頭撫でて、手繋いでくれた時は本当に生きててよかったと思う。
ありがとう。
普通の時もぎゅーってしてくれるの、すごい幸せ。あなたは「落ち着く」って言うけど、こっちはドキドキして逆に緊張しちゃうよ!(笑)


(*´∀`*)←俺
(o>ω<o)←彼女
つ ⊂


>>31
かわゆ(*´д`)


抱き締めたいけどタイミングがわからない…
みなさんはどんなきっかけでハグしますか?


>>33
自分とこは待ち合わせで会ったら軽くハグ、椅子に並んで座れば強めにハグ、二人っきりの時はぎゅっと抱き締めてるかな…


キスする前後どちらかに欠かさずハグしてるな、俺は


だっこされたいよー
次はいつになるかなぁ


付き合って8年、未だに家の中では事あるごとにハグしまくりで、
これが仲良しの秘訣だと思っておる。


>>37
8年も付き合っててラブラブなんて羨ましすぎる
これからもお幸せに


外で一緒に歩いてるときに急にぎゅうーっとしたくなる…我慢我慢…うおおおお我慢じゃあああ


身長差30センチくらいあるので、向かい合ってハグするとお互いの顔が見えないねって言ったらひょいって抱き上げられたwww
抱き上げられた状態でのハグは嬉しかったなー。


正面も好きだけど背中に抱き着いて振り返った彼とそのままちゅーするのが幸せだー
身長差結構あるから辛いけどw


あー抱きつきたいなあ


ハグ大好きー


抱き合って彼女の長い髪を撫でるのが大好き!w
抱き合ってキスするのも大好きだなぁ
ラブラブなカップルって感じがしていいよね


ハグされてると、すごく心強い気持ちになる。
根拠ないけど、「何があっても大丈夫」みたいな。


座ったまま抱き合うのって難しいよね。
いつも抱き合うときは立ってやってるが…。
他のカップルはどうなんだろ?


彼の膝の上に乗るよ
インサートしない対面座位ですね
はじめはお互いにぎゅーってしてクンクンするけど
そのうち彼の手が下におりてきて尻をモミモミされます


ハグね、なんだろねあの幸せ感!!

今まで付き合った人は自分からハグしてこない人ばっかりだったけど、
自らしてくる人と付き合って、こんなに幸せを感じるなんてハグの魔力にびっくりしてる。
好きすぐる。


>>55
わかる!
痛いぐらい抱きついてきてくれて、あー幸せーって思う
後ろを向いても向き合って抱きしめあっててても、セクハラされて胸揉まれるけどw


後ろからハグされるのすごい好き

だがなぜ胸を揉む


彼氏の足の間に入って寄っ掛かる幸せ

時々アソコが硬くなるのはご愛嬌w


ハグされると安心感と幸せでいっぱいになるんだけど、
男性はHな気持ちを抱く確率高いのかな?
てか、性衝動の高まりがあのぎゅっに繋がるの?
愛しさで身体密着→むらむらという感じ?
彼がやたら抱きしめてくれる事に喜んでいたんだけれど、
直後に必ず胸を強めに揉まれるので、リラックスできない。


>>65
賢者タイムなら余裕。


(* ´ω`)
( (ω^* ) ぴと
 \つ ⊂)


(* ´ω`) ……。
( (ω^* ) タッテルヨ
 \つ ⊂)


いつもぎゅって抱きしめてくれるんだけど、すかさず横向かないと窒息する。
正直、もう少し力を抜いてほしい。
でも少し幸せ。


苦しいくらい、締め上げられるのが好き。
この前、足が浮いた。


>>80
わかる!
うちの彼氏も寝る前とか痛い!ってくらいぎゅーってしてくれる。
なんか痛苦しいくらいが嬉しいw


今までベッドでしかぎゅってされたことないわw
横になってるせいで密着感がいまひとつなのが不満。
違う場所でされたいー。

ここの人はどこでハグしてる?外とか?


外じゃできないよ。
まずは玄関だよ。
それと、お風呂場とかね。


外でもやってるよ
彼女は恥ずかしがってるけど、俺はあえて外で抱きしめて人目に晒したいわ


俺は車の中かな。
狭いけど、密着度は高い。


エスカレーターで下ってる時とか
普通に後ろから抱きしめてくるよ~
あと満員電車!


彼と満員電車は乗ってみたい
彼がどういう対応するのか気になる


>>90
抱き寄せて、駅降りるまで密着だな!

満員電車なんてまずありえない地方人からすれば憧れる…


ぎゅーってされたまま眠りたい


彼女の隣にいるだけで半立ち、手繋ぐとフル勃起の俺はどうしたら抱きしめれるんでしょうか


予防となってしまったときの対策を教えてください


>>98
大変そうだなー


>>98
俺の場合半勃ちじゃなくて隣に居るだけでフル勃起だわ・・・
直したくても直らない(´・ω・`)


会う前に抜いておくとか


ツンデレなのは理解してたつもりだがいきなりぎゅってしてって言われたら血管吹っ飛ぶぜお前


私は極度の恥ずかしがり屋なんだけど、この前雑誌を読んでた彼氏が可愛くて
じっと背中見ながら『抱きしめようかどうしようか』しばらく悩んだ後、
意を決して後ろから抱きしめたら、私が抱きしめようと考えてたのがバレてたみたいで、
「迷ってたでしょ?wこうしてもらおうと思ってちょっと待ってたw」
って笑いながら言われてキュンとした


背中からぎゅってされたり
正面からハグしあってほっぺたムニムニしあったり
すごく幸せ(´∀`)


>>165
横顔に吸いつきたいね


身長差が20㎝あるので、ぎゅっとされるとたいてい私の足が爪先立ちになる。
いつも会った瞬間はそっけないのに、家に行った途端に「ん。」とか「おいで」って言われてぎゅー。
「ずっとこうしたかった…」
非常に萌える。

一番落ち着くのは彼が座ってる前に私が座って、後ろからぎゅっとされたままテレビ見たり話したりするとき
あの落ち着き具合は半端ない。


>>192
ウチは30cmも差があるんだけど、彼女はつま先立ちしても顔まで届かなくて
がんばって伸びようとしているところとかすごい萌えるw

>一番落ち着くのは彼が座ってる前に私が座って、後ろからぎゅっとされたままテレビ見たり話したりするとき
>あの落ち着き具合は半端ない。
わかるわかる
あれはいいね


身長差萌えにはたまらんな


身長差カプいいなぁぁぁ!!
うらやましいぃぃぃぃ!!
私たちは5cm差で体型も近い…彼氏のあぐらの間になんて座ったもんなら仲むつまじい恋人のヒトコマではなく人間椅子みたいになるorz
でも立ちハグは顔近くて良いんだよチューingハグも出来るんだよ!あ~ハグハグすっだい


後ろから抱きしめるのが好き。
そうやって座りながらテレビ見たりお喋りしたりすると
「これって逆じゃない?」といいつつ
彼も喜んでくれる。

ずっと寂しく生きてきた人だから
包まれる感じが好きみたい。
いくらでも包んであげるから早く帰ってこい。


同じくらいの身長だから、ハグすると丁度顔が真正面。
恥ずかしいから頬合わせるようにハグするんだけど
これはこれで良い。

本当に女の子って良い香りがするよね…


ハグが大好きっておまえらザンギエフかよ・・・


一緒に寝る時二人共どうしてもくっついて寝たくて、私は彼に腕枕してもらいつつ抱き合って寝るのですが……どこにどうやっても使わない方の腕が邪魔w
朝までそのままが良いのに痛くなって途中でギブですw
皆さんはどうしているのでしょうかw


>>249
すごくわかるw
なので私の場合はギリギリまでハグしといてもらって、
眠くなったり腕が痛くなったら離れてるかな。
そのまま無理して寝ると夜中にしびれて目が覚めるw


そのままの体勢でずっとはキツイし、腕枕は腕がしびれて長時間は無理。
してって言われたら断ることはないけども。
小柄な彼女を自分の上に乗せて抱き合ってていても、
寝てる間に動いてる。起きたら離れてます。


私たちは、朝起きるまでずっと腕枕でぎゅってして寝ます!
でも、本音を言えば、私も使わない腕がしんどいし、彼もしんどくて寝た気がしないみたい(汗)
でも、たまにソッポ向く形になると、彼が朝起きて寂しそうです。。
だから、お互いにスキンシップとして、今は頑張ってます(^-^;
まぁ、結婚したらさすがに毎日はしないけどね…


一晩一緒に過ごした事ないけど、
今度行く旅行で抱きつきながら寝てみたい。
でも彼が暑がりで私は興奮するとすぐ体火照る体質だから
くっついて眠るのは嫌かもしれないな・・・


俺は壁によっ掛かりつつ、彼女を後ろからぎゅってしながら
一緒にテレビを見る

なんて言うか安心する


>>261同じく。
あの時の何とも言えない充足感と幸せはたまらない


>>261
二人でいる時に彼女は漫画読んで俺がゲームしてると、対戦ゲーム申し込んでくる。
その時の彼女の定位置が俺の膝の上。

抱きしめる形になるからこっちとしては嬉しいんだけど、勃つとからかわれるから大変なんだ・・・。




あとマリオカートしてる時にコントローラ吹き飛ばすのはやめてほしい


ベルトが当たっていたいらしい、彼女談


布団の中でぎゅーっと抱きしめながらのキスはこの上ない幸せ
次はいつハグできるんだろう…


おいでおいで手招きされて彼の元へ、ってのも良いけど…
やさしく
「おいで」
って一言。
手を差しのべてくれて、私が彼の手を取ると、彼が勢いよく引いてくれる。
彼に飛び込む形になり、彼が勢い余って後ろに倒れそうになりながら、私を受け止めてくれて、そっからぎゅってされたい。
更には濃厚なチューに発展すると最高!!
憧れの抱き寄せられ方です!


>>288
いいねえ。
今度彼女にやってみよっと。


あ~ぎゅうーてされたいよ~
もう一カ月もしてない
早く会いたい
私のが身長低いんだけど、
寝っ転がってハグする時は
私が上のほうから彼の頭を抱えるのがたのしい
おっぱいに顔うずめてもらうと
すごくかわいく思う


男性ってハグの時、彼女にどこに腕をまわされたいものなのかな?

首?背中?腰?それとも胸に手を当てるとか?

自分は毎回なんとなく↑をその時の気分でしてるけど
どれが一番愛情感じますか?
ちなみにお互い立ってる状態の時


>>300
背中に手をまわしてしがみついて下さると嬉しゅう御座います。


ちゃんと服も着ててエッチなしの対面座位状態の抱っこってなんていうんだろう?
あれが好きだな。
家にきた彼氏が帰りそうになったら乗っかって阻止するのが楽しい。


>>321
わかる!
あの対面座位?私もすごく好き!
彼の首に手回して、彼も私の背中に手回して。
お互い見つめあったり、照れ笑いしながら、軽いキスを何度も、時たま激しいキスもしながら。
ぎゅーってしがみつくのが幸せ(*^^*)


>>321

うちは時々彼がそれをやる。
そしてそのあとベッドに投げられる。
身長差7~8cmで華奢に見えるのに
私をお姫様抱っこでベッドに運べる所に
グッと来る!


普段すごくクールでさっぱりしてる男性に告白されて付き合うようになったんだけど
告白にOKした瞬間からずーっとぎゅーしてた。
そのあとも会うたびにずっとぎゅー。
私の頭なでながらずっとそうしてる。
こんな人だったのかと意外だけど、すごく幸せ。


>>328
おおお、わかる。うちの彼氏もおなじだw
告白おKした直後にすごい力で抱きしめられた
二人きりのときだけ甘えんぼになる彼氏カワユス


>>329
ねー。ギャップ萌えというか、とにかくかわいくてたまらない。
普段の性格とか思い出すともう。。w


確かに恋人と会う目的というものは、「抱く・キス」が目的だもんな。
付き合ってるうちにしっかり活用しておかないと・・・ってことでギュッギュしまくるんだろうな。


俺より彼女のほうが甘えただな。
今日で付き合って2年3ヶ月になるが
いまでも家に来るたびにギューもチューもえ○ちもしてる。


今日久しぶりに彼に会えたー

いつも車で抱き着いてもただ抱き着かれていただけの彼が、頭に手を回してくれました。うわあああい!

…いつもして頂けると有り難い…


>>334
いいなー(´・ω・)
あたしもして頂きたい!w


今日は久しぶりにハグ出来た。
いつも俺が背中側からギュってするけど、前からギュてしようとすると「恥ずかしい」って顔逸らした。
可愛くていつも以上に強く抱きしめた。


はぐされたいなぁ


「やっと両想い~」って抱き着いたら、
無言で強く抱きしめてくれた
大好き


ハグが大好きな彼女
いつも『おいでっ』と両手を広げれば飛びついてくる。
ふと気になったので、どうしてそんなにハグが好きなのかと聞くと胸に顔をうずめて『落ち着く・・・』と納得のいく理由を言われた


>>359

わかるなぁ 自分が信頼している人だからこそだよ。
自分ちの犬は抱っこするとすぐ寝る。彼に抱っこされてると、あー犬もこういう気持ちなのかと思いながら私もすぐ寝てしまう。
あの安心感は異常


恋人の腕の中って世界一安心できる場所だよね


>>361その通りw

明日会えるからいっぱいぎゅーして、いっぱいあまえて来る(´∀`*)


>>361
禿同!
彼の腕の中、彼の体温、彼の胸の鼓動、全てが、私を包み込んでくれる。
落ち着く。
彼の腕の中って、安心安全地帯で、守られてる感じがする。
それに、言葉がなくても愛情を感じられる!
あ~無性に彼に会いたくなった!!
ちくしょう、ハグされたいけど当分会えないじゃないか。
遠距離なんて…


この前彼女に『THE 抱き枕』って称号をもらった。


>>367
私は彼にその称号をもらったw


彼の腕の中はあったかくて、心地よくて、骨っぽくて硬いけど、お布団みたいで大好き


>>368
俺のとこもそんな感じ。
あお向けになってたら横に寝そべりに来て足絡めてくる。


うちの彼はめちゃくちゃシャイで、ちょっとでも人がいるとこでこっちから抱きついたら
ちょwww
ってふりほどくけど
彼部屋だったら向こうから抱きついてくる
しかも結構体温が高いから冬とかめちゃあったかい///
今喧嘩中だから早く仲直りしてまたぎゅっとしてもらいたい!


抱き締めてもらえるのってすごい幸せだけど
自分からなかなか言えない

はぐして
ぎゅーってして
抱き締めて

男性的にはどれが1番彼女に言われたい?ナチュラルに聞こえる?


>>377
甘えるのに慣れてるならぎゅーってして

慣れてないなら「……ん」って感じで無言で手広げたり。


>>378
後者に大賛成


くっついてる時間大好き
ちゅーしてるとき頭なでなでしてくれるのもっと好き^^


普段はちょっと恥ずかしくて言えないようなことも
抱きしめてもらってる時は言いやすい

またギュッて抱きしめてもらいながら「世界一大好き」「幸せ」って言いたい


腕枕されたまま、彼に背を向けるように寝返りをうつと
寝ぼけながら、後ろからぎゅーって抱きしめ直されて
空いているほうの手で、私の手を包むように握ってくれる。
耳元にすぐ彼の顔があって寝息が聞けてすごく幸せ。
この体勢がたまらないから、わざと背を向けるww


ハグしてほしい、ぎゅってしてほしい。
しばらく会えてないからよけい恋しい。


ぎゅーてしてほしいよー!


彼女にハグしたいけどどのタイミングでしたらいいのか分からない


したいときにすればいい


抱き合ってうとうとするのが幸せ
たまに強くぎゅーってされるの好き

後ろから抱き着くのも好きだし、抱きしめられるのも好き

早く会いたいなぁ


ゴロゴロしながら抱き合いたいなぁ・・・
ひっつきたい


私がいつもお家デートしたがるのはハグいっぱいしたいから
二人ともいい大人だし外デートでは手繋ぐぐらいしか出来ないけど
お家なら立ってハグ、テレビ見ながら後ろ抱きでハグとかイチャイチャしまくれる


多分うちの彼氏がお家デートしたがるのも同じ理由なはず
うちはわけあって外で手も繋げないから家の中でずっと0距離


チューもHもいいけど、なんだかんだハグしてるときが一番好きかもしれない。
隣にいるとすごく安心するし、ピッタリはまるというか、違和感なく包み包まれる感じがなんとも言えず落ち着く。
あー…会ってギューってしたい。


食器洗ってくれてた時、後ろから抱きついてやった
「何してんの?(´・ω・`)」
「手伝ってんの」
「捗るわーw」
みたいな感じで、そのまま洗い終わるまで抱きついてた
邪魔ばっかりしてごめんおw


いいなあみんな
ハグしたいけど自分からいきづらい
彼女の方からいく時って、みんなどう言ってるの?


>>481
私は家とかでまったり過ごしているときは、
「ちょっと失礼しますよ」とか言ったりして抱きついたり乗っかったりするよ。
何の脈絡も無くw
外とかで周りに人目が無ければ普通に抱きつく。
しかも急に。


>>482
まとめてのお礼ですみません!
そういう軽いノリで抱きつければいいな~(´∀`*)
いつも彼からだから自分からって考えると緊張するけど
明日会えるからちょっと頑張ってみるよ

ありがとう!!


>>481
私も、何の脈絡もなく抱きつくよwしかも無言で

部屋でお茶いれたり何だりで立ち歩いてる時も
近くを通りざま抱きつく。完全に通り魔w
何か言ってからの場合は
「○○さーん」「ん?」「ぎゅってしてー」のパターンが多い


まとめてのお礼ですみません!
そういう軽いノリで抱きつければいいな~(´∀`*)
いつも彼からだから自分からって考えると緊張するけど
明日会えるからちょっと頑張ってみるよ

ありがとう!!


今日はいっぱいぎゅうしてもらったー!

幸せだなーw
明日のデートでも、いっぱいぎゅうしてもらえたらいいなーw


ぶっちゃけかなり寂しがりやなのに、自分からはぎゅってしてとか言ってくれない。
だからいっつも俺からするんだが、そうすると顔埋めてくる
それがかわいいんですね

でも毎回俺からじゃちょっと寂しい


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


私の恋人は何を語りかけても反応してくれません
抱きついても無言のまま見つめています。
私の恋人は低温らしく私がいつも温めてあげています。
でもお世話をしても何の反応もしてくれません。
皆さんはこのような事はありますか?


恋人は抱き枕ではないですか?


元彼女は抱き枕だったよ。


ハグすると彼女の胸が当たってやばい
下半身押さえ込むのに必死w


萌え萌えハグ 5秒1000円なんていうオプションを揃えてるリフレの店あるよ。
お試しあれ。


>>502
5秒・・・切なすぎ・・・・。


>>502
せめて10秒くらい欲しいね


ぎゅってされながら、彼の心臓の音を聞くのが好き。
私の頭を撫でながら笑みを浮かべてるけど、心拍数がすごいことになってるのが可愛い。


早くハグしたいよー待ち遠しい


付き合って1年が経つけど、たった一度の初めてのはぐれメタルが忘れられない
「んっ……」って声が漏れて凄くドキドキした! 腰が引けててきっと情けない格好だったろうけどな!


経験値は欲しいけど要らない……予測変換め
はぐれメタル→ハグの間違いでしたorz

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタル
はぐれメタルwwww


ドラクエやりながらスレ見てたから爆笑してしまったw


     _            _
    (__)         (__)
           _     _
    ○     (__)   (__)
        ○  ,. -─‐- ., o
       _/_(・) (・)  \___
    ,. -‐∠ヽ ヽ_‐—‐_ク    ,.-、 ̄ヽ
    ,⊃   rュ   ̄ ̄    _.二 -‐ ‘
    `ー───—–‐’ ̄ ̄


テレビ見てる時に後ろから抱きしめられて嬉しかった。
振り返ってこっちからぎゅってしてやりました。
彼184㎝、私157㎝でぎゅってすると何か安心する。


>>574
羨ましい


>>574
包まれてるって感じが微笑ましく羨ましい
私は8センチ差だからw


精力が強過ぎなのか、ハグしただけで下半身が元気になってしまう。。
だから気付かれないように腰を少し引いて当たらないようにしてるけど

女の子からしたらハグ程度で立つような男ってキモイ??


>>580
別に・・・
ハグなんて滅多にできないことだし、興奮したら誰でも立つんじゃないの?


>>580
携帯から失礼
俺は最初当たんないように気をつけてたけどめんどくなって開き直って勃ってますけど何かぐらいのテンションでいったら喜ばれたよ
それ以来勃ってても一切気使ってない
むしろどんな状況でもバレないように必死に隠してたから魅力ないと思われてるかもって心配だったらしい
手つないでたりかわいいと思っただけで余裕でおっきするお


>>591
そうなれるように頑張りたい…


>>591
羨ましい~泣けるくらい羨ましい~


ハグなんかしなくても自分から手繋いだだけで半立ち、
彼女から自分に触れてきたらビンビンだよ

女慣れしてないせいかと思ってたけど、付き合って半年経っても変わらず


そういう事情で手をつなぎたくない男性もいるのかもね


そんなん普通に手をつなげよ。堂々と勃起させときゃええやん。


こないだの花見で彼女の写真撮ってるときに半勃ちしてた


みんな、若いんだろうな


やっぱ年取ると勃ちにくくなるんかな
切ないな…


彼女が戸惑ってたらむしろ、当ててんだよ!って言って通してる


>>589
漢だな


うちの人なんて、私の手つかんで触らせてくるよw


>>598
俺の事かと思った


抱きしめてる時勃っちゃっても引くって事はないかな。
むしろ「私を抱きしめてて本当に幸せなんだな」とか「求められて嬉しい」って思う。私の彼も手掴んで触らせるしw


ハグしてなくても近くにいるだけで勃起しちゃう(´・ω・`)


ハグされるときってどうすればいいの?
いきなり抱きしめられたりしたら自分のうではどこにおいとけばいいの?


>>604
したいようにするのが1番だよ


身長差があるからか胸や肩に彼女のファンデーションがついてること多々。
最中は幸せなんだが洗濯に苦戦してる


>>610
確かにいい匂いがする女性が接近してくると吸い込まれそうで気絶しそうになるよね。


>>610
うちの彼氏だろうか…すまんね(´・ω・`)


>>610
そういうのが心配で私は彼が抱きしめてきた時に気をつけてるつもり。
特に口紅が・・
彼が実家住まいだから、口紅がついちゃったら彼母から悪く思われそうで・・


>>613
俺は自分で洗って汚れ落としてから洗濯機に入れてるから大丈夫。
1度落ちなくて捨てたことも。だから親バレを恐れなくても大丈夫だと思いますよ


私も早くハグしたい!
早く会いたいなー
後ろから包み込まれるようなのもいいよね


>>636
ハグしてあげるよ!
おいで!


>>636
いや、俺のところに!


>>636
いやいや俺のところに!


バカヤロウ!>>636は俺のものだ!!


だまらっしゃい!
>>636は誰にも渡さん!


>>636
じゃあ俺が…


ギュッって抱きしめられたい


>>667
ギュッしてあげるよ。


早くまたぎゅーってされたい。
それだけで充分っす


遠距離で帰るまでの時間いちゃいちゃしてたんだけど、残り時間がなくなってきて寂しくてふざけられなくなった
それから、一時間くらいずーっと黙ってギュッてしてくれてて、すごく愛情感じた
帰ってから、あの時間すごく幸せだったって言ってくれてほんと嬉しかった
ああああああはやくギュッてされたい


ここ見てたらハグしたくなった(*´`*)
昨日ソファーに座ってテレビみてる彼の背中をぎゅーってしたら
「お猿さんみたい」って言われた(´・ω・`)
色気なしですか。
彼からもっとハグしてもらいたいー


ハグしたいー!横になってするのも立ってするのも好き。
座ってハグするときってどんな体制になる?あんまり密着できないから残念…。


かれのひざに座ってるよ。


そうすると、彼の頭が胸のあたりに来てて、苦しそうじゃない(´・ω・)?幸せな気分になれる?


私も膝にのせてもらうのが一番多い。
身長差が大分あるのでギュッとやるといい感じに彼の首に抱き着けて気持ちいい
密着できるし少なくとも自分は幸せな気分になれるよ。
ただ調子に乗って長時間やってると足痛いって言われるw


ハグするとどうしてももっこりしちゃうんですけどどうしたらいいですか?
いつも腰をちょっと引いてなんとか誤魔化してるんです・・・誤魔化し切れてないかも判りませんが・・・
まだ本番はしたことないですが、焦りたくないんです・・・
でもハグはしたいです・・・はぁ


>>755
腰引かず思いっきり当てればおk
俺の彼女は、なんか当たってる~って笑ってくれたよ


ああああああハグされてえええええええええ


はーやっぱハグが1番好きだ!


( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ  誰がハゲじゃ!
⊂(#‘д‘)
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!


ハグされながら押し倒されるの好き。
背中ちっさーとか言われてギュウってされると全部包み込まれてる気分になるし大好きな彼氏の匂いがもう堪らない。
目閉じて深呼吸してその状況に浸ってしまう、幸せだー


夜にベッドで抱き合ってイチャイチャしてると寝てしまうねー
なんかすごくリラックスするんだと思う
ほぼ同時に寝落ちしてるようで、どちらも先に寝られた記憶がない
シンクロ率やばい


ハグすると勃起してしまうんだが、みんなどうしてる?
彼女にバレるとはずくない?


>>860
ハグすると勃起って彼氏もそうだよww
可愛いなぁって思いながら男性はそんなに反応しやすいのか!面白い身体だなぁっておもう


>>860
抱きしめられても勃起されない私に謝れwww

謝れ…


>>875
どんまいwww

どんまい…


いきなり抱きしめるとビクッてなるのが可愛くてやってたら
もうちょっと雰囲気を大事にしてって言われた(´・ω・`)


>>884
嫌?って聞くと照れるからそれでごまかしてるわw


私もロックマンを彼とプレイする度にハグされる

ロックマン
夏は外でいちゃつけないから困るぜ…


>>913
カラオケの室内やデパートの非常階段がお得です。


>>915
カラオケ、漫喫にはお世話になってるけどデパートの非常階段は考えなかったw
確かに皆エスカレーターかエレベーター移動で階段使わないもんね


昨日突然抱きしめられた///



…夢をみた。はぁ。


ぎゅってして頭なでなでされんのすき
人ってこんな温かいんだなと


彼女からピトってしてくれる。すごく丁寧なハグだから、密着感がハンパない。
大事にされてるな~って感じる。


ああああ
ぎゅーってしたいよ…!
二の腕とかお腹ふにふにもしたい。
人前苦手だから誰もいないとこでひっそりじゃれたい…


事あるごとにハグしてくれる彼。特に私がからかった時は恥ずかしさと戒めの意味でハグしてくる!可愛い。

後ろからいきなり抱きかかえられて下ろしてくれなかったりもする(´Д`)重いからやめてほしいのに、ガタイいいから平気らしく抱っこされてイジメられてる…恥ずかしくて自分からはなかなかハグできんけどね。


今日はじめて後ろから抱き締められた!
予想以上にきゅんきゅんだった!

だいすきだぁ。


ぎゅってして、なでなでしてくれると本当に落ち着く。


後ろから抱き締められながらお話してる瞬間がめちゃくちゃ幸せだー
会話の合間合間でたまに「んー」って言いながら思いっきり抱き締めてくるのが凄く好き

二人で寝る時に毎回抱き枕にされるのも幸せすぎる。上に乗っかってくる片足と片腕が重いけど、半端なく落ち着く


普通に向かい合ってハグする時は、すごい幸せだがドキドキ感はない
どちらかというと和む感じ
しかし、後ろから抱き付かれると何故か凄くドキドキしてしまう




via : 【抱っこ】抱きしめる幸せ 5 【ハグ】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1288096817/


 - カップル, ノロケ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

no image
心を開くって、どうするんだっけ…さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ/妊娠したあああああ/普段全然セックスしようとしてこない彼氏が…/2016.06.11
no image
欠点を好きになったり、尊重できない関係は破綻しやすい/棋力の男女差は何が原因?/2015.12.01
no image
好きなものを好きと言える彼に、私は好印象を抱いた。ポテチ記念日/水びたしの公園がすごい/2015.10.10
no image
ハンバーグは子供っぽいか/同性カップルが子供を欲しがるふしぎ/2015.12.06
no image
精子と補助金くれれば子供産んで育てるのに…少子化に歯止めをかけたい女性は意外にいる/赤ちゃん相談:「妊娠したかも」SOS電話が激増/「君の名は。」がバッドエンドの可能性/2016.10.04
同棲って男に都合がいいシステム?…同棲について
「結婚しよう」「お嫁においで」プロポーズの言葉を考えておくスレ
no image
電車で化粧させてよおおおお/レズビアンがよく聞かれる質問を、あいうえお順に答えていく/エロ漫画における性別分布…制作者の5割が女性。18禁商業では3~4割が女性作家かも/2016.10.30
no image
絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい/おっぱいが目立たない服の提案求む/性欲の拒否ってどうするの?/友達じゃ駄目なの?/2017.09.19
嗜好、思考…好きな人との共通点