レンカプ – 恋愛・カップルネタまとめ

  2014/12/28      カップル

寝言ってことは本心なんだよね 寝言コレクション

L DK(21) (講談社コミックス別冊フレンド)
恋人の寝言を報告しましょう


彼女が寝言未満の謎のむにゃむにゃが多いタイプで、
いつも夜中に何やらもにょもにょ言ったり、
喘ぎ声とも唸り声ともつかぬ吐息を発したりしてる。

昨晩はいきなり
「…モー!モー、モォ~~~~」
…牛に取りつかれたのか?


>>13
俺の彼女もだ。
なんかしょっちゅう「んぅ~…」とか「なはあ~」とか「っでぇあ~…」とか言ってる


一週間前の彼氏


「ティン!!!!!」



「キュン」か「ヒン」だったか
夜中に割と大きめな高めな声でビビってしまった


一緒に寝てるときのこと
いきなり彼の腕に力がはいってぎゅうぎゅう抱きしめられた。
彼「〇〇(私)愛してる…絶対幸せにしてやるからな…離れんなよ…
結婚しような…綺麗なドレス着て…子供つくって…」(他にも色々つぶやいてた)
うれしくて私が泣き出したら、彼ガバッとおきて
「え、何!?なんで泣いてんの!?大丈夫!?」と
目半開きでテンパりはじめたw

寝言ってことは本心なんだよね…
面と向かって普通に言ってくれるだけでも嬉しいのに、
彼が心からそう思ってるのを聞いて嬉しくてわんわん泣いた


>>27
こんにゃろーw
思わずホロリとしてしまったじゃないか!幸せになれよ!


私がなかなか起きてくれない彼を起こそうとしたとき。
私「起きてよー」
彼「…じゃ起こして…」
私「どうすればいい?」
彼「…左のレバー」
私「???」
彼「…煮物」

ちなみに彼は料理人


今日の話。
寝言で悶える彼女。
「ぅん…あん…」
俺「!?」
「や…はなして…駄目※*@…」
あまりに可愛いのでイタズラ開始。
「@※…●§…ひゃああ!」
飛び起きた彼女に俺もびっくり。
「ああ…夢か…俺君がいっぱいいて…」
こんときもう股間テトラポットの俺
俺「いっぱいいて?」
「すごい体触られて、着替えさせられて、爆弾処理させられた」
俺「…」
「嫌だって言うのに離してくんなかった。ばか…」
再び眠る彼女。萎える俺。


夢の中の俺、爆弾よりもやることがあるだろ…
現実のイタズラはスルーかorz


昨夜
『奥さ~ん、奥さぁ~ん』
と甘い声出してた

夢ん中で何してんだよw


眠りの浅いうちの彼氏は自分の寝言で起きて自分でつっこむ。

彼(寝てる)「おじいちゃん、便器の水のんじゃだめっ」
私「は!?」
彼(起きた)「飲むわけねーしwwなんだ今の夢w」


>>51
あんたの彼氏サイコーだww


突然彼が小さくつぶやいた。
彼「いく?」
私「ん?」
彼「○○(私)、いっちゃうの?」
何だか切なげで可愛かったので、「どこも行かないよ~!」と言って抱き締めたら、
彼「じゃ、俺ひとりで行く。○○は置いてっちゃうからね。」
私「え!どこ行くの?」
彼「トイレ…一緒に…zZZ」


行ってこい(´Д`)


四日前

俺「ツール…」
彼女「どしたの?何?」
俺おもむろに起き上がる
俺「ツールを使ええええええ」
彼女「きゃああああ!」
俺「ツール…ツール…」
彼女「わ、わかったよ…」
俺「ならいい」
また寝る俺
だったらしい
ツールってなんだよ俺

さっき
彼女「はぁーーーーっ!!」
俺の腹に思い切りチョップ
俺「!?」
彼女「はぁーーーーっ!」
俺のタマタマさん付近(棒らへん)に思い切りチョップ
俺「痛い痛い痛い痛い」
彼女「まいった…」
俺「\(^o^)/」
また寝だす彼女

金玉殴っといていきなり参ったはないよな…
まだちょっと痛い


彼「いない…コジマさんが6匹ですね。コジマさんが6匹なんだよ」

(´ω`)また何か言ってる…


「一万円…壊したらダメなの………使っちゃうでしょ?…zzz」

壊す?


>>90
彼女と一緒の地域出身かもw
壊す=両替するってことだね


なるほど
>>91ありがとう


とれたて

「むり…つぶやきむり…」
「あれは真似できn…」
「せぇめて…よしお…」
「かんけ…ね」

夢の中で物真似強要されてるwww


自分の寝言なんだが、
「挟むことを忘れた尻に存在価値はあるのか」
って言ったらしい。彼氏大爆笑。
どんな夢を見ていたか全然覚えていない…。


>>134ワロタwww


寝る前に私の髪の匂いを嗅いで

『この匂い落ち着く~』
って言っていたのに、寝返りして私の頭に顔を近付けた瞬間

『この匂い嫌だぁー!』
と反対側を向かれた


本音はどっちなんだ。
その日は拗ねてベッドから出てソファーで寝てやった


「三人まとめてかかってこいよ」

何の漫画ですか
しかも倒した様だった


某カラオケ店でバイトしてる彼女の寝言
「3時間以上歌うならフリータイムの方がお安くなります!!!」


>>209
職業病w
うちのも某コンビニ勤務で
「○ポイントカードお持ちですか?」
「袋おいれしますか?」
っていうのがあったw


彼氏の寝言。

彼「・・・2つあげる・・・・」
私「何をくれるの?」
彼「・・・・バナナ・・」

ワロタ




via : 寝言コレクション16泊目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1250862991/


 - カップル

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事

夢中でしゃべっちゃう、甘やかしてしまう…好きな人、気になる人にしてしまうこと
no image
『私がなんで怒ってるかわかる?』はモラハラ?/セクハラを謝りたい/ジョン・カビラ「娘が性暴力被害を受けたら『最後まで抵抗しなかった君が悪い』と言えますか」/2017.06.23
no image
恋愛対象に思われてないと生きるのが辛い。そんな事実気付きたくなかった。
no image
私、いくつに見える?って聞かれた時/外で遊ぶっていう概念がわからん/若者の“恋人なし率”の国際比較/2015.11.04
no image
子供は大人のおもちゃではありません ~DQNネームを付ける馬鹿親へ~/DQNネームを名付けられた俺の末路/2017.08.26
no image
嫁とのセックスレス/誰からも好かれない人間の心の支えになってくれるものは…/電車内でビールを飲むのは非常識?/2016.04.18
キス、ハグ、デート…好きな人と何したい?何してほしい?
no image
昔のネット友達にまた会いたい/私の人生これでいいのかな…ぼーっと生きてる/好きな彼女の受け入れられないところ/2016.06.16
no image
絶対順番逆だよと思いながら。抱きしめられて見つめあって…
no image
年収1000万の会社員に恋人を取られた/元カノへの劣等感や嫉妬が混じって生きづらい…童貞厨です/今20代30代でスキーができる人は育ちが良い/2016.11.27